スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!!:22話感想

けいおん!!の感想です。

冬でもサクラ咲く。

さて時期はいきなり受験シーズンへ。って急ぎすぎじゃね?(汗)
個人的には高校生活最後のクリスマスとか正月を期待していたんですけど、全く触れられることなく一気にここまで来てしまいました(汗)
まあ尺的にきつかったってことかな。でも26話だったと思うけどなあ…。

受験といえば心配なのは唯と律。関係代名詞とか中学生の話だからそれを分かっていないとなるとかなりヤバイ状態だってのが分かりますね(汗)みんな私立大学を受けるんでしょうけど、基本的に英語に関しては受験教科が少ない大学でも必須になってるのがほとんどだからね。

唯たちは部室を勉強部屋に使っていて、梓が練習しにくい環境になってる感じだけど、そもそも唯と律は勉強よりも演奏したいからここでやってるように見えます(笑)
というか律のエンピツ、正答率60%って最強だろ(笑)9択あるから無理みたいですが、そんなのがあるんなら、選択肢が4~5しかないセンター試験を受けることを薦めるよ。数学以外は6割取れるってことでしょ(笑)

そしてこの時期はバレンタインの時期でもあります。唯たちはおそらくセンター試験を受けないだろうから2月頭くらいでちょうど被ってますね。そしてそこで梓は今まで軽音部の先輩に渡したことがなかったチョコを今年は渡すことにします。チャンスは今年までしかありませんからね。

梓はチョコを渡すことは秘密にすることに。憂や純にはそう言っておきましたが、声がでかすぎてクラスの子には丸聞こえ(笑)

というかこの話は女子高の話なんでしょうけど、女子高でもやっぱりバレンタインの時は盛り上がるんでしょうかね?彼氏がいる人とかは逆におとなしくしてそうだけど(汗)
今はバレンタインは好きな人に渡すためにあるというより友達にあげる友チョコの方が一般的になってきてるから、そういう意味で話題に上がってきているのかな。女の子はお菓子の交換とか好きですからね。

そして本番の日、雪が降る駅のホームでいろいろ確認。律は受験票を○としていたから不吉ですね(汗)
そして一夜漬けの唯。普通だったら受かる要素が無い(汗)

梓はその頃純とお買い物。チョコの原料を買おうとしていましたが、純が選ぶものは既製品のチョコ菓子ばかり。これじゃつくれませんよ(汗)
しかしそこに憂も居て、チョコを買っていました。結構中には入っていたけど、これは全部唯の分なんだとか(汗)というか当たり前のように買っているあたり毎年これくらいなのは平沢家では常識ってことなんだろうな(笑)

そしてやはりチョコ作りの知識が無かった純は憂に頼むことに。
家にあがって3人で作ることに。もこもこしたスリッパは純と梓お互いが履きたかっただからだろうか、仲良く片方づつ履いていました(笑)

しかしそんな中早くも唯が帰宅。梓は秘密にしておきたかっただけに困ります。
というか唯は2教科だけだったんですね。おそらく文系だと思うから、国語と英語かな?

ばれないためにも憂と梓は出かけます。純は外をチラ見してお留守番することに。寒そうだから出たくなかったんですね、わかります。

憂は百度参りをしていたみたいです。1回10円、100回で1000円ですか。ホント良い子ですね憂は!出来た子ですよ。
そしてそのお参りの内容での「卒業」という言葉に反応する梓。やはりその時が近づいているということを意識せざるをえません。

チョコが完成しバレンタイン当日。朝に待ち構えてチョコを渡す予定だった梓。台詞も考えてあります。

梓「先輩!こ、これ、ちょっとビターで…でもとっても甘い私のスイートハートです!」

これは何とも恥ずかしい台詞(笑)

