スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats!7話感想

Angel Beats!の感想です。

天使≠奏

さて、あいかわらずフリーダムな感じの一行ですが、そこになんと普通に直井がいるという(汗)

先週の死闘はどうなった(汗)

消えてもなかったし、まさか団員にまでなるとは思わなかったよ。そして音無には「さん」付けと心酔しているようですね。おそらく、音無によって自分が救われたからなんでしょうね。そしてその音無がいる組織に自分も入りたかったんだな。

直井の催眠術は相変わらずの効果があるみたい。そこでゆりはそれを利用して音無が忘れていた自分の生前を催眠術で思い出させることにします。

内容は…、またまたかわいそうな…(汗)音無には病気の妹がいて、音無自身は生きていける最低限の稼ぎで、特に目標もなく堕落した生活を送っていたようです。しかし、妹と触れ合っていくなかで、妹の感謝の言葉を聞きたくて、より働くようになります。
そして約束していたクリスマスに病院から連れ出したのですが、元々病気は悪化していたので、おそらく音無の背中で息を引きとったのでしょう。
失ってようやく気づいた自分の生きる価値は妹だったということ。しかしここで人を救うことがしたいという結論に至り、医者を目指すことを決めました。大学に合格したようです。ここでそう考えて努力したってことはすごいことですよね!
自分の生きる価値を改めて見出した音無は、将来のために頑張る予定でした。しかし…、

電車事故とか他人事じゃないから困る(汗)

自分も学校へは毎日電車使ってるから怖くなったよ(泣)人って必ず死ぬけど、そのタイミングを選べないのが残酷ですよね…。

思い出した音無は、やはり普通の精神状態ではないと思うけど、案外復帰が早くてびっくりした(汗)まあここで引きずられるとアニメの進行に影響が出るからな(笑)

変わってBパートは予め言いますが内容が無い話。食料がつきかけてるということで、食券ではなく、川の主を捕りに行くことにします。
その途中、音無は天使に会いました。そして無理やり参加させます。まあ当然みんなは警戒するでしょうね(汗)でも、害はないことを説明してそのまま行きました。

てか、この戦線はもはや戦う相手がいないじゃないか(汗)

天使が襲ってこない。そして現生徒会長代理の直井も仲間になった。敵がいねぇ(笑)

物語の本編はどうするんだ?という疑問が出てきましたが、釣りは普通に開始。なんかフィッシュ斉藤という人が出てきたけど、彼は出番はここだけなんだろうか。
あと、

ユイ「要はアホですね!」

それは趣味を持つ人全てを否定する言葉だからやめろ(汗)

天使も釣り初挑戦でしたが、なんといきなり主をヒットさせるという驚き。そして団員総出で釣り上げようとします。しかし逆に釣り上げられたみんなは主に食われる寸前。そこで天使が能力発動で見事に卸されました(笑)

さすがにでかすぎたので、NPCにも配ることに。たしかにこの団の目的はなんなんだろう(汗)

そして天使を口説く音無(笑)

そして天使も快諾しちゃったよ(汗)もうなんでもありだなこの関係(笑)

そんな感じで平和だったのですが、ゆりの姿が見えません。そして戻ってきたときはなんとボロボロに。天使は音無と一緒にいたというのですが、ゆりは天使にやられたのだと。
そして上を見ると、なんともう一人天使が…。ここで次回に続く!


新たな敵ができたということなのか?

確かにこのままだと本当にだらけるだけの組織になってしまうのだが、かなり急展開ですねこれは。天使は増産するのか?(汗)だとしたらエンドレスなのだが。予告が相変わらずなので次回期待します。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんゎ~

天使が音無に口説かれちゃっていましたよね
名前とか褒められると嬉しいなってあたしだったら思います
あのシーンはあたしは好きです

敵がいなくなっちゃって
これから平和になるのかなって思ったら
新たな敵が出てきちゃいましたよね

他のブログ様で天使が分裂したことが書いてありましたけれど
何かの拍子に分裂しちゃうのかもしれませんよね

れ~な♪さん

こんにちわ。いつもお世話になってます^^

>名前とか褒められると嬉しいなってあたしだったら思います

名前って自分だけのものですから、それを肯定してもらえるのは、いつも一人ぼっちだった天使からすればうれしいことですよね。
名前かあ…、自分の本名は結構ありふれている名前だなあ(汗)

>新たな敵が出てきちゃいましたよね

平和な日常を描くアニメは好きなのでしばらく敵がいないままでもいいかなって思っていたのですが、まさかの敵出現でしたね。しかも天使だから余計ややこしい(汗)

>何かの拍子に分裂しちゃうのかもしれませんよね

分裂となると戦う側としてはやっかいですね。分裂するとなると戦う側はいずれ参っちゃいそうですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! 第07話 「Alive」

僕が、君が、みんなが、ココニイルコト。

Angel Beats! 7話 「Alive」 感想

唯:「“モンスターストリーム”作戦で天使ちゃんの釣り上げたあのでっかいお魚…どんな味するんだろ…。食べてみたいなあ…」 律:「...

