スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS:6話感想

アマガミSSの感想です。

キスが大好きな純一(ただし唇以外に限る)

薫は風呂の中で純一に恋をしているのではないかと思ってしまいます。しかしそれはないないと自ら否定。確かに昔からの悪友ですからそのような気持ちになるってのはあんまり考えられないっていうか、考えたくないってのがありますからね。

次の日純一が登校すると、薫と男が教室でもめていました。事情を知らない純一は止めに行きましたが、薫はすねて行ってしまいました。
どうやら前回純一が言った手紙を出す手段をやった田中さんが、その手紙を出したまでは良いけど、その男がクラスに手紙を回していて一緒に笑っていたみたいなので、薫がキレてしまったみたいですね。

…なるほど、最低な男だ。

この男は小学生かよ。この年になったら恋愛に対する話では自分の中でとどめて解決するのが普通なのに、とんだガキでしたね(汗)そういや田中さんが告白しようとしたときにも「キスさせろ」とかアホなこと言ったんでしたっけ。
この事件以降、田中さんが自分でこの男に見切りが付けることができたんだったら、結果としてはこの上ないんですけどね。
…なんで自分がこの件に関して少し感情的になっているかって言うと、実は実際に自分の女友達がこのような目にあっているからです。中学の時だったかな。その話はまた機会があれば。

男の話については絢辻さんが止めていましたね。この人は優等生ですね。おそらく最後のヒロインになる感じですけど、こういう人の攻略は楽しみですねー。特にこういう真面目な人って絶対裏があるんだよな。まあだから攻略が最後になるってのかもしれませんが。

さて、薫は屋上にいたのですが、そこに純一もやってきました。そして理由を知った純一は薫に止めてしまったことを謝りました。…いや、そこは理由を知っていても止めるべきでしょ(汗)
そして薫は自分達の関係に「変化」を求めているみたいですね。でもそれは恋愛感情の話であることは見え見えなんですけどね(笑)だけど主人公の鉄則である鈍さがある純一はそんなこと分かるわけも無く、別に変化は無くてもいいと言います。
そんなニブチンな純一ということで、薫はいきなり純一に抱きつき顔も急接近。そしてそのとき少し体制が崩れて…、

なんというファーストキス(笑)

事故により奪われてしまったお互いの初めてでした(汗)そこで薫はノーカウントって言ってましたが、とりあえず事実は事実ってことなので(笑)

しかしここで立ち下がれないのが変態紳士純一。とんでもない作戦を思いついて薫を図書館に誘います。

ていうか薫を誘うときなんでこんなにりりしくしてるんだよ(笑)

これが紳士と呼ばれる理由になるのかな?(笑)

でもいざ来てくれるかは不安がっていて、へタレであることも垣間見えた純一でしたが、とりあえず来てくれてホッとした様子。図書館の死角みたいなところまで行きます。ちなみに図書館には美也がいますね(汗)

そこでの純一はさきほどの仕返しとしてこちらもキスを要求しました。しかしその場所は唇でもほっぺでもなく、なんとへそ…?


駄目こい


なんでそんなマニアックな場所にキスしたがるんだ(汗)

はるかの時にはひざの裏でしたよね?ターゲットにする場所が変態の発想すぎる(笑)
いやー、このシーンは終始笑っていましたよ。それこそ面白い笑いと失笑の2つが半分づつだったと思います(笑)

そして妹は見た!

これは美也からしたらどのように見えたんだろう。へそにキスをしているっていう風には見えなかったとはおもうんだけどな。てか、普通ならそんな発想しないから「へそにキスしてるんじゃないかな?」っていう疑いすら起きることはないだろうしね(汗)でもとにかく美也は純一を問い詰めそうでそこも少し楽しみです。

さて公園デート(本人達の自覚なし)に行った2人でしたが、そこにバドミントンの羽を引っ掛けてしまった子ども達が。それをとってあげることにし、純一が薫を肩車して上に持ち上げました。肩車するときに太ももに気をとられていた純一でしたが、これはいくら変態の純一じゃなくても気になるものですから仕方ないです(笑)自分は文化祭の準備の時に女の子を肩車したことがあるので、純一の気持ちはものすごい分かったりします(笑)

なんとか取ることが出来てよかったですね。しかしこれでバイトに行く時間になったので薫は先に行くことに。このときの笑顔に純一は薫のかわいさに気づいたみたいでしたね。そして子どもにちゃかされていました(笑)

一方薫は母を発見。声をかけようとしましたがそこには知らない男が…、ここで次回に続く!


