FC2ブログ

バカとテストと召喚獣3話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

ちなみに今回は実況記事です。

そういえば映画の約束していましたね。3人は映画館にやってきました。しかし金泥棒な映画にお金をだすのに渋る明久は拒否をしています。そこに雄二カップルが。てか拘束されていますね(汗)なんというSな彼女だ(笑)それが理想とか言ってる人もおかしいですけど(汗)

ってか明久ってそんなに金欠なのか(汗)カップラーメンを朝と夕に分けるとかスゲーな。オードリー春日もビックリですね。そういや春日って骨折したんだっけ…。

明久が登校中食パンをくわえた人と衝突。ああ、定番だなと思ったら、…かよ(汗)

しかもなぜ頬を赤らめる(汗)

しかも明久の平気という発言に対してその気になってしまったようで…。ああ、もういやな予感しかしない…。あとゴミ袋自重(笑)

瑞希はどうやらラブレターを渡そうとしてるみたいですね。でも主人公は鈍感があたりまえですので、時間がかかりそう。雄二はしっかり映画を見ていましたが、ただの恐怖体験だったみたいです(汗)
そして明久の金欠の原因はゲームの買いすぎみたいです。これは自業自得だな…(汗)

教室は、みかん箱になっていました。ってか美波ってすごい怪力だな。そしてムッツリーニちょうどいいときにいつもログインしてきますね(笑)あと明久の勘違いはどんどん進行しています(汗)

先生のチャイムで授業が始まりました。バカなクラスのための臨時の先生みたいです。あとナレーションって必要か?(笑)

屋上、秀吉の写真をもらって喜ぶ明久。

秀吉の写真は確かに金になりそうな気がする(笑)

しかしクレープの約束をしていた明久。瑞希も参加してしまって今の財政状況ではとどめですね(笑)


やりくりが相変わらず大変な明久はカップメンの無限ループを考えつきましたが…、そうだ、こいつは称号持ちのバカでしたね(汗)
どうやら今日はデートの日みたいです。なお噴水はスルーしておきます(汗)美波のプロレスからのムッツリーニはどうやら定番化してるみたいですね(笑)

なんか冒頭のシーンみたいなのがまた来ましたね。相変わらず雄二は拘束されています。てか7時間映画って(汗)2回見るみたいなので、14時間お疲れ様です…。あと悪魔明久の演出も定番かな?そしてここで間接キスを逃す失態(笑)しかし、女子の2人はその気みたいなのでいけると思いましたが、ここであの黒子参入(笑)
さらにあのメガネと、自分が最も恐れていた事態が近づいてる気がする…。

そして誰特な明久のメイド(笑)

しかし、秀吉には需要がありそうだな(汗)

みんなは召喚獣が出せる学園へ逃げ込み、戦うことにしました。瑞希が強いので勝ちましたが、美波が犠牲者になりました(笑)そうだ、補習だったんだな。
そして先生に「目覚めたのか?」と聞かれた明久。これは恥ずかしい(笑)

なんだかんだで2人きりになれた瑞希と明久。ラブレターは不幸の手紙と言ってましたが、彼女なりの照れ隠しかな。もう告れよとか思ってしまいますが、そうするとこの話が終わってしまうのでもう少しガマンしましょう。

Cパート、明久の下駄箱にはウホッ、ラブレターが!しかし、それはある意味不幸の手紙でしたとさ。


瑞希と美波(とガチホモ)の争奪戦が加熱しそうですね。

さて、今回は恋愛ギャグみたいな感じでしたけど、本編の戦争はどうなるでしょうかね。今回も面白かったですが、自分は戦ってる回の方が好きかな。では。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非表示コメントへの返信です

こちらこそありがとうございます。

これからよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているよう...

バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

男とのフラグも立てたモテモテ主人公! パンを銜えて登校中に道端で衝突とはなんとベタなといったところだけど男同士というあたり全然ベタ...

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

ドタバタが軽快なテンポで進んでとても面白く見ることが出来た1本。 明久は両手に花のはずなんだけど、 うらやましさを全く感じさせない のはなぜだろう(ぇ 雄二の強制デートも続いてたし。 翔子は言うこと聞かないとスタンガンですか 会話が全く出来なくなると...

バカとテストと召喚獣 3話「食費とデートとスタンガン」

デートに出かけた明久たち。雄二は霧島さんと仲良さそうにしていました。でも、スタンガンで気絶させ強制連行してるのを見るとそうとは言い...

バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣の第3話を見ました。第3問 食費とデートとスタンガン明久は姫路と美波と映画を見に来ていた。「観念するんだな、明久。男とは無力だ…」「雄二…」「雄二、どれが見たい?」「早く自由になりたい」「じゃあ、地獄の黙示録完全版」3時間以上の映画を2...

バカとテストと召喚獣~第3話 感想「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久はカップラーメンを一刀両断し昼食と夕食に分けるくらい金欠です。登校中にパンをくわえたAクラス久保と衝突しますが、吉井はパン、久保は吉井を求めます。久保は男です。 坂本は幼馴染に手枷&スタンガンで映画に連行されますが、...

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

瑞希の為に環境を変えようとAクラスと戦い敗北したのが前回、 今回はいろいろな恋路のお話www

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...

バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』

何か色々と間違ってる文月学園の紹介。 そして色々と間違いまくってる青い春(笑) 『観念するんだな、明久。男とは…無力だ』 翔子さんったらバイオレンスっ! バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray

バカとテストと召喚獣 第3話 男の身で始めて味わったぜェ・・・。

■第3話 食費とデートとスタンガン 今回のコンテ&演出がナベシンである事はEDクレジットで初めて気付いたのですが、 今回は凄く面...
ブログパーツ
fx比較