スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共:2話感想

生徒会役員共の感想です。

確実にレベルアップしていっている(汗)

それにしてもネタが多い(汗)

正直捌ききれない(汗)
まあ原作4コマですから毎回オチをつけなければいけないので自然と多くなりますよね。

あと、このアニメは後半になるほど酷い下ネタが出る傾向にありますね。

最初の方も正直酷いけど、規制が入っていないじゃないですか。でも後のほうでは言葉自体に規制がかかってしまっているのでイメージで何を言ったのか予想しなければいけませんからね(笑)1話のときも後半に規制がかかっていましたよね。
今回規制された言葉については予想がついたけど、アニメで規制されていたのでこのブログさすがに書くことはできませんのでご了承を(汗)
まあ一番酷かったのは「少子化に対する話」のネタだったことには異論は無いと思いますが(汗)

そう考えると本当に感想が書きにくい(汗)
ただタカトシの冷めたツッコミはやっぱり好きだなあ(笑)
これが一番楽しみだったりします。冷めてるけど的確で、つっ込む観点が面白いので下手な芸人より絶対面白いわ(笑)例でいうと、ブラックマヨネーズの小杉をおとなしくさせた感じのツッコミでしょうか。…例が悪いかな(汗)
ちなみに自分が一番ツボったやつ

アリア「特にアワビは苦手ね、共食いしている気分になるから」

タカトシ「おっほぅ…今日も先輩のジョークは重いぜぇ…」

重いなんてもんじゃない(汗)

まあ今回はこの程度で。このアニメをまともにレビューする日は来るのだろうか(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

生徒会役員共を見てみました

しろくろさんの感想を読んで、見ることにしました。

感想としては
「おいおいPTAなにやってんだよ!パンツはNGで、これは大丈夫なのかよ素晴らしいな!
って感じでした。

斜め上に面白い作品です。年甲斐もなく一人でキャッキャウフフしてました(気持ち悪いね)

せっかくなんでこれからも見ることにしました。出会いを与えてくれたしろくろさんに感謝します。

今期はこれと『戦国BASARA』を見る予定。これからもお世話になりますm(_ _)m

試作型 惇兄さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>しろくろさんの感想を読んで、見ることにしました。

このアニメはかなりアクが強いですよ(汗)でもそこに飛び込んだ勇気に敬r(ry

>「おいおいPTAなにやってんだよ!パンツはNGで、これは大丈夫なのかよ素晴らしいな!」

全くまずOPから酷いですからね。あのモザイクは明らかに薄いですから(汗)
PTAは何してんだか…いいぞもっとやれ!

>年甲斐もなく一人でキャッキャウフフしてました(気持ち悪いね)

自分なんか下ネタ一つ一つをどんなものなのか想像して楽しんでますから(気持ち悪いね)(汗)

>出会いを与えてくれたしろくろさんに感謝します。

そんな、なんかありがとうございます。
でも確かにそういうのはあるんですよね。自分も他のブログさんがレビューしていたアニメを見てはまったこともありました。このようなことがブログをやっている上での利点だと思うんですよね。
そのようなことが出来た機会を与えられた身としては非常にブログ日和につきますので嬉しい限りです。

>これからもお世話になりますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「生徒会役員共」第2話

「私、作りたいの!」タカトシが生徒会に入って一月が経過・・・女の子だらけに慣れてきた気がするムツミに話があると言われ・・・#2-A「時に君はSかMか」ムツミが作りたいも...

生徒会役員共 第02話 原作一巻33ページから56ページ

髪型変えたシノ ムツミキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

生徒会役員共 第02話 三葉ムツミ登場

萩村スズがいちばんマトモ

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?」

やっぱり下ネタ満載のこの作品。それを許せるかどうか、がこの作品を視聴し続けられるかのボーダーラインかしら。下品とネタは紙一重!?ものすごく危険な橋を渡ってる気がするけど...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか/ならば君のその力を試させてもらおう/他1本」 感想

氏家ワールドをテレビで楽しめる事が嬉しい「生徒会役員共」2話の感想。 とはいえ、流石に大きく規制食らってたネタもあったね(笑)。 あれ原作読んでる人しか分かんないよなあ・・・。 その点においてはやっぱり限界があるのかもしれない。ドライアイの下りは完全に?...

生徒会役員共 #02 『A part.時に君はSかMか ~ 他B,C』 感想

タカトシが生徒会に入ってからもう既に一ヶ月が経過。 そんな生徒会の日常はやっぱり下ネタばかりだった! という展開になる前に… ...

