

近況報告とアニ☆ブロらじおのお知らせ

こんにちは管理人のしろくろです。

ここのところ記事更新が停滞気味で申し訳ありません。RDGは最後の総評がかけていませんし、クール終わり恒例の見てきたアニメのプチ総評や次期アニメのチェックなど、碌に出来ていない状況です。

平日は仕事から帰ったら前日深夜の分のアニメを見るだけでもう1日が過ぎるので、ついていくだけで精一杯の状況です。まあついていけるだけまだ余裕もあるのかもしれませんが、そこから記事更新等に現状向かっていくのはかなり困難な状態にあります。

よって平日の更新はしばらく不可能であることを承知願いたいです。8月には少し落ち着くかと思いますので、またその時考えて更新の方をしていきたいと思います。

新アニメは見始めていますが、現状引き継ぎの超電磁砲以外にこれをレギュラーで書きたい!っていうものが決まっておりません。空の境界は1話を書こうと思っていますが、上記のように平日にやっているアニメは基本厳しいかと思います。ダンガンロンパは推理するのが面白そうなんですけど、その辺はなんとかプチ感想を一通り見たら更新できたらいいかなって思っています。

とりあえず、しばらく停滞時期が続くかもしれませんが、ここで自分がすっぱりブログをやめないのも、いつもコメントを残してくれる方や拍手をしてくださる方、閲覧してくださる皆様のおかげがあってこそです。非常にありがたく思っていますので、自分もできるだけ続けていきたいと思っています。またよろしくお願いします。


というわけで話が変わりますが、そんなきつきつな状態と言っておきながら今回のアニ☆ブロらじおにゲスト出演させていただきます。新アニメの話とかがあるかと思いますので、よろしくお願いします。本日6日の21時より放送です!
詳細は以下から↓
http://animeblogers.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

こちらのユーストリームで放送しています
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%A2%E3%83%8B-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%89%E3%81%98%E3%81%8A-%E4%BB%AE

コメント

No title

生活>更新が第一ですよ。暑さも厳しいですし、健康に気を配ってください。
無理せず、秋アニメからでも。

もりそばさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>生活>更新が第一ですよ。暑さも厳しいですし、健康に気を配ってください。

ありがとうございます!もりそばさんはRDGでいつもコメントをつけてくださっていたのに申し訳ありませんでした。今期も有頂天を書きたかったところでしたが、また何かの形で出したいと思いますので、またよろしくお願いします。

No title

ブログはちゃんと更新するのが義務なんじゃないかなあ?
ほっとくようになったらもう「ブログ」と言えない気がするが。
真面目にやってください。

No title

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>ブログはちゃんと更新するのが義務なんじゃないかなあ?
ほっとくようになったらもう「ブログ」と言えない気がするが。

なかなか辛辣な意見ですね。
ブログを更新するのはごもっともですが、別に自分は放っておいてるわけではないというのは文面から分かるんじゃないかと思ったんですけどね。放っておくというのは、余裕があるのに知らんぷりしていることだと思います。
だからこそ、自分は近況報告をするという形で放っておいていないという意思を示したつもりです。これを真面目ではないと捉えられたのであれは、それは真摯に受け止めます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
