スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WORKING!!10話感想

WORKING!!の感想です。

小鳥遊は変態属性のオンパレード。

今回は店長が出張で店を空けるみたい。まあそれに困るのは八千代くらいだと思いますが(笑)

伊波父は反省文を持ってまで反省している様子。意外と律儀な人でした。そして父から守られたかたちになった伊波はやはり小鳥遊を意識しているようですね。小鳥遊はそんなこと思っていませんが、ぽぷらはやはり伊波の気持ちには気づいているみたいです。好きと嫌いは紙一重なんだよ!

まあそんな自覚がない小鳥遊なんですが、伊波の男嫌いを直すためにいろいろやってくれることを告げます。当然伊波は大変なことに(笑)自覚がないのにさらっとさらに好きにさせるようなことをする小鳥遊…、さすが主人公(笑)

調子こいてる山田を捕らえていた小鳥遊ですが、佐藤と相馬がなにやら見ています。かわいいものということでおそらく小さいものを期待していたのだと思いますが、それは小鳥遊女装のことりちゃんの写真(汗)これは小鳥遊には痛い(笑)

しかも欲しがっていたのがぽぷらということで何も言えなくなった(汗)

一番強く言えない人に渡ってしまいましたね(笑)
それでもどうやら写真は回収したみたいですね。そして伊波が来たので自分が力になることを言います。そして目標は手をつないでどっかにいくこと!それなんてデート?(笑)まあ小鳥遊は全てあくまで親切心でやっているだけなのがつらいな(汗)伊波の気持ちに気づく日は来るのだろうか。

八千代さんはやはり元気がない。そこで相馬は佐藤さんとかまって紛らわせればいいと言いました。
それにのっかった八千代さん。そしてここから佐藤は多感になります(汗)

八千代「お願いがあるんだけど、八千代って呼んで」

やったあああああああああああああああああ!名前で呼んでもらえるなんて大進歩ですよ佐藤さん!さらに八千代さんは佐藤さんのことも下の名前で呼びたいと。これは動揺して断りました(汗)まあ、この目的が店長に合わせるためってのがかわいそうですけどね(汗)
そんな嬉しいのか悲しいのか分からない状況でとどめが。

八千代「名前で呼ばれるの夢だったの!同世代のお友達に!

佐藤さんかわいそすぎる(泣)
しかもここまで嬉しそうに言われたら切り返しなんてできませんからね(汗)しかしこの2人のやりとりは面白いな。佐藤さんには悪いけど(汗)

帰り、小鳥遊は約束どおり伊波と一緒に帰ることに。もちろんまだマジックハンドです。そしてそんな姿をなんと妹に見られてしまいます。一番見られてはいけない人に見られてしまったな(汗)

そして次の日、なんと店には妹なずなが体験(と銘打って偵察)しに来ました。もちろん店長は買収されていました(笑)
そして伊波をじっと観察するなずな。しかし思ったより変わったところがなくおとなしい印象を受けていました。しかし小鳥遊を殴ったところを目撃して事態は一変。

小鳥遊「なんていうか、社会にはいろんな性質の人がいるんだ」

※おさらい
小鳥遊「伊波さんを指した言葉→彼女の性質は変わっている」
なずな「お兄ちゃんを指した言葉→お兄ちゃんの性質は変わっている」


この勘違いはシャレにならない(笑)

こんな間違い起こされたら、小鳥遊は女装癖がありロリコンでしかもマゾっていう最悪の変態の出来上がりになってしまう(汗)

そして休憩中は伊波に迫るなずな。

なずな「お兄ちゃん、殴られるの好きなんですか?」

伊波脳内なずな「お兄ちゃんのこと…、好きなんですか?」

なぜそうなる(汗)
そしてそんな状況のまま「好きです!」と言ってしまった伊波(汗)それでもなずなは兄のことは認めている様子。これは小鳥遊がかわいそうだな(汗)


なんかいろいろな勘違いが複雑に絡んでますね(汗)

最大の被害者は小鳥遊でしょうね。これからなずなにはどう接しられるんだろう?なずながSになったらそれはそれで面白いが(笑)

さて、次回は八千代と佐藤の話ということでめっちゃ楽しみです(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

右から来たものを左へ受け流す反動形成

WORKING!! 10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想

唯: 「なずなちゃんも伊波ちゃんも可愛いけどぽぷらちゃん可愛いいいいいいいい!」 律:「…段々とやけくそみたいになってきたな…...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

山田はいいキャラです。呼び鈴ボタン連打は笑いました。まだ研修生だから研バッチついてるのかな。

[アニメ感想] WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。

WORKING!! 第10話。 前回の一件で芽生えた伊波の恋心、 それによって引き起こされる新たなトラブルとは…。 以下感想

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

宗太に対するまひるフラグの立った「WORKING!!」の第10話。 ことりちゃん(山田ver.)と相馬による前回のあらすじ。ww そしてもうひとつのお話の...

