スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい!:4話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。

丹生谷森夏の秘密。

なんだ、勇太と同じ中二病黒歴史キャラなのか(汗)

魔術師ですかぁ…。女の子の中二病発現というのは漫画やゲームの傾向的に男の子より可能性は低いとは思うんですが、もうこの作中では3人目の登場となりました。魔術師ということは、女の子の好きそうなもの的には何か占いとかそういうものに影響されてなってしまったという感じなのかな。
まあ自身では抹消したくてもネットとかで活動をしてしまっていたら誰かは見ているだろうし、それに影響されてしまう人も少なからず現れてしまう。早苗はまさに中二病発病の原因がモリサマーだっただけに、その人がすぐそばにいるというのは幸運でもあり、不幸でもありますな(汗)世の中も狭いもんだね(笑)

というわけで、今回は終始丹生谷森夏回だったんですけど、ここにきて彼女の秘密が語られましたね。前回それらしき話を匂わせていましたけど、同好会に入ったのも、勇太に接近したのもすべてはマビノギオンを手に入れるため。自分の中二病を蒸し返すようなデータは全て破棄したいようで、まさに早苗は最後の砦のようです。

…まあ勇太も言っていたように、森夏が勇太に気があるのではないかという考えはやはり思わせぶりだったようで(汗)勇太が窓から覗こうとして飛び出したシーンとかも、よくあるハーレムアニメならば女の子へダイブだったんだろうけど、このアニメでは現状そういうラッキースケベ要素は抑えているのかな。…イカンイカン、リト君のせいでこっちの思考が狂っているのかもしれない…(汗)
でも勇太の中ではやはり森夏に対しての気持ちというのは変化したんだろうな。妄想力を働かせていましたけど、本性がちらつくようになったらもうできなくなるでしょうしね(汗)まあその辺は仮面の方がいいということもあるかもしれませんが…、ん?仮面優等生といえばあの人が(ry
まあ二面性があるキャラっていうのは所謂ギャップ萌えの対象になるという強みがあるけどね。

ということではっちゃけてる森夏いいっすなあ(笑)前回までは絵に描いた美少女って感じを出していたんですけど、ここまでネタキャラに走ってくれるとは…。化けの皮がはがれたということなんですけど、やっぱり素を見せてくれるっていうのはいいですね、印象はコロっと変わりますけど(笑)
中二病を黒歴史にしたい気持ちというのはあるみたいですけど、勇太と同じように咄嗟に中二病チックなことも出てしまうというところも同じようだし、そういうのはやはり染みついてしまうものなんでしょうかね。てか勇太は過去にメールで随分と痛い告白を行っていたようですな(汗)ご愁傷様富樫くんと言わざるを得ない。

まあいろいろと話は出てきたところなんですけど、今回の話を見て、前回ちょっと影の薄さを感じた早苗の価値というものを底上げさせることができたんじゃないかなって思いました。キャラとしては六花と被る中二病患者ということなんですが、六花は勇太との絡みがメインだとすれば、早苗は森夏との絡みをメインに出来るんですよね。表では偽モリと中二病抹消を期待する2人という対立構造ができているんですけど、裏では早苗はモリサマーをそれこそ宗教レベルで崇拝しているわけで。

森夏の過去との関連性を持つキャラとして非常に大事なポジションに立てたなと。

彼女の存在が森夏にとって脅威であり、かつこの同好会の留まらせる要因であるとすれば、六花とはまた違う中二病キャラとしてその存在感を発揮することができるんじゃないでしょうか。同じ土俵に立ってしまうとメインヒロインな分当然六花に分があるとは思うんですけど、別のキャラとの重要な接点があるというのは、魅力の出し方も別の方向に持って行けますからね。もちろんまだまだ引き立て役というポジションであるのには変わらないんですけど、その賑やかし要素に一つ意味を持たせることができたというのは大きかったんじゃないかな。

