FC2ブログ

けいおん!!5話感想

けいおん!!の感想です。

修学旅行中の憂たちの話。

お姉ちゃん大好きな唯の妹、憂。キャラソンからも分かるように、お姉ちゃん大好き設定ということで、そのお姉ちゃんがいない状況での話です。

軽音部はやはりユルい部という認識が学校では一般的みたいで、憂と梓の友達の純はそのようなイメージを持っているようです。憂と梓は純のイメージを否定しましたが、あながち間違っていない(笑)まあ澪はある程度常識人ですけどね。

唯とも頻繁にメールのやりとりをしているようですが、唯からのお願いで教室の弁当箱を持って帰って欲しいと頼まれたので、唯たちの教室に行ってみることに。

てか、唯の弁当袋はなんなんだ(汗)

マスクですよねこれ(笑)相変わらず唯の趣向が倒錯していますね(汗)
そして澪の机には謎のトラップが(汗)律の仕業ですね、わかります。

そしてお姉ちゃん大好きな憂は、しばらく姉と会えないことをようやく悟り泣いてしまいました(汗)…うん、これにはやられた(笑)久々に憂爆発回ですね。

憂の悲しさを紛らわすため、今日は梓と純が泊まりに来ることになり、はりきってご馳走を用意した憂。さすができる子ですね。
純はあまり今まで掘り下げられなかったキャラでしたが、今回はいろいろの面を見せてくれました。友達の家に来てマンガばっかり読んでる奴はよくいる(笑)
そして一つ思ったのが、彼女はポスト律に一番近いのではないかということです(笑)なんか雰囲気からそれっぽい感じを出しているような気がしました。
随時先週の話とリンクさせたところもありましたね。ただ「シャレコウベ」ってメールで送るなよ唯(笑)

憂と梓は次の日動物園に行きたいと思っていましたが、外はあいにくの雨。家では純がノリ気ではなく、マンガが気になってしかたないようで…(汗)
唯の部屋をのぞきましたが、あのカオスなぬいぐるみがゴロゴロ(笑)友達とか呼んだときどう思われるんだろう(汗)

結局バッティングセンターに行くことにしましたが、まあそう簡単には打てないみなさん。しかし憂は隣の人のアドバイス一つでなんとホームラン…確かに平沢姉妹は2人ともハイスペックですよね(汗)

そこそこ楽しんでいたのですが、トンちゃんのことをすっかり忘れていたので即刻学校へ。元気だったのでよかったですね。そしてそこでセッションしようという提案があり、みんなでやることにしました。

曲が「結んで開いて」だったってのが何故?って思いました(笑)けど、みんなうまいし楽しそうだからオッケーですね。
そして空気を読む天気。
夕焼けが綺麗な中、3人はこちらも楽しく過ごしていることを唯たちに報告していました。梓はいつも先輩たちとの絡みが多いけど、同級生と遊ぶのを楽しめてよかったですね。
そして最後に例の迷子電話が来ましたね。唯が自分勝手すぎて笑った(笑)

唯たちが帰ってくると、またいつものとおり唯に絡まれる梓(笑)あいかわらずユルい部活ですが、それでも梓は楽しそうでしたね。みんなのお土産はけ・い・お・ん・ぶ。梓も立派な軽音部の一員です。


憂たちの回も面白いですね!

メインの4人が完全に脇役の回でしたが、それでも面白いです。てか、またこの3人の回があってもいいなって思いましたね。
純ちゃんはいいキャラしてますね(笑)また活躍できることを期待しています。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんにちは、コメントさせて頂きます。

>憂
この子に出来ないことはないですね(笑)本当に良く出来た子です!
そしてこんな良い姉妹を完全放置している親の顔が見てみたい!

>梓
髪を下ろした時はヤバかった・・・・
ツインテールも良いけど下ろした姿もイイね!