生徒会役員共 #2 『時に君はSかMか?』『ならば君のその力を試させてもらおう』『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』

柔道部を作ろうと津田タカトシを通して、生徒会に掛けあう三葉ムツミ。冒頭のシーンは、告白かと勘違いしてしまったのは製作者の狙い通りです。

生徒会役員共 第1話  ~  第2話 「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

生徒会役員共(せいとかいやくいんども) 第1話  ~  第2話 「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝...

生徒会役員共 第2話 感想

「時に君はSかMか?」   「ならば君のその力を試させてもらおう」  「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

生徒会役員共 #02 ムツミの中の人が不評らしい

私が○付けされた時って青○だったんだって 生徒会役員共 1 (Blu-ray)(2010/08/04)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る生徒会役員共 #02 時に君はSかM...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

タカトシが何だかんだで生徒会に入って約1ヶ月が経過。 気付いたんだけど、タカトシの良い位置にチョコバナナがあるよね。 三葉ムツミ(CV.小見川千明)、柔道部を作りたいの! 作りたいの!が、ちくりたいの!に聞こえた。 生徒会副会長であるタカトシに柔道部作りに...

(アニメ感想) 生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

生徒会役員共 2 (Blu-ray)クチコミを見る 圧倒的に女子の多い桜才学園の特異な環境に少し慣れ始めたタカトシは、クラスメイトの三葉ムツミから柔道部を作りたいと相談を受ける。 さっそくムツミとともに生徒会へと相談に向かったタカトシだが、シノやアリアの下ネタボケ?...

[アニメ感想] 生徒会役員共 第2話

生徒会役員共 第2話。 今回は柔道少女の三葉ムツミと生徒会顧問の横島ナルコが登場。 以下感想

生徒会役員共 第02話 「時に君はSかMか」ほか

飛び出る下ネタ、唸るモザイク、ナプ○ンが頭上を飛び交う 学園生活が始まって一ヶ月が過ぎた「生徒会役員共」第2話。 圧倒的に女子の多い...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

「あれ? 思ったよりドキドキしない」 ムツミが柔道部を作ろうと、タカトシを連れて生徒会に掛け合う話など。 先週の予告でシノが原作ペ...

生徒会役員共 第2話

「私、作りたいの!」てっきり、子作り希望者の新たなビッチちゃんかと思いましたが柔道部を作りたいという健全なお願いで良かったような残念なような…^^;つか、この声と演技の...

生徒会役員共 #02

タカトシが生徒会に入って一月。 友人に後押しされ、一人の女生徒がタカトシの前に歩み出る。

アニメ 生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」感想

生徒会の仕事にも慣れてきたタカトシ。 今回も下ネタのオンパレードでした。 ネタバレありです。

生徒会役員共 #2

【時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?】 生徒会役員共(2) (少年マガジンコミックス)著者:氏家 ト全販売元:講談社発売日:2009-05-15おすすめ度:クチコミを見る 金閣寺・・・楽しみだ こう日の光?...

生徒会役員共 第2話

 横島先生の差し入れが何気なく作為的……

生徒会役員共 第2話 2-A 『時に君はSかMか?』 2-B 『ならば君のその力を試させてもらおう』 2-C 『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』

アニメ 生徒会役員共 第2話 2-A 『時に君はSかMか?』 2-B 『ならば君のその力を試させてもらおう』 2-C 『きらきらと輝くこいつはお主のな...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

生徒会役員共 1 (Blu-ray)(2010/08/04)浅沼晋太郎日笠陽子商品詳細を見る やはりお下品さを潜めたシーンが多かったですね。ウインナーの不自然な切り...

『生徒会役員共』第2話 感想

さてやって来ました。 週末の地獄のアニメラッシュ。 先週軽く死に掛けたので、キャプチャーは軽めか 無しの方向でいきたいと思います。 ...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか? 他」

生徒会メンバーのあれさにも慣れてきたタカトシ。 廊下での告白キター!? …って、あたし作りたいの!っていきなり何を?(苦笑) ▼ 生...

生徒会役員共 第2話 感想

ボケやツッコミもパワーアップ―

生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」 感想

先週の第1話からいろんな意味でカオスな番組。原作読んでる私としては「ピー」とか入る方がよりエロく感じる。 アリア「寝技が48個あるやつね」 それ体位48手だろwww そっちのぶつかり合いじゃねぇ!! シノ「Mならビシビシいかない!悦ばすだけだから...

生徒会役員共 第2話

生徒会役員共(1) (少年マガジンコミックス)「時に君はSかMか?」 「ならば君のその力を試させてもらおう」 「きらきらと輝くこいつはお主...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?」「ならば君のその力を試させてもらおう」「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

『●Aパート 圧倒的に女子の多い桜才学園の特異な環境に少し慣れ始めたタカトシは、 クラスメイトの三葉ムツミから柔道部を作りたいと相談...

