スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!:20話感想

けいおん!!の感想です。

これぞ青春!

良い意味でリアルなライブだった!

というわけで待ちに待った唯たちにとっては最後の文化祭のライブ。その様子はまさに、文化祭のライブそのものって感じでしたね。

それを表しているのが内輪的な話。唯がみんなに話をいきなる振ったり、軽音部以外の人にスポットをあてたり、観客を巻き込んだりと、とてもMCとして上手に回っていたと思いました。

こういう文化祭の中で行われるライブって、客が知っている人がほとんどだから自然とあのような流れになると思います。悪く言えばグダグダなんですが、そのグダグダがいいんですよね。というか、グダグダじゃなくきちんと進めていたら逆に違和感があると思います。彼女たちもプロじゃない。その中でみんなを楽しませると言う方法としては素の自分達でやるってのが大切なわけですよ。それが今まで自分達が1期も含めて見てきた唯たちだったわけですから、その結果がこれと言うのはある意味そのとおりであったライブの形態だったように見えますね。つまりらしさが出たってことです。

そして唯がメンバー紹介でさわちゃんや和を紹介するあたりも、無意識に他人のことを考えている唯らしいものでしたね。和は恥ずかしがっていましたが、これが唯なりの感謝の気持ちだったんじゃないかな。
まあ前回まで木をやらされたりして前に出てきていなかっただけ、今回は唯の独壇場って感じでした。

客も盛り上げ役の子がステージの近くにいて、また澪ファンの方々もたくさんいて、それでライブを後押ししていたのも文化祭らしいなって思いました。

でも本当に明らかに澪のときだけ歓声が違いましたね(笑)

大人気ですね(笑)さすが澪ですよ。だからもう少し喋ってあげても良かったのに(汗)なんかもう言葉を発するだけで「キャー」という状態だと思いますから(笑)

そして新曲としてはまさかのごはんがおかずの歌が来るとは思いませんでしたよ(汗)でもメロディーは良い感じでしたね。でもそれだけに歌詞をしっかり聴いていると笑えてきてしまうんですけど(汗)
もう一つは唯と憂の共同作かな。

てか、明らかに憂視点の歌でしたね(笑)

曲名からしてU&I、つまり憂(UI)ってことですからね。

唯「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」

これは確かに反応しにくいな(笑)

そのなかで目を輝かせていた憂はまあ当然なんですが(汗)でもこれって結構深い言葉ですよね。

ライブが終わり部室にいる5人。ライブは成功したと言っていますが、それよりも自分達が楽しめたと言うことで満足感に浸っていました。
しかしそこでこれからのことを考えているうちに、それはもう来ないということが分かっているのか、4人の目には涙が…。

…、ああ、思わず貰い泣きしかけたよ。楽しいまま3年があっという間にすぎて、それ以上はいつかできなくなる悲しみ、部活をやっていたらこの気持ちはよく分かりますよね。その中で大きかったのが今まで一緒にやってきた仲間といきなりパタッとなにもしなくなるということ。その突然の環境の変化を考えるとやっぱり寂しいですよね、自分も部活を思い出しました。軽音部は文化系だけど、悲しみは体育系とは変わらないと思いますから。どっちにしろ仲間と同じことをやってきたことは一緒ですからね。そういう意味でも自分も思い出補正も加わって涙腺にきました。

そして最初に大泣きし始めたのがムギだったのが印象的。彼女はお嬢であり、友達とどこかに出かけることも少なかったんですよね。そのなかでこうやってみんなで何かをやり遂げたことでそれが無くなるという寂しさは人一倍だったんじゃないかなって思いました。
そして梓は泣かなかったのも少しビックリ。これはどうだろう、卒業式までは泣かない!とかそんなことなんだろうか、それとも達成感の方が大きいからってことかな。