Angel Beats! 第7話「Alive」

結果的に生徒会長と生徒会長代理の二人を篭絡したSSS団に急展開が待っていました。まさに絶望のカーニバルの始まりです。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話「Alive」

音無の記憶。 天使ちゃんと釣りに行こう!  の2本。…とかって呑気な回と思ったら最後に超展開が待ってました(笑) 第2使徒襲来です!...

アニメ Angel Beats! 第07話「Alive」感想

Angel Beats! 第07話「Alive」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 よくもあっさりと新生徒会長のイメージを壊してくれ...

Angel Beats! 第07話 『Alive』

© VisualArt's/Key/Angel Beats! Project 生きがいは人に大きな希望を与えてくれる。 今回は音無の過去話。

Angel Beats! #07 Alive

病人を外に連れ出すのがデフォ Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #07 Alive

Angel Beats! 第7話 「Alive」

Angel Beats! 第7話 「Alive」 見ましたぁ~ 直井って消えたんじゃなかったんだ いつの間にかメンバーになっちゃってる?

Angel Beats! 第07話

[関連リンク]http://www.angelbeats.jp/EPISODE.07 Alive相変わらず騒がしいSSSの本部そこには直井もいて性格は前と変わらないかと思いきや音無の舎弟状態になってるwそこでゆりが音無と直井を呼...

Angel Beats! 第7話 「Alive」

音無の下の名前は、弦を結ぶと書いて「結弦(ゆづる)」。

(感想)Angel Beats! 第7話「Alive」

Angel Beats! 第7話  「Alive」 【キャスト】  ・音無    神谷浩史    ・大山    小林由美子  ・ゆり    櫻井浩美   ...

Angel Beats! 第7話 「Alive」 の感想

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 82%キテナイコレ  -公式サイト- Angel Beats! 公式サイト  -あらすじ- 少年・音無はふと...

『Angel Beats!』#7「Alive」

「直井くん、音無くんの失われた記憶を戻してみせせて」 前半と後半の落差がありすぎる; 前回、すったもんだあったものの、 何食わぬ顔で...

「AngelBeats!」第7話

  EPISODE.07Alive「死にきれねーよ、初音!」直井が仲間入り。ゆりに音無と直井が呼ばれ・・・ゆりは直井の催眠術で音無の記憶を呼び戻して欲しいと「では、始めます・・・」音無の記...

Angel Beats! 第7話 「Alive」

何気に、直井やその場にいて、音無とBL的な立場の役割にいる、あいつ。もう、ギャグ要因でいいよね。あいつも、あいつも。もう、直井の音無...

Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想

★★★★★★★★☆☆(8) 直井の催眠術で音無の過去を探る話とみんなで川のぬし釣りの回。 音無の過去については、病弱な妹のささやか...

Angel Beats! 第7話 Alive

Angel Beats! 第7話 Alive ゆりが音無と直井を呼び出す。3人になった所でゆりは直井の催眠術で音無の記憶を取り戻させようとする アフィリエ...

Angel Beats! 第6話「Alive」

生きていること、生きがい    もうこのアニメも半ばを過ぎたんですねえ。  話の向かう先はまだまだ謎のままです。  もっとも、色...

Angel Beats! 第7話 Alive

 初音のありがとうが凄く切なくなりました。天使は相変わらずかわいいですね。

Angel Beats! 第7話「Alive」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る 音無が直井に抱きついたものですから、直井はすっかりと音無に懐...

Angel Beats! 第7話 「Alive」

明かされる音無の過去 ある意味王道的な話ではあるけどキャラ的なことも含め今までの話よりも感情移入はし易いし良かったと思う。ただ音無...

Angel Beats! 第7話「Alive」

Angel Beats! 第7話「Alive」 先週の血だらけの戦いなんてどこ吹く風。催眠術を無駄遣いする自称神・直井も加わったSSS。てっきり消えたかと思ったけどそんなこと無かったぜ!その催眠術で音無の記憶を呼び覚ます事に・・・ 音無の過去 生きる意味が見つけられなかった?...

Angel Beats! 第7話 「Alive」

今週も「Angel Beats!」始まりました! 今回は前半シリアス後半ギャグの話でした。 前回のいざこざで仲間になった直井は 音無だけになつ...

