FC2ブログ

バカとテストと召喚獣12話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

学力以外では雄二は優秀。

明久が起きると前にはいつもどおり姉さんが。
ステーキなどは画像や動画でみせるというある種の拷問をしています(笑)姉貴ももうすでにネタキャラですね(汗)

そしてムッツリーニが撮ったとかいつのまに(汗)

こいつはこういうことに関してはどこにでも現れそうですね(笑)

学校ではAクラスにどう勝とうか考え中ですが、雄二にはいろいろと秘策がありました。
まず、秀吉が姉優子の私物を持ち込みます。そこにあったのはBL本や同人誌(汗)こいつはオタクなのか?(笑)

そんな弱みを握って明久はAクラスに宣戦布告しに行きましたが、そりゃああんだけ目立たせたら怒るって(汗)
あと、美波や瑞希はエロ本は認めないタイプなんですね。…さすがにそれは厳しすぎやしないかい?

まあそんな波乱もありましたが、宣戦布告もなったので下準備が完了します。
そして雄二の作戦はここから。今まで戦って勝ったB、D、Eクラスには、教室を交換しなかった借りとしてAクラスに模擬試召戦争を挑ませました。また、唯一恩を売ってないCクラスは優子に変装した秀吉により挑発を敢行。これに乗った形になり、実質Aクラスは全てのクラスを敵に回したようです。
Bクラスでは女装根本登場(笑)スカートに下に短パンとか○琴ですか?(汗)あとこれがC代表の彼女にバレて破局とかかわいそうだな。まあ異端審問会は歓喜でしょうが(笑)

模擬なので、クラス交換がない代わりに、回復試験もなく消耗戦となってきます。これが雄二の作戦でした。

元々体力は無いと踏んでいた雄二はここで召喚戦争を始めます。しかしAクラスはそれでもFを圧倒する力を持っています。これだけでは終わりませんでした。
AクラスはFクラスを挟み撃ちしようとしましたが、そのクラスはもぬけの空。外に出ていました。
そして玄関には机のバリケードがあり、入れるのは1人分のみ。そしてそこに入ってきた1人を集団リンチするのが作戦でした(汗)いくらAクラスでも塵も積もれば山となるように、集団で襲われては対処できませんでした。
そのバリケードを壊されてしまいましたが、まだ作戦はあって、今度はパンツずり下ろし作戦です(汗)
女々しい声を上げる男子生徒を横に隙をついて順調に倒していきます。

ムッツリーニは女性希望でしたが、そこに現れたボクっ子はのーぶらでしたので効かず、逆に明久とムッツリーニには効果はばつぐんだったようです(笑)

Fクラスの目的は最終的に翔子と優子2人と勝負できる環境をつくることでした。代表つぶしってことですね。
増援は早かったですが、まさかのベル破壊で行く手を阻む明久。発想がやっぱりすごいな(汗)

明久のアイテムのおかげで回避能力を手に入れていたFクラス一行。え?そういうゲームなの?(汗)
なので一撃必殺の力がある翔子と優子の攻撃が当たらず、着実にダメージを与えていっています。そして、明久もどうやら勉強していて、点数がかなりアップしていました。しかしそれに反応する腕輪。そしてなんとこのタイミングで壊れてしまいました。どうやらこの腕輪は「観察処分者」並みのバカではないと作動しないということでした。少し成績が上がってしまった明久には効かなくなってしまったってことです。

これにより明久の召喚獣は消滅。それにともないベルが落下し、校内はめちゃくちゃに(汗)しかしそこで男を見せたのは雄二と明久でした。
最終的には先生に助けてもらえましたが、これで明久と瑞希、そして雄二と翔子の仲が近づいたように見えましたね。しかしそんないい雰囲気で優子が雄二に攻撃。結局負けてしまったとさ(汗)


確かに「俺たちの戦いはこれからだ!」ですね(笑)

実はサブタイでオチがよめるという罠(汗)
全クラスの協力を得ても厚かったAクラスの壁。そんな目的も終わってしまってどうやら次回が最終回ですが、あと1回、何するんだろう?恋に決着つけるのかな?いや無いな(笑)
まあ、最後までこういうバカバカしいノリで行ってもらえばいいなって思います。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

ついにAクラス vs Fクラスの試召戦争当日。 雄二は今までの布石を利用した最大の作戦を実行する――! ネタバレありです。

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

勝利のために姉さんが用意してくれた画像と動画(笑) 何もかも違う(^^; 坂本は戦う前か勝負は始まってると。 優子の私物のBL本を届...