まあそうだからこそこれから森夏は早苗の存在に頭を悩ませていくのではないかなと(笑)自分が昔に言っていたことをそのまま使ってくることもあるだろうし、早苗の存在自体が自身の過去を思い出させるものになってしまっていますからね。本人に全く悪気のない、むしろ信仰している話だから普通ならば悪い話ではないのに、それを嫌だと思うある意味面白い関係ではありますね。
しかしこうやってモリサマーが想われているということは、森夏の優しさみたいなものが滲み出ているんだなって感じることができます。早苗にとっては相当心の拠り所になっていたことは間違いないでしょうからね。結果的に現状では恩を仇で売る状態にはなっていますけど、森夏の素というのは今回のSっぽい雰囲気だけにはとどまらない、まだまだ噛み砕けるキャラなんだろうなって思いました。

今回はそれぞれの接点みたいなものがピックアップされた分、現時点では特に繋がりを持たないくみん先輩が結構蚊帳の外にいたというのは残念でしたけど、前回でも書いたようにこの人は本当におとなしくしているだけ可愛いから卑怯なキャラですな(笑)うん、毎回感想でこれを言うのが恒例になりそうだ(汗)くみん先輩について詳しく語れる日は来るのだろうか、楽しみにしたいところです。

あ、あとOP映像が修正されたけど、個人的には寂しかった。前のOPは確かに目に優しくない部分はあったかもしれないけど、それも含めてこのOPの魅力だし、なによりこのアニメのコンセプトとして合っていたから楽しみにしていたところなのに、なんで変えたんだろう。シャイニングハーツのED映像然りだけど、仮に視聴者の不満とかにいちいち反応してたとしたら収拾つかないしオリジナルを求めてる人たちに見せる顔がないでしょう。未完成ならともかく、完成系として世に出したのならそれで貫いてほしいところです。今回の最大の不満があるとしたらこれでした。
てかこういう要求ってどこ発信なんだろう。あと、そんなに非難轟々だったのこれ?うーん…。

さて、とりあえず森夏が中二病だったということでさらにカオスな同好会になってきたところです。勇太は今回思わせぶりな態度で終わってしまった森夏との話ですけど、思わぬところに共通点を見つけた2人にとって、距離が近づくのではないかという要素は兼ね備えていますよね。そうなると六花が黙っちゃいないと思うので、様々な方面での関係性が楽しみになってくるところですね。
とりあえず今回見つけた共通点は、中二病黒歴史者は過去の自分を思い出すと壁や地面にヘッドバットを繰り返すというのは勉強になりました(ぇー)てことはデコが硬い早苗は仮に中二病を黒歴史にしてもデコが丈夫だから存分にヘッドバットを繰り返すことが出来るんだね!現中二病の人はデコを鍛えておこう(至言)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

中二病患者は引かれ合う。

元中二病でも冷めた感じのキャラなのかなーと思っていたら、要再入院クラスの人でした。完治してませんね。
どっちかというと、あくまで個人の中でこじらせてた勇太と違って宗教じみた布教活動までしていた丹生谷の方が重度に感じてしまいます。
しかし、安易に勇太が弱みを握られる流れにならなくて良かった。単なる自爆キャラなのも愛嬌があって良いですね。変に視聴者に引かれない程度に可愛さが残っている位のキャラ付けというか。
同族嫌悪みたいなもんでしょうが、今後勇太との関係もどうなるのやら。
凸守には負けてよかったね、と思います。勝ってしまったら、逆に崇拝されて学校でばれていたでしょうから。それはそれで見てみたかったけど。
出番こそ少なかったけど、傘が吹っ飛んで追いかける六花はマスコット的な可愛さがありました。
しかし、昼寝部はMY枕が進呈されるのか・・・。

今回思った事は、結局勇太が一番上手く中二病との折り合いをつけて生活してるんだなぁ、という事です。

No title

モリサマーはダークフレイムマスターを鼻で嗤ったわけで、要するに共感はなかったわけです。
単に中二病全般に嫌悪感が強くなってるのか、同じ中二病でも少し方向性が違うので余計に相容れないのか。
いずれにせよ、前より接しやすくなった反面、憧れを砕かれて勇太の心の距離は遠くなった感じが。
何のかんので現役中二病患者達の面倒見てる勇太と、無理なキャラ作りまでして必死に猫被ってる森夏だと立ち位置が似てるようで随分違ってます。
これだと森夏も勇太に面倒見られる立場ですし(笑)
この立ち位置だと六花には敵わないでしょうから、変わっていくのかこのまま凸守との死闘に身を捧げるのか楽しみでもあり。