梓さんよくこんな台詞思いつきましたね~。スイートハートって(笑)でも自分の気持ちが詰まってるっていう意味で良い感じな台詞でもありますけどね。…うん、でも間違いなく澪は飛びついてくると思うよ(笑)こういう台詞絶対好きだからね。

でもそう心に思っていても澪の人気に圧倒され渡せませんでした。結局昼休みまで持ちっぱなし。特に澪は人気があるからチョコが飽和状態になってしまうかもしれないので一刻も早く渡すように急かす純。職員室にいるという事で行ってみました。
みんなその通り職員室にいましたが、いざ渡す時になったら渋ってしまう梓。そして逃げるようにその場を去ってしまいます。
そしてやはり気にしているのは卒業してしまうということ。ここで慰める憂がまた良い人ですね。バックが冬の哀愁ただよう感じで上手くマッチしていたように思います。

この梓は、おそらくチョコを渡してしまうことによって、唯たちと過ごすイベントがまた1つ消化されてしまっていくから、そんなのは嫌だって思ったのかなって感じました。別れが近づいているんだけども、そうなってしまうことへの梓なりの反抗として渡さなかったのではないかということ。だから前の文化祭後の時も今も泣かないのは、まだ別れを自覚していないから、というか自覚しようとしていないからかなって思いました。
でもそれはつまり今はやせ我慢しているような状況だってことだから、それが一気に爆発する時が必ず来るということ。それを想像するとなんか目頭が熱くなってきます…。

帰りには純が念を押してチョコを渡すように働きかけてくれます。純も優しいよね!梓はホントいい友達を持ったよ。

部室には頭をぶった唯がお出迎え(笑)唯はもう梓の気配を感知できるようにまでなっているみたいですね(汗)
そしていつもどおりのティータイム。しかし今回はお菓子を用意していないのだと。その代わりは梓が渡そうとしていたチョコということに。…今回みんな優しすぎて素晴らしいな。

そしてみんなで窓の外を見て笑うシーンはすごい良かった。

みんなで心から笑い合えることなんてもうほとんど無いかもしれない。そんな大切な時をかみ締めている感じの梓がとても嬉しそうに、また寂しそうに見えました。この微笑みはどちらとも取れますよね。

授業中、憂と梓の携帯にメールが。憂がいきなり目を伏せたのに驚いた純でしたが、同時に梓の方を見た純は、梓の笑顔を見て安心。メールにはサクラが4つ咲いていました。


受かったのは唯たちだけど、間違いなく主役は2年生組みの回。

とりあえず、憂と純と梓はすごいバランスの上で成り立ってるキャラだなって思います。特に純はサブキャラなんだけど、憂と梓の架け橋的なキャラで、2年絡みの回では必須キャラと言っていいですね。
それにしてもほんと優しい人たちばかりです。特に憂はすごいね。姉への異常な愛情と言っても間違ってはいないんだけど、そういう偏ったものでもない純粋な大事に思う気持ちが出ていると思いますね。同じようにして梓や純にもね。

というか、2年組、特に梓視点になるのが多いのは、梓が視聴者の代弁をしているからだからですね。梓としてももうすぐお別れになる、視聴者としてももうすぐけいおん!!とお別れになる。その共通感情を上手く本編で移入させてさらに切ない気持ちを出しているように感じます。

いずれにせよあと少し、その大切さを梓と共に感じていきましょう!では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第22話 「受験!」

物事は些事から成る

けいおん!! #22受験!

(゚Д゚)こっちみんな!いや訂正!あずにゃん以外ね(ぉぃむしろあずにゃんは、ずっとこっち見ててくれ!(゚∀゚)ってなわけで、今回は受験andバレンタイン回。バレンタインを部活の...

けいおん!! #22「受験!」

けいおん!!の第22話を見ました。#22 受験!バレンタインデーが近付き、純はジャズ研の先輩に手作りチョコをあげようとしていた。「梓はどうするの?軽音部の先輩とかにあげないの?...