>純
たしかに律っぽい感じでしたね。憂と梓が真面目な分、元気っ子がいた方がいいですね。
それに対して先輩4人はボケ3人にツッコミ1人・・・
梓が軽音部に入ってくれて1番助かってるのは澪じゃないですかね(笑)

それでは失礼します。

サティスファクションさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>この子に出来ないことはないですね(笑)本当に良く出来た子です!

姉が天然な分、妹がしっかりしなきゃとか思ったのでしょうかね。唯スキーな憂ですから、姉のための努力でここまでできる子になったのかもしれません。まあバッティングセンターのは天性なのでしょうが(笑)

>ツインテールも良いけど下ろした姿もイイね!

…しまった、そのことを感想に書き忘れてしまった(汗)今回は憂の泣き顔に持ってかれてしまったからか?(汗)
あずにゃんの下ろした姿はよかったですね!ちなみにあの寝るシーンは憂と梓は完全に唯と澪に見えてしまいました(笑)

>たしかに律っぽい感じでしたね。憂と梓が真面目な分、元気っ子がいた方がいいですね。

そうですね。あの3人のうち2人が常識人ですから(でも憂は結構変人かもしれないが(汗))、1人ははっちゃける子が欲しかったからうまくバランスが取れたと思いますね。また出て欲しいです。

>梓が軽音部に入ってくれて1番助かってるのは澪じゃないですかね(笑)

それは間違いないでしょう(笑)修学旅行で4人になったときの澪の負担さを見ると、梓は必要だって視聴者としても思いますからね(汗)

No title

澪に軽音部外の友達はいるんだろうかと思えるが・・・
(和ぐらいしかいない?)

というか・・・さん

こんにちは。こんな古い記事にコメントありがとうございます。

>澪に軽音部外の友達はいるんだろうかと思えるが・・・
(和ぐらいしかいない?)

以前クラス替えのときにみんなとはぐれてしまって超焦っていて、和がいてホッとしていたときを見るとあまり友達がいなさそうですね。後輩ファンも多いし、本人も奥手ということで結構近寄りがたいオーラが出てるんじゃないかと思いますよ。

No title

はじめまして、2年近く前のやつなのに恐れ巣しちゃいました。

2~3年のクラス替えなどで思ったけど
澪はけいおん部以外の子とうまくやれていそうにないのに
けいおん部に手を焼いているというのが疑問だった。

というか・・・さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>2~3年のクラス替えなどで思ったけど
澪はけいおん部以外の子とうまくやれていそうにないのに
けいおん部に手を焼いているというのが疑問だった。

手を焼いているとこは間違いないですけど、それが彼女の性格なんだなって思っています。明るい雰囲気というものをあまり出せない子なので律や唯のはじけた様子についていけないこともありますが、それが心地よいものであるとも思っていると思いますよ。

No title

引っ込み思案なのに突っ込み担当っていうのは違和感ありますよね。

引っ込み思案の彼女のために気を使うほかのメンバーも大変だと思います。

というか・・・さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>引っ込み思案なのに突っ込み担当っていうのは違和感ありますよね。
引っ込み思案の彼女のために気を使うほかのメンバーも大変だと思います。

うーむ、おそらく他のメンバーは澪に対して全く気を遣っていないと思いますよ。もし気を遣っていたらツッコミをさせるような行動はしなくなるはずですし。
律にしても何も考えてないように見えて澪を大切な友達と思っていますし、みんな澪は常識人や憧れの存在みたいな意識が強いと思います。
引っ込み思案なのにツッコミ担当ができるのは、そんな澪の素が出せるような空気であるからだと思いますよ。

No title

2年のときに他のクラスの子と多分あんまり仲良くできなったから、それで計おんぶと一緒の班にしたってところが気を使った点だと思いました。

あんちゃんさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>2年のときに他のクラスの子と多分あんまり仲良くできなったから、それで計おんぶと一緒の班にしたってところが気を使った点だと思いました。

