スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ23号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

ゴンさん…。

・トリコ

ライフにつきましたけど、ものすごい都合のいい魚が多いですね(笑)そしてサニーがいそうだと思ったら本当にいたという。しかも誰得なサニーの風呂シーンまで(汗)カラーでも描いていましたが、これは狙ってるな島袋先生(笑)

・ワンピース

やばい、これはあまり興味の無い過去話になりそう…。早く終わって欲しいと思っている自分がいる…。

・スケットダンス

スイッチはいろいろ大変だな(笑)そしてサーヤは相変わらずツンツンしていすが、ボッスンのことは好きなのは確かなようです。そして一人になったボッスン(中身はヒメコ)についに接近。これはまたややこしくなりそうだ(汗)

・いぬまるだしっ

これは必然的にいぬまるを2回読ませるという大石先生の罠か…。
少しでも長くいぬまるのページを見ていてもらいたいのですね、わかります。
自分はついてくよ先生!(笑)

・黒子のバスケ

少しながら、黄瀬は青峰のバスケの模倣に成功。しかしまだ発展途上のようです。
しかし、何げに青峰は「俺に勝てるのは俺だけだ」と、黄瀬に対する負けフラグを立てていますね(汗)つまり模倣が完全に成ったら、青峰は自分自身と戦うことになりますからね。

・ハンターハンター

ゴンさんぱねぇっす(汗)

徹底的でしたね。てか、ゴンさんの腕が…(汗)トリコといい、主人公の腕取れすぎだろ…。しかもこちらは治る要素がない(汗)


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんは、コメントさせて頂きます。

>トリコ
表紙めくったらいきなりサニーの全裸シーンですよ(笑)ToLOVEるじゃないんだから・・・

>ワンピース
たしかに過去話は短めにお願いしたいです(汗)
今までが面白かったので少し残念です・・・

>ハンターハンター
ゴンさん!ピトーのライフはもうゼロですよ!(念だけで動いてましたけど)
ゴンもルフィみたいにしばらく動けなくなりそうな展開ですね(汗)

サティスファクションさん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>表紙めくったらいきなりサニーの全裸シーンですよ(笑)ToLOVEるじゃないんだから・・・

ページをめくった瞬間コレですからね(汗)何気に売上げが落ちてないか気になる(汗)…あ、売上げむしろ上がってるかも(笑)
そしてToLOVEるの復活を未だ期待している自分がいる…。

>たしかに過去話は短めにお願いしたいです(汗)

過去話って後で一気に見直すとその面白さに気づくのですけど(ノーランドの話とか)、週刊で連載時はなぜか退屈になってしまうんですよね。おそらくストーリーが進まないからなんでしょうが。
戦争でエースの死が案外あっけなかったから、ここの過去話でエースを持ち上げようとしているのだと思いますね。

>ゴンもルフィみたいにしばらく動けなくなりそうな展開ですね(汗)

ちょ、それは休載フラグを立ててるようなもんですよ(汗)
まあキルアが止めようとしたように完全に力を使い切ってますからね。これはまたどんな展開にするんだろう(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ23号感想

WJ23号の感想を表紙は「トリコ」では、簡潔に・・・・「トリコ」巻頭カラーライフ編の始まり・・・。小松はスープ作りへ作り終わるまで合流しそうにないです。そうそう、サニー...

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-23

ドラゴンボールレイジングブラスト2の情報が。 PS3とXBOX360のマルチ。年内発売予定。 参戦キャラは90人以上。 さて、これは・・・。どうなる...

【少年ジャンプ2010年23号】

★表紙は【NARUTO】。『祝!JC累計発行 1億冊突破!!』★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。(ちなみに、誤字・脱字・勘違い...

Wジャンプ23号感想

夕方病院に行かにゃならなくなったんで~ジャンプ感想は一言&銀魂の感想も一緒に~~~~ネタバレっていうようなことは書いてないですが一応ご注意を表紙はNARUTO1億冊突破...

週刊少年ジャンプ23号☆Tシャツがいっぱい...

やっと半袖の季節、初夏の風になって来た都内ですが・・この所、Tシャツ購入が相次いでおります。それもユニクロというか、UTの原宿までわざわざお出かけして(^^; ここをお読み...

週刊少年ジャンプ 2010年 23号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 23号 感想  次のページへ

WJ23号&スペインGP&FAIRY TAIL

トリコはライフ編スタートも小松別離して サニー登場&鉄平の師匠ハードボイルド風で は裏ムリ&過去暴走の様だし は回想捕まりウソ下手過ぎで 達が助け行く事が確定の流れだし
ブログパーツ
fx比較
