fc2ブログ

君に届け17話感想

君に届けの感想です。

本編は2週間ぶりです。

今日は爽子の家に矢野と千鶴が遊びに来るということで、ご機嫌です。また、父母も少しそわそわ。

爽子は自分で手作りケーキを作っていました。いいなあ、お菓子作りが上手い女性は自分は好きですね!
まあ自分のことはどうでもいいですが、爽子は手が離せないので、代わりにお父さんが迎えに出ました。

そして第一印象が最悪な2人(汗)

千鶴はカンジ悪そうな風に、矢野はピアス開きまくり不良と思われてしましました(汗)
でも、お母さんは温かく迎えてくれました。ちなみに、お母さんのデザインもう少し考えてもよかったのではないか?(汗)特にが酷い(笑)

お父さんは未だ放心状態ですが、2人は爽子の部屋へ。以外に綺麗とビックリでした。

爽子の部屋には心霊写真しかなくて、矢野が打ち上げの時の写真をプレゼント。しっかり爽子も映っています。嬉しいでしょうねこれは。堂々と飾っておけますね。
そしてその中には風早とのあの写真も混ざっていました。やのちん抜け目ないな(笑)

そして、なんか心霊現象のDVDを借りてきて見ようとする爽子。てか、ちづはこれ苦手なのか(笑)なんか、普段気の強い子ほど、こういうの苦手って人多い気がします。

1階、爽子の親2人はもらったケーキを食べようとしていました。そこにはちゃんと自分たちの分も用意されていて、お父さんの考え方に変化が。そして、耐えられなくなった千鶴が降りてきて、しかも洗い物も得意だということでやってもらいました。なんか今回ちづのいろんなところが分かるな(笑)そして、そんな千鶴を見て、お父さんは改心しました。そうだよ、ちづはいい子ですよ!

その頃、犬のペドロと散歩していた風早は偶然龍に会いました。

そしてこのときの龍はすごくかわいかった(笑)

動物好きってなにこの好感度上がる設定(笑)このアニメはいい奴多いなー。
そして、その空気をぶち壊している電話。正体はピンでした。
どうやらピンは調子が悪いみたいで、その元凶は爽子と思っているみたいで、呼んでくるように頼もうと思ってるようです。ちなみに髪を立てていなかったピンが少しイケメンに見えたことはナイショです(汗)

そして、なぜ爽子を疑ったのかというと、偶然同じレンタルショップでDVDを借りていた2人はばったり遭遇。爽子が借りたのはさっき出てきた心霊モノですが、ピンが借りたのはアダルトなモノでした(汗)しかし、爽子はアダルトを直訳して大人びたもんだと思ってバレませんでした。そして、爽子はピンが鼻声だったのに気付き、手洗いうがいをすすめたのですが、ピンは儀式的なものと思ってしまい、これが勘違いを生む原因に。こいつはホントに救いようのない奴だな(汗)

そんなわけでピンの家にみなさんでやってきましたが、予想以上に汚い(汗)なんか、風邪以上の病気になってもおかしくないと思える環境ですね(笑)

爽子は親身になって看病してくれていましたが、風早のジェラシーが許さず、面倒はほとんど風早が見ました(笑)

ピンが寝ている間に片付けてくれるみんな。優しい教え子もったなピン。しかし、そんなこと関係無しに帰れというピン。ああ、こいつを一回殴りたい。
このとき、ピンは爽子になにか吹きかけました。

帰り、爽子と分かれるとき、付いていってあげることにした風早。あと、龍が珍しく空気を読まなかった(笑)龍にとってはペドロが全てにおいて最優先事項みたいなので(笑)

風早と2人きりになった爽子は、ピンに言われたことを実行します。それは風早に服をつかみ、5秒目を閉じるでした。そうとはしらない風早はその気になりましたが、残念ながらタイムリミットでした(汗)でもここはピンGJ!と言わざるをえないですね。5秒ってのがなんか寸止めとしてちょうどいいですね(笑)あいかわらずいい雰囲気で次回に続く!


ああもう付き合っちゃえよ(笑)

矢野と千鶴の言葉と同じことを何度思ったか(汗)なんか風早自体もそんな恋愛経験がないからいくらイケメンでもヘタレになってしまってますね。
さて、次回はタイトル的には千鶴と龍の話かな?めっちゃ楽しみなんだが(笑)では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君に届け episode.17「休日」  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 黒沼爽子の休日は小鳥に米をばらまくところから始まる。 その後、体育の自主練のためジョギング、そしてシャワー・・・ いつもはこの後、掃除と朝ごはんで〆なのだが、この日は違う、なぜなら 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びに?...

君に届け episode.17「休日」

君に届けの第17話を見ました。episode.17 休日千鶴とあやねが爽子の家に遊びにきた。初めて友人を自宅に招く爽子は、大喜びで2人を迎え入れ、手作りケーキでもてなし、打ち上げの時の写真を見せてもらうのだった。「そんな写真で満足してないで告白しちゃえばいいのにね...

君に届け 第17話「休日」

爽子、のどかな休日。*:゜☆ なにこの善人ぶり?(*゚д゚*) 爽子のおかげで街はキレイだったんですね! スズメさんも大喜び♪ いい子すぎる...

(アニメ感想) 君に届け 第17話 「休日」

君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 千鶴とあやねが、初めて爽子の家に遊びにやって来た。両親に挨拶した2人は、爽子の手作りケーキをご馳走になったり、爽子が借りてきたホラービデオを見て、大盛り上がり。爽子の父親は、千鶴らの外見が派手なことに心配していたのだ...

君に届け 17話「休日」

それぞれの休日―。 君に届け VOL.3 [DVD](2010/02/24)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る

君に届け 第17話

「休日」を見ました。 5秒間って短い・・・あと少しだったのに惜しかった。

君に届け 第17話「休日」

君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 朝から雀にお米をやるところが、爽子のかわいいところです。休日ということで、...

君に届け~第17話 感想「休日」

君に届けですが、黒沼爽子の家に矢野と吉田が遊びに来ます。爽子の父親は矢野の外見と吉田のピアスの多さにドン引きですが、ケーキを人数分買って来る心遣いや皿洗いなどで見直します。 風早翔太は犬の散歩で龍とも会いますが、ピンから着信14回も電話がかかってきます。...

君に届け 第17話 「休日」

君に届け 第17話 「休日」 見ましたぁ~ あたしが風早だったら きっとためらいもなく爽子にキスしちゃうだろうな

君に届け 第17話 「休日」

休日…雀にエサをあげ、散歩でゴミ拾い。 爽子、なんて模範的な子なのか(笑) そんな爽子の家に千鶴とあやねが訪ねてきたら、父が外見で怯...

君に届け episode.17『休日』

アハハハハ~~何と言うニヤニヤ回っ!! いやもう、30分間存分に顔の筋肉を緩めさせていただきましたー。 …そして私はマルちゃん、もといペドロに成り代わりたい。 龍のホホエミを向けてもらえるなんて贅沢犬めー(笑) 君に届け VOL.4 [DVD]出版社/メーカー: バップメ...

君に届け 第17話 「休日」

お休みの日、あやねと千鶴が爽子のおうちにやってきました! …爽子パパンびびってます パパン世代には刺激的過ぎたか(^_^;) 爽ちゃんのふだんの休日は表彰状モノ。 朝起きて雀さんにごはんあげてジョギングへ。 ちゃんと適度な運動もしてるんだ~ 道中ゴミ拾いす...
ブログパーツ
fx比較