スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:6話感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの感想です。

今週はモロ麻奈実回。

友達の赤木から麻奈実のことをどう思っているのか聞かれた京介。
京介曰く、幼馴染だから恋愛対象としては見れないが、麻奈実が誰かと付き合うのは嫌だということ。

これはちょっとイラっときたね(汗)

これは自分勝手すぎるよなあ。ある意味これは独占欲だよね。京介にとって麻奈実が付き合うという可能性は全く考えられないことみたいですが、一応青春なんですからねえ(汗)そりゃ赤城には呆れられるよ。

桐乃は家に帰るとなにやら届け物が届いていたということで察して取りに行きます。それはア○ゾンで予約していた抱き枕ということみたいですが、さすがに宅配テロにはなっていなかったみたいなのでよかったですね(笑)というわけで上機嫌の桐乃です。

しかしなぜ兄の部屋のドアを蹴る(汗)

お前ら仲直りしたんじゃないのかよ(汗)
というかね、前に親父にばれた時もあやせにばれたときも、最後に盾になって助けてくれた京介に対して満面の笑みを浮かべていたというのに、次の回になるとまた元通りの関係になってる気がするんだよね(汗)まあ着々とデレていってるんだろうけど、でも表面に出さないからニブチン京介にはつらいところだな。

麻奈実に家ではハロウィンのフェアをやるということで家へ。かなりの味がある家ですね。
幼馴染ということで結構馴染んでいる感じの京介。しかし成長したらやはり行きにくくなるもんだから来るのは久しぶりだということ。
部屋に入ろうとするといきなりいたのは死にかけのじいさん(汗)
しかしどうやらこれは出し物ということでその予行みたいなものだっただったみたい。でもじいさんがこんなことしたらシャレにならんよな(汗)無駄に完成度が高いからね(笑)
そして弟も登場。というかスキンヘッドが五厘刈りで、ギター代わりが三味線かよ…、じいさんばあさんのほんわか臭ぶりもそうだけど、ここ非常に昭和臭がする展開だよね(笑)家もそんな感じですからね。

京介が来た理由は麻奈実が作った和菓子を試食するということ。とても完成度が高く、おいしかったということで麻奈実も嬉しそうでした。

そしてその仕草に意識し始める京介(笑)

やはりそういう展開来ましたか。今回の話は今までただの幼馴染にしか見えなかった麻奈実を女として見るようになるって感じの話かな。

部屋ではお茶を入れてもらってゆっくりする京介。家は桐乃がいるからコッチの方が落ち着くんですね。そしてついでなので泊まっていくことに。

桐乃はその頃ゲットした抱き枕を抱えて狂喜乱舞(笑)なんていうか、よく訓練されてるよな(汗)

夕飯を食べる京介。そして家では桐乃。なんか桐乃はかなりご不満な様子。これは…嫉妬?(笑)

一方京介は冗談で麻奈実から一緒に風呂に入るかと言われましたが、それを逆にお返しして麻奈実を困らせるというカウンターをしました(笑)しかもじいいちゃんばあちゃんはそれを一向に認めているようで。

つーかじいさんの生息地は基本机の周辺なのか?(汗)

机の上で死に掛けてたり、机の下にいつの間にか居て話してきたりと、いろいろと立ち回りが面白いじいさんですね(笑)
というかなかなかこの家族はオープンですよね。もうこの関係は親公認にわけですか(笑)

まあさすがに一緒には入らなかった2人。もう寝るということですが、部屋に向かうと京介が寝るはずの部屋に布団が2つ敷いてありました。

またじいさんか(笑)

マジで面白いなあ(笑)さらに2人が一緒に寝てくれないとなんか痛がるし意地でもやらせたいってことなんだろうか?(汗)

あ、早くひ孫の顔が見たいんですね、わかります(笑)

もう年ですもんね(汗)

そしてそのまま就寝タイム。てかまだ10時とか寝るの早いな(笑)
京介は学校で赤木に言われたことを考え、誰かに好きだと言い寄られたらどうするのかを麻奈実に聞いてみることしました。
まあ麻奈実が驚くのは当然なわけですが、それを逆に京介に聞いてみると、断るということみたい。京介自身は、今までのような普通に平穏な生活を送れればそれでいいってことみたいです。

