スポンサーサイト


刀語1話感想

刀語の感想です。

予告どおり超簡易版です。

本当はきみとどの感想をやろうと思っていたのですが、総集編だったので、刀語の感想やっておきます。

一時間アニメというのにまず驚きましたね。この話はどうやら不規則みたいですね。で、話の内容は…、

セリフがめっちゃ長い(汗)

さすが西尾作品といったとこでしょうか。前半の3人の会話とかなんて話のテンポが悪いやつらなんだと思って聞いていましたよ。後半の戦闘もセリフ多かったですね。小説の読み聞かせを受けている印象でした(汗)
どうやら話は主人公は刀を使えない代わりに虚刀というものを使えるみたい。そしてとがめという人物はなんかめずらしい刀を集めてるみたいです。

てか、その刀のなかに鎧と銃があったけどおかしいだろ(笑)

なぜか防具飛び道具がありますが、スルーしろってことかな?(汗)

なんだかんだで主人公ととがめはカップルになり旅にでました。次回に続く!(てきとーだなオイ(汗))

ちなみにここでの主人公のセリフで「勘違いしないでくれよな。あんたのためなんだからな」ってありましたけど、これは逆ツンデレですか?(笑)だれかいいネーミングを頼みます!では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
