スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kiss×sis12話感想&総括

Kiss×sisの感想です。

すごいアニメでした(汗)

補欠合格だったということでとりあえず中学浪人は避けることができた圭太。無事に卒業式を迎えました。

そしてあこりこが第二ボタンを貰おうと迫ってきたのですが、もう圭太の制服にはボタンすら付いていませんでした(汗)

え?圭太ってそんなモテてるの?(汗)

ちょっとびっくりなんですけど(汗)確かに後輩では三日月が惚れていますけど、特定の人だけじゃなくて普通に圭太はかっこいいってことなのかな?それとも運動系の部活をやっていたのかな?いずれにしろさすが主人公だ(笑)

ボタンが無かったということで何か別のものを欲しいということでアミダをすることに。なぜか美春も巻き添えをくらっていました(汗)

てか、自分達がそれぞれ欲しいものを書いているのになぜわざわざアミダにしたんだろう(汗)

圭太はどうせ全部やるんだったら、みんな自分の欲しいものをそのまま貰えばよかったのに(汗)まあこれがこのアニメのおかしいところなのかもしれませんが(笑)

そして三日月は自重しようか(汗)

これは酷い(汗)いくらDVDでもあの光は消えないだろうな(笑)

りこは人前ではキスはできないみたい。でも、この辺はまだ常識があると思えてしまうのがなんか悔しい(汗)元々すごいことをしていたりこだからこの程度のことは全部マシに見えてしまうんだろうな(笑)

そして巻き添えのお方が一番のものを引き当ててしまってお約束のパターン!思えばこの倉庫は美春にとって黒歴史の舞台でしたね(汗)
圭太はいろいろ言ってるけど、間接的に誘っているようにしか聞こえないから困る(汗)そして倒れたところを助けるかたちで再びお約束のパターン!美春は最後までかわいそうなポジションでしたね(汗)

両親も卒業を祝ってくれましたが、この親父は何て事を聞いて来るんだ(汗)尊敬できない父ですね(汗)
夜、圭太のもう一つの卒業をあこりこが狙う…っておい!(汗)これが酷いサブタイ通りの話となるのか(汗)

でも圭太の制服からボタンを発見。これはあこりこのために守ったボタンなんだとか。それを聞いて2人は夜這いをやめました。てか、寝言でここまで言う圭太はすごいな(笑)

そして圭太も高校生に。制服姿も…、似合わねえ(笑)ガチで似合ってないと思うんですけど(汗)

EDは特別仕様。なんだかんだで最終回らしくて悔しい(汗)ホントにすごいアニメでしたね。


そういうわけで、Kiss×sis、完結です。


<総評>

あの充電ちゃんと同じ原作者ということでどんなアニメになるんだろう、てか放送できるのだろうかと心配していたのですが、第1話を見た感じでは、普通のラブコメかなって思って、そんなに酷くなさそうだと思って、なんか面白みが無いなって思っていました。
しかし回を重ねるに連れてだんだんと本領を発揮し始め、正直想像以上のすごいアニメになってしまったと思います(汗)とにかくいろいろとギリギリだったんではないでしょうか?何回かはアウトだったとも思っていますし(汗)特に…言わなくても分かりますよねー(笑)
だからここまでやるかってものに関してはそういう意味で笑わせてもらいましたし、どちらかといったら楽しめたのかもしれないって思ってしまいます。でも、他人に薦められるかといったら絶対無理ですし、万人ウケするものではありませんよね。かなりマニアックなアニメだったと思います。

キャラクターは主人公はウザいし、女の子達はどうかしてるし、キャラ自体を好きにはなれませんでした。キャラを見たいというより、どんなことをするのかということに注目が行ってしまいますしね(汗)また好きなキャラがあんなことをしていたらなんか嫌ですしね。とりあえず、キャラクター性はそんなに評価できないかな。

音楽は…、卑猥なBGMは頭に残っています(笑)まあそれくらいでしょうか。OP、EDともそんなに好きではないです。

「Kiss×sis」
住之江圭太:武内健
住之江あこ:竹達彩奈
住之江りこ:巽悠衣子
三国美春:永田依子
桐生三日月:大亀あすか
桐生夕月:今井麻美
OP「バランスKISS」
ED「Our Steady Boy」


総合評価:D

Dとか高いですね(笑)でも、毎週どんなことをするのか結構楽しみになっていた自分がいたので(←駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。)
とにかく、なんだかんだで楽しませてもらいました(笑)2期は…期待しませんがもしやったらまた見るかも(汗)

最後にスタッフ、キャストのみなさんお疲れ様でした。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kiss×sis -キスシス- 第12話(最終回)『いち、にの、3P!』

すべてのエロは美春に通ず。 これは美春ENDって事でいいんだよな。 最終回一番圭太と接近してたのは、あこでもりこでもなく美春でした...

kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」(最終回)

最終回もかっ飛ばしてくれました(笑) メイン女性陣は揃ってサービス合戦でしたが、やっぱり 美春ちゃんが頭ひとつ抜け出てたかな?(^_^;) 気の毒なシチュが多かったけど、圭太に対してまんざらでもないし、 この後学園生活では彼女が一番長い時間をともにする...

kiss×sis 第1話 ~ 第12話 いち、にの、3P! 最終回

kiss×sis  第1話   ~ 第12話 いち、にの、3P! 最終回 アフィリエイト

kiss×sis #12 いち、にの、3P!

俺たちの性活はこれからだ!! kiss×sis 1 [Blu-ray](2010/06/23)竹達彩奈巽悠衣子商品詳細を見るkiss×sis #12 いち、にの、3P!

kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」感想

kiss×sisもついに最終回

【最終話】kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」

サブキャラらしく普通にハプニング要因で終わるのかと思いきや、最後の最後で随分と主張の激しいフラグを立てた三国ちゃん。「これから姉妹の間に割り込みますよ」的な?

Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」

圭太もいよいよ卒業式。 お姉ちゃんずからも圭太に卒業式を☆ なんてわかりやすい展開でしょう(笑) Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 ...

kiss×sis #12(終)

【いち、にの、3P!】 kiss×sis 2 (Blu-ray)出演:竹達 彩奈販売元:キングレコード発売日:2010-07-21クチコミを見る タイトルからして危険な香りがしてますけど最終回です! 

kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 <終>

圭太は無事(?)に高校合格、そして卒業式。 卒業と言えばナニの方も・・・の「kiss×sis」最終第12話。 「kiss×sis 単行本第6巻 OAD#3「ひみつ...

Kiss×sis 第12話(最終話) 「いち、にの、3P!」

みんな揃って、卒業式。

kiss×sis 第12話(終)

第12話『いち、にの、3P!』kiss×sis 1 [Blu-ray]今回は・・・最終回らしく卒業式ですね。

kiss×sis 12話「いち、にの、3P」感想。

おい! けいたはドンだけモテるんだよ! ボタン全開で無いやつなんて………。 あの悪友3人ズは、あの空気でもなお挑もうとするなんて…どん...

kiss×sis 第12話(最終回)「いち、にの、3P!」 いいエロゲーだったな・・・(遠い目)

さて、kiss×sis 第12話(最終回)「いち、にの、3P!」 視ましたぁ~!!! もう、言葉はいらないですよね!うんエロかった!!!その一言につ...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。