スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ49号感想

週刊少年ジャンプの感想です。

マンガって…いいね!(←今さら?)

・ナルト

さてさて第4次忍界大戦が始まってしまうみたいですが、なんていうか、戦う対象として暁側は人柱力とかを操って使うってなんか卑怯ですよね(汗)大規模な戦いだからこそ、せめて生きてる人間同士で戦おうよ。まあフェアプレーもあったもんじゃないのが戦争ですけど(汗)

それにしてもカブトはなんかいろいろすごいねえ。うん…、なんかね(笑)


・ワンピース

くまの正体をフランキーはみんなに伝えました。しかしもうくまは現在は完全なサイボーグとなってしまったと思うので、今は普通にルフィたちを襲ってくるってことになりますよね。
事実を聞いたルフィがくまと再会した時どう動くのかが楽しみです。

そしてカリブー海賊団の船長はまさかの自然系能力者。かませだと思っていたんですが、結構強いみたいですね。でも結局こいつもルフィの武装色の覇気を披露させるための存在だと思うからかませかもね(笑)

あとサンジさん弱体化してるじゃないですか(笑)

・黒子のバスケ

無冠の五将の奴がいるところはラフプレーが得意なチームってことかな。黒子とか簡単にぶっ飛ばされそうなんだけど(笑)
そして木吉は膝を実は痛めていました。しかしそれでも強行出場しようとしています。火神は何を思ったんでしょうね。火神自身も無茶するタイプだから同情したりするのか、それとも…?

・べるぜバブ

なんかシリアスやりたいのかどうか分からんな(汗)一応ギャグマンガって位置づけってことなのか。
それにしても出馬はどうなってしまうのか…(笑)

・サクシード

うん、良かった。

面白かった、じゃなくて良かった。
マンガで何かを訴えるっていうのは好きですよ。少なくともジャンプではそういうマンガは読めませんから(笑)
そしてオチにはビックリした。技術進歩を先人のおかげっていう風にするのは素晴らしいって思ったね。みなさん、お年よりは大切にしましょう。

・バクマン。

なんか出て来る作家以外の連載作家が完全に空気だな(汗)他にもこの読みきりやりたいって思った人いなかったのかよ。

そしてやはりエイジは恋愛モノは似合わないって言われてましたね。うん、自分も普通に王道やってればいいと思う。
だってさ、王道をやってる漫画家の純情恋愛モノなんて見たいって思わないもん。今のジャンプ作家から想像してみても全く興味が沸かない…(汗)まあ劇中の話だからいいんだけど。

まあそういうわけで少年誌と少女誌での恋愛モノの違いは、主人公が男か女かってことなんですよ。自身を投影させて楽しむってのもあるので、少女漫画は女の子視点がほとんどで、男視点はそんなにないんです。これは意中の男を少し高みの存在にするっていう意図があるんですけど…、とこれは自分が今まで見た少女漫画を見て思ったことなんですけどね。
まあでもサイコーと亜豆は少女漫画も顔負けの純情っぷりだけど(笑)

・いぬまるだしっ

運転手の人いつまで病院に滞在させるつもりだ(笑)ほんと、ギャグマンガは1コマでたんこぶが治ったと思えば、妙な時だけ怪我を長引かせるよね(汗)まあそれがギャグってことだけど。

・エニグマ

会長が薬を飲まなかった理由は何なの?いざって時には主人公を助けたいからってこと?でもこの薬はある程度の数はありそうだけどね。

そして着ぐるみのやつはなんか黒幕オーラを出してるけど、どうなんだろう。

・サイレン

弥勒を説得するためにミスラの罠を、グリゴリ07号の心の欠片で見せたアゲハでしたが、結局ミスラにとられちゃいました。ここでもう一展開でかいのが来そうですね。


↓押していただけると励みになります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ49号感想

WJ49号の感想を表紙は「NARUTO」。では、簡潔に・・・・「ナルト」巻頭カラー開戦へ――!いよいよ、戦いが始まりますね!ナルトはまだ九尾のチャクラが上手くコントロー...

ジャンプ49号 感想

ジャンプ49号 ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ49号感想v 

土曜日恒例 最新号の一言感想ですv 大してネタばれはありませんが 少しはあるかもしれません♪っということで。。掲載順に。表紙&巻頭カラーはNARUTONARUTO  第...

週刊少年ジャンプ49号☆最後かも知れないだ...

「・・だから全部話しておきたいんだ」初々しい黒崎一護(おいw)が、こんな事を言うゲームがありました(´∀`)「FINALFANTASY」の音楽のコンサートへ行って来ました。FFの音楽と言えば...

週刊少年ジャンプ49号一部感想

久しぶりに月曜日に感想書きます(^^) WJ49号の一部感想です。●家庭教師ヒットマンREBORN!ツナ君をボスだなんて思ったことはないランボさん。でも いい兄ちゃんだと思ってると(^^)サブ...

Wジャンプ49号感想

一言感想ですがネタバレ注意~~銀魂は後ほどキモチワルイくらいに書きますんで(笑)表紙巻頭カラーはNARUTO背は藍染さんのう・な・じ♪(あれ、ワンダーワイスは?)とうと...

ジャンプ49号感想!!!

今日も遅れましたが、読みましたでは早速、PSYREN(上の絵文字は、昨日作ったものです使ってください)今週は、存続のかかった大切な話でした・・・いきなりジュナスの「死ね!」から始...

週刊少年ジャンプ2010年49号・感想♪

表紙・巻頭は「ナルト」。島亀を持ち上げる土影様。ご無理なさらないでくださいませ(笑)いよいよ全面戦争突入!カンクロウは隊長でも大丈夫だろうけど、性格的にサイと一緒っての...

ブラジルGPカムイ10位&WJ49号

は18戦GPベッテル制覇で カムイ予選12位も10位ゴール良くて レッドブル勢&アロンソに王者は絞られ 次が最終アブダビ戦だし待ち遠しいよ は遂に大戦が開戦する間近だが  &人柱力&ザブザ&など反則で は石田型に驚き展開が...

週刊少年ジャンプ 2010年 49号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 49号 感想  次のページへ

Wジャンプ49号のNARUTO,BLEA...

表紙&巻頭カラーは連載11周年突破記念のNARUTO,ナルトとキラービーのコンビです。背表紙はBLEACHの惣様の”だらりん”。ジャンプフェスタですがそろそろメーカーブ...
ブログパーツ
fx比較
