スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ!:7話感想

あそびにいくヨ!の感想です。

鈍感な男って罪だね。

波乱の夏休みが終わって学校に行く騎央たち。そういえば騎央含め真奈美やアオイも治外法権である家から出ても大丈夫なのだろうか(汗)

そしてそこに転校してきたエリス(笑)

ああ、いままで何回こういう転校の場面を見てきたことか(笑)もはやヒロインが転校してくるのはこういうアニメの常識ですね。

しかしそこに猫耳教団が追っかけてくるとは(汗)

お前ら諦めてなかったのかよ(汗)というかパンをくわえるとかまた古いネタを…(笑)
しかも護衛付きのうえ防弾ガラスにすり替えまでされていて、どんだけ準備がいいんだ(笑)それにしても護衛の2人の制服姿はなんか違和感g(ry

そしてその姿はやはり生徒からも注目されていました。そこにけんぷファーのキャラがいたけど友情出演ですか?(汗)てか最近他のアニメのキャラを出すの多くなってきたな、大丈夫ですか?(汗)

騎央は映像部の合宿に行くみたいですけど、騎央が行くということでエリスが行きたいと言い、それにつられてアントニアや真奈美やアオイまで行くことになり、芋づる式でみんな映像部の一員になりました。これは部としては思わぬ収穫でしたね(笑)

合宿ですが、映像のためがメインですが、息抜きという意味もあるみたいで海で遊ぶことに。真奈美やアオイは知らなくて準備不足だったみたいです。しかしアントニアはエリスのためにたくさん水着を持ってきていたのでそれを使わせてもらうことに。

しかしそれはあくまでエリス用でした(汗)

お尻には尻尾を通すための穴が開いていました(汗)それをフロントで着てしまうとは…(笑)ご苦労様です(汗)

夜に騎央にお願いがあるということでそれを2人きりのときに聞いたアオイ。当然彼女は気にしますよね。しかし騎央は戦い方を教えて欲しいということでした。
それに自分の勘違いに沈んでいると、そこに間が悪くエリスが来てついつい八つ当たりしてしまいます。
…う~ん、これは勘違いした方が悪いって言えてしまうかもしれませんけど、気持ちは分かりますね。エリスが来てからさらに生活が変わったわけで、アオイもどちらかと言えば振り回させている立場の方。それの元凶であるエリスにはこのように沈んでいる時には感情的になってしまうかもしれませんね。

しかしエリスはそんなアオイにやさしく接します。これはどうだろう、いいのか悪いのかの2択ですよね。余計なお世話と思われたら終わりですし…。でもアオイの性格からしたらそんなことはないと思いますけどね。

そこに現れたのはいちかという謎の少女。騎央たちの危険を教えてくれたけど良い人なんでしょうかね。なんかきな臭いけど。

騎央たちは犬に襲われたのかな。その中でアオイはなんか決心した感じになっていました。とうなると問題は真奈美の方か…、彼女も騎央に気はあるけどアオイに協力することを言ってしまいましたからね。襲われているけど自分はコッチの恋愛の方が気になるわ(笑)


うん、相関図的には面白いね。

犬との戦いよりも騎央をめぐる3角関係の方が気になっています。こういう構図は良く見るけどね(汗)
そう考えると幼馴染ってかなり強い立場なんだけど、エリスの話における重要性を考えたら騎央はエリスを助けることを最優先しそう。だから分からないってのはありますね。

さて次回は「けっとうしました」とかタイトルが軽いなー(汗)てことは戦いがメインかー、真奈美が本格参戦してアオイと決闘だったら超展開なんだけどなあ(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第07話 「およぎきにました」

現在限定進行形 - 今だからできること -

あそびにいくヨ!第7話『およぎきにました』の感想レビュー

幼女と美女の制服コスプレキタコレ!(第一声そこかよw)な映像部合宿回でした。 摩耶さん可愛いよ、摩耶さん! セーラー服の年齢制限なんて、そんなの関係ねぇ! オールド食パンくわえながら『遅刻遅刻~!』スタイルご馳走さまでした。 \(^_^)/ そして初めて冒頭のパ...

あそびにいくヨ!7話

オタくらいは個性の範囲、ただしイケメンに限る。というわけで、「あそびにいくヨ!」7話転校生は宇宙人の巻。騎央ェ…。アオイちゃんに戦い方を教えてほしいってそりゃ禁句でしょ...

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第7話 およぎきにました

あそびにいくヨ! 第7話。 2学期開始、騎央たちの学校に編入生が、映像部に新入部員が加わります。 以下感想

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

奥様は宇宙人だったのです! どこからツッコんだらいいのやらσ(´・ω・`) なんとエリスが転校してきました! 非公式地球滞在とか治外法権...

あそびにいくヨ! #07 およぎきにました 2chの反応

アオイはやっぱり無乳すなぁ あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田...

「あそびにいくヨ!」第7話

   第7話「およぎきにました」夏休みが明け、騎央の学校に転入したエリス。彼女を追って子猫の足裏のアントニア、その仲間の麻耶とサラまでがやってきた。そんな中、映像部の合...