そして最後はみんな幸せそうに寝ていました。微笑ましい光景です。


個人的には最高に良かった、でも評判は2分しそう。

それはおそらくライブの内容だと思いますが、ただ単に歌を聴きたかった人、そしてグダグダ展開が嫌いな人には不満な回だったかもしれません。でも自分としては歌よりも軽音部らしさが出ればいいものになると思っていたので、そのとおりになったと思うので満足しました。あのグダグダ感は最高ですよ。友達のライブとかに行ったことのある人なら分かると思います。リアルだけどらしい文化祭ライブでした。

さて、実質この回が軽音部の集大成ということになるはずなんですが、おそらくまだ歌のストックはあるんじゃないかな。だから歌が少なくて不満だった人もまだ最終回前くらいにあるかもしれませんよね。期待です。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんは!

今回は自分も最高の回だと思います。
ライブでのけいおん独特のグダグダ感から、最後にあの演出に繋げるとは予想できませんでした。
最終回でもないのに本気で泣きましたね。

歌のストックについては、アルバムでまとめて出しそうな気がします。
さすがに受験が近づいてくるとライブやる暇が無いと思うので(汗)

Sin黒竜さん

こんにちわ!コメントありがとうございます。

>今回は自分も最高の回だと思います。

はい!自分にはこの話は軽音部の集大成に見えたので、それがいかんなく発揮されたことにとても嬉しく思えましたね。そういう意味でも、最高の回と言えるでしょう。

>最終回でもないのに本気で泣きましたね。

彼女達はもう軽音部でできないという悲しみから涙を流していましたが、我々はその彼女達の様子を見れなくなるという寂しさから悲しくなりましたね。終わりが近づいてきているんだと実感せざるを得ないシーンでした。

>さすがに受験が近づいてくるとライブやる暇が無いと思うので(汗)

個人的には卒業ライブをやって欲しいと願っています(笑)そこで梓は今回見せなかった涙を流してしまって途中から演奏ができなくなって…、おっと悲しくなるので最終回の予想は止めます(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第20話 またまた学園祭!

けいおん!!2期 第20話 またまた学園祭! 三回目の学園祭ライブでは、かなりノリのいい感じでライブもうまくいくのだが アフィリエイト...

けいおん!! #20

【またまた学園祭!】 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-08-18おすすめ度:クチコミを見る 私達のライブ!最高のライブ!終わったらケーキ? 

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

 後半盛り上げて来たので最終回かと思ってしまいますね。待望のライブ回です。

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

いよいよ最後の学園祭ライブ! 唯達が学園祭で見せる最後のライブの行方は!?一年の頃からずっと時を追ってきた視聴者も”これで最後”とい...

けいおん!!20話

みんなありがとう!というわけで、「けいおん!!」20話いつまでも放課後の巻。さっきからPC画面が曇ってよく見えないんですが。最高の話に感動が止まらないのはもちろん、この幸せな...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

「みんなみんな、本当にありがとうー!!」 学園祭2日目に唯たち軽音部が最後のライブをやる話。 単行本で見掛けないので、恐らく4巻の学...

けいおん!! #20またまた学園祭!

ムギの満面のどや顔にフイタw1期の頃であれば、この手のイタズラは止めるか傍観のポジションだっただろうに。すっかり、悪ノリに乗っかるようになったムギの方向性は果たしてこれで...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

いやー、いいライブだった!! 真夜中お構いなしに一緒に歌いまくっちゃいましたよ~ そしてうりゅうりゅしまくり。 ライブ見て泣いたの久々だなー 描写がすごく丁寧でしたね。 ライブ前の表情から描いてるので臨場感がより伝わってきたと思います。 …まさか律...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 脚本:村元克彦 絵コンテ:石原立也 演出:米田光良 作画監督:門脇未来 楽器作監:高橋博...