No title

モリサマーさんはやはり元中二病でしたか・・・(微妙に完治してないけどw)
そして猫かぶりをやめた本性はこんな風だったわけですね
我らが御主人様や某富山の狂犬を彷彿とさせる我々好みのいい性格ですね(;´∀`)
個人的にはこれで名塚さんボイスだったら完璧だったんですが・・・感情が高ぶった時の声が若干名塚さんに似てたので70点ぐらいにしておきましょうかね(黒辻さんは100点、比呂美は85点くらいだとして)

なんだか完全に問題児たちの面倒をみる介護士になってますね主人公はw
ハーレムだけどだんだん羨ましくなくなってきた(;´∀`)まぁ唯一まともなくみん先輩は相変わらず可愛いですけどね
Lite版の5話はくみん先輩回でしたがやはり可愛いかったです(*´ω`*)でもLite版って次回で最終回らしいですね、勿体無いなぁ・・・

もりそばさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>元中二病でも冷めた感じのキャラなのかなーと思っていたら、要再入院クラスの人でした。完治してませんね。

随所にそういう場面が見られましたね(汗)本人は中二病を完全に黒歴史としたいので嫌悪感は持っているでしょうけど、どうしても自分の中に刷り込まれてしまっているんでしょうかね。

>しかし、安易に勇太が弱みを握られる流れにならなくて良かった。単なる自爆キャラなのも愛嬌があって良いですね。

過去が似たようなものですからまあ弱みとかないですからね(笑)過去がばれたことで彼女もネタキャラとしても見れるようになったというのは大きかったですよね。可愛さと面白さを両立できるキャラになればいいなと思います。

>凸守には負けてよかったね、と思います。勝ってしまったら、逆に崇拝されて学校でばれていたでしょうから。

現状は偽モリとしての立場の方がいろいろと落ち着くでしょうね。また中二病患者としては、やはり現状の彼女の姿っていうのはいろいろと夢が無いから認めたくなかったというのはあったでしょうね。

>しかし、昼寝部はMY枕が進呈されるのか・・・。

結構欲しいと思ってしまった自分がいました(笑)

>今回思った事は、結局勇太が一番上手く中二病との折り合いをつけて生活してるんだなぁ、という事です。

勇太の立ち位置は絶妙ですよね。まあ自分もそうだったから一定の理解はあるでしょうしね(笑)

名無しさんさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>単に中二病全般に嫌悪感が強くなってるのか、同じ中二病でも少し方向性が違うので余計に相容れないのか。
いずれにせよ、前より接しやすくなった反面、憧れを砕かれて勇太の心の距離は遠くなった感じが。

勇太としてはどうでしょうね。これをむしろ親近感が湧いたとなれば接しやすくなるかもしれませんが、森夏としては元々勇太目当てでもなかったし、中二病嫌悪の中で勇太も同類と考えてしまうのか気になるところです。近くなったようで遠くなった感じですかね(汗)

>何のかんので現役中二病患者達の面倒見てる勇太と、無理なキャラ作りまでして必死に猫被ってる森夏だと立ち位置が似てるようで随分違ってます。

勇太はいろいろと順応していますよね。森夏はまだまだこういう雰囲気には慣れないでしょうけど、彼女にどこまで対応能力があるか…挙動だけ見るとなさそうですが(笑)

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

>我らが御主人様や某富山の狂犬を彷彿とさせる我々好みのいい性格ですね

仮面優等生で才色兼備なイメージはクラスでは完成していますよね。Sでもあると思いますけど、まあ森夏の場合は恥ずかしい弱みがあるっていうのが決定的に違う所ですよね。

>個人的にはこれで名塚さんボイスだったら完璧だったんですが・・・感情が高ぶった時の声が若干名塚さんに似てたので70点ぐらいにしておきましょうかね

森夏をやってる赤崎さんはキルミーのやすなのイメージが強い分、やはりああいうはっちゃけた演技で本領を発揮してくれたなって思っています(笑)

>なんだか完全に問題児たちの面倒をみる介護士になってますね主人公はw

まあ「病気」であることは間違いないですからね(汗)特に濃い現中二病の2人にはかなり世話が焼けるでしょうし。

>Lite版の5話はくみん先輩回でしたがやはり可愛いかったです

あーLite見てないんですよね(汗)あれは公式HPで流しているんですかね?ちょっと一気に見てみたいとは思っていますが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「中二病でも恋がしたい!」第4話

モリサマー… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210250000/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 50Amazonで詳し...

