FC2ブログ

B型H系6話感想

B型H系の感想です。

ライバル(?)登場。

どうやら山田たちは進級したみたいです。妹はなんかめっちゃ人気ですね(汗)しかし、入学時にH友100人言っていた人がまだ処女ってのは幸先が悪すぎますね(汗)

前にミスコンで負けた子がやはり出てきましたね。名前は金城さん。お嬢様気質ですが、見るからに、あと声優的にも黒い一面がありそうな子ですね(笑)
小須田はよく見ていましたが、これは雑誌に出ていたからって意味だったのですが、山田は見事に勘違いをして嫉妬していました。ホント山田は純情なのかよく分からん(汗)

山田は学校のアイドル的な存在なのですが、金城が来たことによってその地位が危ぶまれることに。当然逆も然り。
よって山田は金城の家に行くことに。てか、金城や車とかみんな光っていますけど、これはデフォと考えていいのかな?(笑)

家の外形の不自然さにはあえて突っ込みませんが、中はものすごい広い屋敷のようで。

お互いにプライドの高い2人なので、当然意見がすれ違っています。そして金城は、山田の彼氏を横取りするという屈辱を味あわせることにしました。一応山田の彼氏は小須田と考えていいのかな。山田の口からは出なかったけど。でも、キスまでした仲なんだしね。

金城の本性はなんと重度のブラコン(汗)先ほど隠していたのは兄貴専用部屋への隠しスイッチでした。…これはまた強烈なキャラクターが出てきましたね。声優もあいまって(汗)しかしあの高笑いの下手さは演技だったのか?(笑)


今回の感想ですが…う~ん、今週はあまり面白くはなかったです。たぶんそう思ったのは、山田がエロい方面にそこまで暴走しなかったからかなって思います。とりあえず、次回爆発してもらいたいですね。
でも、今回かなり笑った所は、英語をペラペラで表現した所はやばかった(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 第6回

11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない! 12話 バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!! 2年生になった山田は、今年も小須田と竹下と同じクラスになりました。 彼氏候補と親友と一緒は嬉しいですね。 でも、ライバルの宮野も同じクラスに・・・...

B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

「小須田のくせに心変わりなんて生意気なのよっ」 山田たちが2年生に進級する話など。 単行本2巻でいう所の35~46・64~72ページ、3巻で...

(感想)B型H系 第6回(11話/12話)

B型H系 第6回  第11話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」       第12話「バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密...

B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

ぺらぺーらぺらぺーら(´ゝ`) ライバル登場! 金城さんも変な人 ?(*゚д゚*) また春が来て新学期! 帰国子女はなぜか2年目からの再登場...

B型H系 第6話

京香ちゃんって山田たちとタメ年だったんですね。 お花しょいまくりで笑ったw さわやかスマイルで大人気! ぢつはネコかぶりまくりのブラック娘でした(^_^;) しかもすーぱーブラコン 家政婦さんのツッコミがよかったなあ(笑) ライバル心ムキ出しのお...

「B型H系」第6話

   「金城さんが来る!あのキラキラが許せない」「あたしから人気を取ったら、美貌しか残らない」季節は巡り、また春に新入生の視線を浴びる山田。千夏も入学してきて・・・モテ...

B型H系 第06話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」ほか

進級した山田達、新しい一年は進歩があるのか「B型H系」の第6話。 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」 なんだかデジャビュ...

B型H系 第1話  ~  第6話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!

B型H系 第1話   ~第6話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!! アフィリエイト

B型H系 第6話 感想

「金城さんが来る!あのキラキラが許せない! バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」

B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

1年が経過し、山田の美貌にも磨きがかかる。 H友ピラミッド・・・だと・・・!? 最初の一人もまだなのに妄想だけは達者ですw http://nit...

B型H系第11,12話 金城さんが来る!金城の黒...

山田以上にモテてる 千夏を見ると日本の将来が   心配になります(ロリ的な意味で早くも一年経って季節は春。でも確かこの漫画は2年生から登場人物も増えいろんな意味で濃密だっ...

B型H系 第06話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・・・・金城の黒い秘密!!

6話にして早くも新学期。 山田もとうとう二年生になりました。 といっても未だに彼氏の一人も出来ていませんが(苦笑) 千夏ちゃんも同じ高校に入学してきたんですね。 つうことは去年までは中学生だったってことか、てっきり小学生かと思っていたよ! そしてあの金城さ..

B型H系 #6

【金城さんが来る!あのキラキラが許せない!】 【バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!】 B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2009-04-17おすすめ度:クチコミを見る 学園の女王は1人で十分なの! 

(アニメ感想) B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 二年生になった山田は、今年も小須田、竹下たちと同じクラス。 そして、小須田に片想いをしている宮野と帰国子女の金城が新たにクラスメートとなった。 文化祭のミスコンで女王の座を争った金城は、勉強?...

B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」感想

何となく、気になってしまうアニメです。 B型H系(7)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(4)ショップ: 楽天ブックス価格: 530 円 B型H系(6)ショップ: 楽天ブックス価格: 540 円 B型H系(5)ショップ...

B型H系 第6話

もう1年が経過して新学期(笑) 千夏も入学してきて、その人気に山田の方がびっくり(^^; 二年もクラスは小須田といっしょ。 宮野も同...

B型H系 第6回

B型H系 第6回 見ましたぁ~ 山田に新たなライバル出現じゃん?

B型H系 第6話

第6話『金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・新キャラ登場ですか。

B型H系 第6回

第11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!・第12話 バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!! 本文はメインブログ(しるばにあ...

「B型H系」 第6回

 第11話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」        「あっ、秒殺って数秒で終わらすって意味じゃないよ♪」 ...

B型H系 第6回 感想

金城さんが来る! あのキラキラが許せない! バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!! 季節は巡り、春! 進級! お嬢様!?

B型H系 第6話 『金城さんが来る!あのキラキラが許せない!』 『バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!』

山田千夏が山田と同じ学校に入学してきて山田、ピンチ?最も金城京香や宮野まゆが、小須田と同じクラスになったのでそっちのほうが、ピンチかも。
ブログパーツ
fx比較