けいおん!!20話「またまた学園祭!」感想

いきなり、澪に異変がww人、人、HITO、ヒト、人、人(ry みつどもえのネタかと思いましたよwww みんなでケーキを食べる宣言する...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 感想

今週は・・・泣きました。 途中まで、めっちゃキラキラしてるなあ、とか思いながら観てて それで素直にジーンと来るものがあって やっぱこいつら凄いな、って感じてたんですけど まあ、あの時のあのシーンですよね。堰を切ったように溢れ出すみんなのそれに比例して バ...

けいおん!! #20 またまた学園祭!

待望の学祭ライブ。 「放課後ティータイムは、いつまでもいつまでも放課後です!」

けいおん!! 第20話 「またまた文化祭!」 【感想】

「幸せそうな顔…」 穏やかで温容な表情を見せる唯…。きっとその寝顔に一番の幸せを感じているのは和なのでしょうね。幼馴染として小さ...

けいおん!!第20話『またまた学園祭!』

憂ちゃんがとっても嬉しそうッ♪ 君の笑顔が観れ~れ~ば♪ それだけで、ぃいん~だよッ♪

けいおん!! 20話 感想

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 学園祭もようやく肝心のライブへ。 って言っても、何か唯のトークライブみたいでしたね。 前...

けいおん!! 第20話! 「またまた学園祭!」 感想!

「幸せそうな顔・・・」 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray](2010/08/18)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

リメンバー・ミー

けいおん!! #20「またまた学園祭!」

けいおん!!の第20話を見ました。#20 またまた学園祭!澪が寝ている間に手にマジックでたくさん『人』という文字が書いた律はたんこぶができるほどに叩かれる。「なんだよ、これは!?...

けいおん!! 「またまた学園祭!」

 「またまた学園祭!」生命線も太くしときました。 な ぜ ★(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\これは起きたらびっくりだろうねぇ・・・ (生命線じゃなくて)ミミナシ...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

放課後ティータイムは永遠に放課後です!!

「けいおん!!」第20話

   #20「またまた学園祭!」ライブ!!!!!寝ている澪の手に“人”と書く律あがらないようにと。怒りの澪は律に拳骨「よーし、じゃあやるぞ!」HTTのTシャツを着て、い...

けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 感想

永遠の放課後。 けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 の感想です。

けいおん!! #20『またまた学園祭!』

寝袋でぐっすり寝ていた澪はバッチリと起きる。 するとその左手には、大量に書かれた人、ヒト、ひと、Hitoの文字が。 よっぽどぐっすり寝てたのだろうな……

アニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

アニメ けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ MC長ぇーーーwww

「けいおん!!」#20【またまた学園祭!】

キョンと古泉のK-ON劇場 唯「…今日は【放課後ティータイム】の学園祭ライブに起こし頂き、誠に感謝感激、ラーメンつけ麺、僕イケメン!で...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

3年生たちにとって最後の学園祭ステージの緊張と興奮を、少しばかりの寂しさで包んでまとめた「けいおん!!」第20話。この話数が軽音部の活動としてはシリーズのクライマックスかな。 ステージ上では唯のMCが寄り道だらけで和から巻きを出されていたけれど、ステージの軽?...

けいおん!! #20 またまた学園祭!

不覚にも泣いてしまった けいおん!! #20 またまた学園祭!

リアル彼女/リアル彼女

リアル彼女について悩みを解決するには、まずはリアル彼女についての正しい知識が必要です。そこで、リアル彼女についての情報を集めました! リアル彼女について調べて、リアル彼女に関する悩みを解決しちゃいましょう! リアル彼女 関連のアイテム ※ Amazonで検索し...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

HTTの真骨頂、そして―

けいおん!! 第20話

第20話『またまた学園祭!』けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・ついに学祭ライブですね。

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

素晴らしいライブでした

(アニメ感想) けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 今回がいよいよ学園祭エピソードのメインイベント!けいおん部のライブ!!唯達にとっては最後の学園祭・・・さてどう締めくくるのか? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時?...