Angel Beats! 7話 「Alive」 感想

今回はABの82パーが詰まってる回だからなー期待も高まるぜ~! って思ったら釣りかよ!釣り回だけに釣りかよ!!←クリックで飛ぶ まあそんな...

Angel Beats! 第7話「Alive」

外出許可も下りない重病の妹を外に連れ出すとか、兄の神経を疑う愚かんな行為。軽率過ぎるでしょう・・・・・・これが直接の原因かはわからないけど、妹をゴールに近づけさせた原因の1つになっているのは間違いですよね。

Angel Beats! 第7話 「Alive」

直井が戦線に加入し、音無の記憶が復活して、更には天使まで加えたギャグ回だと思ったら、 最後には量産型天使が出てきてシリアスなオチ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第7話 「Alive」 感想

生きる意味―

Angel Beats! 第7話「Alive」

終わりと、始まりのエピソード

Angel Beats! 第7話「Alive」

予告「神は落ちな…うわぁ!」に期待してたら、その通りの有様だったでござる

Angel Beats! 第7話 「Alive」

今日はまたギャグと感動な回でしたですよ~・°・(ノД`)・°・ 音無の名前は結弦って名前だったんだね~ しかも妹がいて喜ばせる為に日夜働いてそれを生甲斐にしつつ妹との幸せな日々を過ごしていた。 でも妹の病気が悪化しちゃって・・・。゚(T^T)゚。 折角立?...

AngelBeats #7「Alive」

これはなんと言いますか・・・今回物語の核心が来るって言う話は聞いていたので、多分音無し君の記憶に関する話題なんだろうなあと思ってはいたのですが、まさか催眠術で取り戻すと....

Angel Beats! EPISODE.07「Alive」 感想!

心から思う。俺この作品好きで良かった。そしてこれからも好きでいたい!

Angel Beats! EPISODE.07 Alive レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 直井君、SSSのメンバー入りしてたw しかも、音無の事だけは リスペクトしてるらしく、すっかり音無の舎弟的存在に。しかし その他のメンバーに対しては、自分は神だと言ったりするw  刃向かう者には容赦なく催眠で攻撃したりもする...

(アニメ感想) Angel Beats! 第7話 「Alive」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 何かが起こると言われていた第7話、果たしてどうだったのでしょうか・・・。 ☆<05/15更新>前回、Angel Beats!コーナー 第6話 「Family Affair」の感想をポッドキャストにて収録! 「貧乳ならぬ頻尿か!」...

Angel Beats! 第7話 「Alive」

今日も騒がしい戦線メンバー。 高松はどんだけメガネ持ってるんだよw そしてめっちゃ笑顔の椎名さんに萌えた。 http://uhdintd.blog121.fc2...

「AngelBeats!」episode.07【Alive】

前回、音無に抱きつかれたことで、直井がデレ化。 音無以外のSSSメンバーには心を許していない ようですが、一応仲間入りしたようです...

Angel Beats! 第7話「Alive」

直井くんが神という名のギャグキャラになりました(`・ ω・´) しかも、抱きしめられて音無大好きになってるw ついに音無の記憶が蘇る! ...

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第7話 感想「Alive」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ユイが新しいプロレス技を開発して実験台を探しています。結局、大山先輩にすることで落ち着きますが、ゆりっぺは直井の催眠術で音無の過去を思い出させます。(以下に続きます)

Angel Beats! 第07話  『Alve』

作品後半戦に突入の第7話、 多分重要な話なんでしょうけど少しばかり物足りなかったです。 第3話クラスの話とかこの世界の謎を少しでも解...

Angel Beats! 第7話 「Alive」 感想

音無「俺はもう一度、生き甲斐を     見つけられるかもしれない」 音無「誰かの為に、この生命を費やせるのなら」 今回の7話で、この...

Angel Beats! 第07話 「Alive」

生徒会長代理の直井の猛攻を乗り越えた「Angel Beats!」の第7話。 ネタ「どさくさ」を追加。 あれだけ惨殺されても元通りのSSSメンバー、むし...

Angel Beats! 第7話「Alive」

相変わらず・・・校長室でグータラしているSSS って!シンジ・・・もとい直井!消えていなかったのか!? SSSには入ったようだが、いまだ俺様だな~~ 日向に催眠術かけて遊んでら~~~ と!何だ?音無に対するBL要素満載の行動は!? そんなゆるゆる校長...

Angel Beats! 第7話「Alive」

Angel Beats! 第7話「Alive」 脚本:麻枝准 絵コンテ・演出:安斎剛文 作画監督:岩岡優子、松本剛彦 Angel Beats!の82%は7話でできています...