けいおん!! 第22話 「受験!」 【感想】

「なんか…良いですね」 「みんなでこうしてるのって良いですね」 大学合格まで一気に描かれた今回のエピソード。合格に向けて必死に勉...

けいおん!!22話

憂ちゃんの「今舐めちゃダメだよぅ」に反応してしまってごめんなさい。というわけで、「けいおん!!」22話サクラサクの巻。ちょっとビターだけど、とっても甘いあずにゃんのスイート...

けいおん!!22話「受験!」感想

さて、いよいよ唯達(正確には唯とりっちゃん)は受験勉強に集中し始めました。 りっちゃんは、随分と運がいいようですね。 正解率60%っ...

けいおん!! 第22話! 「受験!」 感想!

「なんか・・・いいですね  みんなでこうしてるのって、いいですね  今日は朝から寒かったですけど  先輩たちと一緒にいると寒くないっ...

けいおん!! #22 『受験!』 感想

  季節は過ぎ、早くも2月。そして時期はバレンタイン。 憂や純の薦めもあって、梓は唯たち3年生のために チョコレートを作りプレゼント...

けいおん!! 第22話 『受験!』 感想

受験かぁ。懐かしい、、、とは全然思わないですね。 けいおん!! 第22話 『受験!』 の感想です。

けいおん!! 第22話 受験!

けいおん!!2期 第22話 受験! 受験シーズン突入。しかし、先輩たちのためバレンタインチョコを作ったりする梓たち アフィリエイト FC2 ...

けいおん!! 第22話「受験!」

けいおん!! 第22話「受験!」 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:高雄統子 作画監督:西屋太志 楽器作監:高橋博行 何を隠そう梓の...

けいおん!! #22 受験!

バレンタインにキャッキャウフフ。 …はたしてサクラサクか!?

けいおん!! 第22話

けいおん!! 第22話 『受験!』 ≪あらすじ≫ 二月も半ば。受験も佳境に入ってきた唯たちに、近づきてきたバレンタインデーをきっかけに...

けいおん!! 第22話「受験!」感想

 今回は唯達の受験話がメインになるかと思いきゃ、メインは梓達後輩組の話。梓達も梓達で頑張っていました!今回は冬ならではの描写もあり、最初から最後まで見入ってしまいました。冬を描かせたら、京アニ無敵かも。

アニメ けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

アニメ けいおん!! 第22話「受験!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さい(*・∀-)☆ やめろ・・・やめてくれ(´Д⊂グスン

けいおん!! #22 受験!

なんか鬱になる けいおん!! #22 受験!

『けいおん!!』#22 受験!

【あらすじ】 バレンタイン。 去年あげられなかった先輩たちに今年こそ チョコをプレゼントしようかと考える梓。 一方、唯達は受験本番。 ...

「けいおん!!」第22話

   #22「受験!」「あったかあったかだよ、あずにゃん」バレンタインデーが近付き・・・純はジャズ研の先輩にチョコをあげようとしていた。梓は去年あげようとしたが、紬がベ...

けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

敏感なスイートハート―

けいおん!! 第22話「受験!」

「お姉ちゃんたちが全員同じ大学に合格して、無事卒業できますように…って」 梓が唯たちの為にチョコケーキを作る話。 恐らく単行本3巻の...

けいおん!! 第22話

第22話『受験!』けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・もう受験か・・・

けいおん!! 第22話 「受験!」

今回は受験&バレンタイン回! 梓「べ、べつにバレンタインの事なんか考えてないンだからー」 図星を付かれてどこかおかしい口調で否定する...

けいおん!! 第22話「受験!」

首尾よくみんな合格! お互いを思い合う気持ちがよく出ていていい話だったなー(^-^) 2年生トリオは回を追うごとに魅力が増してますね。 バレンタインと受験を絡めたのは2年生トリオの出番も作れてナイスアイディア。 ちゅんでれあずにゃん可愛かったо(ж>▽<)?...

