スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイ:6話感想

神のみぞ知るセカイの感想です。

心が弱い子は芸能界ではやっていけないと思うけど。

さて前回なんと視界から消えてしまったかのんだったんですけど、決して消えたのではなく、透明になっていたということでした。

やっぱり駆け魂の仕業ってこと?

こんなことにもなってしまうんですね。でも本人は透明になっているということに関して何か疑問は思わないのだろうか(汗)
というか、自分から「透明になってしまう」って言ってますけど、これはほんとにそういうことなの?それとも昔のトラウマからの比喩的な意味で言ってるのかさっぱり分からないな(汗)
でも桂馬のリアルではできない発言には笑った(笑)でもエルシィが降ってきた時点でもうリアルとはかけ離れた生活を桂馬はしてるけどね(汗)

なんか目がやばかったですけど、やはり褒められた感じになると正気には戻るみたい。

しかしスタンガンで木を切断とかやばいな(笑)

どこが安全なスタンガンなんだ(汗)そりゃ桂馬は死を覚悟するよ(笑)

悩みというキラカードを得た桂馬は、まずは攻略の第一歩として情報を取るようにエルシィに指示。というわけでエルシィはかのんのいるテレビ局へ。
かのんは歌番組に出演していまして、そして生歌披露とかなりの人気振りを出しているんですが、客の中に携帯をいじっている人を見て一瞬放送事故が入ってしまったみたいで。生だからね(汗)
それにしてもかのんのこういう無関心な人に対しての反応は異常だよね。正直これだけ見るととても芸能界ではやっていけない体質の子だよね(汗)まあかのんの場合はそれなりの理由があることなんでしょうけど。

テレビ局についたエルシィは中には入れてもらえませんでしたが、かのんの熱狂的なファンに遭遇。お迎え一つにもいろいろと決まりがあるようで…、

つーか年齢層幅広いな(笑)

これぞ老若男女人気だというわけか(笑)ルールを教えてくれたおっさんは定年ちょい前くらいだよね?(汗)

というわけですっかり溶け込んで仲良くなって帰ってきたエルシィでしたが、それだけではなくしっかりファンから情報をもらってきました。
どうやらかのんは昔はソロではなくグループのアイドルユニット的なので芸能デビューしてるみたい。しかしそこであまりにかのんが目立ってしまったのでほかのメンバーから煙たがられてしまったんでしょうね。そしてグループは解散、しかしかのんはソロでもやっていけるということで今に至るわけで…。

芸能界は戦争だしね。

そういうところに身をおくのはやっぱり相応の覚悟が必要だよね。そして裏はやはり黒い世界だから1人で目立っちゃうとやはり嫌われちゃうよね。

でもその生まれながらの容姿と才能により一気にトップとして開花してしまったかのん。これは昔存在感が薄かったことと真逆の状態になっているってことなんですね。そう考えると、この芸能生活はかなりかのんにとって負担が大きいということになるわけで…。

というわけでひょんなことから桂馬とかのんはメル友になったわけですが、存在感の薄さゆえに友達がいなかったかのんはかなり嬉しいみたい。

でもあのヨロシクネメールはやばいって(汗)

縦から読んでも横から読んでもヨロシクネ…、ゲシュタルト崩壊してきた(汗)
なんかいきなりデレたなって思ったけど、これは本当に単純な嬉しさから来ているのかもしれませんね。今までにいなかった友達との絡みができるようになるっていうのは、今ノリにノッている芸能活動より楽しいことかもしれません。

でも繰り返されるとちょっと怖いなあ(汗)

これは演出がヤンデレにみせようとしているようにしか見えない(汗)

そんなことで疲労困憊な落とし神ですけど、ちゃんといろいろ工夫して頑張ってますよね。桂馬が恥ずかしがっているところって演技だろうけどリアルだったからね(笑)あくまでゲームの中だけの奴のはずなのに、リアルで演技が上手いってどういうことだよ(汗)
でももしかしたら本当にってこともありえるけどね。でも頑なにリアルを否定し続けているからそんなことは無いと思うけどなあ…(汗)

そして突然のかのんの失踪。これってまた消えたってことなのかな?


