スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ33号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

ぬら孫巻頭かー。やはりアニメ化もされて優遇され始めているな。

今週は土曜日発売でしたね。…忘れてましたすいません(汗)

・ワンピース

ゾロとナミとフランキーとブルックの様子を紹介。
ゾロがいた城みたいなところはミホークの家ってことなのかな。別に修行をつけてもらっていたわけではないみたいですが、ゾロは強くなったのでしょうか?
とりあえず、突破にかなり苦戦しているようです。

ナミはとりあえず脱出できたのかな。新しい気候を読める航海術かなんかを身につけたりしたのかなあ。まあ元々ナミには桁外れの力を持ってるけど。

で、フランキーは爆死した?(笑)

あんだけ押すな押すな言われていた自爆スイッチを速攻で押しました(汗)まあ彼のことですから大丈夫だと思いますけど。

ブルックが捕まっちゃいましたけど、これ本当に全員集まるんだろうか(汗)

とりあえず次回載るであろうサンジに期待(笑)

・トリコ

やっぱり小松は付いてくのか。先週に時点ではそんなことはなかった感じがしましたがやはり定番みたいなんですね。そして言いかけたのはコンビの話?

あとどうでもいい話ですが、自分は野菜は肉には勝ってはいけないんじゃないかなって思いました。あくまで野菜は引き立て役、つまり影で主役になるべき食材なんじゃないかなって思っています。だから野菜の王様はそれ自身がすごいんのではなく、引き立て役としてすごい食材なのかなって思っていましたがそんなことはなかった(汗)

・銀魂

先週の続きだったんですけど、やはり銀魂にはモザイクネタは鉄板のようだ…(汗)これ好き嫌いがかなり割れそうですね。

・バクマン。

なるほど、ね。まあ邪道を描くに当たって絵自体が暗いってのは仕方ないとは思いますが、それが少年詩的には合わないということか。
でもそれで絵が明るくなると、今度は世界観との齟齬が出てくる気がするけど大丈夫なのだろうか。それが昔のファンに響かないかな。つまり元々の絵で惹かれた邪道好きのファンが離れていってはしまわないかという心配はあると思うけどなあ。

・黒子のバスケ

紫原はどんな得意技を持っているんだろう。あまり攻撃的な子ではなさそうだけど。

・メタリカメタルカ

内容もさることながら危険なゾーンに入ってきましたね。もう一つがもう最下位ですし、これは新連載組がそろってアウトの可能性が高い(汗)編集部も見る目がないって思われても仕方ないだろう…。これはアンケートシステムの限界を表していると思うけどなあ。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんはw

土曜日に発売って事を完全に忘れてましたよ(汗)

めらりひょんに遊戯王・・・最近雑誌にカードを付けるのが目立ってきているような気がしますね。
個人的にはうれしいですが(笑)

ブルックとフランキーは合流できるか心配です(汗)
サンジは手遅れになってなければいいですね(笑)

Sin黒竜さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。

>土曜日に発売って事を完全に忘れてましたよ(汗)

自分も忘れてました(汗)だから日曜日に更新したんです。

>最近雑誌にカードを付けるのが目立ってきているような気がしますね。

自分がまだ遊戯王をやっていた頃はカードがジャンプについてきたときはすごい得した気分になっていたことがありましたね。
確か付録だけじゃなく、限定パックも応募していた気が。確か海馬パックだったかなあ。「ヴィクトリー・ドラゴン」とかいうマッチでしか使えないモンスターとかいたっけ?(笑)今は禁止みたいですが。
まあ当時海馬パックを欲しかった理由はブラッドヴォルスでしたから(笑)まだデッキ自体は残ってますよ。当時はかなり強かったと思うんですけどね。今では歯が立たないと思いますが(汗)

>サンジは手遅れになってなければいいですね(笑)

扉絵の時点ですでに手遅れなんですが、どう合流するのかが気になって仕方ないです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ33号感想

WJ33号の感想を月曜日が休みなので、土曜日発売。表紙は「ぬらりひょんの孫」。では、簡潔に・・・・「ぬら孫」巻頭カラーどうやら京都編のラスボスが決定したようですね。鵺・...

バクマン。 94ページ「お茶と明暗」 週刊少年ジャンプ 2010年33号の感想 Part1

新妻エイジは「PCPには負ける気がしない」と言い、その言葉に各キャラクターが振り回されるわけですが、そもそも漫画というのは作者の感性の固まりのような物なわけで、違う感性の持ち主である他人が「駄目だ」と言ったからと言って、かならずしもそうかと言えば違うので?...

週間少年ジャンプ33号一言感想

土曜発売って事を、失念してて慌てて買ってきました^^;掲載順的に新連載の『少年疾駆』と『メタリカメタルカ』は10週打ち切りの予感がビンビンしますね。特にサッカーの方は2週連続最...

ジャンプ 33号感想

ジャンプ 33号ネタばれ感想

ジャンプ33号 狐の本懐

ジャンプを読みました。 (以下、ネタバレ有りのWJ感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方は、ご注意して下さい) 月曜日が祝日...

Wジャンプ33号のNARUTO,BLEAC...

表紙はアニメがスタートして盛り上がる「ぬらりひょんの孫」です。リクオ君が持つ抜き身の剣にアニメの皆さんが映ってますね!付録カードも付いて、今号では「ぬら孫」三連発!!!...

週刊少年ジャンプ 2010年 33号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 33号 感想  次のページへ

週刊少年ジャンプ2010年33号・感想♪

土日の役員仕事が無事(?)終わり、ようやくジャンプ感想です。まだ昨日のゴセイ&ライダーは見てないのよねぇ。(夕方には帰宅してたんで戦国BASARAはリアルで見たんですが。でもア...

【少年ジャンプ2010年33号】

★表紙は【ぬらりひょんの孫】。アニメも始まったしで“期待の星”です。アニメ画はかなりレベルを行ってます。3人のヒロインの“魅せ方”もばっちりです。が、初回を見た限りでは...

週刊少年ジャンプ(主にONE PIECE)感想2010-33

ほほぅ、To LOVEるが再びアニメ化ですか。 原作もどこかで再開させれば良いのにね~。 それではいつものジャンプ適当感想。 以下、ネタバ...

Wジャンプ33号感想

いつもは一日遅れで感想を書いてるんですが明日は書けそうにないんで今回は発売当日の今日に書きますネタバレを含みます、未読の方はご注意ください一言ずつです~~手短に表紙巻頭...

週間少年ジャンプ33号感想

週間少年ジャンプの簡易感想です。 ジャンプの事すっかり忘れてました(汗)
ブログパーツ
fx比較
