スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらのおとしものf:7話感想

そらのおとしものfの感想です。

新キャラはかなりやばそう。ちなみに簡易記事です。

カオスこえええええええええええ(汗)

何が怖いかって、あの歪んだ顔だよ(汗)もう軽くトラウマなんですけど…。

それにしても今回はほぼシリアスって感じだったね。Aパートのニンフとアストレアのくだりは面白かったけど、あとは基本暗かった感じだなあ。

というかね、やっぱり今回の話題は新キャラカオスに尽きるわけで、なんだこの妙な怖さは(汗)どうやらイカロスたちとはまた序列が違うエンジェロイドみたいなんですけど、なんかおばけみたいな立ち回りしてたよな(汗)急に消えたり現れたりして、神出鬼没すぎる(汗)

でね、それでそのカオスに振り回されたニンフがかわいそうで仕方が無い。アストレアに羽について言及されたときもそうだけど、ニンフってこのアニメでは損な役回りが多いって思うんですよ。
というか、ニンフにしかこういう裏の表現ってできないんですよね。イカロスは感情表現に乏しい、アストレアは元々アホすぎる、だからトラウマかなんかを引きずる役ってニンフが残念ながら適任なんですよね。
そして彼女の最大の悩みである、マスターの存在。マスターを求めているニンフにとって智樹からの言葉というものはかなりの効果があるのでそれをカオスに利用されてしまった形。

その智樹はあの顔でまた怖かったけど(汗)

これは本当に嫌だ…(汗)なんか来週が怖いよ…。
まあこれは智樹が操られているというわけではなく、カオスが化けているということでこの顔になっていたんでしょうけど、うん…もう今週の感想は、カオスが怖くてニンフがかわいそうしか出てこないよ(笑)

だからそんななかでのアストレアのアホさってのはかなり救いになっているというのはあったりする(笑)ニンフの地雷踏んじゃってたけど(汗)

さてなんか嫌な流れの中続いちゃったけど、それをぶち壊すEDはさすがだな(笑)しかし次回予告でまたカオスがでてきて orz

あと英四郎はどうなったんだろう?ダイダロスに連れてこられたけど、彼女からいろいろ聞くってことなのかな。
なんかいろいろと超展開のそらおと、とりあえずカオスの顔に早く慣れたいです(汗)では。


↓押していただけると励みになります。
コメント

No title

>何が怖いかって、あの歪んだ顔だよ
 顔もさる事ながら、背筋がゾッとしたのは声かな。首締めの辺りが特に気持ち悪かったです。Aパートのスイカ騒動との落差が酷い。
 即座に謝罪する守形先輩に笑った。先輩おちょくりに行ってるだけだろ。良いタイミングだったけどダイダロスさん智樹以外もいつも観てるのかな。会長は妙に勘が鋭いし、まだ謎が多そうなアニメですね。

もりそばさん

こんばんわ。ダブルありがとうございます(笑)

>顔もさる事ながら、背筋がゾッとしたのは声かな。

声は豊崎さんでしたけど、彼女はホント演技幅が広いなって思いましたね。うまく狂気っぷりが伝わってきましたよね。

>Aパートのスイカ騒動との落差が酷い。

ですよねー(汗)でもそのギャップがそらおとクオリティ(笑)

>先輩おちょくりに行ってるだけだろ。

英四郎の行動がさっぱり分からなくなってきました(汗)シナプスの謎を解明したいはずなのにハーピーと戯れているとか…時間が無いんじゃないのか?(笑)

>ダイダロスさん智樹以外もいつも観てるのかな。会長は妙に勘が鋭いし、まだ謎が多そうなアニメですね。

このアニメは全力でバカをやるアニメですが、毎回シリアスで伏線も張ってるのでストーリーも気になりますよね。会長はただクオリティが高い人間ってだけな気がしますけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしものf 7話

スイカ触手って、どこのTo LOVEるだよ。というわけで、「そらのおとしものf」7話うわ幼女怖いの巻。幼さゆえの残酷ってのも使い古された言い回しだけど、カオスちゃんの黒い笑顔が恐...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」 感想

「愛ってなぁに?」 そらのおとしもの 抱き枕カバー No.07 アストレア テレカ付き()不明商品詳細を見る

そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」

愛って、なぁに――? 第2世代エンジェロイド・カオスが襲来! 禍々しい羽を持つ心無きものが狙ったのはニンフ…。  ▼ そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」 後半はシリアス展...

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 西...

「お人形遊びしましょ♪」これぞまさに悪夢!(・∀・)第二世代こわっ!最近はアストレアのせいかエンジェロイド=アホの子というイメージが、頭に構築されてたんだが今回の刺客は、...