【神回】けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」【感想】

ついに放課後ティータイムの学園祭最後のライブ。 素晴らしい。素晴らし過ぎる!! いや素晴らしいなんて言葉では形容しきれない!! 今回...

けいおん!! #20 『またまた学園祭!』 感想

   みんな、本当にありがとう 多くの人に支えられた。そして、みんなで懸命に支え合った。 それが今の彼女たちの姿であり、放課後テ...

けいおん!! #20「またまた学園祭!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 いよいよ学園祭ライブの日! みんなおそろいの放課後ティータイムTシャツに着替え、いざ ステージへ向かう。 学園祭ライブも唯達にとっては3回目。 2年前の初ライブは緊張の連続で澪がパンツを…w 1年前のライブは唯が熱を出しギ?...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

ライブのシーンも部室のシーンもとても良かった。 確実に卒業が近付いているのですね…。

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

唯・澪・律・紬にとって最後の学園祭!

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

終わってみれば、タイトルが別の意味に聞こえてくる。

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

またまたライブな神回!! ロミオ役で疲れて起きない澪の手に人の字を書き悪戯する 律たち!ってやられた方はただのホラーだよな~~ みんなで掛け声かけてHTTTシャツに着替えて準備万端!! 三回目ってことで二年前を思い出す すると・・・・澪のトラウマが・...

けいおん!!・第20話

「またまた学園祭!」 クラスでの演劇も終わり、迎えた2日目の朝。今日は、軽音部のライブの日。緊張を伴って幕を開けたそこには…… な...

けいおん!!(2期) 第20話の感想

某イベントで、けいおんのコスプレの方を多く見かけました。 紳士のみなさんに囲まれている光景もよく見かけました。 やはり、けいおんは強...

けいおん!! 第20話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#20 またまた学園祭!桜高祭2日目いよいよライブ回ですかねよく寝ている澪は皆になにやらイタズラされますw起きた澪そして寝袋から出ると手に...

けいおん!!(第2シリーズ) #20 またまた学園祭!

(けいおん!シリーズ 第34話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201008/article_27.html 注意事項 こ...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

いよいよ3度目の学園祭ライブの時! 観客全員は軽音Tシャツを着用。 HTTのライブって曲がメインなのかな? それとも唯のトークがメインなのかな? 放課後ぉ!放課後ぉ! ティータイムも言ってあげてよぉ! 人気者だね、HTTって。 HTTは、いつまでも、いつまで?...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

3話に渡って描かれた学園祭。 トリを努めるのはライブ回! この後は受験がメインになると思われるので、最後になるかもしれないライブ光...

けいおん!!第20話「またまた学園祭!」

さぁ、軽音部の学園祭!!あがり症の澪の為にみんなして腕に『人』の文字をマジックで書きまくり。・・・これ、逆に怖いって(><)唯、生命線を太くするのに意味はあるのか!?い...

けいおん!! #20

第20話『またまた学園祭!』  それじゃぁ1曲目いきます! ライブから切なくなる展開は良い意味で予測出来ませんでした・゜・(PД`q...

[アニメ感想] けいおん!! 第20話 またまた学園祭!

けいおん!! 第20話。 学園祭2日目、いよいよ待ちに待ったライブです。 以下感想

けいおん!! 第20話

けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』 ≪あらすじ≫ いよいよライヴ本番が迫る。唯たちにとっても、そして梓にとっても今のメンバー...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...

けいおん!! 2期 第20話 感想

 けいおん!! 2期  第20話 『またまた学園祭!』  学生時代の忘れ物  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠陽子...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」感想

 長く続いた学園祭話ですが、今回いよいよライブ回へ!ここまで2期でライブシーンをあまり見ていなかったのもあって、どういう演出があるのかと楽しみに待っていました~。  他にも語るべきことがあるような気がしますが、今回は本当言葉にできないことが多くて困りま...

