スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ21、22合併号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

合併号orz

・ワンピース

ルフィはエースの死という現実がよっぽど嫌だったのでしょうね。完全に発狂していましたね。
そして始まったのはなんとルフィとエースの過去話でした。楽しみなんですが、これどれくらい続くんだろ(汗)

・トリコ

節乃ばあさんって、やっぱりすごい強い人なんですね。老後になってもその力は衰えていないのか…。
死闘を終えた後の食事はいいでしょうね。生きてるって実感できる瞬間でしょう。
トリコの腕はやっぱり治るのか。そかしそこでまた一波乱ありそうです。

・黒子のバスケ

今回は豪華2本立てという仕様。
特別編は黄瀬視点の内容でしたね。青峰への憧れが強かったとき、黒子の凄さも知ったときでした。
そして、本編では結構特別編とリンクさせていたって感じですね。黄瀬が青峰を模倣できなかったのは憧れに対象だったから。これを捨て、本気でつぶしにかかった黄瀬は、青峰をコピーして倒すことができるかですね。
青峰も自分自身とは戦ったことがないですから、自分の強さをこれから体感することになるってことになりますね。楽しみです。

・スケットダンス

この漫画は少年誌の限界に挑戦している気がする…、いいぞもっとやれ!

・サイレン

おお、かなり少年漫画らしいガチバトルしてますね。戦闘シーンばっかりとかドラゴンボールみたいだ(笑)

・ハンターハンター

ゴンSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんは、コメントさせて頂きます。

>ワンピース
ルフィはもう少し寝ているのかと思いましたが、相変わらず回復が早い(笑)
今回の過去話は長くなりそうな予感がします(汗)

>トリコ
節乃ばあさん凄かったですね。料理が上手いだけだと思ってました(汗)

>ハンターハンター
もう超サイヤ人3も真っ青になりそうな変身ですね。髪の毛が重力に逆らって大変な事に・・・

サティスファクションさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>今回の過去話は長くなりそうな予感がします(汗)

自分もその気がします(汗)前回、2章が始まるんじゃないか的な話をしましたけど、見事にハズレるような気がしてきました。
…ホントにいつ赤い大陸を越えるんだろう(汗)

>節乃ばあさん凄かったですね。

オーラで武器(皿)を割ってましたからね。なんの超能力だよって思いました(笑)

>もう超サイヤ人3も真っ青になりそうな変身ですね。髪の毛が重力に逆らって大変な事に・・・

髪の毛もあそこまで成長するとは…(汗)って感じでしたね。あの髪でもなにかの武器になりそうだ…(笑)
それにしてもハンターも終わりが近づいているような展開な気がします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ21・22合併号感想

WJ21・22合併号の感想を表紙はオールキャストでは、簡潔に・・・・「ワンピ」巻頭カラーそして、回想へ・・・ルフィ、エースの死を認めたようで・・・痛々しいですねここで回...

Wジャンプ21・22号のNARUTO,B...

GW前のジャンプ合併号です。次回発売は5月10日(月)、待たされますー!!!表紙はジャンプリゾートアイランドへようこそ♪な皆さん。小さいカットだけどギャルソン風な黒子く...

2010年21、22号のジャンプ感想

今週は合併号。 来週、「あれ今週ジャンプ出てねぇぞ?あ、先週合併号だったか」 という恒例のイベントを起こさないように気をつけたいです...

今週の週刊少年ジャンプ 2010年 21号・22号 感想

表紙は 河下水希先生の読み切りも1話♪ 今回が合併号なのは、来週がゴールデンウィークだからかorz 【関連サイト】 http://www.shonenjump.com/j/ind...

週刊少年ジャンプ21&22号☆ワーさんとナーさ...

劇場版銀魂、良かったぞ☆コノヤロー(*~∇~)ノ!!知らないキャラに知らない世界の借り物みたいなアニメになりがちな劇場版だが、銀魂はそんなモノはまったく超越してましたよ。いつ...

Wジャンプ21・22号感想

連休が入るから合併号ですか~~~もう22号・・・早いなぁ感想のみの記事ですが若干ネタバレを含みます。未読の方はご注意ください。全作品はフォローしてません。銀魂の感想は後...

ワンピース 第582話「ルフィとエース」等ジャンプ21・22合併号感想

以前は仲間を守れなかった 自分には弱くても一緒にいたい仲間が居る だから自分が強くならなければという思いで ギア2・3を考えた そして...

【少年ジャンプ2010年21・22号】

★表紙は【ジャンプの主人公達】。ランキング順、かな?こうして《ルフィ》が手を差し出してくれてるところを見るとほっとする……。『ジャンプリゾートランドへ!!』って蒲郡にある...

週刊少年ジャンプ 2010年 21・22合併号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 21・22合併号 感想  次のページへ

WJ21・22号&FATRY TAIL

は死を認め回想1ヶ月は掛かりそうで はコントロール修行に突入の様だけど ハーレムは良しも裏登場で打ち勝つ確実で は予想通り登場して楽しみな展開だし ぬらりひょんは逃亡ゆら達にはガッカリ流れで トリ
ブログパーツ
fx比較