変態プレイいただきました(笑)

やっぱりこういうの全キャラであるんですかね。そのたびに純一は変態と言われるのか(笑)つまりあと4回は少なくとも変態になるってことなのかー。毒されないように気をつけないと(汗)

さてストーリーの方では薫母が遊んでいるということに。薫の家はどうなんでしたっけ?母子家庭なのかな?そんなようなことを言ってましたよね。だからバイトしてるんだったよな確か。だから不倫や浮気にはならないってことだから母自体は悪くないのですが、問題は子どもが新しい男にどう思うかですよね。思ったよりディープな話になりそうです。

そして個人的にははるかがまだ出てきていて少し安心しました。ほかのヒロインにも少しづつ台詞があって、一応全員は出し続けるってことなのかな。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

 絢辻さんならあの最低野郎を消すくらい出来そうですね。
冒頭にあのシーンがきたからヘソキスでむしろ和んでしまいましたが、冷静に見返すと図書室で何やってるんだと。すっかり毒されてる気がします。

もりそばさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

>絢辻さんならあの最低野郎を消すくらい出来そうですね。

絢辻さんはそんなにクラスで力握ってるんですか?(汗)でも優等生に怒られると反論は出来ませんからね。ただおそらく後ろで煙たがられている気もしてなんかやるせないですが。

>冒頭にあのシーンがきたからヘソキスでむしろ和んでしまいましたが、冷静に見返すと図書室で何やってるんだと。すっかり毒されてる気がします。

へそキスが和みシーンだってのは結構当たってると思いますよ(笑)純一のあの食いつきようはむしろ清々しさも感じますしね。まあ常軌を逸してるってのも間違いないですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS #06 棚町薫編 第二章 トマドイ

ラブリー編に引き続き橘少年がやってくれちゃいました。 常人には理解できない特殊性癖第二弾。

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」感想

変化。

「アマガミSS」第6話

  棚町薫編第二章トマドイヘソキス。薫、純一のことが気になりだし・・・「まさか、あたし・・・恋してる?」純一は機嫌が良く・・・教室に行くと、薫がクラスメイトの男子に詰め...

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

変わり始めた関係――。 いきなり入ったフラグに戸惑う薫ですが。 ないないと否定(笑) ▼ アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第ニ章 トマド...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマ...

アマガミSSの第6話を見ました。棚町薫編第二章トマドイ薫がクラスメイトの男子に詰め寄っている場面に出くわした純一はすぐさま止めに入ると、薫は教室を飛び出してしまう。急いで後...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

変態紳士ふたたび! おヘソだったー?(*゚д゚*) あんなに太もも気にしてたのに、おヘソだったw その発想はなかった(ノ∀`*) 人体の神秘図→...

アマガミ第6話『トマドイ』

図書館の隅っこに、こっそり隠れて二人きり♪ もしかしたら、誰かに見つかっちゃうかも><; でも、このドキドキ感がぃいのかもですね^^; ・・・男らしいとは別として♪ 相変わらすの変態さんでした^^; いつもどおり変態さんなので、逆に安心します♪w...

アマガミSS 第6話

アマガミSS 第6話 『棚町薫編・第二章“トマドイ”』 ≪あらすじ≫ 親友・恵子の心をこめた手紙を回し読みした、恵子の想い人に胸倉を掴...

アマガミSS 棚町薫編 最二章「トマドイ」

笑い死にしそうだった。傑作回。

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

膝の裏の次はへそにキスをしよう♪(橘さんの心の声)

アマガミSS #6『棚町薫編 第二章 トマドイ』

特殊性癖な変態タイム発動を見て…引くどころか感心してしまう自分が居る(笑) ジメジメしてないからかなぁ。自分がやられるのはご免被るケド! にしても…もしかして薫ルートってドロドロ展開なのかしらん。 アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)出版社/?...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/18)棚町薫(佐藤利奈)商品詳細を見る 告白したけど返事が貰え...

