FC2ブログ

荒川アンダーザブリッジ11話感想

荒川アンダーザブリッジの感想です。

核より恐ろしいオトン。

ニノさんの願いは誰も欠けずにみんなでここで暮らしたいということ。リクが出て行けば事は収まるのですが、それはニノさんは絶対に嫌のようです。恋人ですしね。

そしてその恋人であるニノさんの気持ちに応えるべく、リクは自分が経営するGoesという会社に久しぶりに帰ってきました。

高井の感動はスルーして、リクがやろうとしていることは、リク父が計画している荒川の事業に新たに自分達の事業をかぶせて父の事業を消そうとする魂胆なんでしょうか。リクはやはり若いながらも社長であるだけ、存在感や信頼があるみたいですね。

リクが荒川を空けている頃、シスターは捕まらないためにクマさんの着ぐるみをかぶっていました。これ逆に捕まるんじゃないか?(汗)というより、狩りをされそうである(汗)まあシスターだったら反撃されて終わりですけどね(笑)

荒川でいろいろ調査をしている人がいますが、シロさんはそれを追い出す妙案があるのだとか。
それは上司(仮)のオーラを出すこと!
さすが経験者ということで追い払ってしまいました(笑)しかしそれに気づいた一人が現場に戻ってきます。

そしてリクルートに間違えられて悲惨な目に(汗)

後姿が少し似ていたからでしょうか(汗)ニノさんには口封じされるし、☆には音波攻撃、そしてとどめはステラに仮死状態にまでされてたまったもんじゃない(汗)リクは早く帰ってこなくて良かったな(笑)

リクじゃないと分かって落ち込むニノさんでしたが、リクの顔をもう忘れていました(汗)そうだ、そういやそんな設定がありましたね。

リクの作戦はうまくいくかどうかでしたが、その様子をどうやら父に監視されていたようです。リク父にも作戦があるのでしょうか。
てか、誰か高井を止めろ(汗)リク父でも苦手意識を持ってしまう高井恐るべし(笑)

そんなことは知らずに荒川に帰ってきたリク。企画書を持ってきて、自分の功績をみんなに披露します。しかしみんなは自分勝手なことばっかり言って落ち着きません(汗)シスターは本当に何と戦っているんだろう(笑)

しかし連携していたはずの会社から白紙にして欲しいとの連絡が。やはりどの会社もリク父に逆らうと恐ろしいことが分かっているようです。リク父はやはり脅威な存在でした。

そして万策尽きたリクはついに直接電話で話すことに。しかし昔番号を教えてもらったときに、時間を犠牲にするにふさわしい内容じゃないと電話はできないという約束をしていました。これはプレッシャーすぎる(汗)
そして時報と間違えてしまうほど固くなってしまったリク。果たして解決できるのか。ここで次回に続く!


結構シリアス展開ですが面白いです。

最終回に向けてのシリアス展開にしては面白くまとめていると思います。あとはどうやって解決するかですね。まあ争点ははっきりしているので、それに至るまでどう笑わせてくれるかが大事になってくるでしょうか(笑)
で、これは次回が最終回?それとももう一つある?とにかく、100話が最後だと思うので、テンポよくいって欲しいです。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」

追い出されたり、離れ離れになるのはもう嫌だ。 ニノは河川敷からの立ち退きを強く拒絶。 行は自分がいなくなれば、立ち退きはなくなると言...

荒川アンダー ザ ブリッジ #11

【11 BRIDGE】 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]出演:ニノ(CV:坂本真綾)販売元:キングレコード発売日:2010-07-07おすすめ度:クチコミを見る 私はお前と皆と一緒に居たいんだ!恋人の願い叶えてくれる? 

「荒川アンダーザブリッジ」11BRIDGE

   11BRIDGE父が河川敷の開発に乗り出し、自分を始めとした住人たちを追い出そうとしていることを知ったリクは、自責の念と幼い頃から培われた父へのトラウマに畏縮して...

荒川アンダーザブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」

今週も「荒川アンダーザブリッジ」始まりました! 今回は前回の続きからで河川敷工事の話。 河川敷を工事することによってニノ達は河...

荒川アンダーザブリッジ第11話「11BRIDGE」

外へ出なくては----------!!生まれた時に感じた、新しい発見。次はニノさんを知るため、彼女の近くへ。この星の外へ---------。「嫌だ!!追い出されたり、離れ離れになるのは、もう嫌...

アニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11BRIDGE」 感想

荒川アンダーザブリッジ 第11話「11BRIDGE」の感想を書きます。ネタバレが含まれていますので注意して下さい。 面白さが減ってきてる感じが...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 11BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 11BRIDGE 父が河川敷の開発に乗り出し、自分を始めとした住人たちを追い出そうとしていることを知ったリク...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11BRIDGE」感想

ニノ「私はお前と、皆と一緒にここに居たいんだ。 恋人のお願いを叶えてくれ」 なんちゅー破壊力。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11 BRIDGE」

絶対にニノさんをこの橋の下から 追い出させたりしません!

