スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS:2話感想

アマガミSSの感想です。

あきらめない気持ちが大事…なのかな?

前回森島に振られてしまって一睡も出来なかったという純一。くまができて酷い顔になっていたので保健室で寝てくることに。

そしてそこには森島がいました(笑)

さすが純一。女子遭遇率の高さはさすがですね!(笑)
森島は深夜番組のせいで眠くなってしまったよう。こんな理由で保健室に寝に来られるって羨ましいな(汗)

諦めきれない純一はもう一度森島にタイプを聞いてみましたが、それは前回の振られたときと違いました。なるほど、森島は純一を振ったときは諦めれるようなことを言おうとして年上がタイプって言ってしまったから、本人の本心ではないってことなのか。おそらく森島は多くの人の告白にそれぞれ違うタイプの人が好きと言っているんだろうな(汗)そりゃ定まらないわ(汗)

しかし年上といわれたらどうしようもなかった純一だったけど、強い男ならまだ望みがあると思っていきなり元気になりました。単純な奴だ(笑)
そして強くなるためにプロレス?でもそこに森島が乱入。ホントこの人フリーダムですね(汗)

それでも一緒に帰ることができたのでよかったんでしょうね。話によると、森島は部活を転々としていたらしく、それで顔が広くみんなから慕われているんだと。少ししか在籍してなかったのに慕われるとかどんだけすごいんだ(汗)これが森島の魅力ってことなのかな?確かに誰とでも分け隔てなく接していってそうな人ですもんね。

そんな純一は森島に対する気持ちがまた上がってきているよう。朝に話しかけられたときにも顔に出てしまっているみたい。それが面白くないのが妹の美也。兄が好きなのかな?

放課後は泳ぎたいということで純一のごみ箱を持たせたまま水着にチェンジ。だけど塚原に怒られて泳げず。むすっとした森島でしたが、でも、塚原はホントに森島の良き理解者なんだなとは思いますけどね。自由すぎる森島をうまくセーブしてる感じでしょうか。
水泳部では七咲逢という子がでてきましたが、彼女も攻略対象の子なのかな?まあ声優がゆかなさんだからメインで使わないともったいないですからね(笑)

図書館で本を探すことになった2人でしたが、森島は寝てしまいました。あたりが暗くなって起きましたが、そんな2人っきりの状況でまた主人公告白きたあああああああああああああああ!
でもどうせ振られるんだろうなあと思って見ていました。森島自身も純一のことは嫌っていないようですが、恋愛対象になるとまた別かなって思っていたので。まあ2話で2回振られる主人公ってすごい面白いって思っていたのですけどね(笑)

ところが、まゆ毛にキス…、だと…?

なんか中途半端でOKなのか振ったのか分からない(汗)
これどっちなんだろう?つーかまゆ毛って(笑)これは純一はヒャッホイしていいのかどうなんだか。まあキスしてもらったっていう事実はあるから嬉しいんでしょうけどね(汗)


森島はかなりの謎キャラですね(汗)

つかみどころがないっていうか、とりあえずサバサバしていて自由人って感じな人間ですね。ルックスもいいのでそういう人はやっぱり人気が出るんだろうな。

さてこのアニメはヒロインが変わる構成だと思うんですが、森島編はいつまでやるんだろう。決着はまだしていないのは間違いないと思いますが、これで純一がつけ上がったらたぶんまたこじれそうな気がする。まあ次回期待しましょう。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS #2

【セッキン】 アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)著者:桜 小鉄販売元:エンターブレイン発売日:2010-06-15おすすめ度:クチコミを見る もうやめて!純一のライフは0よ! 

アマガミSS 森島はるか編 第2章「セッキン」

加速装置ふいたwww プロレスのイメージ映像とか、こういうツッコミどころのある表現は大好きですよ。

【感想】 アマガミSS 第02話

「アマガミSS」の第2話。 「もう・・・これでも食らえ!」 って、何故デコチュー~~~!?? つくづく罪作りな女の子だねぇ。ちなみに...

アマガミSS 第1話  ~  第2話 セッキン

アマガミSS  第1話   ~ 第2話 セッキン 主人公は高校2年生の少年[1]。少年は憧れの先輩・森島はるかを遠目に眺めつつ、彼女もいない寂し...

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

いきなり失恋だった翌日、純一は眠れずひっどい顔(苦笑) 保健室に休みに行くと森島が寝てるし(笑) ふっておいてフツーに話かけてくる。 ...

アマガミSS 第2話 『森島はるか編 第2章 セッキン』

森島はるかに撃沈されて、ひどい顔になった橘純一。保健室にエスケープしたら、ベットで寝ていたのは{男殺しの天然女王こと、森島春香でした。

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章セ...

