スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひだまりスケッチ×☆☆☆5話感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆の感想です。

身体測定とゆのの先輩の話。

始めに言っておきますが、今ブログではひだまりの感想は常時行っていません。しかし今回はなんか書きたくなったので記事にします。

Aパートは身体測定の話。やはりゆのも女の子ですから、体重は特に気になるようです。
しかし、完璧超人宮子はそんなことおかまいなしにごはんをもりもり食べてます。確かにゆのには拷問だな(汗)

先に1年生が終わって、なずなとのりが帰ってきましたが、なずなは2ミリ身長が伸びるという快挙を遂げたようです(笑)

そんななか、測定が始まりましたが、ゆのの身長はなんと下落。なんというベタなオチ、だがそれがいい!
ちなみに胸ものりに負けてたよな…(笑)

今度は3年生ですが、体重ネタといえばあの人ですよね(笑)

やっぱりヒロさん倒れてたー(笑)

すごい光景だな。自分の部屋に空腹で倒れているって(汗)どんだけ身体測定に命懸けてるんですか(汗)
ちなみに、昨年限界まで紙を折りたたんだ人がいたみたいですが、どう考えてもヒロさんです、本当にありがとうございました。

Bパートは、ゆのの携帯忘れの話。そこにいた美術科三年の先輩と知り合いました。これはヒロ、沙英の1コ上なんですよね?
さっそく定番の裸婦のお誘いがありましたが、ゆのはものすごい過剰反応でしたね(笑)

そしてひだまり荘ってやんちゃアパートなのか(汗)

これはヒロと沙英のせい?まあ確かにヒロは身体測定で伝説を残してますけど(笑)

ゆのは自分を書いてもらって、進学する先輩を応援しました。

最後のゆのの風呂はもう定番ですね。規制がゆるくなってきてますが(笑)


面白いです。

同じ日のおおかみかくしとのギャップが激しい(汗)とりあえず、これはこれからも応援していきます!では。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

今回は身体測定の話。背が2?も伸びたなずなに対し縮んだゆのや体操シーンでの乃莉との胸の差などゆのにとっては過酷な話に(笑)そういえばこ...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

新学期頑張るウィークを満喫中の吉野屋先生(笑) 多分ダイエット中なんですね(^^; ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ra...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日、オンナノコのきもち/1月31日、まっすぐな言葉」

ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る 校長先生はけっこうたくさん昼御飯を食べま...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日、オンナノコのきもち/1月31日、まっすぐな言葉」

「……私たぶん、成長してないです…」 ゆの達の身体測定の話など。 今回は単行本4巻でいう所の、9~16・79~84ページを消化。 普通に良い...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

現在時間軸は身体測定のお話。 ヒロだけでなくゆのも体重は気になる子でした。 宮ちゃんは相変わらず豪快(^_^;) このお話はやっぱ身長のところがツボですね。 2ミリ身長が伸びてにっこりのなずなちゃん、 2ミリ縮んだ?ゆのっち、 どちらも誤差でしょう …満面...

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話 「4月20日 オンナノコのきもち/1月31日 まっすぐな言葉」

新学期がんばるウィーク? 吉野家先生ダイエットがんばれ(笑) 校長はまだ成長期なのか、しっかり弁当ですね(ぇ) ▼ 「4月20日 オンナ...
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。