「けいおん!!」20話~感想~

良かった・・・この作品観続けて本当に良かった....。 ・・・なんか最終回っぽいけど違いますから(汗) ※ネタばれあります ※今回画像...

けいおん!! 第20話

けいおん!! 第20話、「またまた学園祭!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 桜高祭の2日目、いよいよHTTのライブ当日。

けいおん!! 第20話 またまた学園祭!

今回はようやく学園祭ライブです。 出番が近づき、皆で士気を高めるのですが、唯の「終わったらケーキ」って相変わらずずれてます。 用意された衣装のTシャツを着て舞台にスタンバイ。 幕が開けると他の生徒たちも同じTシャツを着ています。 生徒や来場者にも着てもらえる...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

澪が寝てる間にちょっぴりいたずら。 唯「生命線も太くしておきました~」 ってそんな気遣いはいらんわww HTTのTシャツを着て、...

けいおん!!~第20話 感想「またまた学園祭!」

けいおん!!ですが、放課後ティータイムの学園祭ライブが始まります。緊張した秋山澪は腕にまで人の文字をたくさん書いています。軽音部メンバーだけではなく観客も山中さわ子先生特製のTシャツを着て一体感があります。平沢唯が作った「ごはんはおかず」をやりますが、思...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

放課後テータイムはいつまでもいつまでも放課後です――! 最後の学園祭ライブ。 緊張してる唯たちでしたが…。 さわちゃん先生が観客全員...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

今週も「けいおん!!」始まりました! 今回はついに学園祭ライブ本番。 一言で言いますと・・・ 良い最終回だった!! 新曲の「ご...

けいおん!! 第20話

けいおん!! 第20話  「またまた学園祭!」 です。 -キャスト- 平沢 唯: 豊崎愛生 秋山 澪:日笠陽子 田井中 律:佐藤聡美 琴吹 紬:...

けいおん!! ♯20 「またまた学園祭!」 感想

今週は待ちに待ったライブ回です。以前は見事に手抜きされてましたが・・・ 今回は本気出すよね? ディアッカ「さっき、ワンダーグーに行ったらPSPのけいおん!の予約特典があずにゃんのテレカだたんだ・・・」 ディアッカ「あの表情を見ると「予約して持って帰って…

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」感想

けいおんは、あらすじが公開されていないんですね。 【送料一律500円】コスパけいおん! お風呂ポスター【予約商品9月発売】ショップ: かぐや 快適生活価格: 1,170 円 ムービック けいおん!! タペストリー【9月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 1,330 ?...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

世界が泣いた「けいおん!!」の第20話。 澪が律にこんな感じで引っ張られてクラスの出し物ロミジュリをやった訳ですが・・・ なんか違う...

けいおん!! #20「またまた学園祭!」

けいおん!!20話の簡易感想です。 *ネタバレ注意 ワタシタチノカケラ・・・・・

けいおん!! 第20話 またまた学園祭!

学園祭の後編 いよいよHTTがライブ開始。   ごはんはおかず YOU&I と新曲2曲が披露された 1 2 3 4 ゴハン というフレーズが気に入った。   和、さわ子先生を中心にした粋な計らいがあり 軽音部を囲む人達の縁というものを感じた 終盤に差し?...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iさぁ、学祭ライヴだ! 最高だよ、けいおん! 最高です、放課後ティータイム!!!

けいおん!! 2期 第20話「またまた学園祭!」感想

挑戦的な回だったかな。 ・・・それにしても、みんな青春してんなー。

けいおん #20「またまた学園祭!」

総評!ライブ終わって大団円!!・・・か?今回は、ほぼ全面ライブシーン。ライブ演出はさすがというか何と言うか、非常によい出来でした。前期の学園祭ライブと比較しても格段に良い...

けいおん!! 20話「またまた学園祭!」

素晴らしいライブ回だった! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)(2010/08/04)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪...