アマガミSSの第2話を見ました。森島はるか編第二章セッキン「にぃに、にぃに、起きてる?遅刻するよ」純一はフラれたために全く眠れず、目の下にクマができており、寝不足で酷い顔と...

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章 セッキン

評価 ★★☆☆☆

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

「僕が一番怖いのは、返事さえ貰えないことなんで…」 再びの告白で森島先輩を好きで居られる事を認められた純一。 別にそれだけなら良い...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

先輩は天然小悪魔♪ 先輩にフラれたけど橘純一だけど、実は気に入られてるみたい!?(ペット的な意味で 今回も振り回される純一を堪能で...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第2章 セッキン」

この作品2クールみたいですね。メイン6人の子を4話ずつかあ。4コママンガみたいに起承転結な展開で、6人分やるということは純一くんはやっぱり「5回は完全にふられる」んでしょうか(ぇ前回より絵が格段に可愛くなってた気がするけど、気のせい?声優陣も可愛く可愛く演じ...

「アマガミSS」第2話

 森島はるか編第二章セッキン「先輩・・・好きです!」純一、眠れず。目の下にクマが・・・寝不足で酷い顔と言われ、保健室へ。ベッドにははるかが寝ていた目覚めたはるかは普通で...

アマガミSS #02 森島はるか編 第二章 セッキン

まだだ、まだ終わらんよ ドラマCD アマガミ vol.5 森島はるか編~My Graduation~(2010/03/26)ドラマ伊藤静商品詳細を見るアマガミSS #02 森島はるか編 第二...

アマガミSS 第2話

アマガミSS 第2話 『森島はるか編・第二章“セッキン”』 ≪あらすじ≫ 森島先輩にフラれてしまった純一。だが、ふとしたことで再会した...

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章「セッキン」

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章「セッキン」 振られた翌日、寝不足で隈が出来ていた純一。保健室へ行くと深夜番組を見て夜更かししていた森島先輩が寝てました。振ったのに普通に話しかけてくる森島先輩。「これからもよろしく」と言うことで、気分爽快ww 森...

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

 森島先輩ルート、2回目。  失恋のショックを引きずる純一は寝不足で酷い顔に。  皆から心配され、保健室へ。  保健室のベッドには森...

アマガミSS 第2話 感想

このビッチ誰得?って話ですよ(笑)>挨拶

アマガミSS第2話森島はるか編第二章セッキン

m9(`Д´)通報しますた!「ハァハァ」言いながら、熟睡してる森島先輩に嫌らしい視線を向ける橘さんは、完全に変態です。ありがとうございました。まあ冗談は別として短期間で二度フラ...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love(2010/07/21)azusa商品詳細を見る 森島にふられた純一は隈ができるほどに落ち込んでいました。対し...

アマガミSS 森島はるか編 第二章 「セッキン」 の感想

アマガミ(特典なし) by G-Tools 早くゴミ捨ててみゃー√に入れ -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ アマ...

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想

従順で優しいペット、純一―

アマガミSS 第2話

第2話『森島はるか編 第二章 セッキン』アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)今回は・・・そう言えば前回フラれたんでしたね。

(アニメ感想) アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る やっぱり、森島先輩を見ていると何だかとても危うい感じがするな~。いや、彼女自身がというよりも、森島先輩に惹かれている橘が危ういと言うべきか・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま...

アマガミSS 2話 セッキン

水曜放送にまわしてくれ

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

前回玉砕した純一 翌朝の目覚めは最悪・・・っと言うか寝てない 流石にヒドイ顔に保健室で休みことに しかしその保健室に居たのはヒドイ顔にした張本人はるか先輩 そのはるか先輩、振ったことにあまり気にしていない様子 尽かさず好みのタイプを聞き直すと昨日と違?...

アニメ アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想

森島先輩に告白し、フラれてしまった純一。 果たして純一の気持ちはもう1度 森島先輩に届くのか。 ネタバレありです。

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

森島はるかは良く分からないキャラですね。

アマガミSS 第02話「セッキン」

振られて寝不足の橘さん。顔がひどいことになってるが、顔を見て「ひどい顔してるな」とか「ほんとにひどいひどすぎるわよあんたの顔」と...

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回は前回の続きからで「森島はるか編」の第二章。 ヒロインが6人で2クールの話らしいですから ...

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第2章 セ...

まさか、屍鬼と被ってるとは…… 森島さんに振り回されるね(笑)声が籠もって聞こえるのはゲーム的なモノを意識してるのかな? 妹の嫉妬にやられたw  女の水...

アマガミSS #2『森島はるか編 第二章 セッキン』

純一にぃには原作プレイ済みの方々から“変態紳士”とあだ名されてるようで(笑) その由来を知るとネタバレ踏みそうなので回避しましたが あの妄想癖のことなのか、はたまた押し入れ引きこもりのことなのか それとも別に理由があるのか…ちょっと気になる今日この頃。 ?...