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれから...

バカとテストと召喚獣の第12話を見ました。第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)「さて、今回はこのくらいにしとこうか」「そうだね。…あれ?」「どうしたんですか?明久くん」「何かこの間の中間テストの頃から調子が悪いんだよな」「使い方よく分かってない...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

どんだけ重たい釣鐘かっ

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

前回に比べると盛り上がりに欠けたかな。 明久ねーちゃんはお色気要員でしっかり出番ありましたね。 喜久子さんもノリノリ♪ Aクラスとの試召戦争前に策を張り巡らせる雄二。 実は頭良かったFクラスリーダーの本領発揮。 …秀吉を使うとはさすが! 必ずしもフェ...

バカとテストと召喚獣 #12

【愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)】 バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)著者:井上堅二販売元:エンターブレイン発売日:2010-02-27おすすめ度:クチコミを見る 試召戦争勃発中!? 

バカとテストと召喚獣第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」の感想。

バカとテストと召喚獣第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 評価: ── バカはバカらしく屑のFクラスで大人しく...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

頭の良い人はひらめきみたいなものは弱いのかなとも感じてしまった・・・

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの終わり方を迎える場合もあれば、不慮の事態により突然終了が決まり急激に締める場合や、反対に延長が決まってエンディングを迎えず新たな展開に転ずる場合もある。 いずれの場合も、当面の敵を倒した後に新...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「召喚獣を操るテクニックを磨いたから、攻撃なんてあたらねーよ!」だそうですが、ここで「召喚戦争は何の為にあるの?」という疑問が。学力の優劣を決めるのが召喚戦争じゃなかったんですか? 彼らの理屈だと召喚戦争に学力はさほど関係ないし、学力の優劣ではなく召喚...

「バカとテストと召喚獣」第12話

   第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの終わり方を迎える場合もあれば、不慮の事態により突然終了が決まり急激に締める場合や、反対に延長が決まってエンディングを迎えず新たな展開に...

[アニメ感想] バカとテストと召喚獣 第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)

今回はいよいよAクラスとのリベンジマッチ。 以下感想

バカとテストと召喚獣 #12 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)

優子「あなたって、本当に最低の屑だわ! 」 バカとテストと召喚獣 ベッドシーツ 木下秀吉(2010/04/25)キャラアニ商品詳細を見る バカとテストと...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る いき...

[バカとテストと召喚獣]バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!」

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!」 全舎全壊 ネタバレあり 作成中 明久「この間の中間試験後から調子悪いんだよな」 美波「使い方よくわかってないんじゃない?」 秀吉「使用説明書は読んだのか?」 明久「たいしたことは書いてないよ」

バカとテストと召還獣 12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

まだ最終回じゃないのかよw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

再びAクラスへ試験召喚戦争を仕掛けるFクラス、アニメ「バカとテストと召喚獣」の第12話。 あにてれサイトはこちら。 大戦の前に特訓をす...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

画像、おいしい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ いよいよAクラスとの試召戦争! 玲お姉さんから明久へ、美味しそうな画像と動画のプレゼント...

バカとテストと召喚獣 第12話 感想

 バカとテストと召喚獣  第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 感想    次のページへ

バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

FクラスとAクラスの試召戦争、戦闘力に物を言わせる クラスが勝つか、豊富な戦略性を持つクラスが勝つか・・・、 お互いが本気を出しあ...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

オリジナルエンドですね。 コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 【予約】バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア・WAVEショップ: e-MEDIO価格: 3,190 円 【4月発売予約】キャラ...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る 引き続き召還戦争・・・。アレ?今回はナベシン? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込み?...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

秀吉姉空気よめぇぇぇぇぇっ!!