気を遣ったと解釈してもいいと思いますよ。
ただ自分は唯とか律は軽音部のみんなで行動したいって気持ちが強いから澪がいないと成り立たないと考えて誘っていたと思いましたので。仮に澪に友達がいても一緒に歩きたいとそのグループに混ざってついていきそうですし。
まあその辺は見方の違いなので仕方ないということで(汗)少なくとも自分はけいおん!にそういう少しネガティブな思考をしないようにしていますし、そういう楽しみ方はしたくないと思っているので。

No title

澪が突っ込みキャラ扱いされてるのがおかしい

唯たちだけでなくほかの生徒も修学旅行でテンション高かったでしょうが、
内気でテンション低い澪に合わせるためにあまり盛り上がらなかったかもしれません。

この話では2年生3人が対等な立場にあり
誰かを特別扱い等をしてる印象を受けませんでした。

あんちゃんさん

>澪が突っ込みキャラ扱いされてるのがおかしい

澪が常識人というより、彼女以外の3年が基本ボケ的役割だからですよ。澪が突っ込まないと、この部は引き締まらないと思いますよ。
引っ込み思案は突っ込めないということですけど、引っ込み思案なのは知り合い以外の場合ですからね。

>内気でテンション低い澪に合わせるためにあまり盛り上がらなかったかもしれません。

澪は部の中では別にテンションが低くないのでそんな思考は無いと思っています。

>この話では2年生3人が対等な立場にあり
誰かを特別扱い等をしてる印象を受けませんでした。

2年トリオ仲いいですよね。でも3年組みも中がいいですよ。
おそらくあんちゃんさんは澪の引っ込み思案が枷になっているとおっしゃっているように自分は感じますが、それは部内では関係ないので、その辺は唯たちと絡んでいる際は考えなくてもいいと思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第5話の感想

アニメ けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の一言感想です。 これまた、破壊力抜群の表情です。ごちそうさまです(ぇ。 憂ちゃんやあず...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

唯が修学旅行に行っていた間、憂&あずにゃん&純ちゃんは… 憂たちは唯が忘れた弁当箱を取りに3年生の教室へ。 唯好きの憂。 唯が明後日まで帰ってこない事に気付きシクシク。 というわけで、あずにゃんと純ちゃんが泊まりに来る事になりました。 そのお礼とし?...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

けいおん!! 第5話「お留守番!」 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:石立太一 作画監督:植野千世子 2年生組の日常。 いや、3年生が...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

 純ちゃん回ですね。憂も梓もかわいかったです。2年生トリオだけでも面白かったのは良かったです。

けいおん!! 第五話「お留守番!」

今週の百合おん~♪ 愛はお姉ちゃんがいなくて、さびしかろうなどと思ったら、本当に、そういう、描写があって、百合的にも、かなり、楽しめ...

けいおん!! 第05話「お留守番!」

ちょっと寂しいお留守番

けいおん!! 第5話「お留守番!」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

憂ちゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) あずにゃんカ・ワ・イ・イ・YO!!(≧▽≦) 2ショットたまらん~ かわいすぎ!!о(ж>▽<)y ☆ 純ちゃんも大ぷっしゅ! 純ちゃんがここまで前に出てきたのは今回が初めてでない? 唯としばらく会えな?...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

「いってらっしゃい、お姉ちゃん。」 今週は憂ちゃん達メイン回!ということでまたもやアバンから憂ちゃんのかわういシーン!! 憂ちゃんの優...

けいおん!! 第5話 お留守番!

けいおん!! 第5話 お留守番! 憂の家には、梓と純がお泊まりに来ることになる アフィリエイト

けいおん!! 第05話 「お留守番!」

もうひとつの H T T 。

けいおん!! #05「お留守番!」

唯の居ぬ間にお邪魔しま~す あずにゃんと憂が主役とは俺得すぎるw ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライ...

けいおん!!【第5話】お留守番!【感想】

メインキャラ抜きで話が成り立つのか?という意味で非常に興味深い5話。 今週はひさびさにけいおんの感想で。ABはまだ見てませんっていうか感...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

憂が可愛すぎるんですが、どうしたらいいですか?