そらのおとしものf第七話 感想

奥様 愛の劇場「牧場のソナタ」PART3 「そらのおとしものf」第七話感想です。 ハイブリッドアクティブフィギュア 1/3 「そらのおとしものf(フォルテ)」ニンフ 電子戦エンジェロイドタイプβ(ベータ)(2010/12/31)アゾンインターナショナル商品詳細を見る

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 『西瓜(トモキ)、喰います』 ≪あらすじ≫ 遂に動き出す、第二世代エンジェロイド・タイプイプシロン“カオス”。 一方、ダイダロスと呼ばれた智樹の夢に出て来る...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第7話「西瓜(トモキ) 喰います」

この空気読まないEDのおかげで、どれだけ救われることか・・・。

そらのおとしもの f(フォルテ) 7話 感想

そらのおとしもの f(フォルテ)第7話「西瓜(智樹) 喰います」 冒頭からシリアス路線かと思ったら(後半はシリアスだけど)、 前半はいつも通りのおバカな展開。 イカロスの育てていたスイカを、 お...

そらのおとしものf (フォルテ) 第1話  ~第7話 スイカ 喰います

そらのおとしもの 2期 f (フォルテ)第1話  ~ 第7話 スイカ 喰います 桜井智樹がある日、空から降ってきた少女イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていく。 《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶイカロ?...

そらのおとしものf(フォルテ) 第07話 「スイカ(智樹) 喰います」

2010年秋アニメもいよいよ折り返し。不穏を振りまく「そらのおとしものフォルテ」の第7話。 智樹に警告しようとする女性(ダイダロス)。しかしその夢を横取りして悪夢を見せる 第二世代エンジェロイド。...

「そらのおとしものf(フォルテ)」第7話

 第7話「西瓜喰います」「ねぇ、お姉様。教えて・・・愛って何?」夢の中で智樹を起こすダイダロス。しかし、強制的に戻されてしまい・・・「お人形遊びしましょ?」第2世代エン...

そらのおとしものf 第7話「スイカ 喰いま...

そらのおとしものfの第7話を見ました。第7話 スイカ 喰います智樹の夢と繋がって第二世代のエンジェロイドが迫っていることを伝えようとするダイダロスだったが、第二世代のエンジ...

そらのおとしもの f 第7話 「西瓜(智樹)喰います」 感想

今回より「黙示録(アポカリプス)編」に突入。 イカロスとニンフ抹殺のため、"空のマスター"が創り出した最凶最悪の翼・カオス。 Aパートはギャグ中心でしたが、Bパートはシリアスですよ。 智樹です...

そらのおとしものf 07話『西瓜(トモキ)喰います』

夢の中。

そらのおとしもの f 第7話「スイカ(智樹)、喰います」

そらのおとしもの (10) (角川コミックス・エース 126-22)(2010/10/26)水無月 すう商品詳細を見る  第2世代のエンジェロイドが刺客として襲ってくるシリアス回かと思えば、カオスなギャグだけは忘れて...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話「西瓜(智樹) 喰います」

アバンでやーな予感がしたんですが、 ニンフちゃんがあ~!!!(>_<) 一番ストーリー的にやりやすいんだろうけど、ニンフちゃんはかわいそうな役回りが多すぎると思う。 この状況を何とかできるのはダイダロスだけか? アストレアちゃんが助けに来ると盛り?...

そらのおとしものf #7

【スイカ喰います】 そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)著者:水無月 すう角川書店(角川グループパブリッシング)(2009-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お人形遊びしましょう~♪ 

そらのおとしものフォルテ 第7話 スイカ(智樹) 喰います

 カオスがちょっと怖いですね。

(カオス編突入)そらのおとしもの f (フォルテ) 7話「西瓜(トモキ) 喰います」(感想)

干しイカを食べてるアストレア可愛い~ この作品では彼女を溺愛したい!! 第2世代エンジェロイドのカオスの登場!! 物語の折り返し段階の7話という事もあり、新展開な感じです。 アストレアも含め、ますます期待したい内容です!! http://bluebluesilvermoon....

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話「スイカ(智樹) 喰います」

アバンはいきなり智樹の夢でイカロスが第二世代のエンジェロイドから破壊される不吉な夢からでした、エンジェロイドを作った女性も制御出来ないぐらいなのだから今回ばかりはやばいですよ、 相変わらずアス...

そらのおとしものf(フォルテ) 第07話 西瓜喰います

前半の西瓜はおいといてw、今週からシリアス展開ですな。いよいよ話が進むかと思うと嬉しくもあり、これでおっぱいパンツは見納めなんだな~と寂しくもあり。イカロスvsカオスは間違いないとして、アストレアも結局シナプスから要らない子扱いされそうだし、一緒に戦うこ...

そらのおとしものf(フォルテ) 第07話 「スイカ(智樹)喰います」

智樹の夢に久々にダイダロスが出てくるが、途中で強制的に戻されてしまう。 代わりに入ってきたのは第二世代エンジェロイド。 そのエンジェロイドは智樹の前でイカロスをボコボコにして智樹が「やめろー!」と叫んだとこで夢が覚める。 しかしアニメだとビンタしてる...

そらのおとしものf 第7話「スイカ(智樹) 喰います」

河原でホームレス状態のアストレアにも変化が見え始めたところで、空からの新たな刺客第2世代エンジェロイドタイプεカオスの登場。シナプスで眠る風音日和がその正体かと思ったが、キャラの感じからして別物でした。 ...