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第2章 セッキン」感想

2クールなんですね。 アマガミーVarious Artistsショップ: 楽天ブックス価格: 945 円 アマガミオフィシャルコンプリートガイドショップ: 楽天ブックス価格: 1,995 円 アマガミprecious diary(1)ショップ: 楽天ブックス価格: 580 円 (コミック)アマガミ Variou...

アマガミSS 02話“森島はるか編 第二章『セッキン』”

ショックで一日寝られなかった純一は、酷い顔のまま登校する。 梅原たちにその酷さを指摘されて心配されたとことで、保健室のベッドで休むことに。しかし、そこには不運にも森島先輩が寝ていた……

アマガミSS 第02話 森島はるか編 第二章 「セッキン」

さあ、(∪^ω^)わんわんお!しようぜ!! 犬になりてぇ… …と思ったら人間として負けかな?と思うアマガミSS、第2話の感想です。 この番組...

アマガミSS 第02話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

マルチヒロインのアニメ一発目は憧れの先輩である森島はるか、「アマガミSS」の第2話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東...

アマガミSS 森島はるか編 第二章 セッキン レビュー キャプ

いきなりフラれた純一は落ち込みまくって夜も眠れず、朝、目の下の クマ一万匹状態で学校へ。正吉と薫もびっくりの憔悴っぷりw 絢辻詩 の勧めで保健室で寝る事にした純一は保健室へ向かう。 保健の先生がいない保健室で、寝ようとベッドを見ると、なんとそこには 森島先...

アマガミSS~第2話 感想「森島はるか編 第二章 セッキン」

アマガミSSですが、橘純一は森島はるか先輩に振られて目の下にクマをつくってやつれます。保健室に行くと当の森島先輩が寝ていますが、何一つ変わらない態度で親しげに話しかけてきます。森島先輩にとって純一は可愛い犬です。妹の美也は猫で、いつかなつかせようとしてい...

待望の2期第1話でしたが…(ストライクウィッチーズとか刀語とか)

【HEROMAN 第15話】ジョーイとヒューズの和解と、ドクター・ミナミとの再戦。ヒューズさんは公私の区別をつけるタイプだと思っていたので、もっと高圧的な態度でジョーイに接してくると予想していたので、初めからあんなにフランクな態度を見せてきたのはちょっと意外で?...

(感想)アマガミSS 森島はるか編 第二章「セッキン」

アマガミSS 森島はるか編 第二章 「セッキン」 二度目の告白・・・それは、彼と彼女を新たな関係へと導こうとしている。・・・あと、美也...

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章 「セッキン」

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章 「セッキン」 感想です あれっ? 振られたんじゃなかったっけ?

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第2章 セッキン」

橘さん、二度目の告白。 少しずつデレ始めた森島先輩可愛い。

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love男殺しの天然女王こと森島先輩の第2話! 今回は天然という言葉では片付けられない行動っぷり...

アマガミSS 第2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」 感想

純一は前日にほとんど寝付けなかったため、保健室に向かう。 ベッドで寝ようとすると、そこにははるかが寝ていた。 明るく話しかけてくる...

『アマガミSS』 第2話 観ました

う~~~ん一睡も出来なかったとは…若いというか純粋…っていうかその、アレだね。ピュアなんだね。 でも、一見玉砕したかのように見えても普通に接してくれることが判った途端にいきなり元気になるとは現金な奴め。(爆)あと、にぃにぃを取られそうになって威嚇しち...

アマガミ #02「森島はるか編第二章 セキニン」

総評!なんで?どうもシナリオが理解できないんですよね。先週振られた。それで努力して、自分を磨いて、頼りがいのある男になって再告白、ならまだ分かる(それもあんま好きではない...

アマガミSS 第2話 森島はるか編 第二章 セッキン

純一は振られて落ち込みまくり、目にクマまで出来ているので、クラスの皆から心配されて保健室へ寝に行くと、そこには一足先にお休み中の森島先輩。 スカートから伸びる生足がエロく、見えそうで見えないスカートの中身が何とも… 目を覚ました森島先輩はこれまでと変わら...

アマガミSS 第2話 「セッキン」

純一は前日にほとんど寝付けなかったため、保健室に向かう。 ベッドで寝ようとすると、そこにははるかが寝ていた。 明るく話しかけてくる彼女に驚きを隠せない純一はある決心をする。

アマガミSS2話の感想

 アマガミSSの2話を見ました。純一は、森島はるかに振られたしまいましたが、その後も、以前と変わらず接してくるはるかに戸惑います。  振られた相手に何事もなかったようにふるまわれたら戸惑いますよね。  それから、森島はるかの天真爛漫ぶりはすごいです...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。