スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ25号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

サボの意外な出生。

・ワンピース

サボは貴族だった。

グレイターミナルの先には王国が広がっており、そこの跡継ぎだったのです。この設定は読めなかったなあ。ルフィはエースとサボとせっかく打ち解けていたのにまた受難。これで少し展開が読めなくなってきたな。

…てか、天竜人の話は?(汗)

・トリコ

20年後と一気に進むかと思っていましたが、トリコの腕の回復は早そうですね。まあ、1話で3ヶ月経っていましたが(笑)
小松も結構頑張っていて、決して遠い道のりではなさそうです。てか、いろんな食材の名前が出てきましたが、ホントにいろんなのがあるな。

・メタリカメタルカ

新キャラが意外に好きだったりする(笑)しかし王道ですなあ。まあその方が安心して見られるけど。

・バクマン。

大事な連載会議で多数決ってあるのか…。作家の命運を握っているものだから、自分のところで負けるってことを決めたくないってのは分かりますね。
そして編集長は「駄目」の一言…。
話は続きそうですが、多数決で連載なしになるのか?だとしたらサイシューはジャンプで描けなくなるってことじゃ…。

・スケットダンス

修学旅行編、楽しませてもらいました。ボッスンとヒメコの関係が明らかに変わりそうですね。

・黒子のバスケ

黄瀬の模倣はもう完璧なのかな。身体の差は技術で埋めているようですし。しかし4ファールされた青峰もまだ攻撃的な姿勢は崩していないよう。決着が楽しみです。

・サイレン

カブトマジ強くなったな(汗)

ここまでになるとは思わなかったよ。まあ元々能力には恵まれていたんですけどね。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんは。

ジャンプとけいおん!!のトラックバックありがとうございます!
こちらはまだ慣れない所があるので送ることが出来ないかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

Sin黒竜さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>こちらはまだ慣れない所があるので

そうですよね。自分もそうでした(汗)覚えるためのは、とにかく管理画面でいろいろ見てみるってことですね。そうすれば自然に分かってくると思います。

ちなみにTBに関しては、記事を編集するときに、TBのエリアに相手記事のTBのURLをコピペすればできると思います。言及リンクや相性があるのでどのブログでも必ず送れるかは分かりませんが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週間少年ジャンプ25号一言感想

ワンピースワンピースらしい、鬱展開になってきましたね。ところで、先週に天竜人の介入を仄めかしてましたが、どうなったんだろ。次回以降に出てくるのかな?ナルト思ったよりも早...

WJ25号感想

WJ25号の感想を表紙は新連載の「少年疾駆」。では、簡潔に・・・・「少年疾駆」新連載&巻頭カラージャンプ的なサッカー漫画・・・かな?とりあえず、2人でドンドンと勝ち進ん...

バクマン。 86ページ「勝ちと負け」 週刊少年ジャンプ 2010年25号の感想 Part1

新婚さんのクリスマスイブにお邪魔する最高。たとえ相手がいいと言ってくれても、「気を遣っているのでは?」などと余計な事を考えたりして、どことなく気まずい気分になってしまうでしょうねw まぁ秋人や香耶の事だから、最高を強引に誘ったのだろうけど、最高にしたら...

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-25

ジャンプ巻頭のゲーム紹介ページで 戦国BASARA3を知る。 …直江兼続の兜に脱帽。 それではいつものジャンプ適当感想。 以下、ネタバレし...

週刊少年ジャンプ25号☆ジャンプの読める場...

帰宅すると落ち着けないので駅前のドトールで急いでジャンプ読みました!!編集とネームやってる漫画家さんとか、ヤバそうな商談してる会社員とか、元劇団女優のお婆さんと知り合い...

Wジャンプ25号のNARUTO,BLEA...

表紙は新連載サッカー漫画の「少年疾駆」。名門クラブのエース主人公を上から目線で見下ろす別の天才眼鏡君の登場!とキャラのタイプでいうとナルトとサスケみたいな感じですね。二...

【少年ジャンプ2010年25号】

★表紙は【少年疾駆】。新連載。漢字四文字のレトロなタイトルが逆に新鮮?今モーニングで【GIANTKILLINGツジモト】が人気でアニメ化も決定したけれど、だからってサッカー漫画はタッチ...

Wジャンプ25号感想

昨日何時ものようにコンビニに買いに行ったんですよいつも月曜日の昼時はてんぽ~と同世代かちょっと上くらいの女性店員さんレジにジャンプ持ってくと彼女が「あっという間に月曜日...

週刊少年ジャンプ 2010年 25号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 25号 感想  次のページへ

WJ25号&シバトラSP&FATRY TAIL

少年は新連載的今後に期待し はベタ格差も天竜人ネタ無く微妙で は裏終了&修行に期待し は圧倒でら大ピンチだが
ブログパーツ
fx比較
