FC2ブログ

そらのおとしものf:4話感想

そらのおとしものfの感想です。

相変わらずやることがフリーダムすぎる(笑)

さてさて今回はなにをやらかしてくれるかというと、男女対抗雪合戦!
主催はもちろん会長。アストレアに師匠と言わしめているだけあってすごい行動力の持ち主です。とういか内閣総土下座させたいとかも言ってたしな(汗)この人の権力はすさまじいな(笑)

寒いのでやる気が出ない智樹ですが、勝ったほうは前負けた方に好きなことができるということで一気に覚醒して御館様になりました(汗)

女子チームの方は山に陣取って、もちろん大将は会長。イカロス、ニンフ、アストレアなどのエンジェロイドがいるし、地形的にも有利なんですけど、ニンフやイカロスには>温泉の場所を探して欲しいとお願いします。
しかしニンフは以前羽が取られたときに探索機能が低下してしまい、そしてイカロスは元々探索能力には優れていません。

ここであからさまに舌打ちする会長が酷い(汗)

黒いさすが会長黒い(汗)でもその温泉発掘にはこだわりがあるようでなんとか探してもらうことに。

そして戦闘開始。というか女子のみなさん地形を利用して投石機みたいなので攻撃してきてヤバイ(汗)確実に死人が出るレベルだろ(汗)
男子の方は英四郎の作戦によって行動開始。突撃させてそしらに目が行ってる間に強力な戦力を一気に倒してしまうということ。
そしてその対象はもちろんそはらでした(笑)
みんなで一気につっかかって生き埋めとかひでえ(汗)あ、ちなみにアストレアは自爆しました(笑)

さて日没。どうやら決着は明日だということ。おい、学校どうした?(汗)翌日に持ち越しとか本格的すぎるだろ(笑)

ニンフは結局温泉の特定はできなかったみたい。再び舌打ちとか酷い会長ですけど、そこに英四郎が来てつるはしを持ってきてそこで掘れと会長に言います。
そしたらマジで温泉噴出(汗)都合いいな(笑)

男子は捕虜も何人かいるのでここで宴タイム。まあ未成年ですのでコーラで乾杯してましたけど(笑)
そして何しても良いということで捕虜に攻撃開始(汗)ちょ、智樹さん、あなたのベルが鳴ってますよ(汗)

その頃女子は湧き出した温泉で疲れを取っています。捕らわれた子がいるので心配してる人がいましたが、彼女達には彼氏がいるので問題ないんだとか…。

というわけで内紛発生(汗)

彼氏達やイケメンたちが彼女達を解放してあげます。これに黙っていられないのがモテない組。しかし数的には圧倒的に不利。怒りパワーがあっても突破はきつそう。
そしてそれに追い討ちをかける奴が登場。名付けてそはだるま

名前になんもひねりがねぇ(笑)

というかそはら人智超えすぎだろ(汗)そしてそこで流れた挿入歌が悲しすぎる(笑)世の中不条理ですね(汗)

というわけで見事に負けて智樹もダルマ状態になりましたけど、そこで止めを刺そうとしたアストレアに対してイケメンモードで説得する智樹。
相変わらず温度差がすごい(笑)
やるときは智樹はちゃんと主人公やってるな。
エンジェロイドほマスターの言うことを忠実にこなすもの。しかし智樹はそれは自分の意思ではないのではないかと言います。エンジェロイドにも感情があるのなら、自分で決めて行動して欲しいってことなんでしょうね。
そしてイカロス先輩がやってきて動きが止まったアストレア。やはりイカロスの強さは上にいたときから知ってるようで、彼女は敵に回せないということで智樹を襲うことを止めました。

そしてもうひとつ気になるのが会長と英四郎の関係。一緒にお風呂とか会長大胆ですけど、やはり英四郎のこと好きなんでしょうかね?
そして英四郎は家庭が複雑そうですね。会長もそれは知っているみたいですが、これが明かされることはあるんだろうか。


やっぱりめちゃくちゃなアニメだなあ(笑)

やることがいちいち壮大だし、いきなり前触れも無くシリアスに突入するし、そはらはもう人間じゃないし(笑)というかそはらって2期になってほとんど智樹ぶっ飛ばしてる気がするよ(汗)

でも伏線も張っていってるし、どう展開がするのか読めないだけに楽しみですね。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしもの f (フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 感想

「俺には、帰るところなんてない」 そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22) (2010/10/26) 水無月 すう 商品詳細を見る

「そらのおとしものf(フォルテ)」第4話

 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」合戦!!!アストレアはマスターからの命令を思い出していた。美香子は協力すると言い、もう一度この国古来の戦いかたを学ぶ必要があると守形に辞...