生徒会役員共 第2話

ま、まぁこういう日もある!w

「生徒会役員共」2話  時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?

いきなり津田に告白かと思いきや違った。女子が多くて男子が少ない学校に通っていた人が彼女のいない男子の方が珍しいみたいなことを言って...

生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/キラキラと輝くこいつはお主のなんだ?」

爽やか柔道少女、三葉ムツミ登場! 活発そうなポニーテールが実にキュートで、流石は作品内で最も普通に可愛い女の子です。 他のキャラ...

生徒会役員共 第02話

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/#2時に君はSかMか?ならば君のその力を試させてもらおう きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?いきなり女子からの告白ぽい感じですが…作...

生徒会役員共 2話

これもいろんな意味で面白くなってきたw 生徒会役員共(3) (少年マガジンコミックス)(2010/01/15)氏家 ト全商品詳細を見る

生徒会役員共 2話感想

女子「ごめぇ~ん、だれか○プキンもってない?」 ポーイ。投げるなよwwww そんな感じではしまった第2話、前回同様楽しみです。 今回...

生徒会役員共 #3『時に君はSかMか?』『ならば君のその力を試させてもらおう』 『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』

相変わらずトアル方向に飛ばしまくった会話が飛び交ってますな(笑) そこをスルーすると意外とフツーに活動する生徒会なんですがねー。 生徒会役員共 2 (Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-ray

生徒会役員共 第2話

生徒会役員共 第2話。 原作は雑誌にて既読(コミック版は未読)です。 柔道部を作りたい女の子・三葉ムツミ登場、テストのノルマに向け勉...

生徒会役員共 第2話 感想

第2話「時に君はSかMか?」 / 「ならば君のその力を試させてもらおう」 / 「きらきらと輝くこいつはお主のなんだ」 ●「時に君はSかMか?...

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

「将来、性行為をするときは常に○○しだ!」 横島先生が小林ゆうさんって最高に危険じゃないか。

生徒会役員共 第2話

生徒会役員共 第2話 『時に君はSかMか?』 『ならば君のその力を試させてもらおう』 『きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』 ≪あらすじ...

生徒会役員共 #02感想

このアニメの下ネタは48手あるぞ! 管理人が何書けばいいか困る様を楽しんでくださいw 蒼い春(2010/07/28)angela商品詳細を見る にほんブログ村

生徒会役員供 第2話 「時に君はSかMか」 他2本 感想

「桜才学園生徒会会則、ふたーつ!  筆下ろしは、慎重に」 どうやらこれ、場所を変えて毎回やるみたいですね。 笛と太鼓の三・三・七拍子がくせになりそうですw

生徒会役員共 第2話

第2話『時に君はSかMか/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?』生徒会役員共 1 (Blu-ray)今回も・・・まぁ、下ネタ満載ですね。

(感想)生徒会役員共 第2話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」

生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」 会長の下ネタ...

生徒会役員共 #2 A 時に君はSかMか? B ならば君のその力を試させてもらおう C きらきらと輝くこいつはお主のなんだ? レビュー キャプ

なんだかんだで、津田タカトシが生徒会に入ってから1ヶ月が過ぎた。 その間、高校生活の慣れない環境と慣れない人たちに振り回される毎日。 まあ、それも最近は楽しくなってきた・・とタカトシは思う。 私立桜才学園 生徒会 そこがその環境となれない人たち。 桜才学園...

生徒会役員共 第2話 「時に君はSかMか? 他二本」

純情~可憐であれ~♪ OP歌詞で純情と出てくるけどシノとアリアの変態っぷりを見てるとどこが純情なのかとw

生徒会役員共#02「時に君はSかMか」

総評!うーん、やっぱりちょっと寒いかなあ?このアニメのメインは下ネタを交えたギャグだと思うんですが・・・いまいちキレがないというか何と言うか。あんまり笑えてないんですよ....

生徒会役員共 第2回

2-A(4) 時に君はSかMか/2-B(5)ならば君のその力を試させてもらおう/2-C(6)きらきらと輝くこいつはお主のなんだ 本文はメインブログ(しるばにあの...

生徒会役員共#02「時に君はSかMか」

総評!うーん、やっぱりちょっと寒いかなあ?このアニメのメインは下ネタを交えたギャグだと思うんですが・・・いまいちキレがないというか何と言うか。あんまり笑えてないんですよ....

生徒会役員共 第2話(アワビに舌鼓

三葉ガチキターーーーー\(# ゚Д゚)/
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。