【あずにゃん】けいおん!! 第22話「受験!」【感想】【ぼっち】

4人の本命校への受験、バレンタイン、そして合格発表。 梓は4人の先輩の為にチョコを作り、渡そうとするのだが。 完全な梓視点で描かれ...

けいおん!! 第22話「受験!」

これでひとまず、あずにゃんの憂鬱エピは一区切りかな?

けいおん!! #22「受験!」の感想

 前回学園祭で演劇やライブをやっていたと思ったら、今回もうバレンタインの季節になっていました。あずにゃんは日頃お世話になっている?...

けいおん!! 22話 感想

けいおん!! 第22話 「受験!」 一気に飛びましたね~ クリスマスも正月もカットですか。 そんなわけで、季節はバレンタイン。 そして...

けいおん!! 第22話 「受験!」

クリスマスもお正月イベントもブッチでいきなりの バレンタイン&受験回・・・若干もったいない気も・・・ とあずさたち後輩組は先輩たちにチョコをあげるのことで相談中 去年、梓はあげられなかったことが少し後悔気味ってま~~ムギのお茶菓子出されたらね~~ 「?...

「けいおん!!」#22【受験!】

唯「バレンタインのチョコください! あずにゃん!」 梓「無理です。私は唯先輩を、愛してないので」 唯「酷いよ、あずにゃん! 私は...

けいおん!!(2期) 第22話の感想

予想はしてたけど、あっさり受験終了。 まあ、アニメだからな。 けいおん!!(2期)第22話「受験!」の感想です。 TVアニメ「けいおん!...

けいおん!! #22

【受験!】 けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-07-30おすすめ度:クチコミを見る ちょっとビターでとっても甘い私のスウィートハートです! 

けいおん!! 第22話「受験!」

晩秋からクリスマスも正月もすっ飛ばして、2月の受験シーズンとバレンタインデーをそれぞれの視点からミックスした「けいおん!!」第22話。今回をシリアスとか欝とか捉えるよりも、後輩からの応援と3年生たちの頑張りを感じながら、フィナーレに向けて心の整理をする大切な...

けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

「卒業しちゃうんだな・・って・・ みんないなくなっちゃうんだなあ・・って・・」 「・・よしよし・・」 とうとうあずにゃん...

けいおん!! 第22話「受験!」 感想

センチメンタルあずにゃん。 今週の「けいおん!!」の感想です。 兎にも角にも、今週はあずにゃん!! って感じでしたね。 いやいやいや・・・良い子すぎでしょ、あずにゃん。 想いがよく伝わってくるのは当然として、細かい部分の描き方だったり 寂しさの表現だった?...

けいおん!! 第22話「受験!」

時期はバレンタイン。 べ、別にバレンタインの事なんか考えてないんだから もうそんな時期か。 受験勉強をする唯達。 澪と紬がいなかったら唯と律は勉強しなさそうだな。 唯達にチョコレートを上げる事にしたあずにゃん。 果たして無事に作り、渡す事が出来るの...

けいおん!! 第22話の感想

アニメ けいおん!! 第22話 『受験!』 のひとこと感想です。 今期はあずにゃん視点の話が多いですなw。

けいおん!! #22

「受験!」 受験の当事者よりも2年生視点がよかったです バレンタインのケーキ作ったり、神社でお百度したりとか 大切な人を想う心が温か...

けいおん!! 第22話 「受験!」

バレンタインの季節がやってきた! 1期でもこのあたりの時間の流れは早かったですよね。 ホッカイロで温まるあずにゃんマジ天使。 去...

けいおん!! 第22話 「受験!」

 さわちゃんは本当にいい先生ですね。優しいです。

けいおん !! 第22話 「受験!」

あったかあったかー。小さな窓を覗きながら体を寄せ合うシーンが良かったです。

けいおん!! 第22話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/#22 受験!時期はすでにバレンタイン前というか前回からいきなり4ヶ月くらい飛んでるなwクリスマスの話とかはBDとかでやるのかな?相変わらず部...

