スポンサーサイト


お知らせ

お久しぶりです(汗)

世間ではGWでしたね。実質昨日しか休みがなかった自分にとってはただのウィークだったわけですが、皆さんも4月からの新しい環境に慣れてくる頃でしょうか。
自分については4月からまた一段と忙しくなりまして、朝6時前起き、帰り9時過ぎの生活を送っています。家でやることと言えばメシを食べて風呂に入ってアニメを見て(←ここ重要)寝るという感じですね。まぁそのアニメも数本見るのは睡魔的な意味で無理なんですが(汗)

まぁでもプロフィールを見ていただけると分かると思いますけど、本数自体はかなり多めなんですよね。そこは一応逃したくないというか、まず見ないことには始まらない話もありますので、できるだけ見ていきたいと思っています。だからそこもあいまってブログにさく時間がほとんど無いというのが現状というわけです。

ただ自分としてはいつ余裕が持てる時が来るか分からないですし、辞めるという気は基本的にありません。なので、とりあえず更新がほとんど無い期間がしばらく続くと思っていただければと思います。
でもそろそろOP、ED記事はあげようと思っています。それこそ化物語や咲の総評記事をあげると言っておきながらあげてないのでまた安定の有言不実行かと揶揄されるかもしれませんが(この2つの記事の下書きは普通に管理画面に眠っています笑)、OPED記事に関してはガチのガチでアップします。今期も注目なのが多いですしね。

というわけで、そのような予定でいきたいと思います。長らくの放置期間でもアクセスしていただいていた方もみえましたし、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします。

管理人 しろくろ


コメント

ご無沙汰しちゃっています

ホントにものすごくご無沙汰しちゃっていました。
あたしのこと覚えていますか??
たぶん忘れちゃっていますよねww

アニメの感想ブログって、一頃に比べたらずいぶん少なくなっちゃいましたね。あたしもブログ辞めちゃってから、もう何年も経っちゃいました。

ブログの更新ってものすごく大変ですよね。特にアニメの感想ブログって大変だと思います。

あたしも、アニメ感想ブログをもう一度始めようかなって思ったこともありました。
でも、仕事とかリアルが忙しいからブログの更新する時間が無ぃ~~ww

あたしはブログを辞めちゃいましたけれど、しろくろさんはいつまでもブログを続けて欲しいなって思います。

更新は、自分のペースで良いと思います。
下書きで眠っている記事のアップを楽しみにしています。


相互リンク欄に、もう辞めちゃったあたしのブログ名がまだ載ってたから、嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました。

長々と書いちゃってごめんなさい。

れ~な♪さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

>あたしのこと覚えていますか??
たぶん忘れちゃっていますよねww

いえいえしっかりと覚えていますよ。というか驚きましたね。そして同時にうれしい気持ちになりました。
4年ほど前だったと思いますが、当時自分は大学生でれ~な♪さんは高校生でしたかね。お互い社会に出て、忙しさに揉まれている感じでしょうか(汗)

でもこうやってれ~な♪が訪ねていただけたということは、れ~な♪さんも視聴しているアニメ等があるということですかね?だとするとさらにうれしい気持ちになりますね。やはりアニメは偉大ということで(笑)

>あたしはブログを辞めちゃいましたけれど、しろくろさんはいつまでもブログを続けて欲しいなって思います。

ありがとうございます。うれしいお言葉です。れ~なさんにも是非続けていただきたかったですが、そこはリアルの話もありますし、自分で考えることですからね。自分もリアルが大変でやめることを今まで何どかよぎったこともありますけど、こうやって以前に知り合った方とも関われるというのはいいことだなと思い、またモチベーションになったように思います。ありがとうございました。

…できればお礼の返信に向かいたかったですが、ブログがありませんので行けなくて申し訳ないです。ツイッターかスカイプをやってみえればうかがうことができるのですが…ッ

生存確認(`・ω・´)

だいぶ音沙汰なかったので心配してましたが生きていらしたようで何よりです(;´∀`)

>朝6時前起き、帰り9時過ぎの生活
なかなかタイトなスケジュールで大変そうですね
お体には気を付けてお過ごしくださいな(´・ω・`)
これから気温が上がってくると体力消耗も激しくなりますしね

・・・まぁ終電23時前後がデフォ&休日出勤当たり前!の環境とかでも20代前半のうちはピンピンしてるのが若さだしへーきへーき(社畜経験者並みの感想

黒辻さんは俺の御主人様さん

こんばんは。レスが大変遅れて申し訳ありませんでした。とりあえず、まだ生きております(笑)

>・・・まぁ終電23時前後がデフォ&休日出勤当たり前!の環境とかでも20代前半のうちはピンピンしてるのが若さだしへーきへーき(社畜経験者並みの感想

それに近い感じではあるんですけど、まあ好きではないとできないなって感じますね。一応今の仕事にはやりがいを感じているので、そこが救いかなと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
