FC2ブログ

週刊少年ジャンプ31号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

どうでもいいけど電車でジャンプ読んでたら隣の人にガン見された。

・ワンピース

ルフィと仲間たちの再会フラグきたああああああああああああ!

久々にクルーの顔を本編で見た気がする(笑)
というわけで絶望に淵っていたルフィですが、ここで仲間の大きさに気づきました。これもジンベエのおかげですよね。やはり彼は麦わらの一味に入ってもらいたいなあ。

あ、あと仲間と言う点でネットを見ていたら面白い考えを見つけたのでちょっと紹介。

ルフィの悪魔の実はゴムゴムの実。ロビンはハナハナの実。チョッパーはヒトヒトの実。ブルックはヨミヨミの実
これを数字に直すと、5656、8787、110110、4343という風に表すことができます。そしてここに無い数字は2と9、ということで最後に麦わらの一味の仲間になる能力者はニキュニキュの実バーソロミューくまだという説。2929ということです。

これは信頼性があるかないかは別としてよく考えたなって感心してしまいました(笑)
ちなみに自分はDの一族の名前は26人本編で出てくると考えていました。それは名前の頭がA~Zになるのではないかということ。ちなみにそこれは男限定で、その妻になった人は同じ頭になっているというものです。ルフィはL、ロジャーはR、エースはA、サウロはS、ガープはG、ティーチはTetc…、
はい、かなり適当な考えですが、こうやって違う見方で先を考えるのも楽しみ方の1つだと思いますね。

・ナルト

クシナは出産時に相当苦労したんですね。九尾の人柱力はナルトで3人目なんですね。
そしてあの仮面の男がクシナを殺した人なのかな。そこでナルトに力が移ったんだろうな。たぶん。

・黒子のバスケ

とりあえず火神が英語ペラペラなのは意外だった(汗)どう考えても似合わねえ(笑)

で辰也は紫原と同じ学校ですから、これはまた強いチームになりそうですね。2人は合流するのかな?前哨戦みたいなことやったら面白いな。

・バクマン。

うーん、どうなんだろ。声優という仕事は詳しく知りませんが、基本的にチャンスを貰ったら積極的にやっていかないといけない仕事なんじゃないかな?やっぱり人気声優になるためにはある程度のアニメにでて、それが嵌ってキャラが人気になったときにその声優も人気になると思うので。
けいおん!の声優陣とかその例ですよね。特に豊崎さんと日笠さんは最近本当によく見かけるようになりましたからね。
エロゲの声優を断っておきながら普通の声優もできないようじゃ、業界的に亜豆を声優として使うに値しないと思われてしまうのではないかと思ってしましました。

それはさておき本編ですが、完全犯罪高位置にいるんですね。ナチュラルは下がってきて、岩瀬がどんどん恐ろしい子になっていく(汗)
亜豆を救出したサイコーでしたが、正直このマンガが始まって初めて亜豆がかわいいと思いました。やはり好きな人と一緒に居るときの女の子はかわいいってことでしょうかね。

・スケットダンス

この結果は本人が不幸すぎるということでしか片付けられないだろう…(汗)ボッスンたちも厄介者に目を当てられたもんだ(笑)

・いぬまるだしっ

たまこ先生の幼少期がだらしなさすぎる(汗)それにしてもいぬまるはもしたまこ先生の誕生日を知っていながらやっていたらかなりのサディストですね(笑)


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんはw

ワンピースにそんな法則があったんですか!?
驚きです。
個人的にはジンベエが仲間になって欲しいですね。
1人くらい魚人がいてもいいと思いますw

初めまして

偶然ここに辿り着きました。色々取り上げてて面白いですね。

ちなみに野球は私も好きです。セはヤクルト、パは楽天を応援してます。

アニメは…最近は1クールに1つ位しか見ませんねぇ…(汗)

後、自分のブログは漫画は単行本しか取り上げてませんし、映画やらゲームやらで拙走がないですが、相互リンクをお願いして良いでしょうか?とりあえずこちらからは貼りますが、問題があったらおっしゃってくださいね。

Sin黒竜さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>ワンピースにそんな法則があったんですか!?