けいおん!!第5話「お留守番!」

今週は前回の修学旅行の裏で描かれたお話、梓、憂、純の2年生3人の話です。こういう

アニメ けいおん!! 第05話 「お留守番!」 感想

けいおん!! 第05話 「お留守番!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ しっかりした子”憂”のうる目キター!☆⌒...

けいおん !! #5「お留守番!」

「静かでゆっくり」なのが気持ち良かったですね。 あとあずにゃん可愛い。

けいおん!! 第5話「お留守番!」

唯も待望のマユゲ化っ!?

けいおん!! #5

【お留守番!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行ってる先輩達・・・一方その頃後輩達は? 

(感想)けいおん!! #5「お留守番!」

けいおん!! #5 「お留守番!」 【キャスト】  ・平沢 唯  豊崎愛生    ・平沢 憂  米澤 円  ・秋山 澪  日笠陽子  ...

けいおん!! 第5話 『お留守番!』 感想

前回のテンションにはイマイチついていけなかった私ですが、今回は素直に楽しめました。けいおん!! 第5話 『お留守番!』 の感想です。

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

憂「そっか……お姉ちゃん帰って来ないんだ」 『けいおん!!』のOPとEDがオリコンで1位&2位だった事がニュースにも出ていましたが ミュー...

「けいおん!!」第5話

   #5「お留守番!」修学旅行の“裏”にあった出来事。留守番の憂。唯はデジカメの忘れ物・・・「いってらっしゃい!お姉ちゃん」唯からのメールに喜ぶ憂は・・・梓はそれだか...

けいおん!! ♯5 「お留守番!」 感想

OP・EDでオリコンランキング1・2位を独占。オリコン史上初の快挙オメ 今週は修学旅行に行った唯達の代わりに憂達の出番です。 眉毛太過ぎだろwww 梓以外全員おかしい!ムギまで・・・ 澪「今日は缶蹴りをしよう!」 どんな部活だよ!?

「けいおん!!」♯5【お留守番!】

♯5「留守番!」 第5話【おるちゅばん!】 憂「…お姉ちゃん、修学旅行にデジカメ忘れていっちゃったんだ…」 憂「まったく、も...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

けいおん!! 第5話「お留守番!」 澪たちの修学旅行の一方、梓・憂・純の2年生組の日々を描いた話でした。色々言っても梓はけいおん部が大好きで、早く一緒に演奏したかったんでしょうね。しかし憂は何をやらせても万能でw ・・・それにしても1期ほど盛り上がれないなぁ...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

憂と梓って同学年だったんですね。というわけで修学旅行の一方その頃な回

[アニメ感想] けいおん!! 第5話 お留守番!

今回は前回のサイドストーリー、 修学旅行へと出かけた唯たち3年生組の帰りを待つ2年生3人の話。 以下感想

けいおん!! 第5話

けいおん!! 第5話 『お留守番!』 ≪あらすじ≫ 唯たち三年生が京都へ修学旅行に行った桜高。軽音部唯一の二年生・梓や唯の妹・憂は...

けいおん!! 第05話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#5 お留守番!前回修学旅行の裏面というか修学旅行中の梓達の様子な回ですねーどうやら無事修学旅行に間に合ったと一安心の憂です昼食時純がパン...

けいおん!! 第05話 「お留守番!」

唯達の修学旅行の裏番組「けいおん!!」の第5話。 ネタ「夜のガールズトーク」もどうぞ。 修学旅行の唯を送り出した憂、唯は相変わらず...

けいおん!! #5「お留守番!」

けいおん!!の第5話を見ました。#5 お留守番!――間に合った?電話がかかってこないってことは多分集合時間に間に合ったんだと思います。もう駅に着く頃かな?忘れ物してないとい...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

「ねえ、明日どっか遊びに行こうよ」 憂を励ます為に梓達が平沢家に泊まる話。 単行本3巻の修学旅行の裏側の為、オリジナルを消化という事...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 【感想】

「唯センパイたち、きっと今頃楽しんでるんだろうなぁ…」 梓にとって、先輩たちのいない学校生活はどこか空虚で…それ故にその心の奥底...

