スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のあいさつ&ブログ開設5周年

あけましておめでとうございます。

新年が明けて4日も経ってしまいましたが、遅くなりましたがご挨拶をさせていただきます。

昨年は本当にめっきり記事の数も減ってしまい、そもそも何か月かOPED記事のみしかアップされていない時期もありましたね。前クールはFateの記事を書かせてもらっていたので週一更新でしたが、それでもまあかなりのスローぺースなブログでした(汗)

リアル生活の忙しさもあり、なかなか定期として書くことができなかったんですが、Fateのように書きたいものも出てくることがあることもありますので、そういう時にふっとできたらいいかなって思っています。

出来事としては、初めて冬コミ、というかコミケ自体に参戦しました。人がものすごいということは予想していましたけど、それを避けて昼ごろに行ったんですが、それでも多いと思ったので、よっぽどなんだなと思って終始圧倒されていました。まあ、アニ☆ブロメンバーなどにお会いできたというのは良かったですし、東京自体生涯3度目だったので、また東京に行きたいなとは思わせてくれたので、いろいろと思い出ができてよかったなと思っています。

ちなみに今日はしろくろの日常開設5年目を迎えました。昨年はほとんど更新していないので、一概に喜ばしい話でもないと思い、このようにまとめて報告させていただく形としましたが、これからも細々と続けていけたらいいなと思っています。

最後になりますが、少しコメントについてお話させていただこうと思います。

最近はコメントの返信もままならない状態で申し訳ありません。その中で、Fateの記事の中でネタバレに関する話で議論を生むような場面がいくらかありました。
自分としては、当然ネタバレは止めていただきたいですし、自分の感性を大事にして書いていきたいと思っています。ですので、間違いなく、自分の記事には間違った解釈だとか、ぶっ飛んだ解釈が見受けられることがあるかと思います。そして、それに対してのご指摘のコメントがいわゆるネタバレに繋がってしまうのかなと思っています。
実際、この作品については何を言ってもネタバレになってしまうかもしれません。でも、自分はそもそもネタバレなのか分からないコメントというのもあります。その辺難しいところなんですけど、自分自身もなるべくフレッシュに感想を書いていけるといいと思いますので、必要以上のご指摘は自重いただけるとありがたいかなと思いますのでよろしくお願いします。

こんな終わりで申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします。

管理人 しろくろ


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
感想ありきでの視聴、記事アップは大変な事だと思いますが、これからもご自分のペースで楽しんで下さい。
冬クール、注目作品が有るとモチべーションも上がるかもしれませんね
コメント失礼しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。