(アニメ感想) そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」

そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 超自然的な現象と遭遇するのはなぜか少女であることが多い・・・。これって夢見がちな少女が多いからではないかな?多感な年頃ゆえの妄言というか・・・まあ、そんなところでしょうか。 ↑ポチって押し...

そらのおとしものf第7話感想~。

宇宙刑事を呼んだら負けです。 誰に負けるかしらないガッ! 以下、ネタバレします。ご注意を。

そらのおとしものf 第7話『西瓜(智樹)喰います』

『人形遊び、しよ?』 『愛ってなぁに?』 シリアス展開はまだ先か?と予想してただけに 後半からのドシリアスに度肝を抜かれた第7話。 そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]角川映画 2010-12-24by G-Tools

そらのおとしものf 第07話「スイカ(智樹) 喰います」

もうなんかいろいろ惨めすぎる(笑)

そらのおとしもの f #07 スイカ(智樹)喰います 2chの反応

愛って♪愛って♪愛って♪ そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray](2010/12/24)◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織商品詳細を見るそらのおとしものf(フォルテ) #07 スイカ(智樹) 喰います

『そらのおとしものf』 第7話 観ました

一応、今回から『黙示録‐アポカリプス‐編』と言う事で徐々にシリアスになるのだと覚悟して観ていたので、ショックは少なかったのですが…やっぱりシリアス風味が強くなっていたですね。 シリ...

(感想)そらのおとしものf 第7話「西瓜(スイカ)喰います」

そらのおとしものf 第7話 「西瓜(トモキ)喰います」 "愛を教えて"そう言って現れたのは第二世代のエンジェロイド・カオス。 シリーズ始まって以来最大のシリアス展開が、今、始まります。

2010秋アニメ感想13

こんな時間にこんばんは、壱拾12です。 今回もアニメ感想だけです。 余裕あれば夜に更新します。 ・FORTUNE ARTERIAL-赤い約束- 陽菜たんとかなでの話。 いや、各キャラの話軽くやるのは良いけど、 ...

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 トモキ西瓜(スイカ)喰います

(そらのおとしもの シリーズ第21話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_16.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

そらのおとしものフォルテ・第7話

「西瓜喰います」 相変わらず、空腹で惨めな日々を送るアストレア。それもこれも、智樹のせいだ、と桜井家へ向かって…… AパートとBパートが全く違った内容。 Aパートのギャグから想像もつかなかった...

そらのおとしものf第7話『西瓜(トモキ)喰います』

ねぇ?愛って何? 教えて♪おねぇちゃん♪ ねぇ(×100個くらい)♪

そらのおとしものフォルテ7話動画&感想

そらのおとしものフォルテ7話感想 おっちゃんイカを味がなくなるまで食べて喜ぶアストレア。 でも、自分の惨めさに気づくアストレアは智樹のせいだと言い、ふくしゅうすることに・・・ アストレアこけて、ちらっと#%E:167%# 智樹の家ではおなかをすかせたニ?...

そらのおとしものf 第7話

第7話『西瓜(智樹) 喰います』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・タイトル通り智樹がスイカに食われる話?

「そらのおとしものフォルテ」 第7話『西瓜喰います』

 第7話「西瓜(トモキ)喰います」  豆しば~  ねえねえ知ってる?智樹はスイカに喰われると種になるだよ。  「お願い!話を聞いて!!」  智樹の夢の中で、話しかけるダイダロスを妨害...

そらのおとしものf(フォルテ) 第7話 「西瓜(トモキ)、喰います」

・カオスさんの怖さ  単純にカオスさんが怖かったの一言です!!!!!  前回がギャグ回でしたし、第2世代のエンジェロイドが完成したということからシリアス展開へと発展していくのではと思って...

そらのおとしもの f(フォルテ) 第7話 感想「スイカ(智樹)喰います」

そらのおとしもの f(フォルテ)ですが、桜井智樹の夢は天空界とつながっています。智樹の夢の中でイカロスがお人形遊びの名の下に破壊されていきますが、地上界に禍々しい影をもった少女が歩いています。 アストレアは守形先輩からもらったスルメを食べ尽くし、自己嫌悪...

そらのおとしものf・・・第7回「西瓜喰います」

2010/11/17 放送分総評!シナプス成分増えたなぁ・・・前半のスイカ魔人はともかく・・やはりだんだんとシナプス話が増えてきましたねぇ・・・それ自体が悪いとはいいませんが・・・ま...

そらのおとしものf  第7話 西瓜(トモキ)喰います レビュー キャプ

アバン 夢の中で智樹に第2世代エンジェロイドの警告をする科学者(ダイダロス)。 しかし、途中で智樹の夢から戻され、代わりに第2世代の エンジェロイドが智樹の夢に侵入する。第2世代はイカロスの 人形?のようなものをいたぶり、智樹はやめろぉぉ!と絶叫。 目を覚?...

そらのおとしもの f 第7話 スイカ喰います

夢の中で、智樹に危機を訴えようとするダイダロス。
ブログパーツ
fx比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。