けいおん!! #05 お留守番!

可愛すぎて、ヨダレが垂れまくる けいおん!! #05 お留守番!

けいおん!! 第5話「お留守番!」

そんなわけで今回は唯たちが修学旅行中の梓たちのお話ということです。前回が前編なら、今回は後編と言ったところでしょうか。ともあ...

けいおん!! 2期 第5話「お留守番!」感想

くれ、憂ちゃんをくれ。

けいおん!!第5話「お留守番!」

先週は流石というか、狙った通りの、放課後ティータイムオリコンシングルチャート1・2位独占!!やはり「けいおん!!」人気はすごいですね(^^)改めてそれを知らしめたこの数...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」 感想

二年生の憂達のターン―

けいおん!! 5話 「お留守番!」 感想

律:「おっしゃああああああ! わたしたちのシングルがオリコン1位2位独占の快挙達成! ついに、ついに天下とったでえええ!」 唯:...

けいおん!! 「お留守番!」

「お留守番!」オリコン1位・2位独占オメデトー!!ニュースでは取り上げられてるのを見ることが気なかった;;;洋楽のことばっか。残念。アニメキャラが1・2位って初の事だっ...

【中野梓】けいおん!!第5話「お留守番!」【感想】

3年生が修学旅行中、お留守番となった2年生の憂と梓と純。 いつものメンバーがいない彼女達の日常を垣間見るエピソード。 こうした展開...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

今週も「けいおん!!」始まりました! 今回は前回と同軸で2年トリオの話。 いつものけいおん!!とは一味違った内容でしたね。 唯たちが...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

唯たちが修学旅行中の梓たちのお話。 けいおん部はゆるい部だって評判ですね(^^; 間違ってはない気がします(笑) 唯が忘れた弁当箱を...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」  感想

けいおん!! #5「お留守番!」 忘れ物(笑) 僕もデジカメ忘れて、現地でインスタントカメラ買ったっけな~(笑) ―あらすじ― 【関連サ...

「けいおん!!」5話~感想~

諸君、2週間ぶりのあずにゃん分だ 思う存分堪能しようぜ(笑) ※ネタばれあります ※ぶっ壊れます

けいおん!! #5「お留守番!」

二年生三人娘が可愛かった! 前回とリンクしながら、憂たちのある日のことが描かれます。

けいおん!!第5話「お留守番!」

タイトル通りお留守番ってことで 前回の修学旅行の真裏話です 如何やら唯はデジカメ忘れたみたいですね~~~ ほんと仲イイ姉妹だな~~ 富士山メール・・・って新幹線と富士山逆だから(笑) さ、さすが唯!無敵だ~~~ と、純ちゃん完全レギュラー昇格ですね~~...

けいおん!! #05『お留守番!』

唯が修学旅行に行った後部屋を確認すると、そこにはデジカメが。 その分の期待はやっぱり澪に向くのね。

けいおん!! 第5話「お留守番!」

不在の空間。 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

今回は修学旅行の居残り組みのお話でした~ これで前回あずにゃん分が足りなかった人も大丈夫ですね そして、今回やっとまとまった出番が...

けいおん!! 第05話 「お留守番!」

けいおん!! 第5話感想です。 かわ憂♪(笑

けいおん!!~第5話 感想「お留守番!」

けいおん!ですが、修学旅行留守番組の中野梓、平沢憂についてやります。平沢唯がだらしないのは憂や梓がかまい過ぎるという説もありますが、ジャズ研の先輩の「一年の面倒を見てやってくれ」メールと「トンちゃんの餌やり忘れないように」では雲泥の差があります。 他所?...

けいおん!! #05 お留守番!

賑やかな軽音部面々が修学旅行へ出掛けてのB面。 残された下級生たちのお留守番風景です。

けいおん!! 第5話

けいおん!! 第5話、「お留守番!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 3年生が修学旅行に行ってる間の梓たちの様子が描かれてました。 唯...