Angel Beats! 第7話

Angel Beats! 第7話 『Alive』 ≪あらすじ≫ 音無の説得で、生徒会長代理・直井を味方につけたSSS。ゆりは、直井の催眠術は本物だとして、喪わ...

[アニメ感想] Angel Beats! 第7話 Alive

Angel Beats!第7話。 直井によって呼び覚まされる音無の記憶とは…。 以下感想

Angel Beats! #7

【Alive】 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:神谷浩史販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る Angel Beats!の82%は7話で出来ている!? 

Angel Beats!第07話 「Alive」 感想

穏やかな回だったのと記憶のあった音無に驚きました。 あとはライブ予想にゆりっぺ。そんな内容です。

Angel Beats! EPISODE.07『Alive』前半

対天使用対策本部 ユイにゃんは、日向に新技をかけさせてくれるようせがむ。 「名付けて、逆二十字固め!」

Angel Beats! 7話 「Alive」

陰と陽の別れ鏡

Angel Beats! EPISODE.07『Alive』後半

校長室。 じゃなくて対天使用対策本部。

Angel Beats! 7話「Alive」

ガルデモのCD、売れてるみたいですね。 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia商品詳細を見る

Angel Beats! 第7話

Angel Beats! 第7話 「Alive」 です。 -キャスト- 音無:神谷浩史 ゆり:櫻井浩美 天使:花澤香菜 ユイ:喜多村英梨 ...

Angel Beats!第7話「Alive」

前回の戦いから一転。直井がメンバー入り、でも音無以外には従順じゃないな、それにし

Angel Beats! 第7話 「Alive」

Angel Beats! OP&ED【初回生産限定盤】予想通りの音無の過去回と衝撃のラストでした!

Angel Beats! 第7話「Alive」 誰かの為に生きる。

ども!仕事帰ってきた。あんずです。 Angel Beats! 第7話「Alive」みましたぁ~! 前回の後半からのシリアスの展開から、まさかのギャグなよ...

Angel Beats! 第7話「Alive」

CLANNADを見ていると思ったら、釣りが始まって、天使といい感じになったら天使が増えた。 相変わらずAパートとBパートで雰囲気をガラッと変えて...

Angel Beats! #7

直井もすっかり馴染んでるな。 ま、音無以外にはあんましなついてなさそうだけどな。 ユイの新技に掛けられたいだろ、普通に。 なんせ密着するような技なら絶妙な柔らかさを体験出来るかもだしね。 音無の記憶があまりにあんまりなんで逆に笑ってしまうな。 難...

Angel Beats!第7話感想!

「Angel Beats!」の感想です。 ●Angel Beats! 第7話「Alive」 音無の過去編と天使の謎が深まった話でしたね。 まず、冒頭もう直井馴染んでや...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第07話 『Alive』

音無×直井・・・うん、悪くない。 直井って消滅してなかったのね。 前回のラストがどちらとも取れる曖昧な終わり方だったので、勿論こ...

Angel Beats! 第7話「Alive」

気付かない幸せ My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】(2010/05/26)Lia多田葵商品詳細を見る

Angel Beate!?裷á??

???ν?ÿ???? ??????к?? ξ塢裷äAngel Beart!??????? ?Τ???? ľ??...

Angel Beats! 第7話

第7話『Alive』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・音無の過去が明らかに?!

Angel Beats! 第7話(アババババ(´ω`*)

と言うわけで本日2回目の更新であります(´ω`*) ABの後半戦行ってみよ~~ヾ(≧ω≦)〃

Angel Beats! 第07話 感想

#7 「Alive」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る 今回は前回の「催眠ストーリー」(シリアス)と「...

Angel Beats! ep.07

「Alive」 直井がさり気にメンバーに加わってました(ノ´▽`)ノ しかも 音無様様だし(≧▽≦) 音無の記憶を直井の催眠術で思い出させる… あまり思い出したくなさそうだったけど やっぱりよろしくない過去でした 切なすぎでしたねぇ(ノω・、) 生きる希望?...

意外な過去であった音無の生前物語。しかし今回ほど、AパートとBパートのギャップの差がありすぎる展開って言うのはどうかと思っちゃった…。 Angel Beats!第7話『Alive』

 何事もなかったかの様に、本部に待機しているSSSの面々。  いつもの様にくつろいでるぞ~♪  特に、松下はなぜかTKのポーズを学んでるし(...

Angel Beats! 第7話の感想やら画像やら

高松wwwwwwww

Angel Beats! #07

第7話『Alive』  草むしりとか、色々・・・ 問題を解決する、その裏には再び新たな問題が・・・
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。