スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール:9話感想

RDG レッドデータガールの感想です。

そんな過去がねえ。

姫神も苦労してるんだな…。

滅ぼされた未来から舞い戻ってきたり、脳と卵巣を標本にされたりと姫神がそれこそ神格化されていた感じからかなりダウンしてきているなって自分は思いました。別にいい悪いではなく、深行が迫られている様子が何かそういう神的な、近づきがたい要素というものを取り払っていたなって思います。親近感っていうと少し違うのかもしれないけど、人間味というものが一気に出てきたのかなって思いました。
それこそ深行は泉水子に対してもうデレてるのは見ての通りだと思いますし、その中で見た目は泉水子中身は姫神という非常に微妙な状況ですね。姫神はの話をしていましたけど、深行が左手をとったのは何か意味があるのかな…って思いましたが、おそらくアレなんだろうな、姫神の誘ってる感を見るとそういうことなんだろうな…(笑)
深行としては泉水子に戻ってきてほしいと願ったことでどうなるのかは分かりませんが、それこそ最後のシーンはあのケバい化粧が確認できなかったので、あれは戻ったということなんですかね。というか三つ編みをほどいたけど特に何もなく、そして三つ編みのままでも姫神が出現するという現象が起きていましたね。そもそもにしてあの髪をほどいた瞬間に姫神出現は可能だったと思いますけど、さすがの姫神でも時と場合は考えるということなんでしょうか(汗)その耐性が弱まっていたのを保存して三つ編みの時でも出来ていたのかな…。

まあいずれにせよ結構姫神に対する印象が変わりましたね。神秘的要素は減退してきましたけど、この辺も一つの雰囲気の転換をしてきているということなんでしょうかね。姫神が、ようやくキャラクターになってきているかなって思いました。

あと深行の中に和宮がいてびっくり。普通にカラスが出てきましたね(汗)和宮はそれこそ高柳に似ているという話があったように、まだ高柳から出てきたらあーって思ったですけど、なんていうか対極的な場所にいる深行から出てくるとは思わなかったなあ。

そして久々に本編登場の高柳君。やけに高圧的で自信満々な感じに失笑。なんていうか本当にこの人の落差というか、上にいる時と下にいる時の様子がいちいち面白いです。相変わらずこういうキャラが自分の中に出来ると、一つ楽しみが広がるね。では。

文章が順調に短くなっていてすいません(汗)


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

 姫神さま、思いのほか感情豊かで良いですね。泉水子の事ばかり聞かれて若干不機嫌なのがGOOD。
 そして高柳再登場。あのビンタ退場から夏休みを経てすっかり元に戻りましたね(笑)まあ今回泉水子としか絡んでないからかもしれませんが。

もりそばさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>姫神さま、思いのほか感情豊かで良いですね。泉水子の事ばかり聞かれて若干不機嫌なのがGOOD。

わたしを見て的な感じが乙女でしたね(笑)ガッツリくるから肉食系でもあるんですけど(汗)

>そして高柳再登場。あのビンタ退場から夏休みを経てすっかり元に戻りましたね(笑)

まあこれでこそ高柳ということでしょうか(笑)自分を大きく見せるっていうのはもう染みついているでしょうし、これが彼の個性でしょうから。個人的にはもうネタにしか見えなくなっていますけど(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RDG レッドデータガール 第9話 「はじめてのお披露目」 感想

対決と波乱の学園祭。

「RDG レッドデータガール」第9話(先行配信)

八王子城へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305120001/ 予感(DVD付)伊藤真澄 ランティス 2013-05-08売り上げランキング : 1470Amazonで詳しく見る by G-Tools

RDG レッドデータガール #09

『はじめてのお披露目』

RDGレッドデータガール TokyoMX(5/29)#09

第9話 はじめてのお披露目 公式サイトから夏休みが終わり、学園祭の準備が始まった。今年は「戦国学園祭」というテーマに沿って、八王子城の攻防を模した合戦イベントが行われるこ

RDG レッドデータガール 第9話

「はじめてのお披露目」 そなたは、こうして私に出会えた事が嬉しくないの? 俺は鈴原で間に合っているんですけど…

RDG レッドデータガール 第9話 「はじめてのお披露目」 感想

深行、姫神に振り回されていますね。 夏休みが終わり、学園祭の準備が始まった。 今年は「戦国学園祭」というテーマに沿って、八王子城の攻防を模した 合戦イベントが行われるこ

RDG レッドデータガール 第9章「はじめてのお披露目」

姫神様はショタコンでした。 ・・・いや、泉水子に憑依した姫神が深行に誘惑するような素振りを見せていたのがあまりにハマっていたので・・・日本の神話に出てくる八百万の神々は...

RDG レッドデータガール 感想 第9話 「はじめてのお披露目」

- JKコスプレ姫神さんの,深行に対する色仕掛けがはじまる! - 人生経験豊富な姫神さんによるあの手この手の攻勢…。 見た目はちょっとメイクしただけの泉水子。 この誘惑

RDG レッドデータガール 第9章 「はじめてのお披露目」

【Amazon.co.jp限定】RDG レッドデータガール 第1巻(描き下ろしSDキャラ使用アナザージャケット付き)(完全数量限定) [Blu-ray](2013/06/28)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る 戦国衣装

RDG レッドデータガール 第9話「はじめてのお披露目」

「戦国学園祭」というテーマの学園祭。 学園トップを決める争いに決着をつけたい高柳は、泉水子を自分の陣営に誘う。 そんなとき、泉水子は着付け講習会で姫姿のモデルを務めるこ
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。