中二病でも恋がしたい! 第04話

関連リンク公式HPWikiPage第4話 痛恨の…闇聖典(マビノギオン)森夏まで六花の設立した部活に入ることになにか理由がありそうですが…この日は小テストその間勇太は考えていた森夏が

中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

「それはね…誰かさんが鈍いからだよ♪」 妄想森夏かわえええええええ!と森夏がマドンナ的なキャラ付けをされているのもここまで…ついに本性を表す時が来たw オラなんだかわさわ...

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典」感想

丹生谷さんの入部動機が明かされましたが、やはりそうだったのか! 純粋な男心を惑わす魔女モリサマー、勇太がちょっと可哀そうデス。 あざとい、でも可愛い! 本性を現してからの

中二病でも恋がしたい! 4話「可愛い丹生谷森夏さんも・・・」(感想)

あの丹生谷森夏さんも中二病でした。 自分の痛い過去を封印したい気持ちわかります。 すねに傷を持つ森夏さんと 現役中二病の凸森の戦いは見ものでした。  

中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の・・・ 闇聖典(マビノギオン)」

中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の・・・ 闇聖典(マビノギオン

中二病でも恋がしたい!  ~  第4話  痛恨の…闇聖典(マビノギオン)

中二病でも恋がしたい! 第1話  ~  第4話  痛恨の…闇聖典(マビノギオン) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒...

『中二病でも恋がしたい!』第4話『痛恨の…闇聖典(マビノギオン)』レビュー♪(今回は『丹生谷森夏』の秘密が描かれました。あとOPが見やすくなりましたね)

      感想 :  OPが見やすく なりましたねw       今までの 『左右にサブリミナル的に見せる』 方法は 『意図的な演出』 だったようですが、今回の方

中二病でも恋がしたい! 第04話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第04話 『痛恨の…闇聖典』 感想  次のページへ

中二病でも恋がしたい! #04

『痛恨の…闇聖典(マビノギオン)』

中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」感想

サバトを決行する( ゚д゚)! 凸守もやるでぇす! 中二病2人組かわいいw人生楽しそうw くみん先輩はずっと寝てるヾ(⌒(_๑′௰‵๑)_これまた楽しそう! みんなが中二病になれば

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・ 闇聖典」

中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  丹生谷 森夏は一般人で、正統派ヒロインかと思っていました。実体は元中二病であり、温厚な優等生も仮面なようです。中二病を

中二病でも恋がしたい! Epidsode Ⅳ 痛恨の…闇聖典(マビノギオン)

中二病でも恋がしたい! 第4話。 同好会に入部した丹生谷森夏、その真意は・・・。 以下感想

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

森夏ちゃん猫かぶってた-(゚Д゚) あの黒辻さんも一目置くであろう化けっぷり^^; 勇太と森夏ちゃんはバリバリ中二病組にとって神様的存在だったんですね。 ホント類は友を呼ぶだわ

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIV「痛恨の…闇聖典」

中ニ病でも恋がしたい!の第4話を見ました。 EpisodeIV 痛恨の…闇聖典 六花が立ち上げた『極東魔術昼寝結社の夏』という同好会に入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、森...

中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の・・・闇聖典-マビノギオン-」 感想

「黄昏よりも暗き者、血の流れよりも赤き者・・・・」 そ、その呪文はΣ( ;゚д゚)!!? ドラグスレヽ(`Д´)ノ おいおいwwwww 無駄に小細工が(^^; ―あらすじ― 富樫勇

中二病でも恋がしたい! 第4話 『痛恨の...闇聖典(マビノギオン)』 森 夏 が は っ ち ゃ け た。

やはり森夏は森サマーだった!富樫くんの同好会に入れて!今度の日曜日、遊びに行って良いかな?非公式人気投票第一位、文字通りクラス一の美少女にこんな事言われたら舞い上がるに...

中二病でも恋がしたい! #4「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」感想

丹生谷さんが謎の参戦で晴れて部活動が成立した、いやしてしまった辛い現実下心満載の思春期まっしぐら男子はどこへいく床に魔法陣の光を出す装置はそれっぽいな(笑好意を持ちたい...