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

なんだか今回はシンプルに見えたなぁ~なんて思ってたらパロネタが無かったんだね 最後を前に自覚したのかw それにしても最初の秋久の姉のはじけっぷりときたらwww しかも監督がムッツリーニて納得しちゃったじゃんww Aクラスとの最終対決ってことでF?...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

Aクラスとの対戦に備え屋上で特訓中の明久たち しかし如何も明久の腕輪の調子が今一つ・・・ 使用対象者が13才以上ってことで明久問題らるらしい(精神年齢ね) そんな雄二の文句に18禁の本とか持ってると墓穴を掘る明久 あ~~~瑞希と美波、オーラ出し過ぎ!?...

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「その話詳しく聞かせてくださいね~」 姫路さんはこのトーンの声がもはや定番になってきたけどこの声遊園地の変装時の特別仕様じゃなかっ...

バカとテストと召喚獣 第12話

[関連リンク]http://www.bakatest.com/第12問 愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)サブタイがなんだかこれからも続くよエンドを示唆wさて冒頭から黒金を腕輪を使用してなにやらや...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

おお!かなり大事になってきたな…と思ってたらなるほど、確かにまだ終われないねw

(感想)バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ(仮)」 【キャスト】  ・吉井明久  下野 紘     ・根本恭二 ...

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 感想

やっぱりバカはバカ、でもおしい―

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ(仮)」

アニメの終了ラッシュが続く中、「バカとテストと召喚獣」もついに最終回を……迎えません。 「最終回にありがちでベタなサブタイが似合...

バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

 校舎がもろすぎです。

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 感想

最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの 終わり方を迎える場合もあれば、不慮の事故によりと湯善終了が 決まり急...

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 感想

バカとテストと召喚獣 #12 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 オールアウト(笑) 雉も鳴かずば打たれまいのにwwwww っ...

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回はAクラスと試召戦争の話。 何だか優子がいつもより可愛く見えた回でした。 今回...

バカとテストと召還獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

空気の読めない木下姉。 ↑参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!

バカとテストと召喚獣 第12話 (ツッコミ切れないw)

あれ?13話やるんだ^^; 嬉しい勘違い(´ω`*)

バカとテストと召喚獣~第12話 感想「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣ですが、いよいよAクラスとの最終決戦です。坂本は常在戦場とばかりに場外戦も仕掛けますが、今まで他のクラスと設備を交換しなかったのも作戦のうちです。B、C、D、Eクラスに借りを作り、Aクラスに模擬召喚戦争をやらせて消耗させようとします...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今週で最終回かと思っていましたが、まだ1話残ってました(汗 ついに、Aクラスとの2度目の決戦! 訪れた...

バカとテストと召喚獣 第12問『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』

リベンジAクラス戦もとっとと終わったー! しばらく見ない間に久保君が立派なヘンタイさんに育ってたヨ。 いつの間にそこまで立派にカミングアウトする決心をしたんだか(爆) バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu...

バカとテストと召喚獣 12問『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』前半

黒金の腕輪を用いて練習を行う明久たちだが、どうも黒金の腕輪の調子が良くないよう。 とことで、改めて使用説明書を読んでみることに。

バカとテストと召喚獣 第12話 感想

第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る クラス対...

【バカとテストと召喚獣 第12話-愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)】

いよいよvsAクラス戦に向けて意気込むFクラスだが、明久の黒金の腕輪の調子が悪いみたい? そうか、、、明久が勉強をしたせいで頭が良くなっ...

バカとテストと召喚獣 第12話

第12話『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・Aクラスとの試験召喚戦争です。

バカとテストと召喚獣第12話『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』の感想レビュー

Aクラスとの激闘再び! 雄二の立てた作戦と明久達のチームワークは奇跡を起こせるのか?というお話です。 いかにも最終回チックなサブタイトルなので、今週で終わりだと思っていた方もいらっしゃったかも知れませんね。 アニメ版バカテスもいよいよ佳境ですが、召喚獣バ?...
ブログパーツ
fx比較