スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長はメイド様!:24話感想

会長はメイド様!の感想です。

畜生、ムズ痒いなッ!(汗)

美咲が生徒会の仕事をしていても忽然と現れて絡んでくる陽向。高校生ですけど中身はまだ小学生のようで(汗)
そう考えるとこの生徒会室に特に違和感なく当たり前のように佇んでいる拓海はすごいと思うよ(笑)もう彼の教室の1つになってると思う(汗)

そこで出会った2人はお互いを牽制しあっていますね。その様子を見て幸村は平和的な見方してますけど、叶はこういうのはやけに鋭いですね。

クラスの中では美咲と陽向の関係については結構広がっていますね。まああれだけ陽向がオープンだから分かりやすいと思いますけど(笑)
バイトの話が上がっていて驚いた美咲でしたがそれは陽向自身の話。陽向は天然だけど、約束を破るようなことはしないタイプだと思うからね。
美咲の話は陽向の祖父母も分かってるんですね。まあだからここまで来たってことなんですけど。でも顔は知らないはずだよね?

メイドラテでは、今度の日曜日に「魔女っ娘メイDo!」のコスブレをやるようです。これをやるにあたっての予備知識が無い美咲は大量のDVDを借してもらって一気に見ることに。
一方陽向もバイトをしていてその帰り、柿を落とした人と会ってその顔を見てビックリ。ついていきました。…ん?これはどこかで見たような…。

美咲は妹とアニメを見て勉強中。そこに帰ってきた母、と陽向

やっぱり美咲ママだったか(笑)

以前拓海と会ったときにリンゴを落としていましたからね。デジャヴを感じたわけだ(汗)
それにしてもお母さんよく落としますね(汗)破けるくらいに大量買いしすぎなのか、そのスーパーの紙袋が貧弱なのかは分からないけど、タイミングよく破きますね(笑)

陽向はすずなとも仲が良かったんですね。あの謎の遊びはなにが楽しいのか分からんけど(笑)
陽向が痩せたことは美咲ママもビックリ。関係を聞かれて両者タジタジでした。
妹にストーカー疑惑をかけられた陽向でしたが、どうやら陽向はさくらんぼの木を探していたみたいです。陽向が落ちた場所のよう。いろいろ思い出探しをしているんですね。

日曜日、その「魔女っ娘メイDo!」の時。もちろん3バカは張り切っていました。

そして当然のごとく拓海の登場。美咲は迎えに行きましたが、いつもなら服装とかにいろいろ突っ込んでくる拓海が今日は微笑むだけ。それに顔を赤らめてしまう美咲さん(笑)やはりいつもと違うと調子が狂うのでしょうか。

「魔女っ娘メイDo!」は好評みたいですね。3バカも堪能していましたが、ロシアンドリンクでクロタツ撃沈(汗)何が入ってたんだ(笑)

陽向も来ましたが拓海を見るとまたにらみ合い。相変わらずですがそれにしてもほのかは黒いなあ(笑)

陽向と拓海の戦いがまたいがみ合いみたいになってますね(汗)それを必死でフォローしている店長GJですけど、すぐに自分の世界に入ってしまうからなあこの人(汗)

帰るときもなんか美咲に優しい拓海。陽向が現れてから拓海は美咲への接し方を明らかに変えてますね。今までは多少突き放した言い方でもライバルがいなかったから他の人に取られる心配は無かったけど、これは本格的に拓海は焦っているってことなんでしょうかね。

そして夜にゴミだしに出てきた美咲を待ち合わせ。
拓海の言葉がいちいち恥ずかしいと指摘する美咲それに対して、

拓海「じゃあ俺も、行動で意思表示することにするよ。」

うおおおおおおおおおくすぐってええええええええええ(汗)

なんだこの夜中の甘い空間は(汗)
突然のハグでしたけど、それに美咲もまんざらでもない台詞を。ああ、背中が痒い(汗)

一方陽向はついにさくらんぼの木を発見したようです。これがどう繋がるんでしょうね。


拓海の性格変更は確実に美咲に効いてるよね(笑)

今回、美咲が拓海に対して頬を赤らめていたシーンが多かったと思います。そして陽向にはあくまで昔の付き合いという感じなだけ…、客観的にみたら陽向に勝ち目が無い(汗)

もう美咲もメロメロでしょ(笑)ただ素直に気持ちが出せないだけ。というか自分で気づいてないだけですよね。いや、どちらかといったら拓海を好きだと認めたくないかな。
そのプライドを捨てないとダメなんですが、それはまた拓海がいろいろ仕掛けてきそうですね。

さてあと2話かな?どう物語を佳境にして決着するか楽しみです。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長はメイド様! 第1話 ~ 第24話 ラテ・マジックでメロメロリン

会長はメイド様! 第1話 ~ 第24話 ラテ・マジックでメロメロリン 学になってまだ数年の星華高校は男子高だった名残で生徒の8割が男子だ。そ...

