FC2ブログ

君に届け24話感想

君に届けの感想です。

このアニメの中の進行時間は15分程度です。

千鶴と矢野と龍が来ず、風早と2人きりになれた爽子。しかし、お互い言葉が交わせずにいました。

そんな微妙な空気に爽子はちょっと危機感を募らせていましたが、そんな感じで上の空だった爽子は神社の階段で足を滑らせてしまいます。
そこですかさず助ける風早。

おおおおお、近い近い!(笑)

しかしすぐ離れてドキドキする2人。ああああ、まどろっこしいなー(汗)

そんな様子をしっかり見ていたのはやのちづ、そして龍。
同じくやきもきしていたので、千鶴が風早に電話し、風早がエスコートするようにさせました。

そして龍の乗り気の無さに笑った(笑)

彼の頭の中は風早・爽子<甘酒のようです(笑)

風早が横に並んで歩くようになり、少し雰囲気が出てきた2人に少し満足げなやのちづですが、その先に障害物ジョーを発見!
いそいで駆除にまわるやのちづ。風早大好きなジョーに見つかるとシチュエーションが台無しになってしまいます。
そこで矢野は腕を組み、千鶴は肩に手を乗せジョーの気をこっちにそらしました。
そこでラッキースケベを期待し、矢野の脈ありを予想するジョー。駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。
そして龍よ、ウィンドブレイカーで火の近くいくと溶けるって(汗)
甘酒も飲めないし、なんか龍がかわいそうになってきた(汗)

そんなわけで爽子たちはジョーを振り切って甘酒を飲みました。風早は初めて甘酒が美味いといいましたが、そりゃあ好きな人の隣で食べたり飲んだりしたら何でも美味いって!(笑)

そして携帯のアドレスを決めたことを報告した爽子。2人同時に交換を要求して、相変わらずこの2人はあまずっぱいなあ(汗)
アドレスを確認した風早はふと後ろの数字に気がつきます。1231…。

風早「誕生日、いつ?」

爽子「今日…」

鐘の音「ゴーーーン………」

あと15分しかなくギリギリでなんとかおめでとうと言えた風早。ものは用意できなかったけど、爽子は風早がいただけで十分なプレゼントになったようです。

風早に聞かれて自分の小さいときについて語った爽子。

てか寂しすぎて泣いた(汗)

1人多っ!!(汗)1人ゴム跳びには度肝抜かれた(笑)
まあ爽子は高校まではそういう生活を送っていたので、高校に入ってからは思い出がありすぎて振り返りきれないと言います。この1年間は爽子にとっては人生の転換期と言っていいでしょうね。
彼女にとって今日は15年より大きい15分になったでしょう。

始めは憧れだった風早でしたが、彼と接して、彼のやさしさに触れた爽子は、いつしか一度も味わったことの無い感情が芽生えていた。それが恋をするということ。
恋をし、友達もでき、ライバルもでき、そんな濃密な1年はもうすぐ終わりを迎えます。ここで次回に続く!


さて次回は最終回です!

ああ、終わっちゃうのかー。リアルに寂しいです(泣)
この2人は最終回できちんと決着をつけてくれるんでしょうか。てか、絶対決着してもらいたい!
そうなるかで、このアニメの評価が大きく変わりそうな気がします。

それではみなさん、あと一回、楽しみにしましょう!では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け episode.24 「誕生日」

15年より長い15分。

君に届け episode.24「誕生日」

君に届け episode.24「誕生日」きっかけはいつも風早くんだったいつもと違う誕生日公式HPより大晦日の日、神社の近くで待ち合わせをした、爽子らと風早、龍。しかし、千鶴とあやねのはからいで、爽子と風早は2人っきりで初詣をすることに。2人は上手く話せないまま、...

君に届け episode.24「誕生日」

君に届けの第24話を見ました。episode.24 誕生日あやねと千鶴は、爽子と風早の関係を進展させようと計画する。爽子にメイクを施し、髪型も変えてかわいらしく装わせた後、戸惑う爽子を待ち合わせ場所に置いて姿を消し、風早と2人で初詣にいくよう仕向ける。あやね達の計...

君に届け 第24話「誕生日」

見つめ合う風早と爽子の2人を見詰める矢野と吉田と龍。「なにやってんだ、こいつら・・・」的な龍の呆れた表情が地味に面白いですが、でもたしかに覗きは趣味が悪いねw 

君に届け 第24話「誕生日」

あぁ、いい最終回だった・・・って、来週もあるのか!ナイス!w

君に届け 24話

episode.24 「誕生日」 可愛くなりたいと望むのは、可愛い自分を見て欲しい人がいるから。 そして出来たら、その相手に可愛いと思ってもら...

