スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間少年ジャンプ9号感想

週間少年ジャンプの感想です。

ワンピが熱い!

・バクマン。

岩瀬とエイジのコンビ、さらに担当が服部さんとまさに最強トリオとなった今回、ついに連載が決定しました。もう、サイコーたちも連載決まったけど、こっちの方がインパクトがあるので(汗)主人公が空気、さらにヒロインもここ何回か出番すらなく、一体主役はだれなんだろうと思うようになった最近。自分はエイジに頑張ってもらいたい!
でもなんでサイコーたちを応援できないんだろう。あ、そうか、担当のせいか(笑)

・ワンピース

白ひげはどうやら生き残る気はないようで、残りの海賊たちを自分あどうなってでもいいから守りたいようです。おお、みんないい親父持ったな!
先週は書きそびれましたが、エースは復活。やっぱり実力はありますね。そういえば、センゴクの能力は大仏になる能力みたいでしたが、名前はなんでしょうなあ。
自分の予想は、ブツブツの実ホトホトの実、また変化球でナムナムの実ですかね。でも、ただ大仏になるだけではなくて、神ですからなにか神的な力もあるでしょうね。てかなかったら、ジョズのダイアモンドの方が固いから強いですからね(汗)そういえばジョズの名前も出ていないなあ。キラキラの実とかかな。

・ナルト

やっと実体を攻撃したか…。ナルトの戦闘でドキドキ感がないのは「これは幻術または影分身だ」という逃げの方法があるからなんですよね。
香燐が人質になりましたが、もろともブッ刺しました。でもこれは幻j(ry

・サイレン

ブラック雨宮は夜科にデレているみたいです。それにしても夜科は成長したよなあ。あと久々にバーストとかトランスとか聞いたな(汗)

・スケットダンス

読んでいるのに噛みそうになった。

・黒子のバスケ

木吉はなんかすごかったみたいですね。確かに上履きではやりにくいわな…。うーん、早く大会始まらないかな。なんか火神が悩んでるこのパートはあんまり好きになれないです。


あ、報告ですが、ねこわっぱは切りました。これはもう位置てきにかなりヤバイんじゃないかな…(汗)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週刊少年ジャンプ 09号 感想

週刊少年ジャンプ 08号 感想 ■バクマン まずは巻頭カラーの見開きに興味を引かされましたが、この「タント」って、主人公以外のキャラ...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。