WORKING!! 10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

店長がいないと八千代さんは元気がないのか。山田の変装も無駄に終わったしw WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想 キャプチャ

この記事は”WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」”の感想を書いてます。 キャプチャしてありますのでネタバレ注意でお願いします。...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

山田と相馬で前回のおさらい(笑) ことりちゃんの説教で伊波の父は反省。 伊波はバイトを続けれることになりましたが…。 すっかり小鳥遊...

WORKING!! 第9話 「疑惑の真相…、なずな働く。 」 感想

WORKING!! #9「疑惑の真相…、なずな働く。 」 兄のマゾ疑惑浮上(笑) ―あらすじ― 先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐...

アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想

アニメ WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・。なずな働く。」 感想の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 今週は山田がかわいかっ...

『WORKING!!』#10「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

「好きなのに嫌いなの!どうしよう!何これ!?」

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想

ここに来てメタ発言が笑

(感想)WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 【キャスト】  ・小鳥遊宗太  福山 潤    ・相馬博臣   神谷浩史  ・種...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

山田のことりちゃんも可愛い♪ 山田の店長も可愛い♪ 女装して男を見せた小鳥遊宗太! 女装したタカナシくんに惚れちゃった伊波まひる! ...

WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。

10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/article_8.html 注意事...

「WORKING!!」第10話

   10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」先日の事件(!?)を教訓に、小鳥遊と伊波は、伊波の男性恐怖症を本気で治すため、バイト後一緒に帰ることに。そんなある日、ワ...

WORKING!! 10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

杏子は出張へ 前回の一件で考えを改めたまひる父。 そして遂に目覚めてしまった(?)宗太。 宗太が好きなのに男は嫌いなまひる。 近くにいるから殴っちゃう 寝ても覚めても小鳥遊君 まひるの宗太に対する想いは前から変わっていない。 好きと嫌いは紙一重 八...

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

山田のことりちゃんファッションが思いの外可愛くて動揺しちゃったんだぜ・・・。 ことりちゃんの評判いいみたいだね。 二人があらすじ...

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想

複雑な恋愛事情―

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る 小鳥遊宗太が女装して、しっかりと伊波のパパにきつく説教しました。...

WORKING!!・第10話

「疑惑の真相…、なずな働く。」 伊波さんの騒動も一段落し、伊波さんの小鳥遊に対する距離感も少し変化が。自分はオカマ扱い? と思う小...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

伊波まひる、誰かに似ているなぁと思ったら・・・。

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

ノンストップボコデレ!そこへなずなが…という今回

(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!?...

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」 先週の一件依頼、宗太を好きになってしまった伊波さん。でも男性は殴りたい。好きなのに嫌いという妙な心境にwでも嫌いだった時から寝ても覚めても宗太だったので、特に変わりは無いかも?w ぽぷらがことりちゃんに?...

WORKING!! 10品目 疑惑の真相…、なずな働く。 レビュー キャプ

アバンパートは相馬&山田プレゼンツ、先週のおさらいw そして、店長から八千代にとって衝撃的な「5日間の出張」という 発表がある。 伊波まひるからの報告 小鳥遊の捨て身の女装&説教で、改心した伊波父。まひるは 何十ページにも及ぶ謝罪の手紙を父親から受け取り、...

WORKING!! 10品目『 疑惑の真相…、なずな働く。』(感想)

記事はこちら

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

調子乗ってんじゃねえぞ山・・田・ァ・・・? なんだか今回山田が可愛いと感じてしまったw最初から引っ掻き回すいいキャラはしてたけど、...