だがそうは言ってられないのが成長ってやつだけどね。

今のままで行って欲しいって誰でも思うときはあると思うけど、それは基本的には無理な話。だから京介にもいずれ決めないといけない時が来るよね。
でも京介の考え方は自分は嫌いじゃないです。男は優柔不断が一番駄目なんだけど、京介はいろいろと自分で考えてしっかり実行しているからね。まあそれが自己犠牲で成り立ってるところがあるのは少しいただけないけど(汗)

というわけで今回泊めてもらったお礼ということなのだろうか、家に誘った京介。…なんかこれは嫌な予感がするなあ(汗)

そして桐乃さんかなり寂しそうですよね(汗)もう兄がいないと駄目ってレベルまで来ているということなのか?(笑)


麻奈実さんいい子じゃないですか!

地味だとか言われてきたけど、メイン回になるとしっかり映えると思いましたね。というか家族がオープンだから一番くっつく可能性がある子だと思うけどね。何度も言うけど桐乃とくっつくのはマズいからね(汗)

てかね、やっぱり京介は主人公だなって思ったね。今さら?って思うかもしれないけど、これはつまりこういう手のアニメでのお約束の鈍感主人公という話でのこと。麻奈実のことを意識はし始めてるんだろうけど、でもやはり恋愛感情を持っているわけではない。そして自分も恋愛対象として好かれているはずが無いって思ってるんですよね(汗)麻奈実も奥手なタイプゆえに、彼女が言ったようにまだ先は長そうですね。
でも麻奈実のことは好きなんだと思うよ。ちゃんと麻奈実ことは思ってるからね。こういうところが京介の人気の要素の一つかなって思いました。

さてでも麻奈実の話はこれっきりですかね?次回は小説を書く話なのか?ラノベ書くの?(笑)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第6話

   6「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤...

[アニメ感想] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

俺妹 第6話。 今回は地味子こと田村麻奈実の回です。 以下感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない 友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

嵐の後の穏やかな日常。 和み癒される1本でした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

麻奈実、可愛かったね♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話

[関連リンク]http://www.oreimo-anime.com/第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがないあやせ編が終わり今度は幼馴染の麻奈美の話ですってOPが田村家の紹介だw麻奈美の家でハロウィンのため...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

 地味子回です。なんという夫婦……

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話

(なんかホームドラマはじまった) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話の所感です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想

もう夫婦レベルだな(笑)。 今週の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想なんですが・・・。 これ観てるとくっつかない方が不自然じゃね?って思えてくるのが不思議です。 しかも家族ぐるみやん。 ってな訳で、今週は完全に幼馴染に焦点を当てた回でした。 完膚...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない #5】 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)著者:伏見 つかさアスキーメディアワークス(2010-01-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 来た来た来た来たキター(゚∀゚)ー! 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

地味子のおじいちゃんがゾンビなわけがない! 冷蔵庫ってw ほんとに死ぬからやめてー(ノ∀`*) 今回は、田村麻奈実の可愛さを堪能する話かと思ったら、地味子の家族の方がインパクトがありましたw 死んだフリが趣味のおじいちゃん! 普通のおばあちゃん! 声が...

(田村麻奈実可愛すぎ!)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

今回は田村麻奈実さんが最高に可愛い!! それ以上何か言う必要があるのでしょうか!! 京介の一挙手一投足全てが気になる麻奈実さん。 彼を信頼しきっている、その嫁にしか見えない姿は 見ている側...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第6話...

