スポンサーサイト


祝!500000HIT到達!

500000HITありがとうございます!

いやはやついにここまで来ることが出来ました。夢の100万HITと折り返し地点です。
とりあえず自分がブログを始めて2年半が経過したところなんですが、ようやくここまで来れたというところです。

自分の中では100万台というのはブログを始めた当初最高の目標として掲げていたものでもあり、逆に言うとそこまで続けられることはないだろうなーって無理だと思っていた数字でもあったんですが、その半分まで続けられるなんて思ってもいませんでした。長いようで、短い感じだったかな。

というわけで、ここまで来れたのはひとえに閲覧者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

拍手やコメントも良くつくようになり、本当に励みになっています。こんなになかったらおそらく自分はブログを辞めていたと思いますし(汗)支えられているんだなと感じる限りです。

このブログ自体本当に必要最低限の記事しか更新してないなーって感じで、プロ野球やアニメとかのこぼれ話とかも一時期書こうかなって思ったこともありますが、それごとに頓挫しているんですよね(汗)あ、続けられないなと。
でもそんな飽きっぽい自分がよくここまで続けられれているなと(笑)やっぱり好きなことに対することは、続けられるんでしょうねー。まあだったら野球も続けられるはずなんですけどね(汗)

まあ堅苦しい話はナシにして、一応区切りは迎えたということで自分の中で一つホッとし、そして皆さんにお礼を言いたいと思います。ありがとうございました!


それではこれからも「しろくろの日常」をよろしくお願いします。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

500000HITおめでとうございます!(パチパチパチ)

いつも楽しく読ませてもらっています、今後もちよくちょくお邪魔してコメすることもあるんで、よろしくです~

五十万ヒットおめでとうございます(^-^)/
これからも楽しみにしております。

ひささん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>いつも楽しく読ませてもらっています、今後もちよくちょくお邪魔してコメすることもあるんで、よろしくです~

ありがとうございます!いつもコメントを見て、アニメを本当に愛していらっしゃると思い、こちらも嬉しくなります。またよろしくお願いします!

ゴリさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>五十万ヒットおめでとうございます(^-^)/
これからも楽しみにしております。

ありがとうございますー。励みになります。
これからもできる限り頑張りますのでよろしくお願いします!

No title

遅れましたが500000HITおめでとうございます!(=∀=)

時の流れは早いもので自分もアマガミ1期の頃からお世話になってますね、もう2年たつのか・・・w
これからもアニメ見てる限りはちょくちょくお邪魔すると思うのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)b

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんばんわ。祝福コメントありがとうございます!

>時の流れは早いもので自分もアマガミ1期の頃からお世話になってますね、もう2年たつのか・・・w

ホント早いですね…もう2年ですか…最近本当に時の流れの速さにドン引きしています(汗)アニメ見てると終わるまで先が気になりますけど、それを見終わると3ヶ月経っていることになるんですもんね…。

No title

わー!50万Hit突破されていたんですね!
今更気付きました!←
ついさっきまでひたすらトラックバック送信でひーこらひーこら言ってました!

はてさて、気を取り直しまして…
改めて、50万Hit突破おめでとうございます~!
2年半で50万Hit突破……あれ?私なんか5年以上やってるのに10万すら突破できてないぞ?w
ど、どうなってやがる…!
まー私の場合はアクセス数を気にするのをずっと昔から止めてるのでそんな事はどうでもいい事なんですが
とにもかくにも2年半で50万Hitってのはけっこースゴイんではないでしょうか?
私のメモ帳によると、しろくろさんとは「なつまち」の9話からやり取りしてるみたいで、となるとやり取りをするようになってから半年ぐらいが経ってるわけなのですね~。
よくお世話になってる方がこうして記念記事をあげると、何だか無性に嬉しい気分になりますw
全然コメントを書きに行けなくって申し訳ない限りですが、これからもよろしくお願いしますね!
無理はしすぎず、お互いゆったりまったり続けていきましょ~(´∇`)


ではではー。

Plutorさん

こんにちは。祝福コメントありがとうございます!

>私のメモ帳によると、しろくろさんとは「なつまち」の9話からやり取りしてるみたいで、となるとやり取りをするようになってから半年ぐらいが経ってるわけなのですね~。
よくお世話になってる方がこうして記念記事をあげると、何だか無性に嬉しい気分になりますw

なつまちですかー今となっては懐かしいものです(笑)自分は特にTBではメモっているわけではないのでしっかりと把握しきれていないのは申し訳ありませんが、このような繋がりを持てるというのは非常に嬉しいことです。ありがとうございます。

これからもお世話になると思いますが、お互い自分のペースで頑張っていきましょうね!これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【祝!500000HIT到達!】

500000HITありがとうございます!いやはやついにここまで来ることが出来ました。夢の100万HITと折り返し地点です。とりあえず自分がブログを始めて2年半が経過した...
ブログパーツ
fx比較
