スポンサーサイト


おおかみかくし3話感想

おおかみかくしの感想です。

これはひどい(笑)

博士ご一行はバーベキューへ行きました。自然がいいところですね。
かなめのポエムですが、この街が檻の中にあるみたいと言いました。これはもしかしたら伏線かな?

自然を楽しむ一行。五十鈴とかなめのサービスシーンもありました。てかスク水は定番なのでしょうか?(汗)あ、自分はビキニ派です(笑)
釣りしてる人がいましたが、そりゃ釣りしてる目の前でバシャバシャされたら怒るわな(汗)でもBGM的になんか物々しいものを感じますけどね。

そして一誠が不気味でしょうがない(汗)

前回の次回予告で覚悟していたものがくるのか…(汗)

博士は風邪をひいたみたいで、病院に行きました。担当の先生は眠が姪みたいです。誰かと会っていましたし、裏がありそうです。そして帰り、そこにいたのがおにいさアッー!ん(汗)
五十鈴に手を出さないことから勝手にホモと博士を断定してついに一誠の我慢が限界に。

一誠きめえええええええええ!!!

やっぱりガチホモかよ(汗)それなら昨日のアニメで見たというのに(笑)博士も思わず「アッー!」と言ったのは笑った(笑)
そこにはっさくの匂いが広がった瞬間、一誠は納まりました。もしかしたら、はっさくはホモの気を静める効果があるのか?(笑)
少し真面目な話をすると、一誠のホモは少し病気か呪術的なことがある気がしました。それを一時的に鎮めるのがはっさくであるというように思います。一誠が飲んだカプセルにもはっさくが含まれているんじゃないかなあ。

そしてなんか久しぶりに感じた眠登場。彼女がやっぱり正ヒロイン的な立場なんでしょうけど、摘花兄妹のインパクトがありすぎて空気に感じてしまう(汗)

ちなみにまた誰か襲われたみたいですが、確認できなかったな。

次の日、なにくわぬ顔で博士を見送る一誠。しかしみんなが行ったあと、博士の着ていた服の臭いを…、やばい気持ち悪くなってきた…(汗)ここで終わるとかなんか嫌だな。


一誠に全てを持っていかれた回。

ところどころで伏線になりそうなところがけっこうあったのですが、一誠が頑張りすぎたのでそっちに目がいってしまった(汗)まさかこれはスタッフの狙いか?(笑)では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおかアッーみかくし 第3話 「衝動」

容姿端麗、頭脳明晰。八方美人で女性からモテモテな五十鈴の兄一誠。 しかし彼には恐るべき秘密が隠されていた!一誠の持つ禁断の秘密とは...

(アニメ感想) おおかみかくし 第3話 「衝動」

おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 一誠の運転で町から離れた清流に遊びに来た博士たち。釣りやバーベキューを満喫し、一日中楽しむが、翌日、博士は体調を崩してしまう。かなめの意見により、嫦娥町医療センターへ診察を受けに行くことに。 診察を受けてい?...

おおかみかくし 第3話「衝動」

BとLの衝動! 冗談ですませられるレベルじゃないですw 博士を狙っているのはクラスメイトだけじゃなく、街中まるごと!? 一体、博士...

おおかみかくし 第3話 「衝動」

禁断の香り(笑) あやしいなと思ったら、やっぱり一誠はそっちの人? 博士逃げて~!(違) 一誠のバーベキューに博士もついて行きます。...

おおかみかくし 3話「衝動」

内容とは関係ないけど、B'Zの曲に「衝動」ってのがあったよね。 おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)小林ゆう伊瀬茉莉也商品詳細を見る
ブログパーツ
fx比較