かのんってかなりプッシュされてるよね(笑)

なんか、愛を感じるんだけど。第一3話使うってのがもうね(笑)ホント1話の歩美はなんだったんだよ…(汗)
でもかのんの過去の話を聞いても、自分はあまりかのんを応援する気になれないのはなぜだろう(汗)そもそも存在感が薄いのによくスカウトかなんかの目に止まったよな。
そしてあの注目されてないと不安になるってのは過去に注目されてなかったからってことからなんだろうけど、その気持ちを駆け魂が助長してここまで顕著にでてるってことなんだろうかな?

来週に持ち越しとなりましたが、桂馬のイケメン落としに期待します。では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

相互リンクのお願い

しろくろ様。

はじめまして。
アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ動画で無料視聴】の管理人はろはろと申します。
記憶のかけら*Next様より貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクさせていただきたくお願いにあがりました。

勝手ながらこちらからはすでにリンク集に加えさせていただいたのでご確認ください。

当ブログの情報は下記のとおりです。
ブログ名:アニソンらいふ【YouTube&ニコニコ動画で無料視聴】
ブログURL:http://haroha.blog96.fc2.com/

ご検討よろしくお願いいたします。

はろはろさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘いありがとうございます。大歓迎ですので、こちらもリンクさせていただきますね!

それではこれからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」 感想

ここにいるよ―

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

私はもう、透明じゃない――!  桂馬が歌を聴いてなかったことで、かのんが透明に!? ショックのかのんを見て、桂馬は聴いていたと言うと元通りに…。 これに桂馬は、悩みのキラカードを得たと(笑)   ...

『神のみぞ知るセカイ』#6「ワタシ平凡?」

「私まだ透明なの!!」 「悩み」はボクらキラカード 命かけても手に入れな!! 突然ステージ上からいなくなったと思われたかのんだったが、 実は、半透明になっただけで、またステージ上にいた。 自分は透明で“あの頃と変わっていない”とつぶやくかのんの攻略法は?...

(甘露樹)神のみぞ知るセカイ FLAG. 6.0「ワタシ平凡?」(感想)

中川かのんちゃんの上目遣いは反則!! 攻略する側が、逆に攻略されてしまいます! 自分の存在の不確かさに絶えず不安な彼女。 彼女の攻略の鍵は「歌わなくなった歌」にありそうですが、 桂木桂馬は彼女をどう攻略していくのでしょうか!!  

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智(2010/12/01)飛鳥空 starring 桜井智商品詳細を見る  あのスタンガンは全く安全ではない代物でした。木が折れてしまったですよ。中川かのんは消滅してしま...

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0「ワタシ平凡?」の感想

 桂馬が興味のないふりし続けたせいでかのんちゃんが消えちゃった!?でも普通の人間にそんなことが…はっ、これも駆け魂の能力なのか?それでもまた姿が見え始めて、なんとかアイドル活動を続けるかのんちゃん。それでも以前と比べると明らかに様子がおかしい。どうやら過...

神のみぞ知るセカイ FLAG. 6.0 「ワタシ平凡?」

 「悩み」はボクらの キラカード 命かけても 手にいれな!!

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)クチコミを見る ……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのんはショックで体が透明に!どうやら駆け魂が影響?...

神のみぞ知るセカイ第6話「ワタシ平凡?」

かのんが消えた------------!?だがリアルにそんなはずあるわけない!!よく見てみると、確かにステージにかのんはいた。だが、その身体、透けて見える?「ダメだ、あたしの歌なんて誰...

[アニメ]神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

ワタシ見えてる?ワタシ生きてる?ワタシここにいていいの?

『神のみぞ知るセカイ』第6話 感想

1人の人間から好かれる事は、かくも大変なものなんですよね。 かのんのトラウマ。 地味なためか、影が薄いのか、理由は分かりませんが、そこに居るのにいないものと 思われてしまうという悲しい過去が...

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0 『ワタシ平凡?』

自信がなくなり、幽体離脱?した中川かのん。自身が無くなると透明になるのか。かのん攻略は、かのんの悩みを知ることがポイント。

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

場面転換の「ドロドロドロドロ」、可愛いなー!

神のみぞ知るセカイ FLAG.6.0 ワタシ平凡?

「リアルにそんな大技が  できるか!よく見ろ!」『そんな大技』って…まるでサーカスの曲芸みたいな物言いw実に桂馬らしい、変な所でリアリストなゲーム脳的発言に思わずクスリ...