アマガミSS第6話棚町薫編第二章トマドイ

塩大福味のポテチなんてのも、相当アレな商品だけどそれと似てる味のまんま肉まんって一体…^_^;まんま肉まんって食べ物の現物を見てないから何とも言えないけど塩大福っぽい味って...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

人体の神秘→「これだ!へそにキスをする!」 この発想は変態すぎるだろw

アマガミSS 6話 トマドイ

この二人って最初からもうパラメーターMAXじゃね?

アマガミSS 第6話 『棚町薫編 第二章 トマドイ』 感想

悪友が恋人になるためのハードル。 アマガミSS 第6話 『棚町薫編 第二章 トマドイ』 の感想です。

アマガミSS・第6話

「棚町薫編 第二章 トマドイ」 純一のひょんな一言で生まれた戸惑い。その翌日…… うん…… 前回のところで、まず、薫が純一を意識す...

[アニメ感想] アマガミSS 棚町薫編 第二章 トマドイ

アマガミSS 第6話。 純一のことを意識し始めた薫は戸惑います。 以下感想

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」 感想

淡いピンク色へ―

アマガミSS 第二章(6話) 棚町 薫編  「トマドイ」 感想

「跪いて、いいから」 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/18)棚町薫(佐藤利奈)商品詳細を見る

アマガミSS~第6話 感想「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

アマガミSSですが、棚町薫は入浴シーンで橘純一について考えます。純一はビーバー三国志を読んでいますが、膝裏キスに勝るとも劣らない裏技も考案中です。登校するといきなり薫が男子の胸倉つかんでいますが、ラブレターの回し読みという卑劣きわまりない行為に憤りを感じ...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

手紙は気持ちが伝わるのですが、手紙そのものが残ってしまうのが難点ですね。

アマガミSS 棚町薫編 第ニ章「トマドイ」の感想

 あたし、本当にどうしちゃったんだろう?突然こんな気持ちになるなんて、さ。その気持ちはもしかしなくても恋?これまでは悪友だった二人...

アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

半端な関係から。

アマガミSS 第5話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

アバンは薫ちゃんおフロシーン! さすが伝統のおフロ枠だけのことはありますね(ぇ あひるさん大人気だなあw TBSって某時代劇といいおフロシーン気合い入りまくってるような(^_^;) メインおにゃのこたちは毎回なんかしら出番が。 このあたりはキミキスを踏襲?...

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第ニ章 トマドイ」

変態紳士、再臨!!! 薫、純一言われた一言に戸惑いまくり なんか否定方向自己完結・・・ 翌日、教室では田中さんの告白相手らいし男子につっか掛る それを止めに入る純一・・・こう言うところはホント紳士なんだよな~~ 教室を出てしまう薫それを追いかける純一...

アマガミSS 第6話 棚町薫編 第二章「トマドイ」

アマガミSS 第6話 棚町薫編 第二章「トマドイ」 前回、純一にこれまでと違った感情を抱いた薫。その続きの第二章。朝から教室で男子生徒と喧嘩する薫。事情は知らないけど見過ごせないよ!と純一。こんな台詞も言えるのに、何故あんな変態なんだろう(汗。 屋上で薫か?...

アマガミSS 第6話 感想 ツンデレビュー

異論は認めない。完全なる変態回だ!! m9(`・ω・´)

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」

今週も「アマガミSS」始まりました! 前回の続きで今回も棚町薫編。 今週はすごかったですね・・・ 森島先輩の時の変態プレイが再来...

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」

いきなり薫のお風呂シーンきたあああ!! アヒルが居るとゆのっちを思い出すなぁw 美也は塩大副味のポテチがまんま肉まんの味に似てる...

(感想)アマガミSS 棚町 薫編 第一章「トマドイ」

アマガミSS 棚町 薫編 第二章 「トマドイ」 太ももじゃなくておヘソでしたねw あの変態紳士君が太ももなんて王道を行くわけないですから...