確証はないわけですが、このような発想をできるっていうのはすごいと思いますし、なんだかそのような気がしてくるから面白いですね。
いろいろな予想って漫画を楽しむうえで深く見るための一つの方法だと思いますからね。

>1人くらい魚人がいてもいいと思いますw

むしろ魚人くらいなら寛容なルフィなら歓迎しますよね。少なくともガイコツを仲間にするに比べたらよっぽどマシだと思うし(笑)
ジンベエは精神的にも大人だし、どこか抜けてる麦わらの一味の中ではある意味必要な存在ではないかと思います。

惇兄さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

>色々取り上げてて面白いですね。

いろいろ過ぎてみんな中途半端ってのはありますけどね(汗)とりあえずアニメ感想がメインです。

>ちなみに野球は私も好きです。

おお!仲間(笑)
プロ野球の記事は最近あげてないんですよね。需要がないかなって思って。でもオールスター前には前半戦の総括はしようかなって思っています。
野球自体は用事がない日は基本毎日見ています。
ヤクルトと楽天はともに苦戦していますけど、頑張ってもらいたいですね。ヤクルトは調子が出てきましたしね!

>アニメは…最近は1クールに1つ位しか見ませんねぇ…(汗)

アニメは結構時間を食いますからね(汗)まあ自分の場合は何本も見すぎだと思っているのですが(笑)

>相互リンクをお願いして良いでしょうか?

もちろんです。基本的にはどんなブログでもOKなので是非相互リンクをよろしくお願いします!

それではこれからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非表示コメントへの返信です

はじめまして。コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます!是非貼らせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンプ 31号感想

ジャンプ 31号ネタばれ感想

WJ31号感想

WJ31号の感想を表紙は、新連載の「SWOT」!では、簡潔に・・・・「SWOT」新連載&巻頭カラー読切から連載化。ストーリーは面白いんだけど、勉強とヤンキー・・・上手く...

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-31

ワンピースビッグクッションって・・・ マウスパッド以降、こんなのが増えてきたのか^^; ちくしょう、欲しいじゃないかw それではい...

週刊少年ジャンプ31号☆世界のジャンプ

ふと通りすがりに耳にした言葉・・・・「ワールドカップ終わっちゃってつまらないわねー」まだ終わってませんからっ!ベスト4が出揃ってこれからですからっ!まあ・・日本国民の89...

週間少年ジャンプ31号一言感想

SWOT『斬』を書いてた人の新連載かな?相変わらず絵が、下手というか雑な感じ。それでも前よりは、マシかもしれないけど^^;内容は、悪くはないけど面白いとも言えない…見た目は、ヒ...

週間少年ジャンプ31号感想

週間少年ジャンプの感想です。

Wジャンプ31号のNARUTO,BLEA...

表紙は新連載「SWOT」です。眼鏡の一護みたいな主人公。自分のベクトルで動いていると人助けになる、というのは何となく「REBORN!」の雲雀っぽいですよね。様子見です♪...

【少年ジャンプ2010年31号】

★表紙は【SWOT】。もちっとカラーの勉強をしてください……。★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。内容は順次書き加えられると思います。(ちなみに、誤字・...

Wジャンプ31号感想

ネタバレ注意~時間がないんでちょっとだけ感想1号の三者面談があるんで中学校行かな~銀魂の感想は後ほど別記事にて表紙巻頭カラーは新連載「SWOT」前に読み切りで掲載された...

週刊少年ジャンプ2010年31号・感想♪

今日はこれから中学の授業参観なので、ちょっと駆け足で・・・。と言いつつ長くなるのがウチの定番ですが★表紙・巻頭は新連載「SWOT」。前に読切で載ったガリ勉くんの話ですね。前...

週刊少年ジャンプ 2010年 31号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 31号 感想  次のページへ

WJ31号&FATRY TAIL

SWOTは読切から連載に昇格されたけども 勉強&ヤンキー合体させるの難しいと思うし は遂に仲間も集合場所だが全く不明で は過去から人柱力3代目と判明し 次対で暴走の真相に注目で はシモン血パワーUP厳しそうだし は白だが最後は雨竜パパ希望で...
ブログパーツ
fx比較