スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長はメイド様!3話感想

会長はメイド様!の感想です。

妹回…ってことなのか?

先週の次回予告的に今回は美咲の妹である紗奈が活躍する回だと思っていました。
しかし、出番は序盤だけ…。



孔明



まあ仕方ないのかな。技量的にはまだ主役回は早いか(笑)

そんなことで妹っていうのは、美咲が働くメイド喫茶のイベントの一つみたいで、メイドが妹キャラで接客するというものでした。
まずは外見ということで、ツインテにしてみた美咲。うん、普通にアリです!むしろこのままでいいんじゃね?(ぇー)

だけどイマイチ乗り気の無い美咲に対してブラックほのかが降臨(汗)

てか、ひだまりの某キャラとのギャップで笑えてくる(笑)

こういう性格のゆのもありd(ry

この喫茶ではこの妹以外にもさまざまなイベントがあって、戦隊モノまでやるようです(汗)
でも30代が一番乗り気なのが面白い(笑)
ある意味驚異的な若々しさを持っている店長ですね。
美咲の合う色ってことで、拓海が現れて考えていましたが、真顔でシースルーの提案(汗)拓海はいいキャラしてるな(笑)

学校では妹キャラの作り方に苦悩して役員にも当たってしまう美咲。昼食時にはさくらとしず子に相談を持ちかけます。しず子は3人兄妹でみんな顔とメガネがそっくりだということ。それにしてもさくらは結構デリカシーがないな(笑)
この2人はそろって妹なんですが、美咲はこの2人から感じる癒しを店長が求めていると解釈しました。

でも実際はオタクの趣味に合わせてるだけなんだがな(笑)

まあこういう考え方ができるとある種いいのかもしれんが(やる気的な意味で)

そして本当に努力を始めた美咲。でもほのかはホント黒いな(汗)
美咲は癒しにこだわって頑張っていますが、拓海のアドバイスは素でいいんだということでした。確かに、無理に作っている人よりそのままの人って方が癒されると思います。だから天然の子って人気がでると思うんですよね。唯とか唯とか唯とかね。

そんなことで一皮剥けたのか、「おにいたん」を使いこなしてきた美咲。いい感じでしたが、拓海にはまだうまく接客はできませんでした(汗)そんなことで拓海を返してしまいましたが、最後に言った言葉は…、

美咲「ま、また来てくれてもいいんだからねっ」

美咲はツンデレを獲得した!(笑)

今回レベルがよく上がるな。天然妹ツンデレキャラってのは需要が高そうだ(笑)
これにはさすがのほのかも頑張りを認めたようですね。努力は報われるってことですね(?)また、美咲は拓海がいるときにそのような能力を発揮する場合が多いということみたいです。

次の日、拓海は相変わらず告白されていましたが、その横では美咲が男性生徒をかばって腕をケガしていました。まあ、拓海の断り方はある意味効果があると思いますね。でも一歩間違えると大変なことになりますが(汗)
拓海は美咲のイメージカラーに白を選びました。理由はかっこいいな。そしてその変身した美咲にやられたのは3バカでした(汗)てか、戦隊モノってM専用のイベントだったのか?(汗)


ノリが好きですね。

紗奈が活躍しなかったのは残念だったけど、それでも美咲の新たなるキャラを見れたから良し!
店長は拓海萌えってなってましたけど、その辺の会話あたりで、やっぱり三十路を感じさせるものがありましたね(笑)まあ、自分は嫌いじゃないが(ぇー)

相変わらず面白いので次回も楽しみです。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「会長はメイド様!」第3話

   第3話「美咲は何色?天然色?」メイド・ラテのイベント、妹デー。“癒しと萌えの塊”とさつきは言うが、戸惑う美咲は、メイド・ラテの癒し系担当であるほのかのお手本を真似...

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」感想

妹日和。

会長はメイド様 第3話 「美咲は何色?天然色?」 の感想

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986)) by G-Tools  アスミス・・・黒いってモンじゃないだろ^^; -公式サイト- TBSアニメーション・「...

会長はメイド様! 第3話 「美咲は何色?天然色?」

バイト先で妹喫茶をやることになった美咲だがなかなかそのコツが掴めず・・・

人気アニメのレビュー 会長はメイド様! 第3話

人気アニメのレビュー 会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」 さて、相変わらず可愛い会長さんですww しょっぱなから妹キ...