神のみぞ知るセカイ 第6話 感想「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイですが、アイドル・中川かのんが目の前から消失する奇妙な事件に桂木桂馬とエルシィは動揺します。京極夏彦ばりのミステリーですが、かのんは透明人間扱いされることにトラウマがあるようです。ステージでもたった一人の観客が携帯見ていただけで歌詞を...

限りなく透明に近いかのん。(神のみぞ知るセカイ 第6話レビュー)

神のみぞ知るセカイ FLAG 6.0「ワタシ平凡?」 ★★★★★

神のみぞ知るセカイ 6話

ピンク髪で存在感薄いとかありえねーし。というわけで、「神のみぞ知るセカイ」6話透明アイドルの巻。あれれ、まだ攻略完了しないのか。少々ダレるな。陸上子に1話。元ブルジョワ子に1...

神のみぞ知るセカイ #6

【ワタシ平凡?】 神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)著者:若木 民喜小学館(2009-10-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 駄目だ・・・私の歌なんて誰も聴いてない・・・ 

神のみぞ知るセカイ #06 ワタシ平凡? 2chの反応

まだ続くんだ 神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵(2010/11/10)エルシィ starring 伊藤かな恵商品詳細を見る神のみぞ知るセカイ #06 ワタシ平凡?

神のみぞ知るセカイ~FLAG6.0「ワタシ平凡?」

 悪魔エルシィから現実女性を口説き落とす使命に立ち向かうケイマの6話目 クラスメートで国民的アイドル、中川かのん攻略の続編 ☆FLAG6.0「ワタシ平凡?」  突然消えたかのん...

神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」 感想

あらすじ ……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのんはショックで体が透明に!どうやら駆け魂が影響しているらしい…が、かのんの情報を調べていたエルシ...

神のみぞ知るセカイ 6話「ワタシ平凡?」

かのんが歌う劇中歌、なかなかいいですね! 神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵(2010/11/10)エルシィ starring 伊藤かな恵商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 第6話

 一応、神さまは、一ファンじゃなくて「心の支え」になれたのか。「心の支え」って何だろうな。神さまは、アイドルをツンしてデレて、「心の支え」になったのか?。で、「心の支え」から、「恋人」になるための段階で、1万人クラスの会場でのコンサート前に、3次元アイド...

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0 「ワタシ平凡?」

消える?アイドル。中川かのん攻略の「神のみぞ知るセカイ」第6話。 持ち歌を聴かせたのに無視を決め込む桂馬に絶望して消えてしまったかのん。 でもよく見ると薄くなっていただけ。「私の歌なんて誰も聴...

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

透明な少女。

神のみぞ知るセカイ #06 ワタシ平凡?

かのん攻略は順調に進んでいると思いきや。 笑顔の奥に隠された思いは?

神のみぞ知るセカイ 第6話 「ワタシ平凡?」 感想

「お前・・・ ホントに居たか?」 コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ(2010/12/08)神のみぞ知り隊商品詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 第6話

神のみぞ知るセカイ 第6話 『ワタシ平凡?』 ≪あらすじ≫ 自分を観てくれない存在に気付くと酷く動揺し、最悪の場合にはその存在感が薄れてしまう中川かのん。 そんな彼女攻略の為、桂馬はメールアドレ...

神のみぞ知るセカイ 第6話 ワタシ平凡?

神のみぞ知るセカイ 第6話 ワタシ平凡? 必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。 彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのんはショッ...

神のみぞ知るセカイ 06話

FLAG. 6.0『ワタシ平凡?』

「神のみぞ知るセカイ」第6話

  FLAG6.0「ワタシ平凡?」必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だが、それに傷付いたかのん...

神のみぞ知るセカイ 第06話 「ワタシ平凡?」 感想

 桂馬が歌を聴いていなかったことにショックを受け、消えてしまったかのん。  でも実際に消えてしまったわけではなく、透明になっただけ。 「何も変わってない! 私…まだ透明なの!!」  と叫ぶかのん...

神のみぞ知るセカイ FLAG6 ワタシ平凡?

FLAG6 ワタシ平凡? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_13.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に...

