FC2ブログ

荒川アンダーザブリッジ12話感想

荒川アンダーザブリッジの感想です。

お父さんは頑固者。

リクは父に電話ができなくて散々な言われよう。まさに集中攻撃を受けています(汗)

そんななかニノさんが一人リクをかばい少し場を落ち着かせましたが、一人さらに調子に乗り出すのは☆。

マジでこいつはウザいな(汗)

性格悪すぎだろ(笑)そして話しているときの立ち方がまた腹が立つ(汗)

そんななか☆が余計なことを言ったことによりドSマリアさんによる流れ星作戦が開始。これは☆の自業自得ですね。

しかし巻き添えをくらったリク(汗)

流れ星が2つ。そこでニノさんは荒川の存続の願いをしました。

ってその願いが叶ってるし(笑)

これはすげぇ!どんだけご利益があるんだリクと☆には(笑)そしてそのまま2人はさらに追い討ちをかけられて荒川に流星群ができていました(汗)

一方荒川の計画を流されたリク父はたまったものじゃない。すぐに理由を聞いていましたが全く動じない受け手(汗)度胸あるなコイツ(笑)

そして裏で押していた人は藤原ボイス…だと…?

てことはあのカッパなのかーーー?(汗)実はすごい人ってことなのか。やばい、なんかあのお方の見方が変わってきたかもしれない(笑)

そんなことで納得がいかなかったリク父は橋にやってきました。しかしそこではパンツの姿でした(汗)

あれ?このシーンどこかで見たことがあるような…。

って1話のリクと同じ状況ではないか(笑)

しかも理由もまた子ども達か(汗)なんというデジャヴ(笑)

そしてニノさんに釣り上げられて借りを作ってしまったのも一緒でした(汗)

親子って運命まで似るんですね(笑)

しかし絶対に借りを作らない父はそのズボンは受け取りません。しかしここで父親として見てはいけない子どもがいいように扱われている姿が(汗)これは何ともいえない心境なんだろうな(汗)

そんな息子の姿を見て計画を止めたのはリクではないと思ったのか帰ろうとします。と、ここで携帯の着信が。どうやらこれはリクの着信音のようです。借りをつくりたくない父はそれに出ずニノさんが出ました。

ちなみにリク父は当然のごとく捕まりました(笑)

ですよねー(汗)しかし尋問されていたときもパンツなのに堂々としていて笑った(笑)さすがです。

出ているのはニノさんだとは知らないリクはニノさんと一緒に居たいからと頑張って断ろうとしていました。しかしそれはニノさんに聞こえています。告白ですね、わかります。
この2人はなんだかんだで甘酸っぱいですね(笑)

そして100話到達!でも内容は村長の無茶振りでした(汗)


あれ、これ2クール?

どうなんですか?なんか次回予告からしてそんな雰囲気なんですが(汗)100話も到達しちゃったし、まさか200話目指してる?(笑)

とりあえず、この手のアニメは2クールだと少しパワーダウンしそうなんですが、どうなんでしょうね。まあどちらでもいいか。波に任せます(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒川アンダーザブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」

原子心母 - Atom Heart Mother -

荒川アンダー ザ ブリッジ 「12 BRIDGE」

河川敷のピンチが続く「荒川アンダー ザ ブリッジ」の第12回。 あにてれサイトはこちら。キャラ紹介などはこちらの方が詳しい。 第95話「星...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」

 マリアはキツすぎますね。見ていて怖いです。

荒川アンダーザブリッジ 11 BRIDGE

「リクさんのヘタレ!」「リクさんのロートル!」父に電話できず、住民から総スカンを受けるリク。鉄人兄弟もすっかり凶悪顔に…ステラの影響もあるんだろうなぁ~てか、☆は被...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」 感想

愛の軌跡―

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」

行ついに父と対決か…? 父に電話もできない行は、さんざんな言われよう(笑) ニノさんだけは、怖いものは誰にもあるってフォロー? ▼ ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12BRIDGE」

「アレに私を出し抜く力がある…などと考えていた方がどうかしていたか」 リクパパの河川敷再開発プロジェクトが中止になる話。 何と言う...

『荒川アンダー ザ ブリッジ』#12

「やれるものならやってみるがいい!! 私にできなかったことをお前にできるというのなら」 河川敷プロジェクトに対し、父に抗議しようと...