会長はメイド様!第3話「美咲は何色?天然...

今回は妹DAY♪「お兄たん♪」萌えでお出迎えの美咲。リアル妹の観察をする美咲ですが、残念ながら、懸賞マニアな紗奈では参考にはならないようで・・・(^^;)今回のなりきりは美...

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)(2007/08/04)藤原 ヒロ商品詳細を見る メイド喫茶の店長さんが30歳という事に驚きました。現役女子高校生であ...

(アニメ感想) 会長はメイド様 第3話 「美咲は何色?天然色?」

会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)クチコミを見る メイド・ラテのイベント、妹デー。“癒しと萌えの塊”とさつきは言うが、戸惑う美咲は、メイド・ラテの癒し系担当であるほのかのお手本を真似ても上手くできない。 妹の可愛さがわからない美咲は、学校で幸村やさくら?...

会長はメイド様! #3

【美咲は何色?天然色?】 会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2007-08-04おすすめ度:クチコミを見る メイドも良いけど妹もね!・・・ォィォィw 

会長はメイド様! 第3話 「美咲は何色?天然色?」

 ほのかが黒くて怖かったです。言っていることは間違ってはいないのですけどね。

会長はメイド様 #03

「美咲は何色?天然色?」 妹をジッと観察している美咲 バイト先のイベント「妹」  妹は萌えの塊だという店長w まぁ 見かけ的には完璧なんすけどね(´,_ゝ`) ほのかの美咲に対する教え方がハンパなかった(笑 全くそんなタイプじゃない美咲だけど 試しに...

会長はメイド様!第3話「美咲は何色?天然色?」

「妹DAY♪」

「会長はメイド様!」 第3話

☆ 「会長はメイド様!」 第3話  ☆   今回もなかなか楽しい作品に仕上がっていました、「会長はメイド様!」、ここまでのところ、結構高レベルな作風を維持しているんじゃあないでしょうか。  「メイド・ラテ」の次回企画は「妹DAY」。 店長曰く、「 ...

会長はメイド様! 第3話 「美咲は何色?天然色?」

今回はメイド喫茶の妹Dey♪&ミサのカラーがテーマな回! 前回も書いちゃったけど 美咲のセーラー服萌え━━о(>▽<)o━━!! ぎこちない感じがまた そして"おにいたん!" そしてマニアスイッチが入るほのかwww あ・・アスミンww アスミンおにい...

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」

妹デー♪ ツインテ美咲は見た目だけはカワイイんですが。 とても妹キャラはムリーだね(^^; ブラックほのかにダメだしされ美咲も凹モー...

会長はメイド様! 3話「美咲は何色?天然色?」

「お帰り、お兄たん♪」 ・・・ミサちゃんが可愛すぎる! 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)(2010/04/05)藤原 ヒロ商品詳細を見る

会長はメイド様! 3話 感想

唯:「お帰りなさい、お兄たん♪」 律:「お前…また影響されたのか…」 唯:「わたしたち軽音部も“妹DAY”を実施してみようよ~...

会長はメイド様! 第3話「美咲は何色?天然色?」

第3話「美咲は何色?天然色?」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_28.html 注意事項 こち...

会長はメイド様! 第03話 「美咲は何色?天然色?」

会長はメイド様!第3話感想です。 ブラックほのか降臨♪

会長はメイド様!(3話)「美咲は何色?天然色?!」

どもどもミケです(^^)/ 会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986))白泉社 2006-09-05売り上げランキング : おすすめ平均 意外とハマります結構...

会長はメイド様!#3「美咲は何色?天然色...

もっともっと頑張ってしまうから。そっと見守って。「美咲は何色?天然色?」あらすじは公式からです。メイド・ラテのイベント、妹デー。“癒しと萌えの塊”とさつきは言うが、戸惑...

会長はメイド様!第3話 『美咲は何色?天然色?』(感想)

記事はこちら

会長はメイド様! 第2話 「美咲は何色?天然色?」

会長はメイド様! 第2話 「美咲は何色?天然色?」 見ましたぁ~ おにぃ~たん♪
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。