「君に届け」第24話

  episode.24「誕生日」あやねと千鶴は、爽子と風早の関係を進展させようと計画。爽子にメイクを施し、髪型も変えて可愛らしく装わせた後、戸惑う爽子を待ち合わせ場所に置いて姿を消し、風早と2人で初詣に行くよう仕向ける。あやねたちの計画は成功したものの、互いを...

君に届け 第24話「誕生日」

君に届け VOL.5 [DVD](2010/04/21)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る メイクアップした爽子と風早の実質デート。一段と綺麗になった爽子に戸惑ってい...

アニメ 君に届け 第24話 「誕生日」 感想

アヤチズの策略により、2人きりで初詣に行く事になった爽子と風早。 2人の関係は進展するのでしょうか? ネタバレありです。

君に届け 第24話 「誕生日」

大晦日で爽子の誕生日、アニメ「君に届け」の第24話。 次回、3月30日も25:29~なので注意。 あやねと千鶴のセッティングで翔太と二人きりで...

君に届け#24「誕生日」感想

たくさんの初めてをもらったから。初めて二人で過ごす大晦日、そして誕生日。「誕生日」あらすじは公式からです。大晦日の日、神社の近くで待ち合わせをした、爽子らと風早、龍。しかし、千鶴とあやねのはからいで、爽子と風早は2人っきりで初詣をすることに。2人は上手...

君に届け 24話「誕生日」

爽子と風早、二人きりの初詣―。 君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る

君に届け 第24話「誕生日」

30分ピュアピュアタイムでしたね~ 頭なでなでしたくなっちゃうくらい爽ちゃんも風早もかわええのう~о(ж>▽<)y ☆ 並んで歩くこともできないお二人さんに業を煮やすは矢野ちんと千鶴。 しっかり尾行かよw あ、龍もいた(笑) 爽ちゃんと風早に気づかれず?...

君に届け #24 誕生日

15歳の春、風早君に出会ったぁ~ (下条アトム風) 君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る君に届け #24 誕生日

君に届け 第24話 「誕生日」

君に届け 第24話 「誕生日」 見ましたぁ~ 可愛くなりたいって思うのは 好きな人に可愛いなって思われたいから

(アニメ感想) 君に届け 第24話 「誕生日」

君に届け VOL.5 [DVD]クチコミを見る 大晦日の日、神社の近くで待ち合わせをした、爽子らと風早、龍。しかし、千鶴とあやねのはからいで、爽子と風早は2人っきりで初詣をすることに。2人は上手く話せないまま、一緒に神社の甘酒を飲むのだが、そこへ家族と一緒だったジ...

君に届け 第24話 「誕生日」

 初々しくていいのですが、もどかしすぎますね。

君に届け 第24話「誕生日」

ふたりきりの、誕生日。 ふたりきりの、初詣。 なにもかもが初めて。 とっても初々しい2人です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ お互い意識して、...

君に届け 第24話

君に届け 第24話、「誕生日」。 原作未読です。 大晦日の夜、風早くんと爽子の初詣。

君に届け 第24話 「誕生日」

千鶴たちからの誕生日プレゼントで、爽子は風早と二人で初詣に~。 さぁ、すーぱーにやにやタイムの始まりです(?)(笑) メイクアップ...

君に届け~第24話 感想「誕生日」

君に届けですが、矢野&吉田の粋な計らいにより黒沼爽子と風早翔太は二人きりの初詣となります。雪が降る中、爽子は石の階段で足を滑らせ風早が抱きとめて助けます。純粋な二人はドギマギしたりモジモジしたりしますが、矢野たちが一部始終見ていて歯がゆく思います。(以...

君に届け ♯24

 episode.24 「誕生日」イケメン最大の失敗!?大好きな女の子の誕生日をノーマークとはwww  ('∀`)シッカリシロヨw爽子、まさかの“今日”が誕生日。ゴーンって鐘の音が寂しく(面白く)鳴り響いてました。。。。こっちみないな・・・・っかーー!!!!イケメ...

ここに新年を迎う「君に届け」

一年の計は元旦にあり。 少年少女が遥かな未来に想いを馳せるのは当然ですが、大人の役目として「新年を迎える」意味と伝統由来というもの...
ブログパーツ
fx比較