荒川アンダーザブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」

高井は見た! - キグルミに隠された真実 -

荒川アンダーザブリッジ 11BRIDGE

恋人のお願いを叶えてくれ!数秒後。作戦開始ですっ!!!チョッレー!!!(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\この勢い、このテンション・・リクは完全に荒川色に染まったな。(笑)...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11BRIDGE」

一ノ宮の恐怖。

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE

「私は、お前と皆とここに一緒に居たいんだ 恋人のお願いを叶えてくれ」 河川敷を守るためにリクが動き出す! ついにリクパパに勝負を挑む!? ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」

 高井をもっと有効的に使えばいいと思うのです。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11回

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11回目 です。 -キャスト- ニノ:坂本真綾 市ノ宮 行(リク):神谷浩史 村長:藤原啓治 星:杉田智和 ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11BRIDGE」

「父さんの怖さは俺が一番よく知っている」 一度は折れかけたリクが、新しい企画を練り上げる話。 どこかで最終回が「ラストサムライメイ...

『荒川アンダー ザ ブリッジ』#11

「安心してください、ニノさん!あなたの恋人はパーフェクトです!」 成せばなる!俺なら出来る何事も! 河川敷から出て行くことに反対する...

荒川アンダーザブリッジ・第11話

「11 BRIGE」 「私はここを離れたくない」 あきらめムードの漂う河川敷で、一人、異を唱えるニノ。その言葉に、リクは一念発起し...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」 感想

河川敷を救え―

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」 感想

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11 BRIDGE」 の感想です。 断片的に。短め?に。

[アニメ感想] 荒川アンダーザブリッジ 11BRIDGE

荒川アンダーザブリッジ 第11話。 河川敷から出ていくことを嫌がるニノ、 そんな彼女の願いを叶えるためリクがとった行動とは…。 以下感想

荒川アンダーザブリッジ #11 11BRIDGE

社長秘書以上パパ未満 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう) =リク(CV:...

荒川アンダー ザ ブリッジ #11 「11 BRIDGE」

この星の外へ、そして君の近くへ。 行(こう)が頑張ってますが、感想の方はニノと村長が中心です。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11 BRIDGE」

いざ、尋常に勝負!

荒川アンダー ザ ブリッジ 「11 BRIDGE」

「荒川アンダー ザ ブリッジ」の第11回。 あにてれサイトはこちら。キャラ紹介などはこちらの方が詳しい。 リクの人生のブレイクスルー、そ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 11話『11BRIDGE』

『誓い』 「嫌だ」 ニノはここを出て行くことを頑なに拒む。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話  「11 BRIDGE」 感想

「私の時間を奪うに値するだけの理由と権利が、お前にあるかどうかだ」 逆様ブリッジ(初回限定盤)(2010/06/23)スネオヘアー商品詳細を見る

荒川アンダー ザ ブリッジ 11 BRIDGE レビュー キャプ

第87話「誓い」 ニノが場所を移動するのは嫌だと言い、この事を招いたのは間違いなく 自分の責任だと思ったリクは、自分が河川敷から出て行こうとする。 しかし、ニノはリクも含めて、みんなと一緒にいたいんだ!とリクに 懇願する。 恋人のお願いを叶えてくれ ニノの言...

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE(感想)

記事はこちら

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 11BRIDGE ・第87話「誓い」 ・第88話「上司オーラ」 ・第89話「リクのいない橋の下」 ・第90話「父と子と」 離れ離れになるのはもう嫌だとニノさん。リクは自分が出て行けば工事は無いというも、ニノさんはリクと一緒にいたい。恋人のお願い...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話の感想です。相互リンク募集中です。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11 BRIDGE」

外へ出なくては! 世界が自分1人なら自分を知ることもなく、大切な人に出会うこともできなかった。 でもその大切な人、貴方の顔すぐ忘れち...

荒川アンダーザブリッジ #11

「11 BRIDGE」 恋人のお願いを叶えてくれ! ニノのために リク、父親へ初めての反抗!! 早速、建設を阻止するために高井に連絡をとるリク 久々の行様の連絡で涙する高井( ̄□ ̄;) 社長として部下を従えてるリク  ホントに社長だったんだぁww シスター...

【荒川アンダーザブリッジ 第11話-11BRIDGE】

「成せばなる、俺なら出来る、何事も!」 

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray](2010/08/04)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る リクの父...

荒川アンダー ザ ブリッジ 11話

なんとなく碇司令とシンジ君の関係を思い出した。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ」11話互いに不器用な親子の巻。荒川再開発の原因は自分。自分さえここから出て行けば村...

ニノの為に現実世界で動き出すリクこと一ノ宮 行なんだけど、こんなに簡単に○撮されたら意味すらないじゃないのか!? 荒川アンダーザブリッジ 第11話『11 BRIDGE』

 第87話 誓い  第88話 上司オーラ  第89話 リクのいない橋の下  第90話 父の子と  第91話 企画  第92話 市ノ宮の力  第93話 TEL ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11BRIDGE」

「私は――――お前と、みんなと、ここに一緒にいたいんだ」 恋人の願いを胸に、リク戦いへ。

荒川アンダー ザ ブリッジ 11話

11 BRIDGE 第87話 「誓い」 どうしてこんな事になったのか。 自分がここにいるからだと分かっているリクは、自分が河川敷を出て行けば...

(アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話 「11BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 父が河川敷の開発に乗り出し、自分を始めとした住人たちを追い出そうとしていることを知ったリクは、自責の念と幼い頃から培われた父へのトラウマに畏縮していた。 だがニノの「私は皆と一緒にこ?...
ブログパーツ
fx比較