fc2ブログ

週刊少年ジャンプ40号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

今週のジャンプはなんかいろいろ物足りなかった。

・べるぜバブ

アニメ化早ええ(汗)

まさかですね。てかトリコより早いってことなのかこれ…?見るかどうかはまだ分かんないなあ。

って思ってたけどキャストを見て少し興味が。

沢城さんがベル坊で豊崎さんが邦枝って想像つかねえ(笑)

これだけで視聴しようかと思いました(笑)だってねえ…、特に豊崎さんはけいおん!の唯のような声が一般的だけどこの声と邦枝の声は絶対合わないよな(汗)
声優ですから演技の幅は広いからおおよそ自分の想像通りの声を当ててくるとは思いますけど、それにしてもベル坊に沢城さんは無駄遣いに見えてしまうよ(汗)つい最近「濡れるッ!」って言った人だというn(ry

で、本編の方はやはりというか、ハゲ組はかませでしたね(汗)

・ナルト

鬼鮫の最期、結局コイツは何を考えてるのかナゾなまま死んでいきましたね。しかし彼もまたマダラの駒にすぎないわけか…。

・トリコ

GTロボではないみたいだけど、もしかしたらGTロボのモデルになった生物なのかもしれませんね。それだけに相当強力な生物なんでしょう。
それにしてもナゾの生物や会長がやったオゾン草を食べるためのほぼ同時食い、なんかファンシーだなあ(汗)

・バクマン。

ナチュラルを抜いたことにより編集長が認めて晴れて連載安定を獲得。
そしてさらにドラマCDや小説の話まで入り込んできてかなり順風満帆に進んでいますね。そのドラマCDのヒロインの声優に亜豆を登用できたのだからサイコーは文字通り最高な気分なんだろうけど…。

さらに入ってくるアニメの話。ここまで順調に話が進んでいくのもなにか怪しいものを感じざるをえないんだけどなあ。

そして泣いている岩瀬。どうだろう、ここでいっそ漫画界から引退する!とか言ったらすごいって思うけどなあ。というか岩瀬の性格的にはそうしそうなんだけど。

・サイレン

朧さん普通にアゲハたちのために頑張っていたんですね。一瞬でも敵になってしまったのではないかと思った自分が情けない(汗)
そして祭先生とか…これは盛り上がってきましたね!

・黒子のバスケ

黒子ってかなり変わったなあって思います。火神を見て変わったのか分からないけど、自分から努力するタイプには始めは見えなかったからなあ。
確かに「キセキの世代」と一緒にプレーしていたときは自らが強くならなくても他のみんなにつないでいたら勝手に点が入っていっただろうから努力する必要がなかったって言えるかもしれないけど(汗)

・メタリカ

確かに王道的な結末ですけど、もうちょっとひねりが欲しかったかな?この漫画、設定とかはとてもジャンプらしい感じがしていいんだけど、その見せ方や、オチが足りない気がします。
どこまで持ってくれるだろうか。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wジャンプ40号のNARUTO,BLEA...

表紙&巻頭カラーは祝!アニメ化決定の「べるぜバブ」です。2011年11月から!この頃にはもう少しストックが溜まっているでしょうねえ。発表になっているキャストはアニメツア...

バクマン。 99ページ「悔し涙と嬉し涙」 週刊少年ジャンプ 2010年40号の感想 Part1

「PCP」が打切りになっては話が進まない。なわけで、当然の事ながら連載継続決定。「NATURAL」以下だったとしても人気漫画には変わりないのだから、打切り展開はやはりあり得ないでしょう。でも実際そうなったとしたら、どうしたんだろ? それでも打切りはないだろうけど...

WJ40号感想

WJ40号の感想を表紙はアニメ化決定の「べるぜバブ」。では、簡潔に・・・・「バブ」巻頭カラーアニメ化決定!単行本の巻数が少ないけど、最近は人気(?)になるとすぐにアニメ...

週刊少年ジャンプ40号☆貴方も虚化してみま...

「週刊トロ・ステーション」でも「BLEACH~ヒート・ザ・ソウル7~」特集でした★十刃の代表がスタークなのは良いとして、仮面の軍勢が何故にハッチ?wアニメオリジナルの村正達も参...

【少年ジャンプ2010年40号】

★表紙は【ベるぜバブ】。祝・TVアニメ化!!!いやあ、“お子供サマ(赤ん坊・ガキ?)強し”だね。なんとなく【裏・ガッシュベル】みたいな雰囲気だしな~。それに《ヒルダ》とか《...

ジャンプ 40号感想

ジャンプ 40号ネタバレ感想

週刊少年ジャンプ 40号感想

週刊少年ジャンプ40号の感想を書きます(*・∀-)☆ 内容はネタバレを含みますので、読んでない方は注意して下さい。 感想はとりあえず、ナル...

週刊少年ジャンプ2010年40号・感想♪

表紙・巻頭は、TVアニメ化決定の「べるぜバブ」。あ、さすがに表紙はベル坊のアレ隠れてる(笑)かなり暴力とか多い作品だけど、全国区で大丈夫なのかな?いや、それ以前にちと早く...

週刊少年ジャンプ40号一言感想

ナルト共食いとは、鬼鮫らしい壮絶な最後だったな。しかし、一流の名のある忍びが何人も揃っていてあの程度のブービートラップでまんまとしてやられるなんて、だらしなさ過ぎるだろ...

週刊少年ジャンプ40号感想 その1

昨夜窓を開けたら、虫の音が聞こえてきました。長期予報を見ると...orz...になりますが、そろりそろりとですが秋が来ているんだなぁとちょっと嬉しくなりました。もうちょっと頑張れば...

Wジャンプ40号感想

ネタバレ注意で~~銀魂の感想は後ほど別記事にて一言ずついきま~~~すつか、もう40号か・・・・・・時が経つのが早くなっていけねぇや(笑)表紙巻頭カラーはべるぜバブ流石に...

週間少年ジャンプ38号簡易感想

週間少年ジャンプの簡易感想。 ワンピースのないと物足りない・・・

WJ40号&より銀&FATRY TAIL

バブはアッサリ終了で男鹿VS三木と思い ツアー中に年明けアニメ化で早過ぎ思うし 対峙しいてる所は面白くて美味そうで は鬼鮫が情報を逃がす&VSも 鬼鮫の最期に絡めて来るのは嬉しく満足で
ブログパーツ
fx比較