 ちょっとやばめなゲームにはまる妹の桐乃を手助けする京介の第6話 クラスメートの麻奈実は幼なじみ。 ハロウィンのフェアで作った和菓子の試食に呼ばれた京介。 つきあってい...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 今回は俺の幼なじみ、田村麻奈実回。 OPに弾幕がががが 自ら地味子回を称する今回。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

妹関連のことはちょっと落ち着いたところで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第6話。 電撃のサイトはこちら。 今回は地味子ちゃんのお話。オープニングも田村家バージョン。 たしかに地味だ・・...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)(2010/05/10)伏見 つかさ商品詳細を見る  京介が田村家に泊まる回。OPも田村家のメンバーが紹介されまくりヴァージョンでした。途中から見ると、どこか...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

田村 麻奈実と愉快な家族たち

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

・麻奈実ちゃんに和みました  今回はいつもと異なり、桐乃ちゃんの高飛車である言動が露骨に表現されているということがあまりなかったので、のほほんと見ることができました  このアニメの中でもっと...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

仲良すぎですよw 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))(2010/11/10)伏見 つかさ商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

京介と麻奈実は、すでにすっかり長年の夫婦みたいですね(苦笑) 麻奈実のことをおばぁちゃん見たいって言ってましたが。 京介もそれに似合いのおじぃちゃんですねw ▼ 俺の妹がこんなに可愛いわけがな...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない!」 感想

田村一家勢揃い(笑) なにこのOPw ってかニコニコ風? 【関連サイト】 http://www.oreimo-anime.com/

あんな三味線がロックを奏でるわけがない。(俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話レビュー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 ★★★★★

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話

幼馴染最高や!妹なんか最初からいらんかったんや!というわけで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6話地味子大勝利の巻。確か島本和彦先生の発言だったと思うんだけど…あだ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想

 アバンは京介と麻奈美学校での図。  和菓子ハロウィンの話中。  それを見ていた赤城が、京介に付き合っているのかと質問。  京介それを否定し、麻奈美は優しいお婆ちゃんが魔法で若返ったようなもの、...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 ≪あらすじ≫ 京介には、隣に居るだけで安心出来る―――まるでお婆ちゃんのような幼馴染・田村麻奈美がいる。周囲からは“...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第6話 感想

OPに呆然( ゚Д゚)ポカーン これ、ニコ動で流れたらどうなるんだろう(笑) 画がコメントで全く見えなくなりそうですね。 確か公式配信してましたよね。ニコ動に。 どうなるのかその時が楽しみですね。 私...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 感想!

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(言葉にならない叫び)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

日本シリーズの熱戦が何とか11時過ぎに終わってくれて良かった。ロッテおめでとう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#6「俺...

のんびりできるのが一番、良い。そうだね・・・でも。「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」あらすじは公式からです。友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋...

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない【第6話】俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#06の視聴感想です。 ハロウィン。 和菓子。 イタズラ。 家族公認。 平穏。 ここん家みたいにゆっくり出来れば充分だ。 ↑さぁポチッとな

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第6話  「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想

「わたしは、いいよ?京ちゃんさえ良ければ・・・」 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(2011/02/25)グッドスマイルカンパニー商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 感想

地味子、もとい麻奈美の当番回を1話使ってやるとは意外でしたが、終わってみるとこれも意味がある回だったかと。俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 の感想です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

幼なじみは地味に可愛い「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第6話。 地味子と呼ばれて尖ったキャラでもない幼なじみ田村麻奈実と京介の、とりたてて何も無い平和なお泊り回。この地味キャラの良さはアキバやコミケなどのイベント回では引き出せない。ホームドラマの?...

俺妹6話

どうも こんな時間に更新ってことなんですけど まぁ理由あるんですよ♪ 俺妹見るためにかえってきました ってことで続き感想ー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「...

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの第6話を見ました。第6話 俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない友人の赤城から麻奈実との関係について問われた京介は恋愛関係ではないが、他...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

 ふむす、撮ってあった「ヨスガノソラ」で主人公と幼馴染の混浴シーンを見た直後に、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第6話を見たんですが、地味子可愛すぎ、あと、実際に一緒に入浴しない方がむしろ親密感があって、地味子可愛いと思うのでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

「自分で誘ったくせに、いまさらイヤとは言うまいな!」 京介が田村屋のハロウィンフェアの手伝いをする話。 原作小説2巻の一部(94~102ページ)及び、小説3巻の70~114ページをベースに少しオリジナル...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

平凡(?)な少女の、平凡な日常。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 2chの反応

幼馴染はいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)(2009/04/10)伏見 つかさ商品詳細を見る俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 ...