アマガミSS 棚町薫編 第二章 『トマドイ』(感想)

記事はこちら

アマガミSS #6

【トマドイ】 アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-11-17クチコミを見る 私本当にどうしちゃったんだろう・・・ 

アマガミSS 06話“棚町薫編 第二章『トマドイ』”

薫は自分の気持ちの異常に気付き、戸惑い始めていた。

アマガミSS 第06話 「トマドイ」

橘さんを友達ではなく異性として好きになっていってることに戸惑う薫 おいアヒル隊長場所を変われ

アマガミSS 第6話 『棚町 薫編 第二章 トマドイ』

田中さんのからかった相手に掴みかかる棚町薫。これは、薫でなくても怒ります。屋上から投げっぱなしジャーマン級の逆鱗ですね。

アマガミSS 第06話 「棚町 薫編 第二章 トマドイ」

友達としてしか見てなかったのに・・・「アマガミSS」の第6話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更...

アマガミSS 棚町薫編 第二章 トマドイ レビュー キャプ

悪友純一を急に意識し始めてしまった薫。 で、冒頭は薫がその事を色々とお風呂の中で考えるお風呂シーンで 始まりましたよ。ヒヨコ隊長がいい位置にいるぜ! 乳首はもちろん見えませんが。 まさか…私…恋してる!? いや、ないでしょ…ない、ない… と自問自答する薫w ...

アマガミSS 6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」

薫が大胆すぎるw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)(2010/08/18)棚町薫(佐藤利奈)商品詳細を見る

アマガミSS 第6話 棚町薫編 「トマドイ」

アマガミSS 第6話 棚町薫編 「トマドイ」

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」 感想

純一が教室に入ると薫がクラスメイトの男子に詰め寄っているところを目撃する。 すぐに止めに入るが、薫は教室を飛び出してしまう。 急い...

アマガミSS【6話】 「棚町薫編 第二章 トマドイ」

今度は逆パターンか。前回は告白する側だったのですが、告白される側・・・か。 アマガミSSの6話でした。 ・薫、突っかかる あの赤らめる薫から、いきなり学校で突っかかる怖い薫へと変化。 すっかり美琴が突っかかってるのかと思ってましたwww声が似てた。 原因...

アマガミSS 第6話

第6話『棚町薫編 第ニ章 トマドイ』アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る今回は・・・変態ですね。

アマガミSS 第6話 棚町薫編 第ニ章 「トマドイ」

アマガミSS 第6話 棚町薫編 第ニ章 「トマドイ」 感想です 2人の関係は 淡いパステル色

アマガミSS 第6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」感想

薫もいいかも?と思えてきました。 送料無料!!【CD】ドラマCD アマガミ vol.6 棚町薫編/ 【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】ショップ: バンダレコード価格: 3,000 円 【ポイント10倍】きっと明日は・・・(2CD)佐藤利奈(棚町薫)ショップ: Felista価格: 1,550 円 ...

アマガミ 第6話

アマガミ 第6話観ました。 ネタバレ注意 最初からお風呂のシーンとは良いですね!! 薫は橘のことを意識してしまったことで、戸惑って...

誰もいない図書室ならともかく…(アマガミとかストライクウィッチーズ2とか)

【あそびにいくヨ! 第4話】中野ブロードウェイへお買い物編。中野ブロードウェイって行ったことないんですが、ああいう場所だったんですね。普通にちょっと勉強になりました。あと、“魔法使い”ってものが登場していましたが、SFもので、SFと正反対のそうい?...

アマガミ #06「棚町薫編第二章 トマドイ」

総評!変態紳士再臨!!これ、あれだなぁ。二人目でも変態紳士ぶりを発揮したところを見ると、全員に対してやりそうな感じがしてきたなぁ。なんて楽しみなwインパクトありすぎて他....

◎アマガミSS第6話「トマドイ」

薫さんの入浴シーンくる。すでに、薫さんジュンイチに陥落してしまってた。そして、でも急すぎるよ。まさか私恋してる!!イヤないでしょないないいう。ジュンイチは妹のミヤになに...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。