けいおん!! #22 『受験!』(感想)

記事はこちら

けいおん!!・第22話

「受験!」 もうすぐバレンタイン。ふと思えば、去年は先輩たちにチョコをあげていない梓は、今年こそは、と思う。そして、そんな軽音部の...

けいおん!!第22話「受験!」

今度はヴァレンタイン--------------!?昨年は紬がベルギー王室御用達のチョコをもらえたらしく、あまりの美味しさに渡すのを忘れてしまったという梓。そう言えば、今まで渡した事がな...

けいおん!! #22「受験!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 なに~~~~!!!もう バレンタイン!? いや、この回のサブタイが受験!だという事は知っていたが 改めて、バレンタインとか言われると、けいおんワールドの中での 月日の流れが早い、早すぎるよ・・・(TωT) 後輩ちゃん3人組はバ...

けいおん!! 第22話「受験!」

けいおん!! 第22話「受験!」 ・・・憂たちと笑っていながらも、唯たちの卒業の現実味が増してきて寂しがってる姿とか、全員合格した時の必死にうれし涙をこらえてる梓はとても良かったと思います。何となく全体的に寂しさがありましたし、私もウルッときました。うん、?...

けいおん!! #22『受験!』

もうすぐバレンタインという時期。 純はジャズ研の先輩に手作りチョコを渡そうと画策しているが、梓は考えていなかった。 去年は渡そうと考えていたものの、紬がベルギー王室での御用達のチョコを持ってきてそのあまりの美味しさに渡すのを忘れてしまったという。

けいおん!! 第22話「受験!」

「別に、バレンタインのことなんか考えてないんだから」

けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

いよいよ迎えた受験、アッという間でしたね。 今回で一気に受験から合格発表までいくとは思いませんでした。 受験というのは一大イベント...

けいおん!! 第22話 受験!

バレンタインを前にして、一度位先輩達に…とチョコレートを贈る事を決める梓。 素直じゃない姿が可愛いです。 女の子同士でチョコの交換を約束したり、なんとも微笑ましい日常のひとコマです。 そして唯達は受験勉強真っただ中。 しかし、律は鉛筆をサイコロにしており…...

けいおん!! 第22話「受験!」

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯(2010/09/21)平沢唯(CV:豊崎愛生)商品詳細を見る ひ...

■けいおん!!【#22】受験!

けいおん!!#22の視聴感想です。 バレンタイン。 手作り。 寂しさ。 実感。 成長。 絶対絶対、絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜーーーーーったい! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! 第22話 「受験!」

今週も「けいおん!!」始まりました! 今回は前回に続き受験までの話だと思ったんですが まさかの受験本番回でびっくりしました。 そ...

けいおん!! 第22話 「受験!」

あっという間に受験シーズン。 そしてバレンタインでもあります。 梓は唯たちにチョコを贈ったことがなく、ラストチャンス(違)に賭けるこ...

けいおん!! 第22話 「受験!」

まさかのバレンタイン回へ一気にワープ。 第24話が最終回で、25話と26話は番外編だと分かっているので、合格発表までのイベントは ひとつく...

けいおん!! 第22話 受験!

唯達の受験、バレンタインとあずにゃんをめぐる、お話。   合格が決まったらしいメールを見る場面の あずにゃんの表情がとても良かった。   あずにゃんは先輩達をダイスキだし 先輩達もあずにゃんがダイスキ。   雪景色に別れという キーワードが...

けいおん!! 第22話 「受験!」 簡易草子

「べ、別に、バレンタインのことなんか考えてないんだから!」by梓 「いいなぁ~、梓ちゃんの手作りチョコ~」by純 「青春ね~!!」b...

