スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキレイ~Pure Engagement~:6話感想

セキレイ~Pure Engagement~の感想です。

焔さんおめでとうございます。

だんだんと力の制御ができなくなっていた焔(これからは焔呼び一本で行きます)、そこに多くのアシカビとセキレイが集まっていました。下では西と東のアシカビが来ていました。

秋津と鈿女は戦闘状態でしたが途中で去っていった秋津の台詞は印象的でした。焔はまだ羽化ができ、アシカビと共に過ごせることが出来る。それが廃棄ナンバーとは違うということ。ある種の羨ましさを感じているんでしょうね。

そして焔はここで御中に利用されるくらいならメルトダウンして死んだ方がマシととらえ、一気に炎を放出します。それに半ばほかのアシカビたちも呆れていた感じでしたが、そこに来たのが皆人たちでした。

てか相性がいいとはいえよくメルトダウンの炎を月海は消せたな(汗)

そのようなものでは消せないような最終手段だと思っていたんですけどね。でも月海の力も相当なものですけどね。
出雲荘のみんなは理由は違うにしろみんな焔には帰ってきて欲しいということを告げます。それに皆人も優しくしてくれたことを感謝しています。
乱入してきた東のセキレイと勝負することになりましたが、相変わらず雰囲気ブレイカーしてますね風花さん(笑)鈿女も少し呆れ顔ですね(汗)

皆人は焔に抱きつき炎の中で頑張っています。そして焔への化感謝の気持ちと生きて欲しいという願いを伝えました。それにしてもこういう窮地の時やはり主人公の勢いはすさまじいですね(笑)もはやへタレではない(汗)
そして最後は自分から焔に口付けしました!焔羽化完了です。

そして焔さんは完全に女体化しました(笑)

もうそんな感じでしたね。そして力の制御も出来るようになっていて、メルトダウンしていた炎も止まりました。

そして嫉妬に燃える結と月海(汗)

それが力を引き出すトリガーだったんですか(笑)月海は出しちゃうし、結に至っては熊拳で相手を再起不能にしてしまいました(汗)…嫉妬ってコエー。

というわけで全てのセキレイが羽化を完了してということで東のやつらも一時退散。鈿女はもう戻ってこないのだろうか。

そんななかそれを見ていた美哉はこれからが本番だといいます。つまりセキレイの争奪戦が終わり、各自戦力が確定したので、あとは戦いだけってことなんですね。これから面白くなりそうですね!


皆人のセキレイは精鋭ぞろいだなあ(笑)

とりあえずレアって言われている一桁のセキレイ4人もいるわけですよね。さらに結にもナンバー8の気質があるしね。北は般若がいるから近寄りがたいという風になっていますが、そのうち皆人が認められたら「北の佐橋」とかなるのかな(笑)
とりあえず、これからが本番ということで期待したいです。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話 婚グ言葉

セキレイ~Pure Engagement~  第6話 婚グ言葉 焰を巡って戦闘状態に入った、 御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイとして現れた鈿女。一...

「セキレイ~PureEngagement~」第6話

 第六羽「婚グ言葉」No.06焰を巡って戦闘状態に入った、御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイとして現れた鈿女。一方、状況を見守る御子上と陸奥のもとには、氷峨の命を受けた...

セキレイ~PureEngagement~ 第六羽「婚グ言葉」

セキレイ~PureEngagement~の第6話を見ました。第六羽 婚グ言葉No.06焰を巡って、御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイとして現れた鈿女が戦闘状態に入ってしまう。一方、状況を見守...

セキレイ~Pure Engagement~ #6

【婚グ言葉】 セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)著者:極楽院 櫻子販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-03-25おすすめ度:クチコミを見る 葦牙になったから主になるのではなく己が認めたから主なのだ! 

セキレイ(第二期)6話

売られたケンカは倍返しじゃ!というわけで、「セキレイ(第二期)」6話6話だから六人目の巻。風花さんのときもそうだけど、羽化のシーンは見てて心地いい。契約と同時にセキレイの心...

