スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長はメイド様!:16話感想

会長はメイド様!の感想です。

海でもメイド様!でした。

店長の妹が経営している海の家があり、そこの海に慰安旅行に行ったメイドラテ御一行。店長の妹さんはしか似てないな(笑)

海ということで一番張り切っていたのは美咲でした。久々みたいですからね。そしてやはり拓海もいました(笑)さすが美咲のストーカーだ(笑)あ、あと葵も来てましたね。男っぽくなるための修行?(笑)

そして着替えて一番乗りに出たのはやはり美咲。

ってスク水にキャップ着きかよ(汗)

なんだこの小中学生の体育の時間の装備は(笑)…まあ確かに美咲の家は貧乏ですから水着を買えるだけの金が無いっていうのも仕方が無いことだとは思いますが。
でもそれに拓海はなんか残念そう(笑)
期待していたんですね(汗)でも、その後逆ナンされていた拓海でしたが、本当に美咲以外はアウトオブ眼中なんですね。だから良いってのがありますけど。

海の家に行ってみたんですが、ほとんど客は入っていませんでした。やはり新参者なので立地条件も悪く、客足が伸びていないみたい。
そこでみんなが考え付いたのはやはりいつものお仕事でした。

海の家にメイド喫茶開店!

というわけで彼女達はもう手馴れたプロですから、接客術はほぼ完璧なのであっという間に人だかりに。メイド喫茶って行きにくいイメージがあるけど、こういう開放的なところでやったら普通に一般客でも入りやすいと思いますね。てか普通に家族連れもいましたしね(笑)

一人渋っていた美咲でしたが、店長にエプロンと水着を借りたので、自分も出ることに。そしてその着替えた後のところを偶然拓海が…。

イケメン+ラッキースケベとか無敵だな(笑)

もはや死角無しの拓海(汗)でもさすがに驚いていましたけどね(笑)

そしてかなりの大胆な衣装だったので美咲の腰にキスをしました。これでキスマークを見られてしまうから結局シャツを着てやる羽目になった美咲でした。美咲の水着エプロン姿を独占したかったんですね、わかります。

海の家は大繁盛をして夕飯はバーベキューに。しかも温泉のタダ券まであって幸せな美咲。
しかしここでほのかの怪談話に突入。いやに演出が恐ろしくて視聴者も怖かったよ(汗)ほのかのが怖かったですね。
そしてそれに恐怖してしまった美咲でした。でも温泉にいけるってことだったんでしたが、さきほどのキスマークをイジられるのが嫌なようでして留守番すると言いました。

部屋にいたら無料券が残っていたので忘れて言っと思い届けに行きますが、先ほどの怪談が頭から離れず夜道を恐怖しながら進む美咲。しかし背後からいきなり誰かが来て腰を抜かしてしまいました。
その正体は拓海。心配であとをつけてきたようですね。でも美咲がリアルに腰を抜かしてしまったので拓海も驚かせてしまったところを反省していました。かなり拓海も驚いていましたしね(汗)そしてそんな美咲を抱き寄せた拓海。…もういちゃいちゃですなあ(笑)

その姿を葵に見られてタジタジの美咲。まあ誰が見ても両思いに見えますよね(笑)

そしてその券はあまりだったということ。これはなんという怖がり損(笑)

そしてこのEDである…あれ?

ED変わった(笑)しかしそれでもこのEDであるでした(汗)


とりあえずほのかが怖かった(汗)

なんか目だけが出てたシーンとか普通に怖いでしょ(汗)目って結構怖いんですよね。ef2期とかでも怖かったときがあったなあ。

そしてこの海の話は次回にも繋がるのかな。拓海が敵になるってビーチバレーのことだけなんだろうか。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「会長はメイド様!」第16話

  第16話「海の家でもメイドラテ」さつき店長の妹・なぎさが経営する海の家へ、メイド・ラテの慰安旅行をする美咲、さつき、ほのか、エリカ、すばるのメンバー。海に着いてひと...