『けいおん!!』#20 またまた学園祭!

【あらすじ】 ライブ!!! 【感想】 日本人ってマンネリが好きな種族だと聞いた事があります。 しかし、余りにもだらだらと描いてい...

けいおん!! #20 『またまた学園祭!』(感想)

記事はこちら

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

こんなに充実した学校生活を送ってる子たちも珍しいのではないかと思います。

けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』

1、2、3、4、ご飯!!! ご飯が大好きそうな子が↑に一人w 他に可愛いモブはイッパイいるだろうに、なぜかこの子に目が行くんだよ...

夢の終り…(けいおん!!とかみつどもえとか)

【仮面ライダーW(ダブル)第47話】フィリップの最初で最後の依頼と、ラスボス・加頭(ユートピア・ドーパント)が翔太郎たちの前に姿を現す回。ユートピア・ドーパントはちょっと強すぎって気がしますが…。もちろんラスボスなので強くなくて困りものではあるので?...

けいおん!! 第20話の感想

アニメ けいおん!! 第20話 『またまた学園祭!』の一言感想です。 なんつうか…、青春してるっ!って感じだなぁ…。 高校時代を思い出...

けいおん!! 第20話感想

・けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 うあああああ……泣いた。本気で泣いた。もう本当に、最後のライブなんだってことで、「楽...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想です ちょっと感動しちゃったかも

(感想)けいおん!! #20「またまた学園祭!」

けいおん!! #20 「またまた学園祭!」 彼女たちが迎える、本当に"最後の文化祭"

けいおん!!20話「またまた学園祭!」感想

放課後ティータイムはいつまでも、いつまでも放課後です!! 本当に感動しました。不覚にも涙してしまったけいおん!!20話の感想を...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」感動した!!感動したよ(´;ω;`)でも、でも・・・澪ェ・・・

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 ま~PC不調などで遅ればせながら、いつもの如く感想をば 今回はけいおん部3年生全員の最...

けいおん!!2 第20話「またまた学園祭!」

軽音部も3度目の学園祭でライブをやることに。 みんなマイペースっぽく見えますが、澪だけは手から腕にかけて「人」という 文字を書かれていました。 犯人は、律ですねw 彼女たちのライブは、桜高祭の目玉的な催しとなっているようです。 さわちゃん先生がみんなに...

けいおん!!20話 「またまた学園祭!」 感想。

こういう空気で涙が出たのって久しぶりです。温かい空気が心地いいぶん寂しくて堪らなくなりました。 そっか、終わりが近付いてるんだなぁ...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

今回の話は学園祭のライブがメイン! 今回のライブも、かなりの神回でしたね(o^-^o) 周りの生徒も盛り上がっていて良いライブだった そう言...

けいおん!!~♯20「またまた学園祭!」

 クラス劇の「ロミオとジュリエット」を見事に終えたけいおんメンバー こちらが本命?文化祭ライブです。 いつ練習していたんだか。  ライブスタート。がんばって作詞していた...

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

学園祭二日目。放課後ティータイム感動のライブ回! そしてオカルト研究会は私立ヴァルトシュタイン学院に出張中(嘘)ですw

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」

前回の予告から、ライブ前のシーンなんかも多く入るのかと思いましたけど、そういうシーンは アバンだけで実際は半分以上の尺をライブに...

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 ライブ後の喪失感、卒業、別れ。誰もが経験する青春の日々。

けいおん!! 第20話 感想

#20 「またまた学園祭!」 唯「放課後ティータイムはいつまでも×2、放課後です!」 ??? 一・二年イベントは華麗にスルーしていたけど、 ...

けいおん!!#20『またまた学園祭!』

もう・・・ 最高だよ、みんな!! 放課後ティータイム、ありがとう。 これは書きたい。 いや、書かねばなるまい! ということで、ち...

けいおん!! #20 またまた学園祭!

   ほんどぐはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。