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

またまた水着回なのだが、転校してきたエリスやアントニアたちも加わり賑やかになった映像部。夏休み明けの日常学園ドラマに移行するのかと思ったが、そうでもない様子。ドギーシュアの攻撃は続くし、謎の新キャラいちかが絡んで、シリーズ後半への折り返しとして内容充実...

『あそびにいくヨ!』第7話 感想

【あらすじ】 発情期を早めに終わらせてしまった代わりとして、 地球の教育機関視察を名目にエリスが、騎央達のクラスに 転校して来る。 そ...

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

新学期の始まり、なのに夏休みがまだまだ続いている気分。

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

きじむな、って何ぞ?

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想

「大嫌い、胸大きくて腰もくびれてて、背が高くて宇宙人でネコミミで!  シッポが付いてて可愛くて優しくて、いつも・・・嘉和くんと一緒に...

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想

新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。 宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした 転校...

あそびにいくヨ!~第7話 感想「およぎきにました」

あそびにいくヨ!ですが、嘉和騎央たちの学校に猫耳宇宙人エリスが転校します。エリスを追いかけて猫耳大富豪の令嬢まで転校しますが、間違った情報からパンをくわえています。アシストロイドや武装したメイドなどもいますが、エリスたちは騎央の映像部に入部して合宿に行...

あそびにいくヨ! #07「およぎきにました」

これが新たな水着スタイルか アバンネタが7話にきて初めてわかってホッとしたw あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先...

あそびにいくヨ! #7

【およぎきにました】 あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]出演:花澤香菜販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-10-20クチコミを見る ・・・奥様は宇宙人だった!? 

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第7話 およぎきにました

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第7話 およぎきにました 「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎...

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

夏休み明け、エリスが転入生として騎央のクラスに(笑) エリスを追って猫耳好きのアントニアご一行も転校ってむりやりな展開(^^;  騎...

あそびにいくヨ! 第7話 『およぎきにました』 感想

沖縄観光気分になれるのも、この作品の良さの一つですね。あそびにいくヨ! 第7話 『およぎきにました』 の感想。

あそびにいくヨ! 7話 感想

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」 いきなりの「奥さまは魔女」のパロには吹き出したけれど、 どんだけ分かったんでしょ、こ...

あそびにいくヨ! #7「およぎきにました」

奥様の名前はエリス、そして旦那様の名前は嘉和騎央。ごく普通の二人は、極普通の恋をして、極普通の結婚をしました。でも、ただ一つ違っていたのは、奥様は宇宙人だったのです。何で奥様は魔女ネタ……奥様でもなんでもないし。2学期が始まり、エリス(と、アシストロイ...

あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』

© 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館 前回もそうでしたが、絶壁ですなぁ… …。

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る エ...

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」感想

それがデフォの時代は、既に終焉を迎えている。

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」 脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:柳瀬雄之 作画監督:菊永千里、菊池政芳 今回登場...

あそびにいくヨ! 7話「およぎきにました」

発情期のかわりに青春を経験するんですかw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る 新学期早々、まさかのサプライズに騎央のクラスは騒然としていた。宇宙人にロボット、大富豪のお嬢様にメイド兵という現実離れした転校生達が出現...

あそびにいくヨ!#7 「およぎきにました」

一途なアオイに健気な犬型ロボ。それと泳いでいないような。

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」

「今の時代オタくらいは個性の範囲だよ」by女子高校生 夏だ、海だ、水着だ。

あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』

食パン咥えて登校は日本の伝統文化です! 強制的に発情期を終わらされてしまったエリスを可哀想に思ったクーネさんの計らいによって、...

あそびにいくヨ 7話感想

キオ達の学校生活が始まりました。 あれ?真奈美とアオイは普通に学校行って大丈夫なんでしょうかね? 当然のように転校生になるエリス。男...

あそびにいくヨ! 第07話

あそびにいくヨ! 第07話 『およぎきにました』 ≪あらすじ≫ 二学期が始まった途端、エリスとアシストロイド、さらにはアントニアとその護...

あそびにいくヨ! 第7話

第7話『およぎきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は水着の回ですね。

あそびにいくヨ!  #7 およぎきにました  レビュー キャプ

二学期が始まり、今日から学校・・・ 転校生キタ━(゚∀゚)━! エリスwithアシストロイドが転校してきたw でも 転校生はエリスだけじゃなく、アントニア、そして摩耶とサラも 一緒に転校してきた。教室の窓はいつの間にか超強靱な防弾 ガラスになってるし。 今回の友情...

あそびにいくヨ! 第07話「およぎきにました」

てんこうしてきました

あそびにいくヨ! 第07話 「およぎきにました」

大門サー 今回から学校が始まりましたね 今回の話は 騎央が所属する映像部の合宿に行く話です

あそびにいくョ!#07「およぎきにました」

総評!崖子さん自重w今回の見どころは、水着とおっぱいとお尻とネコミミとしっぽって感じでした。つまりいつも通り。しかしまあ、エリスの柔らかそうな感じは相変わらずグレートに....
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。