会長はメイド様屍鬼感想

会長はメイド様皆の言う通り、店長の妹は肌が黒くて髪型が違うだけで、他の見た目がクリソツ過ぎる!特に目とか、コピーペーストしただけじゃんw美咲のスク水は、あまりに予想通り...

「会長はメイド様!」 第16話

☆ 「会長はメイド様!」 第16話 ☆  今回は「海の家」回ですか。 慰安旅行も兼ねて、さつき店長の妹「なぎさ」の経営する海の家へのリゾート。 しかし、この海の家、ビーチの端っこで立地条件が悪く、そのせいか客足もさっぱり。 そこでメイド・ラテの面々が人肌脱 ...

会長はメイド様! 第16話 「海の家でもメイドラテ」

 怖がりな美咲が面白かったですね。

会長はメイド様! #16

【海の家でもメイドラテ】 会長はメイド様! 9 (花とゆめCOMICS)著者:藤原 ヒロ販売元:白泉社発売日:2010-04-05おすすめ度:クチコミを見る 何処まで行っても私達・・・メイドなのねw 

会長はメイド様!第16話「海の家でもメイ...

夏休み~~~!!メイドラテに通い続けてやると張り切る3バカトリオですが・・・なんとメイド・ラテ全員で慰安旅行へ行く事になり、店はお休み♪どうやらさつき店長の妹さんが経営...

会長はメイド様 #16

「海の家でもメイドラテ」 もう!二人早く付き合ってしまえば良いのにッww あんな場面まで見せられてしまったら こっちがウズウズしちゃいます(笑 メイド・ラテの慰安旅行で店長の妹が経営する海の家へ って、美咲 経済的なんですね(ぇ 海でスクミズですか...

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」 レビュー キャプ

店長の妹に海に招待され、メイドラテ御一行は慰安旅行へ。 店長の妹の名前はなぎさ(24)海の家「BEACH HOUSE」の店長。 到着すると、葵ちゃんまで来ていたw で、もちろん拓海も 店長からボディガードを頼まれ?すでに到着していた。 万が一、美咲ちゃんが溺れた時に...

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」

メイド・ラテは休業し店長の妹のやってる海の家に慰安旅行! あるようでなかった海回ですね~。 さつきの妹さん、なつきは肌黒の店長でした...

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」感想

海の家まで来てもやってる事は変わらず。

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」

海に行っても結局メイド。 新EDもやっぱりイケメン祭り。

会長はメイド様!(第16話)

ど~もミケです(^^)やっと梅雨明けみたいですね。 がんばっていきましょう!! 会長はメイド様(16話) 今回は3バカが見事に...

どつき漫才は健在(戦国BASARA弐とか世紀末オカルト学院とか)

【仮面ライダーW(ダブル)第42話】刃野刑事の思い出話と、ジュエルドーパント編の後半。命を狙われると思われていた人物が、実は犯人…という展開は悪くないものの、ジュエルドーパントの倒し方についてはもうちょっと凝って欲しかったかな。(苦労して星の本棚で?...

吉と出るか凶と出るか(あそびにいくヨとか宇宙ショーへようこそとか)

【あそびにいくヨ! 第1話(新番組)】いきなり立木文彦さん声のグラサン男が出てきたんで、主人公は(声が違うけど)新八?って思いましたよwキャラやその配置が完全にハーレムアニメ的なものでしたが、内容的には女の子の魅力を前面に押し出したわけでもなく、(一人?...

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」

第16話「海の家でもメイドラテ」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201007/article_24.html 注意事項 こち...

会長はメイド様! 第16話「海の家でもメイドラテ」

「会長はメイド様!」キャラクターコンセプトCD―Maid Side2―(2010/07/22)ほのか starring 阿澄佳奈 さつき starring 豊崎愛生豊崎愛生商品詳細を見る メイ...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。