「はぁ?構うよ~駄目に決まってんだろ!何だそのファンタスティックな奴は!?ぶっ飛ばすぞ!」ちょっ!おま!独占欲強すぎw平たく言えば『付き合う気は全くないが それでも地味子は...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話 俺のハイパー兵器が凄いわけがない

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 幼馴染ルートですね 地味子こと麻奈美さんの回です 常識的にこのルートが一番ハッピーエンドな気がしますが つま...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない

第6話 俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_11.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBを...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「...

原作第7巻が発売されました。感想はこちらに書き留めておきましたので、よろしければご覧下さい。きょうちゃん、幼馴染の家に泊まる。社会的地位は下がる一方なのに、リア充ライフ...

[アニメ]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

幼馴染と妹の今のままでいい関係を希望する京介の気持ち。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

麻奈美のターン! 季節はすっかり秋 和菓子屋の麻奈美の家はハロインフェアを開催するらしい と京介にハロインお菓子を試食してもらいたいな~~と相談 幼馴染のお願いを断るわけない京介 素直にその申し出を受ける とそんな京介と麻奈美のやり取りを見ていたクラ?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話感想です。 麻奈美地味可愛い(笑

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話の感想

今回はオタクアニメじゃなかった。 田村麻奈実、通称、地味子の話だった。 田村家は和菓子屋を営んでおり古風な家だった。 この家で育ったから、地味子はあんな性格になったんだな。 どうも、桐乃がから...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第六話 感想

俺のハイパー兵器を見せてやる! 麻奈実が可愛すぎてつらい……「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第六話感想です。 らのべ×トレカ~電撃文庫編~ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「--しすかりぷすって、なーに? きょうちゃん?」(BOX購入特典カード封入)(2010/...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない第6話感想~。

俺の爺がこんなに可愛いわけがない(笑) あの弾けたキャラで、なぜあの無口な息子と没個性クイーンと言われる孫が育つんだ!(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 06話『俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない』

麻奈実の家は和菓子屋であるが、ハロウィンのフェアをおこなうとのことで京介はその試食を頼まれることに。

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催する?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない

麻奈実の家の和菓子屋ではハロウィンに合わせてフェアをやるようで、その試食に京介は誘われます。 しかし、行ってみると麻奈美の祖父が倒れており… ゾンビというより死んだ振りです。 年寄りがやると洒落にならないし、なんて事をするんだ、この爺は。 殴りたいという京...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 です。 <キャスト> 高坂桐乃:竹達彩奈 高坂京介:中村悠一 黒猫:花澤香菜 沙織・バジーナ:生天目仁美 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話感想

制服が冬服になってますね。冬服になるとがっかりする人がいるみたいですが、このアニメの冬服はそんなにがっかりするほどではなかったです。 それとも、中のキャラが可愛いからですかね? 幼なじみとか、麻...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 感想

友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。 恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。 そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の妹の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 感想

これまでの仮面ライダー京介。3つの出来事は 1つ、桐乃の新友あやせがヤンデレであることが判明。 2つ、桐乃のツンデレは父親譲りである事が判明 3つ、桐乃がオタクであることをあやせにカミングアウトする。 春原「なんでお前が主役だとこうまで話がうま…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」感想

 今回は麻奈美メイン回!これまで色々桐乃に押されっぱなしだったぶん、今回は大活躍です!もしかしたら原作以上のかわいさかも…。京介が不在ということで桐乃の思わぬ一面が見え隠れしたりと、色々面白い1話でしたー。  あと最後の方に原作7巻の雑感を書きました。...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 感想「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 

俺の妹がこんなに可愛いわけがないですが、高坂京介は幼馴染の田村麻奈実の家に遊びに行きます。京介は麻奈実に恋愛感情はありませんが、それでも麻奈実を口説く男が現れたら許せません。 妹の高坂桐乃は抱き枕に頬ずりし至福の時間を味わいますが、兄の部屋のドアは何気...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』

アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 【安らぐ時間が無いわけがない】 ※高坂 京介視点です 俺の幼馴染の田村 麻奈実とはその名の通り、幼馴染の...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」今回は幼馴染みの麻奈実とやらがメインのようです。桐乃に関しては、初っぱなからAmozon登場(笑)しかし女の子で抱き枕って…。麻奈実...