荒川アンダー ザ ブリッジ #12

【12 BRIDGE】 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]出演:ニノ(CV:坂本真綾)販売元:キングレコード発売日:2010-07-07おすすめ度:クチコミを見る ステラさんの甲高い声が可愛かったです♪ 

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 12BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 12BRIDGE 父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリクだったが、やはり圧倒的な父の力を前になす...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」 父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリクだったが、やはり圧倒的な父の力を前にな...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12BRIDGE」感想

アバンのニノ、色っぺー。

荒川アンダーザブリッジ 12話

ついに父親にビビりながらも決死の電話をしたリク、うん、カッコいいぞ。 それにしてもズボン取られたり、警察に捕まったり、お父さんも負けず劣らずのお茶目さんです。 【全文を表示する】...

(アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray]クチコミを見る 父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリクだったが、やはり圧倒的な父の力を前になすすべもない。 ショックのリクだったが、謎の人物の働きにより、河川敷開発のプロジェクトは突?...

[アニメ感想] 荒川アンダーザブリッジ 12BRIDGE

荒川アンダーザブリッジ 第12話。 ついにリクパパと完全決着、 果たして河川敷の命運はいかに―――。 以下感想

荒川アンダー ザ ブリッジ 12話『12BRIDGE』

『星に願いを』 リクは正座で反省。 しかし、父親がトラウマになっているのだから仕方ないとこだろう。それを短時間で拭い去ることなどできないのだから。

アニメ 荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話 「12BRIDGE」 感想

荒川アンダーザブリッジ 第12話「12BRIDGE」の感想を書きます。ネタバレが含まれていますので注意して下さい。 えっ!?カッパ!?!?!?...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12BRIDGE」

親心子知らず。

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話  「12 BRIDGE」 感想

「そうだな。ずっと、一緒にいような」 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみ...

荒川アンダーザブリッジ #12 12BRIDGE

大臣秘書「本当に…申し訳ないと思っている」 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray](2010/07/07)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(い...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話「12 BRIDGE」

パパも意外と可愛い面があるじゃないかw

「荒川アンダーザブリッジ」12BRIDGE

  12BRIDGE父へのトラウマを乗り越えて河川敷を守ろうとしたリクだったが、やはり圧倒的な父の力を前になすすべもない。ショックのリクだったが、謎の人物の働きにより、...

荒川アンダー ザ ブリッジ #12

いや~すんごくいいお話でしたね! 人の心の機微を描ききったというか、リクパパの心情が見事に語り尽くされていました ギャグとシリアスの...

荒川アンダー ザ ブリッジ 12 BRIDGE レビュー キャプ

第95話「星に願いを」 父親に電話を入れるのをビビって無意識に時報にかけてしまった リクは荒川の住人達からチキン野郎扱いをうけていた。 この期に乗じて☆は願い事なら☆にしろとニノに迫るがそれに さらに乗ってきたのがマリアだった。 「願い事っていうのは流れ星に?...

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話

荒川アンダー ザ ブリッジ 第12話の感想です。相互リンク募集中です。

荒川アンダーザブリッジ第12話「12BRIDGE」

似たもの親子----------------!?アバンはかなり甘いポエマーでしたねぇ。まあ雷鳴が自分の上に落ちて来いって言うあたりは流石ニノさんって感じですが(^^)あんだけ引っ張っといて...

荒川アンダー ザ ブリッジ 12BRIDGE

「俺は 今回の事で橋の下にいられなくなっても それでも… ずっとニノさんと一緒にいます!」 河川敷の再開発を巡る リクとリクパパの戦いも終...

荒川アンダー ザ ブリッジ 12話

リク、君はどこに落ちたい?というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ」12話流れ星に願いを…の巻。結局荒川を救ったのは村長でした…いや、あれ村長だよね?声的に。政界....

【荒川アンダーザブリッジ 第12話-12BRIDGE】

「おだまり、クッキーの僕(しもべ)。」 

前話後半から行方不明(荒川一発芸大会予選を除く)だった村長の正体が1ミリ判明。決して、スケバン刑事の信楽老ではないよ♪ 荒川アンダーザブリッジ 第12話『12 BRIDGE』

 第95話 星に願いを  第96話 異変  第97話 借りを作れない男の父  第98話 父の想い  第99話 終結  第100話 荒川一発芸大会予選 ...
ブログパーツ
fx比較