FC2ブログ

バカとテストと召喚獣4話感想

バカとテストと召喚獣の感想です。

こちらも予告どおり簡易版で。

今回面白かったのは、クラスの奴らの異端審問でした(笑)無駄に結束力高いな(汗)
そしてまさかの美波の妹登場で、しかも許嫁だったので、これは4角関係ってことなんですね(汗)明久大変だなオイ。妹の話は後日あるみたいなので期待。

明久は雑用やらされていましたけど、戦争以外でもダメージを受けると体力減るんですね。これはひ弱だな(汗)

瑞希は料理が苦手みたいです。それにしても料理ができないヒロインって必ず1人はいる気がします(笑)なんかD.C.を思い出した。これ本人は自覚してないのかな?(汗)
逆に美波は料理ができますが、ツンデレのせいでなかなかうまく明久に渡せませんでした。よくありますね(笑)
でも最終的には明久のツンデレ返しで食べてくれて一件落着でした。うん、ベタだ。だがそれがいい!

今週も面白かったです。てか次回予告、なんか戦隊モノみたいな感じだったのですが、大丈夫か?(汗)では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第4話 「愛とスパイスとお弁当」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11?...

バカとテストと召喚獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

日曜もF組は補習。 明久の昼食は1/64のカップ麺(涙) 美波はお弁当をわけて…って持って来るの忘れた(^^; 美波の妹・葉月がお弁...
ブログパーツ
fx比較