スポンサーサイト


けいおん!!MAD紹介

ちょっと久々にニコ動を覗いてみた。

さすがけいおんMADが多かったな(汗)

そんなわけで、すっかり管理人の頭から離れなくなってしまったけいおんOPなんですが、ニコ動見たら面白い動画をたくさん見つけたので少し紹介。

2期の曲はスルメ曲だと言っていましたが、まさにそのとおりになってしまいました(汗)


まずはコレ。










なんかもうすごい(笑)

完成度の高さにびっくりしっぱなしですよ。まわるところもきっちり再現されてますし、ほかのところも全く違和感無くて、普通にOP絵として使えますね。



次はコレ。









なんというじゃかじゃん動画(汗)

これはめちゃくちゃ笑った!確かにこの発想はなかった(汗)うんたん万能説ってのがありましたが、じゃかじゃん万能説てのがこれから出てきそう(笑)


まだまだあります。次はグロ注意









腹抱えて笑った(笑)

修造系は傑作が多いな(笑)HTT=放課後テニスタイムとか誰がうまいことを言えと(汗)
個人的には竹になろう、竹になろうがツボだった(笑)



FULLが聞きたい方はこちらで。








注:FULLではなくFULIです(汗)

まだ本家が発売していないので現在の素材だけでつなげたフリバージョン。いやーうまいと思いました。繋ぎが違和感ないんですよね。本家もこんな感じでよくね?って思った(笑)



最後に美琴を愛する方へ。






まあこれは再生数的にもうメジャー作になっていましたが、これはレベルが高いですねー(笑)これだからニコ動はあなどれない!



とまあ他力本願な記事でしたが、けいおん!!はそれだけ使われているってことは人気作の証明ですかね。
自分もすっかりOPにはまってきたので(MADとの相乗効果もあって)、これからも応援していきたいですね。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんは、コメントさせて頂きます。

>けいおんMAD
自分はニコニコじゃなくてYouTubeで見ているんですが、けいおんMADは数が多いですよね。
うんたんが頭の中でエンドレス再生されていた時もありました(笑)

>2期の曲はスルメ曲
もう2期OP、EDの再生回数が大変な事になってますよ(汗)

CD発売まであと少しですね。またMステを困らせることになりそうだ(笑)
(タモリ、逃げるなよ)

サティスファクションさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>うんたんが頭の中でエンドレス再生されていた時もありました(笑)

うんたん♪はけいおん!が人気になった要因の1つだと思います。しょっぱなの1話から唯のかわいさ全開のあのうんたん♪が視聴者に絶大なインパクトを与えたのだと(笑)
自分も某MADで何回も脳内再生していた気がします(汗)

>もう2期OP、EDの再生回数が大変な事になってますよ(汗)

今見てきましたが、23万再生されてました(汗)ほかにもたくさんあったから、合計するととんでもない数になりそう…。
自分は特にイントロが好きですね。映像もあいまって。ここは1期を超えてると思います。

>CD発売まであと少しですね。またMステを困らせることになりそうだ(笑)

記事でも書きましたが、親と一緒には見れなくなりますね(笑)会場の空気がどうなるかが気になります。やっぱりなんともいえなくなりそうだな(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
