スポンサーサイト


WORKING!!2話感想

WORKING!!の感想です。

昨日書けなかったので今日で。

極度の男性恐怖症の伊波ちゃん。小鳥遊はまだ店員なのでその攻撃を受けても大丈夫ですが、男性客が危なすぎる(汗)

接客業をやらせていること自体がおかしいのですが、そこらへんはどうやら店長のブラックな力が働いているようです(汗)

伊波は当然変なキャラってことになりますけど、この店には変人がごろごろいるからさして気にならない自分がいる。特に小鳥遊は酷い。唯一の常人はサンジ君ですかね(笑)

ちなみに小鳥遊はその変態特性のせいで、伊波に対してはいい感情を持っていませんね。でも、伊波は逆に男嫌いを克服しようと、そこそこ積極的に小鳥遊に話しかけようとしていました。しかし気になったのは、ぽぷらが「かたなし君」と呼んでいること。たかなしなのかかたなしなのか視聴者も分からなくなってくるのですが。てか、小鳥遊と書いて「たかなし」って呼べるんだな(汗)

てか、ぽぷらはたかなしだって言われてもかたなしって言い返すから厄介だな(笑)

彼女にはもう何を言っても無駄だろう(汗)

伊波はだんだん小鳥遊に惹かれてきている感じですね。そこらへんはいくら変態でもさすがは主人公である。

そんな伊波はどんな風に変態と関わっていくのでしょうね。
あとぽぷらは小鳥遊公認のちっちゃい子ですけど、胸はしっかり大人なんですね(笑)伊波のほうが明らかに小さいからな(汗)


面白いです!!

今期安定して見れるアニメだと思います。伊波と小鳥遊は少しうっとうしい部類のキャラだけど、ぽぷらが出た時点で空気がなごむ不思議があるので問題なし(笑)てか、伊波がデレるのは楽しみだったりします。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第2話 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん・・・」

今回は男性恐怖症の伊波のお話 いくら恐怖症だからって遭遇のたびに殴りかかるとか接客に向かないってレベルじゃないw うっとーしい性格...

WORKING!! 第2話 (小鳥遊が楽し過ぎる(´ω`*)

第2話は男性恐怖症の伊波のお話('ω'*)
ブログパーツ
fx比較