WORKING!! 第10話

[関連リンク]http://www.wagnaria.com/10品目 疑惑の真相…、なずな働くアバンからことりちゃんかと思ったら山田の変装でした前回のあらすじ的なことを説明してくれますそして今回は杏子が...

working!!10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想

working!!の感想…書き始めたのは第9話で真面目に書いているのは10話から。 で、1クールならば最大でも13話 あと少ししか書けないことを考える...

『WORKING!!』第10話感想

【あらすじ】 タカナシと伊波が一緒に帰宅している現場を 目撃した、なずな。 兄の恋人なのかどうか気になったなずなは、 店長を抱え込んで...

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」

 なずなはしっかりした子ですね。とても小学生に見えません。

WORKING!! 10品目 疑惑の真相・・・、なずな働く。 感想

山田可愛いよ山田。 解説がすごく…親切です。 WORKING!!第10話の感想です。

WORKING!! #10

【疑惑の真相…、なずな働く。】 WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]出演:福山潤販売元:アニプレックス発売日:2010-06-23クチコミを見る 社会にはいろんな性質の人が居ます・・・ 

WORKING!! 10話 感想

第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 近くでも話せるようになったのに、また距離が開いた伊波ちゃんと小鳥遊。 上手く説明しようとして...

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

前回のあらすじから始まる第10話は、小鳥遊と伊波、そして佐藤と八千代の進展をメインに、 なずなの職業体験を交えたエピソードでした。 ...

WORKING!! 第10話 デレ期突入の伊波さん

第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」感想です。頭を押さえる山田をぺしぺしして「痛いじゃないですか」と言わせたいこの頃ですが、伊波さん...

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想

小姑 vs 彼女(候補) なずな「どんなお兄ちゃんでも、      なずなにとってはお兄ちゃんだから!」 先日の事件(!?)を教訓に、小...

WORKING!! 10品目 「疑惑の真相…、なずな働く。」

相馬と山田による前回のおさらい。 この2人、よほど“ことりちゃん”がお気に召したと見ゆる(笑) そして…杏子さんは出張に行かれるそうな。 WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD

WORKING!! 10品目『疑惑の真相…、なずな働く。』

「店の皆さまには、多大なるご迷惑をおかけしました。今後は、日々我が身を省みることを怠らず、信頼の回復に努めるつもりです」

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

また、新たな勘違いが生まれて行く。

WORKING!!10品目疑惑の真相・・・、なずな働く。

10品目「疑惑の真相・・・、なずな働く。」女装ネタ、まだ引きずってるwww「おかまと思われてるんですか、俺!」・・ではなかったですね、ちゃんと殴られて良かったね(^^;伊波ちゃ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第10話 「10BRIDGE」 父登場

火災訓練はこれが本当の・・・・

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

男性恐怖症を治したいけど、治したくない。 つくづく不憫な男性陣。

WORKING!! 第10話「疑惑の真相…、なずな働く。」

ついに目覚めたか…(いろんな意味で) WORKING!!それは誤解の物語… WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る

WORKING!!10話

前回のあらすじってクェイサーかよ。そんなに尺余ったのか?というわけで、「WORKING!!」10話まひるちゃんと小鳥遊君の距離は縮まるようで縮まらない。小鳥遊君の方は義理と同情と責....

WORKING!! 第10話  『疑惑の真相...なずな働く』

声優の演技力は偉大だと感じる作品です。 やはり前回のことりちゃんを引っ張る相馬と山田です、 『かわいぃ~~♪』 本人はトラウマ...

WORKING!?裱á??

???"??? ??š ??? ??ä??ξĻ????ää顢???褦? Ź???? ?夵ŹĹ...

WORKING!! 10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」 感想

唯: 「なずなちゃんも伊波ちゃんも可愛いけどぽぷらちゃん可愛いいいいいいいい!」 律:「…段々とやけくそみたいになってきたな…...

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」

WORKING!! 第10話 「疑惑の真相・・・、なずな働く。」 感想です 最終目標はデート?

WORKING!! 第10話

第10話『疑惑の真相…、なずな働く。』WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]今回は・・・なずなが働きに来た?

WORKING!!10品目「疑惑の真相…、なずな働く。...

かわいい妹さんもついにバイト参戦・・・?WORKING!!1早速感想。お兄ちゃん大好きすぎて一緒にいたまひるの存在を・・・的な感じでバイトをするのかと思いきやちょっと違って残念・・...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。