スポンサーサイト


バトンに答えます

お世話になっているナモナキ日々さんからバトンを受け取ったのでやりたいと思います。

バトン受け取ったのは初めてですね。

<ルール>
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


こうなってるみたいですが、自分は誰かを指名しません。忙しい方も見えると思うし、あまり強制はしたくないからかな。でもここから回してくれる方がいればそれは大歓迎なのでよろしくお願いします。
書いていただけたらコメントかトラックバックで教えてください。

では回答を。

・これから回す人に一言。

もし受け取ってくれた方がいたら連絡してください。是非見させていただきます!

・お名前は?

しろくろです。
名前の由来は…うん、適当です(汗)

・おいくつですか?

今年21歳です。

・ご職業は?

大学生です。バイトはしています。

・ご趣味は?

ブログをやっている以上アニメ好きなのははずせませんね(笑)またプロ野球観戦も好きです。
ちなみに自分は野球経験者ではありません。野球の知識は独学で覚えました。とりあえず今は野球解説者の仕事は出来ると思っています(笑)

それでも野球自体をプレーするのも好きですよ。というか体を動かすことは好きです。特に球技全般は面白いですね。得意なのは、バレーボール(経験者)と卓球です。

ゲームも好きで、ポケモン新作楽しみですね。

・好きな異性は?

そうですねー、どちらかというとアクティブな人が好きかも。でも自分と趣味が合う人がいいですね。アニメ好きの人ならそれでOKです。
彼女は募集中です(笑)

・特技は?

さっき出ましたがスポーツならバレーと卓球。背は高いほうだからバレーは有利かも(笑)というか今度社会人バレーの大会に行ってきます。

・資格は、何か持っていますか?

大学でいろいろ取ろうと思っていたけど結局なにも取れてません(汗)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

基本的に何でも食べられます。嫌いなものは少しだけ。アレルギーの食材があります。

・送り主(以下@)の名前は?

もちぃにさん。

・@の第一印象は?

けいおん!!しかないでしょう(笑)

・@に一回やらせたいことは?

けいおん!!以外のアニメ記事の作成。

・@を、動物に例えると?

ヘビ。

・@の悪い所は?

悪いところ…?なぜに悪いところだけなんだ(汗)

・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

この質問に見捨てると答えた人は今までにいたのだろうか?(汗)

・@とやりたいスポーツは?

1VS1なら卓球かなあ。でもスポーツはみんなでワイワイやりたいものだけどね。

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?

とりあえず自分の知り合いがやってるライブに強制的に連れて行きます(笑)

・@がもし目の前に現れたら?

とりあえずあいさつする。

・@が岡村隆史と戦ってたら?

こうなった状況を詳しく説明してくれ(汗)

・罰ゲームを考えてください

強制しないので考えません。


というわけでこんな感じで。適当で申し訳ないですもちぃにさん(汗)

ちなみにもちぃにさんに指名されたもう一人の方で、こちらもお世話になっているめぐさんの記事はこちらから。
では。



↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

こんばんわ~

あたしのことが記事に書いてある~(^^;
ちょっと恥ずかしいです
でもありがとうございます

彼女募集中なんですか?
これは、これは、・・・、・・・

(あたしは何を期待しているんだろう?)

めぐさん

こんにちわ、コメントありがとうございます。

>あたしのことが記事に書いてある~(^^;

もちぃにさんのブログでバトンを発見したらすでにめぐさんは書いていたので、乗せておきました(笑)

>彼女募集中なんですか?

はいそうです(笑)
めぐさんみたいな彼女が欲しいんです
期待して良いですよ(笑)

ありがとうございます

お二人さん・・・おじゃまします(ノ∀`)

拾っていただきありがとうございます(いろんな意味でw)
初めてのバトンでしたか。私も回したのは初めてです。
全然適当で申し訳なくないですよ~(^ ^
丁寧にありがとうございます。

> けいおん!!以外のアニメ記事の作成。
単発OKなら近いうちにまた・・・そのときはよろしくです。

もちぃにさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

>拾っていただきありがとうございます(いろんな意味でw)
初めてのバトンでしたか。私も回したのは初めてです。

初めてでしたがなかなか謎な質問も結構ありましたね(汗)なぜに岡村隆史なんだろうか?(笑)

>丁寧にありがとうございます。

でも後半は特に適当になってしまって申し訳ないです。
というかもちぃにさんのイメージでヘビと答えたのはなかなか失礼かなって思ったんですが、どうしても昔友達がなぜか飼っていたヘビの名前が「もちにん」だったのでそれが頭から離れずに、名前から勝手に想像してしまいました(汗)なんかすいません。

>単発OKなら近いうちにまた・・・そのときはよろしくです。

マジで書くんですか?それなら楽しみにしてます^^
もちぃにさんは何を見てるんだろう。

そういうことでしたか^ ^

実は、あえてスルーしてましたww
> 昔友達がなぜか飼っていたヘビの名前が「もちにん」だった

そういうことでしたか~なんだか安心しました(^ ^
いろいろ深読みしちゃいましたよ(汗
まあヘビも動物ですからね。
ヘビ飼ってた友達とは・・・なかなかマニアック?

あ、アニメ記事は近いうちと言っても来月になると思います。。。来週から日本にいないので・・・
(実は視聴アニメの一覧作ってますw)

もちぃにさん

>実は、あえてスルーしてましたww

やっぱり気になってましたか、すいません(汗)

>そういうことでしたか~なんだか安心しました

いろいろ考えたんですけど、もう正直に答えちゃおうとしてこうなっちゃいました(汗)安心してもらえてよかったです。

>ヘビ飼ってた友達とは・・・なかなかマニアック?

中学の時でしたが、その子自身がなかなか変わってる子でして(笑)でもそのキチガイっぷりが当時面白かったのでかなりイジっていました(汗)

>来週から日本にいないので

海外に行くんですか?すごいですね。
自分は海外は韓国に一度行ったことがあるくらいですね(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ
fx比較