(感想)けいおん!! #22「受験!」

けいおん!! #22 「受験!」 あずにゃん視点から描かれる、唯たちの受験、そしてけいおん部。

けいおん!! 第22話

けいおん!! 第22話 「受験!」 です。 -キャスト- 平沢 唯: 豊崎愛生 秋山 澪:日笠陽子 田井中 律:佐藤聡美 琴吹 紬:寿 美菜子 ...

けいおん!! #22 『受験!』

受験票を駅のホームに落すなんて、不吉ですよ。これで田井中律は、落ちフラグが立ちました。

(アニメ感想) けいおん!! 第22話 「受験!」

けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 関係代名詞うんぬんって・・・そんな基礎的なところを今さら勉強って、受験どころじゃないだろう!・・・なんて突っ込みは無意味なんですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜...

けいおん!! #22「受験!」

けいおん!!22話の感想のようなものです。 *ネタバレ注意 感想の前に少し雑記を。 この前放送された24時間テレビになんとひよっ...

けいおん!!~第22話 感想「受験!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは軽音部部室で受験勉強をします。関係代名詞WHOなどをやっていますが、田井中律は鉛筆を転がして回答するようです。中野梓が演奏すると唯たちは集中できませんが、秋山澪は音楽があった方がいいと言います。 梓は先輩たちにバレンタイン...

けいおん!! 第22話 「受験!」

クリスマスや年末年始どころかもうバレンタイン近しい「けいおん!!」の第22話。 ネタ「話が膨らまなかった第21話」もどうぞ。 先輩への...

けいおん!! 第22話

けいおん!! 第22話、「受験!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 今回は一気に2月まで話が飛んでバレンタイン、そして4人の受験のエピ...

けいおん!! 第22話 「受験!」

けいおん!! 第22話 「受験!」 感想だよ 受験っていうより St. Valentine’s dayの話?

【アニメ】 けいおん!! 第22話 「受験!」 感想

けいおん!! 第22話 「受験!」 の感想です。

けいおん!! 第22話 「受験!」

あずにゃん、先輩達のためにチョコケーキを作る!

けいおん #22「受験!」

総評!ちょっといい加減すぎでは?はっきり言って、受験生四人に対する描写がいい加減すぎですね・・・今までもそうでしたが、今回は特にひどかったです。「けいおんはそういったシ....

けいおん!! 22話「受験!」

よく考えたら、唯の家って神社の隣にあったんだねw TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I(2010/09/08)放課後ティータイム商品詳細を...

けいおん!!(第2シリーズ) #22 受験!

(けいおん!シリーズ 第36話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_2.html 注意事項 こ...

楽しさ3:寂しさ7(けいおん!!とか仮面ライダーWとか)

【仮面ライダーW(ダブル)第49話(最終話)】エピローグ的な話。あ~よかった。オーズの番宣的な話じゃなくてw最後のラストショットは格好良く、お約束とはいえ、これ以上なく決まっていました。ただ、前回あんなに感動的な消え方をしたフィリップがあっさり復活しちゃ?...

けいおん!! 第22話「受験!」

けいおん! ! ごはんはおかず/U&I季節はバレンタイン! ということは、受験期間でもあるわけで…(つ∀`)

けいおん!! 22

 第22話 「受験!」作中ではもう2月。リアルは猛暑続き、早く冬になって欲しい。やっぱ女子校では女子同士でチョコの交換するのかな?今回は梓がメインでしたが、唯たち軽音部のメン...

けいおん!! #22『受験!』

『何言ってんの、バレンタインでしょ?』 ……アナタこそ何言ってくれちゃってんのぉぉお!!? まさか一気に2月まですっ飛ぶとは思ってもみなかったっす(汗) けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ra…

けいおん!! 第22話「受験!」

「先輩達が絶対絶対・・・皆そろって第一志望に受かりますように。そして卒業まで皆で笑って過ごせますように」 本当に終わりが近いんだなと...