そらのおとしもの f 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 感想

智樹です。 早いもので、もう初雪の季節です。 日本の冬って、いいですね。 こたつに入って、みかんでも食べながら、平和に過ごしたい...

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第03話

[関連リンク]http://newtype.kadocomic.jp/fortune/第3話 千年泉一見順風な学園生活学院では友達と昼食を食べ放課後は部屋でお茶会を開くその流れで休日には孝平の部屋に潤いを持たせるために学...

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 死...

「お前まで失敗して戻っくるようなら…お仕置きだ」アホの子を送ってきたのはお前か!w偉そうにふんぞり返ってるけど同じエンジェロイドのイカロス達ですら、歯牙にもかけていない...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

やば・・・。いまのところ、2期で一番好きなエピソードだこれ。

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度...

そらのおとしものfの第4話を見ました。第4話 死闘!零下1.4度の温泉「βは裏切り、γは失敗した。その上、お前まで失敗して戻ってくるようなら…お仕置きだ」「はい、マスター」智樹...

(アニメ感想) そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 五月田根美香子が新たに仕掛ける戦い・・・。今回もおバカワールド全開!? ↑よろしければ、こちらポチッと押して頂けると励みになります

そらのおとしもの f #04 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン) 2chの反応

悲しいけど、これ戦争なのよね そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織商品詳...

そらのおとしものf第4話感想~。

ニンフが可愛過ぎるが大丈夫か? 大丈夫だ、問題しかない。 以下、ネタバレします。ご注意を。

そらのおとしものf 第4話『死闘!零下1.4度の温泉(かっせん)』

さすがに「漲るぅぅううう!!」とは言わなかったか(笑) 中の人繋がりを上手く使うのはアニメならでは!って感じですねw 信玄智樹、政宗英四郎、孔明美香子入り乱れての雪合戦!! 日本古来の戦闘ふたたび~。 そらのおとしものf (フォルテ)豪華版 第1巻 [DVD]出…

そらのおとしものf 4話

おめーは幸村だろうが!というわけで、「そらのおとしものf」4話SNOW SUMMITの巻。戦術シミュレーションの基本、敵の頭を潰す。大将の首さえ取っちまえば、どれだけ敵兵が残っていよう...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第4話 感想「死闘!零下1.4度の温泉」

そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、アストレアは天空のマスターからの厳命により桜井智樹暗殺指令を受けています。エンジェロイドたちは首輪も痛々しくマスターに隷従していますが、ミスったらどんなに酷い罰を受けるか分かりません。 しかし、地上にも生徒会長とい...

そらのおとしものf #4

【死闘!零下1.4℃の温泉】 そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)著者:水無月 すう角川グループパブリッシング(2008-07-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 親方様~!親方様~!ォィォィw 

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

雪合戦と温泉のミックス回。表側の騒動は相変わらずだけれども、アストレアの内面に寄った描写、1年前の冬を回想するニンフ、マスターとの絆を強調するニンフなど、エンジェロイドたちの生の姿を折りに触れ描くことには手を抜かない。ずっと謎の野宿を続ける英四郎につい?...

そらのおとしものf(フォルテ) 第04話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

会長の思いつきで生徒を巻き込んだ雪合戦をやることになった智樹だがやる気がない、 だが会長の「勝ったチームには負けた方を好きにできる権...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

今回も会長リードでストーリーが進行。 雪が降り、校庭も結構な積もり具合。 会長の鶴の一声で雪合戦開始。 ヤル気のない智樹でしたが、会長の釣りに見事に引っかかって親方様に(笑) 智樹を引っ張り出す術を心得てますな会長は。 男子VS女子の対抗戦。 智樹...

そらのおとしものフォルテ 第4話 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)

 会長はいろいろと凄いですね。怖いですし……

そらのおとしものf 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 の感想

そらのおとしもの (9) (角川コミックス・エース 126-21)水無月 すう by G-Tools もはや通常等身=イケメンモードだなw -公式サイト・W...

そらのおとしもの f(フォルテ)第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

親方さまぁ~! …って智樹=保志さんが武田信玄役ですか(笑) 美香子は、アストレアから師匠扱いされるようになったのね。 今度は日本古...

そらのおとしものフォルテ・第4話

「死闘! 零下1.4度の温泉」 初雪が降った日。教室に鳴り響く校内放送。男女別での雪合戦。相手の大将を再起不能にした側の勝ち。勝者...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4℃の温泉(カッセン)」 感想

「し、ししょー」 師匠となwwwwwwwwww いつの間にか師弟関係が出来てる(笑) 【関連サイト】 http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/

そらのおとしものf 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」

そらのおとしもの キャラクターソングアルバム~そらの音楽祭~(2010/03/10)TVサントラニンフ(野水伊織)商品詳細を見る  美香子会長の思いつきで男...