(感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 地味とか言われてますけど麻奈実の魅力ハンパないですね☆ 黒猫とかもいいですが、やっぱりこういう子の笑顔が一番安らぎます♪

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 家が田村屋という和菓子屋の麻奈実、なんでも和菓子屋だけど ハロウィンフェアをやるらしく、それ用のお菓子を作ったので 京介に試食してもらいたいと言ってくる。 麻奈実が立ち去った後、赤城が話しかけてきて、麻奈実と 付き合ってい...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃さて、今回はタイトルの通りに、 まったくの空気だったヒロインの一人の田村麻奈実エピソード。

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話 つまりこれは俺の仕業だ!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話         「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」 の感想を 麻奈実「ど、どうぞ 食べてぇ」 京介「お、おぉ」 どういうこと? なんなのこれ? アニメ間違えたかな? アニメ動画館に 俺の妹がこんなに可愛...

良妻賢母、あとは…(俺の妹とかそれ町とか)

【アマガミSS 第18話】 桜井梨穂子編第2話。 橘くんが創設祭での茶道部を手伝うお話。橘くんと茶道部の先輩二人が自己紹介するくだりがありましたが、七咲逢編の方で既に橘くんと茶道部の先輩二人が顔合わせするお話があったせいで彼らがもう顔見知りだと錯覚しており、?...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #6 11/9

 いい夫婦ですねぇw>京介くんと麻奈実ちゃん。  今回は、京介くんと麻奈実ちゃんのお話。この二人、幼馴染みたいですが、かなりいい雰囲気ですよね。京介くんも、麻奈実ちゃんに手を出す奴は許さない、みたいな発言をしているところをみると、満更ではない様子。 ...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 感想

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第06話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 感想  次のページへ

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第6話 観ました

うんうん、麻奈美ちゃんは可愛いですわ。 普通に幼馴染をしているけど…どたんばんたんしていた京介の周りで唯一の安心できる癒しの女の子なんですね。 とは言え、彼女の祖父母たちはかなり人騒がせなようですけど…。 おっと、それにしてもいきなり季節が...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』

京介にとって、たんなる幼馴染の田村麻奈実。その麻奈実の家はお菓子屋さん。麻奈実が作ったハロウィンのお菓子を京介に食べさせたり部屋に呼んだりしても、フラグは立たず。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #06 『俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない』 感想

  とある新婚さんの日常風景― あぁもう地味子が可愛過ぎる・・・。 今回は本当にその一言だけで十分なんじゃないかっていう感じの話でした(笑) ただ、京介は麻奈美に対して恋愛感情を抱かないと断...

(アニメ感想)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」

第06話「俺の幼馴染みがこんなに可愛いわけがない」 電撃文庫原作、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のアニメ第6話 今回は京介の幼馴染である麻奈実が中心の話。 妹である桐乃がオマケ扱い・・・...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第06話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

大門ダヨ 今回の話は京介の幼馴染「田村 麻奈実」の話ですので・・・ 地味子嫌いの白杜に変わり・・・ 今回は私、大門が

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

これが、幼馴染の本気と言う事か…! ごめん、ちょっと麻奈実の破壊力を侮ってました(^^; リアル幼馴染と名前が…げふんげふんいや何でもないです、はいw それにしても、しゅが美の演技ぱねっすヾ(*´∀`*...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

また②更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話 「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」

地味子かわいいじゃん、           桐乃なんかよりずっと…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話

友人の赤城から麻奈実との関係について問われる京介。 恋愛関係ではないが、他人に取られるのはイヤだと答える京介に、呆れる赤城。 そんなおり麻奈実の実家の和菓子屋でフェアを開催することになり、新しい菓子 の試食することになった京介。 自分の家より居心地の良...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。