けいおん!! 「受験!」

 「受験!」いざとなったら・・“アレ”がある・・・!? もう・・7号にまで!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。大変だったねぇ。成功率60パーを越えるとはなんて頼もしいんだっ!!...

けいおん!! #22

第22話『受験!』  絶対! 唯センパイたちには言っちゃダメだよ? 今回で高校3年間の全てが決まる  4人の桜のつぼみは花開いた...

けいおん!! 第22話 「受験!」ブーンブンシャカ♪卒業するとかマジ勘弁⊂二( ^ω^)⊃・・・orz

けいおん!! 第22話 「受験!」 見ましたよ~ってことで、いつもの如く感想をば てか・・・ 何この喪失感・・・ いやまだ終わって...

けいおん!! 第22話 「受験!」感想

クリスマス会をすっ飛ばして、バレンタインデーは、驚きました。 総集編があるのかな? 【送料一律500円】コスパけいおん! お風呂ポスター【予約商品9月発売】ショップ: かぐや 快適生活価格: 1,170 円 ムービック けいおん!! タペストリー【9月予約】ショップ: ...

けいおん!!~♯22「受験!」

 めずらしく勉強しているシーン、3年生のけいおんメンバーは受験をひかえる 2年生のあずにゃんは、バレンタインに先輩にチョコレートをあげようと考える 先週紅葉で今週は雪景...

けいおん!!第22話「受験!」

あわわわわ… 文化祭かと思ったら、もう受験です? 展開が早いですわ…(((( ;゚д゚))) りっちゃん隊員は早速受験票を落っことすという冷や...

『けいおん!!』  第22話 観ました

あれ? 一気に三学期になっている? 流石にクリスマスで浮かれているわけにはいかなかったと… なのでいきなりヴァレンタインと受験に話が一気に進んだと。 むぅううう~~~~ 一気にここまで話が進むとは思っていなかっただけにちょっとビ...

けいおん!! 第22話 「受験!」

前回で第1志望が決まったと思ったら、あっという間に受験シーズンまで進んだよ! クリスマスも正月とか飛ばして、一気に受験とは早いですな...

けいおん!!22話感想

更新遅れてすみませんw 22話の感想です。 ネタバレ含みます。

けいおん!!22話 「受験!」 感想。

あずにゃん視点から見る受験!はどこか切なくてそれでいてあったか♪あったか♪。 >>ということで、けいおん!! #22 受験!感想です.+゚*...

けいおん!!2 第22話「受験!」

唯たち3年生の受験が近づき、部室で毎日試験勉強をする日々が続く。 2年生の梓は、先輩たちに内緒でバレンタインデーに今まで渡したことのない チョコレートを作ることを決意する。 あずにゃん、先輩たちのためにチョコをあげる気になったようです。 唯たちは、...

[アニメ感想] けいおん!! 第22話 受験!

けいおん!! 第22話。 唯たちは無事4人とも同じ大学に合格できるのか―――。 以下感想

けいおん!! 第22話「受験!」

みんなでいると、あったかあったか♪ 冬でも部室は、あったかで幸せー(*´ω`*) この時間がずっと続けばいいのに。。 先輩との別れが近づ...

けいおん!! 第22話

けいおん!!の22話は、受験とバレンタイン。第一志望の合格発表。唐突に年を越してました。今回も字幕にて3年2組の生徒でフルネームが判明したのが2人居ります。

けいおん!! 第22話 感想(遅ればせながら)

#22 「受験!」 2年のあずにゃん達は受験意識が無いね。 今でもそうなのかな(就職活動スタートシーズンはどんどん早くなってるようだけど)...

けいおん!! #22 受験!

 う………。  うごはうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...

けいおん!! 第22話 (ホワイトだ!!

受験戦争を戦い抜いた者としてはどうしてもこの回は鋭いツッコミをしてしまう。 そんなダークモキュを封印して今回の感想に望みます(...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。