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 『死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)』 ≪あらすじ≫ 智樹暗殺を狙うアストレア。それを知った美香...

そらのおとしもの f(フォルテ) 4話 感想

そらのおとしもの f 4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」 いつのまにかすっかり師弟関係のできあがった会長とアストレア。 今度は合戦...

『そらのおとしものf』 第4話 観ました

今回は真冬の雪合戦&温泉話。 それにしても毎回毎回、智ちゃんに酷い目にあわされるみそらちゃんが哀れだわさ。しかも今回はなんのフォローも無いし…。 今回美味しい目にあったのって… 会長と英四郎だけ? あ、他の彼氏なしの女の子組みも温泉...

そらのおとしものf 04話『死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン)』

βとγがダメでやってきたΔ。 アストレアは智樹を殺すまでシナプスには帰れないとことで、悪さを企む美香子の力を借りることに……

そらのおとしものf(フォルテ) 第04話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

先週はキワモノコスで登場しただけですぐに退場したアストレア。 今週こそは活躍あるか?「そらのおとしものフォルテ」の第4話。 シナプス...

そらのおとしものf 4話感想

今回は燃え展開。画像多めで行きます。

そらのおとしもの f 4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

まさに「雪合戦」! ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)(2010/11/10)blue drops商品詳細を見る

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)

(そらのおとしもの シリーズ第18話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201010/article_34.html 注意事...

「そらのおとしものフォルテ」 第4話「死闘!零下1.4度の温泉」

 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(かっせん)」  戦国時代 VS 三国志?夢の合戦が今ここに!?  そして、保志さんの演歌に感動ですw ...

そらのおとしものf 4話 アストレアさん完璧におもちゃです

4話です。 今回はアストレア回ですかね 会長も面白かったです それにしても今期のイカロスの空気感はなんなんだ 新キャラアストレア登場...

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」@感想

智樹です。早いもので、もう初雪の季節です。 日本の冬って、いいですね こたつに入って、みかんでも食べながら、平和に過ごしたい・・・っ...

そらのおとしものf 第04話「死闘!零下1.4度の温泉」

「し、師匠!」

そらのおとしものf(フォルテ) 第4話 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」

・会長、私、イヤですよ、負けたら好きにされるなんて  第1話の夢の中では智樹にいろいろとあんなことやこんなことをされる夢を見ていたぐ...

そらのおとしものf  第4話 死闘! 零下1.4度の温泉(カッセン) レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 失敗してシナプスに帰る事ができないアストレアが 相変わらず英四郎と一緒に河原生活を送っていると、再び 美香子が現れ、智樹を倒すのに協力すると言ってくる・・・・w おおっ雪合戦の話だっw 女子チームと男子チームに分かれて雪?...

そらのおとしものf・・・第4回「死闘!零下1.4度の温泉」

総評!お館様カリスマ高えなぁ・・・なんかもう毎回毎回はじけまくってますなぁ・・・前回とは違った方向で吹っ飛んでて、今回も終始笑わせてもらいました。お館様についていきたい!...

[アニメ]そらのおとしもの f -フォルテ- 第4話「死闘!零下1.4度の温泉-カッセン-」

今回の見所はアンニュイな表情を見せるニンフとアストレア。

そらのおとしもの f 第4話 死闘!零下1.4度のカッセン

智樹を倒す為にもう一度この国古来の戦いを学必要があると、アストレアに話す美香子。

そらのおとしものf(フォルテ) 3話・4話

今回の「そらのおとしものフォルテ」は3話・4話の2話分のレビューを。3話・4話共アストレアに協力!?の美香子。相撲という名のプロレスwに雪合戦。

そらのおとしものフォルテ4話感想

そらのおとしものフォルテ4話動画 「零下1_4度の温泉(カッセン)」 雪合戦のお話です~#%E:4%# 学校の校内放送で突如、 五月田根会長「ピンポンパンポ~ン~~#%E:712%#」 男子チームと女子チームにわかれ、雪合戦! 智樹は適当に負けて帰ろうと考える?...

周回遅れでもすんげー楽しい! 『そらおとf』4話は温泉だ!!

いや、今週ひょっとして一番「面白い」と思ったのは、これかも。(おかしい、はやっぱり『ミルキィホームズ』が譲るわけがない、が)(温泉、ばんざい!)『そらのおとしもの フォル...

◎そらのおとしものf第4話「死闘!零下1.4度の...

デルタさんがトモキを抹殺するまではシナプスに帰れないと困ってた。そこに会長がやってくる。部長が伊達政宗のコスプレしてミカコに信長が新大陸を発見していたのだろうという話を...
ブログパーツ
fx比較