FC2ブログ

みつどもえ:2話感想

みつどもえの感想です。

やっぱりこのアニメは感想をレギュラー化できない(汗)

ちょっといけない方向に進んで行っていないか?(汗)

ネタが単純な下ネタならいいんだけど、今回の前半のネタは鼻水と尿とか排出系のものはさすがに受け付けませんよ(汗)
少し気分が悪くなりかけましたよ。つまらないとかそういう意味で気分が悪くなったわけではなく、ただただ単純に気持ち悪い(汗)

う~ん、1話の感触が良かったから2話しだいでレギュラー感想にしようかと思ったんですが、この感じじゃ簡易感想で済ませてしまいますよ(笑)これはどうにかならんかなあ…。

それとひとはのホラー顔が思った以上に怖いっていう(汗)

ドアを少し開けてあんな風に見られてたら誰でも恐怖しますよ(汗)ひとは自体はちくび(※ハムスターです)を見に来たということだけなんですけどね。
それにしても「ちくび」とここまで連呼するアニメはそうそう見かけないだろうな(笑)
先週に引き続き今週も。まあこういうネタは好きですけどね(ぇー)

それと最後のシーンで思ったのは、みつばはまだ真性のSになってはいないってことかな。まあなったらなったで危ないんですが、自分のSっぷりをアピールしているにしてはセミをつぶすのをためらったりと、まだそういう部分を残しているんですね。直すなら今だぞ(笑)

…とまあいろいろあった2話だったんですが、どの道注目は浴びそうな感じがしますね。あまり突っ込みすぎたネタはいらないのでソフトなものをとことんバカバカしくやってもらいたいなって思いました。それが一番面白いと思うけどなー。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

捨てる神なければ拾う神なし、そんな神回。

「みつどもえ」第2話

   第2話「三つ子がとまらない」ふたば、風邪を引き、みつばはくしゃみをされて、ぶっ倒れる鼻水が止まらないふたば。ティッシュが無く・・・くしゃみをしたら矢部に鼻水がグル...

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

羊の皮を被った悪魔達―

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」感想

この前公式サイトでやっていた、 「みつどもえ」と「侵略!イカ娘」のコラボが面白かった。 また何かやって欲しいな。

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

 ふたばが風邪気味で鼻水が止まらない話。  栗山先生のドジで集まった検尿がえらいことになる話。  ひとはがチクビに会うために、矢部...

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

みつどもえ #2「三つ子がとまらない」 鼻水死・・・・無念だ(笑) 神(紙)は我を見放した・・・誰が上手いこと言えと(笑) キャラ作りは大切...

みつどもえ 第1話 ~  第2話 三つ子がとまらない

みつどもえ 第1話  ~  第2話 三つ子がとまらない 日本一似ていない小学6年生の三つ子の丸井みつば、丸井ふたば、丸井ひとは。この漫画は...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつばの災難。

みつどもえ第2話『三つ子がとまらない』感想

ふたばの鼻水にクラスのお友達も気づいてあげて~~っていうくらいのスゴイ量の鼻水出しながら薄着のふたばは鼻水の粘着力でやべっちを粘着粘着自分の手も粘着きたない話はここから、、、、みつばがふたばに頭かち割られて出血治療にやってきた保健室では尿検査の回収時にど

(感想)みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 あはははww今度は尿かぁ~尿の連呼か~笑 そして意外にもみつばちゃんは長女として立派!一...

みつどもえ 第02話

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第2話 三つ子がとまらない今回はまじ面白かった!まずはふたばが花粉症?なのか鼻水が止まらない状態にw鼻水の耐久力すげえぇどれだけ強度あ...

みつどもえ #2

【三つ子がとまらない】 みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-06-08おすすめ度:クチコミを見る 実はホラーアニメだった!? 

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...

みつどもえ~第2話 感想「三つ子がとまらない」

みつどもえですが、ネタが物すごく汚くなっており前半の鼻水とかはまだマシに感じられます。一番性格が悪いみつばが意外にも一番まともなようで、担任のやべっちと同じくらい酷い目に遭います。(以下に続きます)

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 人気ブログランキングへ

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る BPOが怖い……。鼻水に尿と汚い演出が炸裂しました。まずは風邪を引...

みつどもえ 02話『三つ子がとまらない』

寒さの残る春先。

(アニメ感想) みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ブロガーさんの間では、初回の評価は概ね良好だったこの作品。さてさて今回もどんな笑いを提供してくれるのやら・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

おっぱいの次は尿、連呼!!

みつどもえ 2話「三つ子がとまらない」

汚ねぇネタが多いなw みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

尿を踏みつぶし、コーヒーに入れ、目薬として使い・・・もう汚すぎる。 実はみつばが一番常識人なんですね。

みつどもえ 2話感想

このアニメのキャラクター名前覚えずらい。 いや、違う……みつばとひとはがわかりにくい。 キラシナは、暗いほうが三女だからみつばだと思...

「みつどもえ」 2話 感想

1,2話を見てみると、やっぱり「やべっち」役の下野さんの演技が凄いです。相当ハマってますね!三姉妹以外はあまり話しているシーンがな...

みつどもえ 第2話

第2話『三つ子がとまらない』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんか汚いネタ多いですね・・・

みつどもえ2話

今回で切った人多いだろうなぁ…というわけで、「みつどもえ」2話はよう体液まみれになろうやの巻。ふたばの鼻水、粘着力強すぎだろ。甲賀忍法帖の痰で攻撃する奴を思い出した。腕...

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

評価 ★☆☆☆☆

みつどもえ #02 三つ子がとまらない

ひとはちゃんの事いっつも見てるよ!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #02 三つ...

みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない  レビュー キャプ

季節はまだ春先、寒さが残るというのに、いつものノースリーブ 胴着なふたばはガクブル。っていうか、風邪ひいてんじゃないの? という感じで超粘着な鼻水たらしまくり。 授業中…鼻水がとにかく止まらない為、このままでは鼻水の出すぎで 脱水症状になり死ぬ!と思うレベ...

みつどもえ#02「三つ子が止まらない」

総評!乳首の次は尿ッスか!!ww相変わらず、つかめない・・・でも、なんか笑ってしまうし。栗山っちはもうかわいいし。つかめないんですが、できがいいのは確かだと思います。ただ...

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

なんかもう前半パートが酷かったwww、アニメ「みつどもえ」第2話。 7月19日はみつどもえ総選挙だそうです。 鼻水ネタ。「鼻水死」って...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間?...

みつどもえ 第2話 感想

三つ子がとまらない 酷かったり、いい子だったり、とまらない!

みつどもえ 第02話 感想

#02 「三つ子がとまらない」 とにかく第一声が「うわっ!きたねぇ。」でしたw 今回の「みつどもえ」は思わず目をそらしたくなるような場面...

みつどもえ #02

第2話『三つ子がとまらない』  あんたのせいでしょうがっ! 小学校教師って大変なんだなぁー(棒読み

◎みつどもえ第2話「三つ子がとまらない」

フタバが風邪をひく。そして、鼻水のティッシュだらけになる。紙がなくなる。ヤベに鼻水がまきつき回収してコマ回しになる。そして、ミツバを投げとばし保健室送りにする。尿検査が...
ブログパーツ
fx比較