神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

アイドル伝説かのん

(感想)神のみぞ知るセカイ 第6話「ワタシ平凡?」

神のみぞ知るセカイ FLAG 6.0 「ワタシ平凡?」 やっぱり透明うんぬんには"存在"が関わっていましたね! そして桂馬&かのん、これはもう付き合っているレベルだろッ!! ※すいません、思い切り途中で寝てしまいました・・・

神のみぞ知るセカイ 6話感想。

前回、かのんちゃんが消えてしまったシーンで終わりました。 実際には消えたんではなく、ステルスモードになっただけです。 ヤンデレ目とレイプ目のかのんちゃんが、いい感じに表現出来ていました。 コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ(2010/12/08)神?...

『神のみぞ知るセカイ』 6話「ワタシ平凡?」 攻略への道のり

ターゲットの悩みを知ることから攻略は始まるのね。 だんだん桂馬の攻略法が、自然と受け入れられるようになってきたかも。 「まるで天国にいるようだったよ。」なぁんてセリフも桂...

神のみぞ知るセカイ FLAG6.0『ワタシ、平凡?』

桂馬ママはヤンデレの鏡だな! 一方で…今ヒロイン・かのんちゃんは何と呼べばいいんだろ。ヤンデレとは違う気がするのだがw 『そうだ!これがアイドルだ!!スタンガンなんかもっての外だ!!』 に深く同意ー。 神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu…

神のみぞ知るセカイ 第06話 「FLAG6.0 ワタシ平凡?!」

大門ダヨ 前回突然消えたかのん 消えたのではなく薄くなっていた

神のみぞ知るセカイ 第6話

神のみぞ知るセカイ 第6話 原作漫画は未読です。 中川かのん攻略編その2。 姿が透明になってしまったかのん。桂馬はかのんの悩みを知ろうと、エルシィに情報を集めさせる...。

「神のみぞ知るセカイ」6話 ワタシ平凡?

消えてしまったと思ったかのんは透けただけで消えたわけではなかった。あのままなのかと思ったら桂馬のフォローで持ち直したけど。透明になったときにプシューと頭から出てきてたエクトプラズムみたいのはなん...

神のみぞ知るセカイ・・・第6回「ワタシ平凡?」

2010/11/11 放送分総評!どうもカノンちゃんの挙動がしっくり来ない目立たない子がそのトラウマを克服するためにアイドルを目指す的な感じ?前回を見ていないせいかも知れませんが、正直...

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0「ワタシ平凡?」

歌を聴いてくれない桂木桂馬の反応に、突然消失してしまったかに思えたアイドルでクラスメイトの中川かのんに驚くエリュシア・デ・ルート・イーマですが、実際には完全に消えたのではなく透明になっていました。桂馬は「聞いていた」とか言うものの、あれだけめいっぱい寝...

神のみぞ知るセカイ第6話感想~。

ヤンドル、本格スタートです。 新しい照明器具みたいだよね、ヤンドル。 以下、ネタバレします。ご注意を。

「神のみぞ知るセカイ」第6話【ワタシ平凡?】

本当に、ちょっとだけでも会いたかったの! FLAG 6.0「ワタシ平凡?」 ……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを探るためあえて冷たい態度をとる桂馬だ...

「神のみぞ知るセカイ」 FLAG.6.0『ワタシ平凡?』

 FLAG.6.0「ワタシ平凡?」  まさかの、かのんちゃん初イベント決定です!  これ重要!!  ……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の 悩みを探るため...

神のみぞ知るセカイ#6.0「ワタシ平凡?」感想

誰も私に気付かない。私は透明なの!?FLAG6.0「ワタシ平凡?」あらすじは公式からです。……必ず、私のファンになってもらうから!と、桂馬のため、屋上で歌うかのん。彼女の悩みを...

神のみぞ知るセカイ 第6話 ワタシ平凡?

私の歌なんて誰も聞いていないと、透明になってしまうかのん。

神のみぞ知るセカイ #6 11/11

 どうやら3話構成の話らしいです。  事故がありまして、前話を見逃してしまい、イマイチ、ストーリーが掴めませんが、今回の攻略相手は、中川 かのんちゃんというアイドルらしいです。  何やら、自分自身の存在の薄さに対してコンプレックスを抱いているようで?...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。