スポンサーサイト


アニ☆ブロ24時間ラジオ放送!

アニ☆ブロ24時間ラジオが22日22時より放送!

やけに2が多くなってしまいましたが初24時間ラジオに挑戦です。是非聞いていただけると嬉しいです。タイムテーブル等は下のリンクからご確認ください。

http://animebloger.blog112.fc2.com/blog-entry-307.html

ちなみに自分は深夜2:30からの声優語りコーナーでMCをやらせていただきます。他にも出演しますので是非ご確認ください!頑張りますので一人でも多くの方に聞いていただけると嬉しいです!

コメント

No title

お疲れさまでした。
結構長いこと聞くつもりでお菓子やら何やら準備して臨んだのですが、寝オチしてしまいました。
で、朝起きたらパソコンからプリキュアプリキュアと聞こえてた訳です。
朝まで頑張れないのは歳のせいだ・・・きっと。

また聞かせて頂きますね。

しろさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。そして24時間ラジオ視聴ありがとうございました!

さすがに24時間ぶっ通しは厳しいですからねー。自分は基本深夜担当だったのがアレでしたけど(汗)
またいろいろな企画はしていきたいとは思っているのでよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