屍鬼 会長はメイド様感想

屍鬼「なんだ…自分が酷い失態を演じた気がする」親父さん良く分かってらっしゃるwでも何も知らないはずなのに、夏野の反応を見ただけでその考えに至るとは、なかなかに勘の鋭い親...

会長はメイド様!第24話「ラテ・マジック...

碓氷VS陽向!!すっかり、陽向は美咲に対して遠慮が無くなってきたよう。二人の戦いも激化!?クラスメイトはすっかりその3人の戦い(?)に興味深々♪幼馴染みの陽向が一歩リー...

「会長はメイド様!」第24話

  第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」東京での生活にも馴染み始め、ところ構わず美咲についていく陽向。だが行く先々には碓氷の姿が。碓氷(と3バカ)だけの密かな楽しみ...

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」

会長はメイド様!Blu-ray 3 [初回限定版][Blu-ray](2010/09/23)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る 日曜の朝にやっている少女向けアニメとはプリキュアの事で...

会長はメイド様! #24

【ラテ・マジックでメロメロリン♡】 会長はメイド様!3 [DVD]出演:藤村歩販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-09-23クチコミを見る 今日も伊達マジックでメロメロリン~♡ 

会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン♥」

 あきらかに分が悪いのに頑張る陽向が少しかわいいです。

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」 レビュー キャプ

学校から帰って祖父に電話をする陽向。美咲にすぐに会え、 同じ学校、同じクラスだった事を報告し、これはもう運命としか 思えんやろ?と言う・・・ まあ、たしかに、偶然にしては 運命的と言えない事もないよね・・ま、後で泣きを見るのだけど。 ちなみに冒頭のここらへ...

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」感想

間の悪い陽向!

会長はメイド様 #24

「ラテ・マジックでメロメロリン?」 運命の出会いだと信じてる陽向…  美咲の思いは碓氷へと… 今回へメイド・ラテでアニメのコスプレ魔女っ女Dayでしたね☆ 三バカのはしゃぎようが面白かったです! ウキウキ良い感じだったのに最後は可愛そうな...

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」

魔女っ娘 メイDo!をアニメにしてほしいですが(笑) メイド・ラテの次のイベントは、日曜朝放送してるそのアニメのコスとなります。 美咲は...

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」 魔女っ子メイド★きましたw

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン♥」

いよいよ美咲の様子がおかしくなってきた?! イケメンを目の前にすると素の自分じゃいられない? むしろ素の自分になっちゃうのか? 赤面して恥ずかしそうに… 会長はメイド様!2 [DVD]井本由紀 ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-25売り上げランキング ...

会長はメイド様!#24「ラテ・マジックで...

運命としか思えない!深谷の思いは美咲に一直線!「ラテ・マジックでメロメロリン」あらすじは公式からです。東京での生活にも馴染み始め、ところ構わず美咲についていく陽向。だが...

会長はメイド様! 第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」

第24話「ラテ・マジックでメロメロリン」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_15.html 注意事...

会長はメイド様!(話)

ど~も!ちょっと忙しくて更新が遅れてしまいました 会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Blu-ray]Amazonで詳しく見る by G-Tools 会長はメイド...

会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン♥」 の感想

会長はメイド様! (1) (花とゆめCOMICS (2986)) by G-Tools  やっぱ美奈子さんだよな! -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・「会長はメイド...

◎会長はメイド様!第24話「ラテ・マジックで...

生徒会室に、ウスイとシンタニがはいってきて会長が追い出す。シンタニは、ミサキちゃんのバイトの話は誰にも言わんから言う。そして、サクラたちにシンタニとのことを聞かれる。家...

☆会長はメイド様! 第24話 「ラテ・マジックでメロメロリン」

妹が、ハンバーグしようとするが、太ってないのでできなかった。 妹のスズナさんがまだ好きなのという。シンタニはサクランボの木を探してた。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。