中二病でも恋がしたい!〜第4話感想〜

「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」 ついに六花が設立した極東魔術昼寝結社部が本格的に活動を開始。 さっそく魔法陣などを作り、魔術を行う。 そこに、丹生谷がやってきた

中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」 感想

どんどん賑やかになっていきますねw 最初から最後までニヤニヤが止まらない回でした!

中二病でも恋がしたい!第4話『痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)』の感想レビュー

男の純情(男子高校生特有の「あの子、俺に気があるのかも!という妄想)を弄ぶとか、モリサマーヒドい!絶対に許さない!!回でした。 いや、キャラ的に元中二病だったポジション

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

森夏ちゃんが魔術昼寝同好会に参加した理由とは? 勇太は理由を考えるけど、魔術や昼寝に興味あるとは思えない。 まさか自分に興味あり? と妄想しちゃうのですねw OPが少し

アニメ 中二病でも恋がしたい!第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」 感想

「モリサマーは言っていたのです。愛こそすべてです、と」その言葉に精神崩壊してしま

[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典-マビノギオン-」

唯一無二の存在として機関に消されたモリサマー。そして、それと同じように作品としても代えのきかないオリジナリティを出したことで、自分自身の歴史の中に記憶からも記録からも ...

中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の・・・ 闇聖典 ( マビノギオン ) 」 感想

「さぶっ」 あらすじ 『極東魔術結社』にくみんが加わったことにより 『極東魔術昼寝結社の夏』となった六花発足の謎の同好会。 入部するつもりなど全くなかった勇太だったが、...

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

正統派美少女、丹生谷森夏の目的とは

中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」あらすじ感想

勇太のクラスのマドンナ的存在の丹生谷。勇太に対して思わせぶりな態度を見せる丹生谷ですが、その目的とは一体?今回遂に丹生谷が本領発揮…!その本性は驚くべきものでした...

中二病でも恋がしたい! 4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」感想

中二病でも恋がしたい! 4話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

中二病でも恋がしたい! 第4話

勇太(CV:福山潤)は、クラス一の美人・森夏(CV:赤崎千夏)がどうして六花(CV:内田真礼)の作った怪しげな同好会「極東魔術昼寝結社の夏」に入ってくれたのか疑問でした。 勇太は

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」レビュー・感想

いい、誰かに喋ったら呪い殺すわよ!?『極東魔術昼寝結社の夏』(笑)に入部した森夏ちゃん、そんなまさかの事態にドキドキの勇太でしたが、現実はそう上手くはできてはいません ...

中二病でも恋がしたい! 第4話 【痛恨の…闇聖典(マビノギオン)】 感想

わからん。 丹生谷が入部した理由がマジでわからん! 居眠りが好きなのか? 中二病なのか? 個人的には冨樫のことが好きなんだろうな~と思いますよね。 しかし、そこには隠され

中二病でも恋がしたい! 4話 「痛恨の・・・ 闇聖典」

「中二病でも恋がしたい!」の第4話です。 六花の魔術結社とくみんの昼寝部が合体してできた「極東魔術昼寝結社の夏」。しかもそこに、丹生谷が入部するとあって思いもよらぬ展

中二病でも恋したい! Episode.Ⅳ「痛恨の…闇聖典(マビノギオ...

@@@@@@@@@@@@@ モリサマーはお前かッwww やっぱりというか ダークフレームマスター狙い… 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」 極東魔術昼寝結社の夏が本格始動!? 床に魔法陣を描いてサバトを開催?www くみん先輩!生贄にされますけど・・・昼寝できれ...

中二病でも恋がしたい! Episode IV 痛恨の…闇聖典(マビノギオン) レビュー

わからん…さっぱりわからん… 丹生谷があのわけのわからん同好会に 入る理由がさっぱりわからん… さて、"わからん"を何回言ったでしょう? というくらい、何故丹生谷が極東魔術昼

中二病でも恋がしたい! #04 「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

NO! 黒歴史!  どうも、管理人です。いつも以上に時間が取れそうもないので、書き始めの時間だけは無駄に早いです。上げる時点での時間はどうなるかわかりませんけど。 勇太

中二病でも恋がしたい! #4

【痛恨の…闇聖典(マビノギオン)】 中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2013-02-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 始まれ、俺の青春!! 