けいおん!! 第5話

第5話『お留守番!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・憂達の話ですね。

けいおん!! #5 『お留守番!』(感想)

記事はこちら

けいおん!! 第5話「お留守番!」

あずにゃん憂ちゃん純ちゃん回! 純ちゃんて誰だっけ・・・(o╹◡╹)? ちゃんとしてない先輩・唯が修学旅行に行ってる間に、あず...

けいおん!!(第2シリーズ) #5お留守番!

(けいおん!シリーズ 第19話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_8.html 注意事項 こ...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

修学旅行に出発した唯たち、今回はその裏側の話でしたね。 あずにゃんと憂が向かい合うんじゃなくて、イス並べて座るのが可愛い! 憂が...

けいおん!!弟5話『お留守番!』

いや・・・面白かったです。相変わらずの『こういうのあるよなぁ~』感覚の再現で。さすがにお子様3人が集まれば発生する『一人は漫画・一人はDS・一人はTVゲーム』状態にはならな...

けいおん!! 第5話 「お留守番!」

修学旅行編の裏話という感じで、唯たちがいない間の、梓や憂のエピソード。 純が最後まで出ずっぱりという意味でも、従来とは毛色の違う...

けいおん!! #5

第5話『お留守番!』  こんばんわぁ(´・ω・)ノ 憂・あずにゃん・純で新バンド結成!?

けいおん!! 第5話(「引け」よりも太もも(´ω`*)

ジャムになりたい(´ω`*)bそんな回 (違う

けいおん!! 第5話「お留守番!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産)前回は唯たち3年生ズが京都へ修学旅行へと出掛けたので、 今回は留守番のあずにゃんたち2年生ズのお...

けいおん!! 第05話 感想

第05話 「お留守番!」 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/07/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 唯たちが修学旅行中・・・ 一...

けいおん!!5話 「お留守番!」 感想。

#3修学旅行の裏側で繰り広げられたお留守番ストーリーが物語られる#4。 憂・梓・純がメインの珍しい回で内容が無いストーリーはいつも...

けいおん!! 第5話

けいおん!!の5話は、お留守番の憂、梓、純がメイン。前回4話のザッピングで話が展開します。

アニメ『けいおん!!』第5話にて~♪

今回は、早く出来ました~~♪では、第5話『お留守番!』です。≪いや、唯ちゃんはそのままで・・・・・・(汗≫唯ちゃんがだらけているのは、憂ちゃんが甘やかすからだと言う、あず...

けいおん!! 第5話「お留守番!」

前回の裏話的なストーリーでアニメオリジナル回でもあった今回の第5話。2年生メインでしたが、憂ちゃんファンにはたまらない回でしたw 支度はすっかり憂にまかせっきりだったのに、それでも忘れ物(カメラ)してたんだな、唯は・・・(苦笑)。 こんなクソマジメな活動を...

けいおん!!#5『お留守番!』

純ちゃんおもしれぇな ちょいとうっとうしいけどww えーと、無事アルコールが抜けていたので(まだちょっとだるいけど)、 その頃2年...

けいおん!! #5「お留守番!」

平沢唯たち3年生が修学旅行へ向かい、残った2年生のお話。唯はデジカメを机の上に忘れていったようだ。唯からちょくちょく憂や中野梓にメールが入っていますが、鈴木純にも先輩から後輩の事を頼むというメールが。純は軽音部が缶蹴りしているイメージなどを想像していま...

(アニメ感想) けいおん!! 第5話 「お留守番!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 前回の修学旅行回の評判はとても良かったようですね。ブロガーさんの記事を見るとかなり高い評価をしていた方が多かったようです。学生時代の修学旅行はほとんどの方が体験しているものですから、や...

修学旅行サイド物語。憂ですら、1人になるとこんな感じになってしまうのに、来年になってしまったら、唯はどうなってしまうか知るのも怖い!? けいおん!!第5話『お留守番!』

 唯が修学旅行へ出かけた頃、憂もようやく朝食タイム♪  唯からの電話がないって事は集合時間に間に合ったと思って、忘れ物がないかと部屋...
ブログパーツ
fx比較