FC2ブログ

週刊少年ジャンプ17号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

あの男がついに戦争に参加。

・ワンピース

シャンクスきたああああああああ!

コビーがこの一件に疑問を抱き、そのことを大将に対して堂々と言ったことによって生まれた一瞬。その一瞬がシャンクスの心に触れ、大きなものになったと言います。コビーがここでまさかの活躍ですね。
そしてシャンクスは置いてあった麦わらを掴んで何を思ったのでしょうね。ここでシャンクスがルフィを認めるのなら返さない、まだ足りないと思ったら返すってとこでしょうかね。でも流れからしたら後者だよな。はたしてどんな活躍をしれくれるのか。
…まさか、シャンクスもってことはないよね…?(汗)

・黒子のバスケ

青峰VS黄瀬。この対決は楽しみです。時間を守った青峰ですから、黄瀬は認めているわけになりますから、1VS1では青峰に分があるとしてもチームワーク的にはどうなるかわかりませんですからね。おそらくそういう勝負になると思うな。

・スケットダンス

今週はツンデレの主役回でいい話でしたけど、それよりもボッスンが面白かった(笑)

・サイレン

アゲハのねーちゃんが結婚してた…、だと…?

・バクマン。

サイシューは編集者のみんなにかなり優遇されてますよね。まあ金の卵となっているから他誌に行って欲しくないのは当たり前ですからね。
自らのハードルを上げてまでタントを止めることを決意し、それについに折れた編集長。そして港浦。
服部さんは編集長から注意を食らいましたが、「やりたい事、言いたい事があれば当事者の前で堂々と提案しろ」という言葉はその通りですね。

エイジは淡々とその報告を聞きましたが、やはりうれしそうな感じでしたね。サイシューの原点回帰はどうなるでしょうか。

・トリコ

鉄平は再生屋でした。そしてノッキングの天才でもあり、トミーにそれをしようとします。しかし、トミーは最後の切り札を出します。いろんな昆虫のミックスで予測不能な攻撃をしてくる強敵。

…おお、毎回死闘の連続ですね!面白いです。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ17号感想

WJ17号の感想を表紙は新章スタートの「家庭教師ヒットマンREBORN!」。では、簡潔に・・・・「リボーン」巻頭カラーということで、継承式編がスタート!まずは新キャラ3人を登場させて、残りは4人か・・・。雲雀がどうなったのか気になる。このままバトル展開になり...

[マンガ感想] ONE PIECE 第579話 "勇気ある数秒"

ネタバレ注意です。 以下感想

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-17

ジャンプ巻頭カラーでB型H系のアニメ特報が。 そうか、そういえばヤングジャンプ連載だったか。 視聴可能なので見る予定ですが… これもや...

週刊少年ジャンプ17号 感想 その1

おはようございます。寒くて、寒くて、冬が戻ってきてしまったよう。わたしのお家から見える学校の桜、ちょっと咲いてきたのに、これじゃぁ花冷えですよねぇ。ところで私はもう何年も花見はしてません。だってほら、花粉の季節でもあるし・・・。今週のジャンプ、表紙、巻...

今週の週刊少年ジャンプ 2010年 17号 感想

表紙はリボーン! なんかもうワンピースが一番楽しみな(笑) 【関連サイト】 http://www.shonenjump.com/j/index.html

週刊少年ジャンプ17号☆春休みの憂鬱

「美の巨人たち」のSPでエルミタージュを見ながら・・・美術品なぞにまったく興味のないオジサン達が、ロビーで所在なさげにタバコをふかしてたのを思い出しました。私など限られた時間ではあます事なく見る事などかなわぬと絶望しながらも駆け回っていたのに。お前ら、何...

Wジャンプ17号感想

17号感想~~~ネタバレを含む記事です。未読の方はご注意下さい。銀魂の感想は後ほど別記事にて~気に入った作品だけ一言ずつ書いてます。表紙・巻頭カラーはリボーンなんですが~読んでないのでスルーします。NARUTO忍び連合は大名たちの正式な承認を得たわけで...

2010年17号のジャンプ感想

先週予想したアニメ版バクマンのキャストの方が決まりましたが 真城最高(サイコー):阿部敦さん 高木秋人(シュージン):日野聡さん ...

週刊少年ジャンプ 2010年 17号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 17号 感想  次のページへ

WJ17号&FATRY TAIL

17号は9日ぶり発売も&一心は驚き は継承式編スタートで新キャラ7人だけども 簡単には継承が出来る訳も無く後4人が楽しみで はが&は火影が厳しく は滅茶苦茶も最後まで登場は凄過ぎで は&カッコ良くて万事屋が復活も ら反撃
ブログパーツ
fx比較