中二病でも恋がしたい! 4話 突っ走る凸守

中二病でも恋がしたい!4話の感想です! いやー、良かったですねー!! 呪文を詠唱する凸守な!! 黄昏よりも暗き存在(もの)… 血の流れよりも紅き存在… ...

中二病でも恋がしたい! 第4話

Episode IV 「痛恨の…闇聖典」 モリサマーは偉大な存在なのDEAHT

中二病でも恋がしたい! 4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

森夏の痛い過去・・・ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

愛こそ全て。 消したい私の過去 中二病でも恋がしたい!2(2012)虎虎商品詳細を見る

中二病でも恋をしたい! #04 「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

中二病でもエロは見たい! 「中二病でも恋がしたい!」の第4話。 クラスのアイドル森夏がなぜか同好会に入会。 疑問に思いながらもちょっと期待するDT勇太。 さらにその森夏

アニメ感想 12/10/24(水) 中二病でも恋がしたい! #4

中二病でも恋がしたい! 第4話『痛恨の…闇聖典(マビノギオン)』今回は・・・森夏が入部してきました。なんでかと思ったら・・・なるほど、マビノギオンを回収に来たのね。て ...

【感想】中二病でも恋がしたい! 4話 誰かに喋ったら呪い殺すわよ

中二病でも恋がしたい! 4話「痛恨の…闇聖典」 の感想を リアルと妄想のはざまで、自分の居場所を確立しつつあった そこに絶好のチャンスが到来、速効チェックメイトをかけるが ...

中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」 感想

能ある鷹は爪を隠す―

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」感想!

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」 めっちゃ面白かった!!

中二病でも恋がしたい! Episode IV「痛恨の…闇聖典」

 我がOld Dancer's BLOGは、永遠に破滅です!(究極超人あ~るのパク…オマージュ)  …いや、今話の中でね、森夏が自分の黒歴史HPを全部削除したーて話があったじゃないですか。消す

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

オープニングが目に優しくなってしまった! ちょっともったいないですね。不評と呼ばれていることに価値があったのに。 モリサマーの墓穴回。言っても信じてもらえないのだから言...

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『こんなの誰がかいたのかしらー?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - ...

中二病でも恋がしたい! Episode 4「痛恨の・・・闇聖典(マビノギオン)」

類は友を呼ぶというか、森夏も勇太と同じような経緯で高校を選んでいた元中二病。過去の嵌りっぷりと現在のその近親憎悪のような反動的行動、“モリサマー”こと森夏の言動にここま...

今週は懐かしネタ大杉…(中二病でも恋がしたい!とかハヤテのごとく!とか)

【聖闘士星矢Ω 第29話】牡羊座の黄金聖闘士・キキさんの(再)登場と、牡牛座の黄金聖闘士・ハービンジャーさんとの対決の巻。キキさんが味方だってのはまあ分かっていた展開でし ...

『中二病でも恋がしたい!』第4話 アニメ感想ブロガーの反応

こんにちばんはございます。 「もす!」の神酒原です。 この記事は、京アニ制作アニメ『中二病でも恋がしたい!』のアニメ感想ブロガーの反応を叩き台にして、面白おかしく作品 ...

中二病でも恋がしたい! EpisodeⅣ「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

あー、モリサマーってそういう事ね(何

中二病でも恋がしたい第4話「痛恨の・・・闇聖典マビノギオン」感想

なんてことはない。ただの中二病だった。 中二病でも恋がしたい第4話「痛恨の・・・闇聖典マビノギオン」感想 クラスで一番人気の美人、丹生谷森夏が「極東魔術昼寝結社の夏」

中二病でも恋がしたい! 第4話「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」感想

「黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの・・・ハァァ」 ようやく同好会の創設にこぎつけた六花と勇太の『極東魔術昼寝結社』。 そんな中、『丹生谷 森夏』は他に誰も入ろうと

中二病でも恋がしたい! Episode IV

『中二病でも恋がしたい!』の第4話は、森夏が本性を現し…勇太と同じ恥ずかしい過去が明かされますwww

中二病でも恋がしたい4話

丹生谷森夏さん、ついに一皮剥けたーーー! 前回の校門前でコッソリとピーピングしてた時点で何かあるなとは思ったけど、そう来ましたかw 彼女も勇太とまったく同じ出自だったわけ
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。