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話「婚グ言葉」

コレが最後の羽化シーン

セキレイ ~Pure Engagement~ 第06話 「婚グ言葉」

セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話感想です。 全力で嫉妬せよ(笑

セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 「婚グ言葉」(感想)

記事はこちら

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話 『嫁グ言葉』 ≪あらすじ≫ 能力の不安定さが増し、メルトダウンを始めた焔。 羽化前最後の一羽をかけて...

セキレイ #06「婚グ言葉」

総評!ここからが、本番。ようやく篝さんも仲間になって、これで役者は全部そろった、と。ここからラストに向けて一直線ですかね・・・で、今回ですが。まあ、戦闘面に関しては動い....

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話「婚グ言葉」

俺の思いはゲームなんかじゃない――! メルトダウンすることを選び、燃えつき様とする篝。 間一髪で到着した皆人たち。 皆人は篝を仲間だ...

セキレイ~Pure Engagement~ 第六羽「婚グ言葉」 レビュー キャプ

焔は出力が不安定になりこのままでは自滅する状態にまで 追い詰められていた。南の御子上隼人は1対1を無視し、更に 陸奥を投入し焔の奪取を試みようとするが、そこに東の氷峨泉の 秘書の柿崎が二体のセキレイを連れて現れる。陸奥は柿崎が 連れてきたのが目の前の二体だ...

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話 「婚グ言葉」

最後の羽化シーン、見惚れる程綺麗でした。

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話「婚グ言葉」

各陣営の絡み方が面白かったですね。 チームワークのよさで皆人たち北陣営の大勝利。 この先、シングルナンバーもダントツに多い北が圧倒的有利の感がありますが。 大ピンチの?をギリギリのところで救った皆人たち。 みんな持ち味を遺憾なく発揮。 「お家賃取り立?...

(アニメ感想) セキレイ ~Pure Engagement~ 第6話 「婚グ言葉」

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る No.06焰を巡って戦闘状態に入った、御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイとして現れた鈿女。 一方、状況を見守る御子上と陸奥のもとには、氷峨の命を受けた柿崎と複数のセキレイが現れた。...

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話観ました。 ネタバレ注意 徐々に自分の炎にやられそうになっている焔 続々と、セキレイが周りに集まって...

セキレイ~PureEngagement~...

普通の鶺鴒ではないのです・・。なんて無駄に意味深なもの言い・・・w結局どの辺が普通じゃないのか、ミナタンはわからずじまいで羽化させたんでは?ママンからじっくりきいてたり...

セキレイ~Pure Engagement~ 第06羽 「婚グ言葉」

焔争奪戦が佳境、アニメ「セキレイ~Pure Engagement~」の第六羽。 次々と集まってきてそれぞれに接触を果たす葦牙達。 あくまでも焔争奪戦で...

セキレイ~Pure Engagement~ 第06話 「婚グ言葉」

セキレイの戦いを見学中の御子上に手下めがねが接近 御子上を包囲するが陸奥の力であっさり脱出。御子上達はそのまま撤退する 5羽で...

「セキレイ~Pure Engagement~」 第6羽『嫁グ言葉』

 第6羽「嫁グ言葉」 No.06焰を巡って戦闘状態に入った、御子上のセキレイ・秋津と比礼のセキレイと して現れた鈿女。 一方、状況を見...

【セキレイPE 第6話-婚グ言葉】

君のセキレイとして。

セキレイ~Pure Engagement~ 第6話 婚グ言葉

焔は普通のセキレイではないと言う松。

セキレイ pure engagement 第六羽

「婚グ言葉」 皆人! 責任重大です!!!  幾久しく… って、皆人お主が言うんかい(゚Д゚*) てか、このアングル凄いね((゚m゚;) 燃え尽きてしまいそうな焔  そこへ月海!グッドタイミングでしたねω・)b しかもなんだかカッコイイじゃないか(ノ...

セキレイ~Pure Engagement~ 第六羽

今回は、皆人が篝を羽化させるお話でした。 羽化シーンがとにかく綺麗だったと思いますが、個人的にはくーちゃんが何気に頑張ってたのが最高(笑)。 これにて全てのセキレイが羽化したようで、いよいよ大きく動き出しそうですね。 いきなりですが、秋津と鈿女が戦う...

セキレイ ~Pure Engagement~ #6 「婚グ言葉」

ちょっと残念な感じ。。。 完全に女体化しちゃったよ。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。