FC2ブログ

週刊少年ジャンプ26号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

冨樫ェ…。

・ワンピース

天竜人がこのゴア王国に来るということで、イメージをよくするためにグレイターミナルを焼き尽くす作戦の貴族達。そこにいた海賊達も欺いての作戦でした。
そんなサイテーな貴族の一人であるということに腹立たしくなっていたサボ。そこである男と接触。

ドラゴンきたああああああああああああああああああああああああ!

ちょ、こうつなげるのか。これはマジで鳥肌がたった(汗)イワさんもいましたが、これが革命の原点ってことかな。あと、ルフィたちとはすれ違いそうですね。
天竜人も来るようですし、これは過去編なのにワクワクしてきました(笑)

・べるぜバブ

ヒルダは一体どんな手を使ってあいつらのやる気を出させたんだろう。内容で使われていた「おっぱいバレー」をヒルダがやるってことなのか?(笑)


かまわん


・サイレン

マリーに死亡フラグとか勘弁してくれよ…。

・メタリカメタルカ

正直今週は面白くなかったなあ。なんか話の構成がそこまで上手くない気がする。…ちょっと雲行き怪しいぞ(汗)

・トリコ

小松すげえな(汗)
もうセツノさんに追いついちゃったよ(汗)まあ、本物の味をじかに体験して、さらに天才的才能と努力が実を結んでいると思うのですが。
そして何か足りないものはペンギンのよだれ?(汗)…確かにそれは人工ではできないですね(笑)

・ロックオン

最近また面白くなってきた気がする。だが、解決時に少し人を殴りすぎやしないかい?(汗)確かに殴られる奴はみなサイテーな奴ばっかなんだが。

・黒子のバスケ

一進一退の攻防をあと一回で決まりそう。結果はどうにしろ、青峰はこれで昔のようにバスケの面白さを再び分かってくれると円満エンドになるけどね。

・スケットダンス

萩原がゲシュタルト崩壊した(汗)

・バクマン。

服部さん復活おめでとう!
…なーんて言えませんよねー。服部さんが悩んでいたのは、おそらく岩瀬のことでしょうね。担当をはずれるわけですから、基本的にはもう会わなくなる。しかし岩瀬がそれを黙って見ているかってっていったら、あの行動力のある子は絶対ややこしくするだろうな(汗)

・ハンターハンター

冨樫先生休暇


なん…だと…?


やっぱきてしまいましたか…。せめてキメラアント編は終わらせて欲しかった。さて、次は何年後ですか?(笑)


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんは。コメントさせて頂きます。

いや~冨樫先生やってくれましたね(笑)
けど今回は頑張った方だと思います。
次回は・・・・2年後かな(笑)

Sin黒竜さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>いや~冨樫先生やってくれましたね(笑)

なんかいいところで終わるからやっかいなんですよね(汗)まあ確かに今回は頑張った方ですが(笑)
でももう少し読者のことを考えて欲しいです(汗)

>次回は・・・・2年後かな(笑)

2年かあ(笑)ブログ続けてられてたらいいけど(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ26号感想

WJ26号の感想です表紙は連載6周年の「家庭教師ヒットマンREBORN!」カッコイイでは、簡潔に・・・・「リボーン」巻頭カラーなかなかシモンが尻尾を出さないですね・・・そして、...

『銀魂』が吼えた!「大江戸青少年健全育成条例改正案反対ィィィィィィ!!」

 以前の『いぬまるだしっ』に続きまして、今週号(2010年26号)で『銀魂』が都条例「東京都青少年健全育成条例改正」に関しまして獅子吼しま...

週間少年ジャンプ26号感想

少年ジャンプの感想です。 ハンターハンター・・・・・

今週の週刊少年ジャンプ 2010年 26号 感想

表紙はリボーン! 久々に感想♪ 最近はナルトが一番好きw 【関連サイト】 http://www.shonenjump.com/j/index.html

週刊少年ジャンプ 2010年 26号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 26号 感想  次のページへ

週刊少年ジャンプ26号☆欠片集めはRPGの...

週末は山奥の別荘の方に居ました。かえって忙しかったりw潮来の方も回って来ました。あやめ祭りも始まりました。あやめ祭りとは言いますが、実はかきつばたも混じって咲いています...

[マンガ感想] ONE PIECE 第586話 "悪臭のする町"

ネタバレ注意です。 以下感想

バクマン。 87ページ「ケーキと強敵」 週刊少年ジャンプ 2010年26号の感想 Part1

引っ張ったわりには最後は結構呆気なく決着。ジャンプ掲載レベルの作品なのは全員が認めていたし、亜城木夢叶を手放してく無いのは編集の総意。今回の展開は必然と言えばそうなのかもね。

【少年ジャンプ2010年26号】

★表紙は【REBORN!】。相変わらず華麗な絵です。でも初夏・梅雨入り前にはちょっと暑苦しい……?にしても“イケ面揃い”だけど、私は《極寺》が一番いいかな~。性格もややこしいよ...

Wジャンプ26号のNARUTO,BLEAC...

表紙は祝!連載6周年の「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。NARUTOが10周年でREBORN!が6周年・・・年を取るものですねえ。(いやん♪)相変わらず美麗な皆さん...

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-26

ワンピースプレミアショーの特集が載ってますが… ウソップの鼻とサンジの眉毛が凄いな^^; USJかぁ。行ったことないからなぁ… 一度...

Wジャンプ26号感想

気に入ってる作品についてさくさくっと一言ずつ銀魂の感想は後ほど別日記にて叫びます感想のみですがネタバレ注意で表紙巻頭カラーはリボーン6周年おめでとうございます全然読んで...

週刊少年ジャンプ2010年26号・感想♪

表紙・巻頭は、6周年記念の「リボーン」。また人気投票やるのか。しかもファミリー部門付き。ファミリー・・・そりゃあ私ゃヴァリアーに一票に決まってますw見開きの一番下、シモ...

WJ26号&FAIRY TAIL&鳩山と小沢が辞任

は6周年で表紙カッコ良かったけども ボンゴレ罪が謎もシモン達が狙ってそうで は人間の汚い部分が如実に表現だが ド
ブログパーツ
fx比較